2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

色々と貰ってしまいました

シャビの誕生日プレゼントが届きました。

僕はビックリしました。

そんな送っていただかなくて結構でしたのに・・・


せっかくなので紹介させていただきます。

はんなりと。のhanna-mamaさんから
CIMG6139.jpg
CIMG6141.jpg

マジっすか!!オーダー品!
スゲーかっちょいいじゃんか!
そして「シャビ ボーイ」って語呂が気に入った。

シャビ、ハンナちゃんは去勢・避妊してから会ってないんだよな~~
次に会うときは着ていきます。

ハンナママさんありがとうございます!


ベスちゃんマルちゃんの気ままな生活のベルママさんから
CIMG6144.jpg

うぉ!!こんなにも!!
一番左のノートはね。 塗り絵です。笑

中でも一番気になったのはコレ。

CIMG6154.jpg

くっくっく・・・・・

これからシャビの記念日はコレで迎えようと思います。

ベルママさんありがとうございます!



By one step ~一歩ずつ~のひびさんから
CIMG6158.jpg

これまたビックリ!
シャビが好きそうなクッキーや、おもちゃ。
そして散歩に超便利そうなマナーポーチ。

すでに使っておりますぞ~^^

ひびさんどうもありがとうございます!



ポコと申しますのtamaさんから
CIMG6230.jpg

星柄とドクロ柄が好きな僕にたまらない服!
しかもすごい似合ってるし!!

暖かい生地だったせいか、着せて数分で眠りにつきました。
そしてなんかすごい高そうな気がするんですけど、い、いいんすか??

tamaさんどうもありがとうございます!



moccii と shans と つれづれと。。。のmocciiさんから
CIMG6146.jpg

うぉーーー!シャンスマットや!!
最高かわいい!!

裏地がもっとかわいいんですぜ。
CIMG6161.jpg

ね。

プレゼントをくれたのはmocciiさんのみならず、OSSANこと旦那さんからも。

↓それがこれ。爆

CIMG6168.jpg

絶対ぇ~噛めねーーーって!!
僕は不覚にも袋を開けた瞬間に爆笑してしまった。

でも、大丈夫。
(近い?)将来、大型犬と暮らすから。
絶対使う。ふふふ。

mocciiさんOSSANどうもありがとうございました! 

OSSAN?OSSANさん? 分からん。



でかキャバリア*ハンニバルの「以下省略」のやえごろうさんから
CIMG6160.jpg

本好きの僕にたまらん一品アリ!
そしてお洋服までも!

これがまたすごい似合ってる。(←親バカ?)
CIMG5992.jpg
with ハンニバル弟のマロ

いや、これ絶対に似合ってるよね。
もうひとつの服はハニョとお揃いさ☆

やえごろうさんありがとうございます。



そしてそのマロ家に遊びに行った時のこと。

(ハンニバル弟のマロは、僕と同じ市内に住んでいます。)

CIMG6159.jpg

プレゼントをもらっただけでなく、嬉しいサプライズも!

じゃ~ん
CIMG6011.jpg

あ~・・・もう感動ですわ。

本当にありがとうございます。
おいしいものを沢山食べれて幸せなシャビです。

たっくん夫妻ありがとうございました!
おいしい料理に自宅まで送ってもらったりもして。




長い記事になってしまいましたが、皆様改めてどうもありがとうございました。

どれもこれも大事に使わせていただきます!


これ以上は送らないでいいですからね☆

シャビから一言。
wergsrto.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:06  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あらためておめでとう。

ちょっと!
今日のシャビ田みつをはひねりがないんですが。笑
そのまんまじゃん!とPCの前で肩肘つきそうだったよ。

シャビ、一気にお洋服持ちになったね(^^
どれも可愛いなぁ。
おもちゃもたくさん、うれしいよね。

毎日が誕生日だったらいいのにねー(*^-^* )

楽しい2歳になりますように!
やえ |  2009年02月03日(火) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

おーっ!たくさんのGIFTですなぁ♪
マシャビーズの人望・ワン望がわかります^^b
私的に笑ってしまったのが…
「カフェマットの半分占めてるこのタイヤはデカそうだ…」
と思ったら、マジでかかったー(爆)
休止タイムでもやってくれますね。mocciiさん&OSSAN^m^
ryoko |  2009年02月04日(水) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

●どれも(・∀・)イイ!!

どれもこれもかわいいし素敵~☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
シャビの王冠またカワユス☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

いいですね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
シャビ、もmasaさんも、幸せなシャビバースデーでしたね('-'*)フフ

やっぱり気になる…
途中の将来大型犬…壁|m`)ムフッ
うまいこと気にさせますね~(´▽`*)アハハ
よっこ |  2009年02月04日(水) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【やえさん】

どうもありがとう!!
あらっ。普通はダメだったかい?笑
まぁ、そのうち強烈なの書くから。

シャビはすごい洋服持ちだよ~
半分以上はもらったものだけど。。。
いいのかな。と焦るばかりです。


【ryokoさん】

沢山のギフトに僕もビックリしてかなり焦りました。
実家の母は「どうして?」って顔してましたよw

OSSANのギフトは天才としか思えませんなw
袋がやけに重くて「なんだなんだ!?」で、あけたら爆笑。
シャビにはタイヤと一緒に寝かせてみようかと思います。


【よっこさん】

シャビ王冠気に入ってくれた?
気持ち悪いよね~~w

シャビバースデーは幸せでした。
でもプレゼントもらうのは少し気が引けるな~。
悪い気がしちゃって。

>将来の大型犬の件
もともと大型犬と暮らしたいと思ってる人間なんですわ。
特にレトリーバー系。
いずれは。と考えてるくらいですよ~
masa@返信 |  2009年02月04日(水) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん、たっくさんもらって良かったね~~♪
どれもこれもお似合いよ~~ん^^
特に王冠!!ベスマルさんナイスw

新居でプレゼント用意して待ってるからね、早く来てねw
miu |  2009年02月04日(水) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

ご紹介いただき・・・恥ずかしい(照)

ひびさんからのお豆おもちゃ、マルクとおそろだよー
我が家はもう原型がほとんどない
っていうかmasaさんからもらったおもちゃ、10分・・・あぁ・・・無残な姿に・・・ごめんよぉー

ベス嬢もマル坊も王冠もってるから、今度「お姫様ごっこ」しようねー♪


ossan or ossanさんに爆笑よ
「アグネス・チャンちゃん」と一緒だねー(笑)
ベスマル |  2009年02月04日(水) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

↑やえさん同じく・・・

みつお。最近とんち効いてないんじゃないかぃ!?
と、私は思わず膝をつきました(笑

な。。イジメ発言もありので、、、

とにもかくにもオメデトウです!
相変わらずのモテモテ人気者さんですね。
さすがイケメンシャビ君♪
いつまでもみんなのアイドルでいてね。
tamaさん  |  2009年02月05日(木) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

沢山のプレゼント、シャビくんの人柄・・・もとい!犬柄がうかがえます。
う~ん犬柄だと違う意味だから、やっぱり人柄?!

mocciiさんのカフェマット、ワタシも誕プレに頂きました。
裏地がいいですよね~ センスの高さが伺えるよね。
でも・・・タイヤとっても大きく見えるんですけど、特殊撮影の遠近法マジックじゃないですよね?

ティアラがとっても美しゅうございます。
3105 |  2009年02月05日(木) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【miuさん】

王冠いいですよねw
きっとリズちゃんならすごく似合うと思う!
シャビだとオカマ丸出しですよね。

早くリズ宅にお邪魔したいっす。
連絡させてもらいますね~


【ベスマルさん】

色々と贈っていただいてありがとうございました!
こんなにも沢山・・・
マルちゃん用おもちゃは破壊されるのを目的に買ったんで
問題ないですよ~w
「どれを壊してもらおうかな~」という目線で
選んでみました。

いつかossanに会う機会があったらなんと呼べばいいのだろうかw


【tamaさん】

とんちが効いてないかい?w
じゃ、次回はがんばります。

シャビがアイドルですと!?
僕にはもう貧毛なビビリ犬にか見えませんよ・・・
可愛いく扱ってはいるけど。
昔のように男らしくガツガツ遊んでもらいたいな~
と、去勢前を懐かしくも思います。
良かったらこの辺も参考にw


【3105さん】

mocciiさんのカフェマット、めちゃ可愛いですよね。
早速今週末に使って見る予定ですわ。

タイヤは爆笑でした。
ちゃんと部屋に置いてるんですが、シャビはどうしたらいいか
分からないようですw
ま、将来使うんで。ふふふ。
masa@返信 |  2009年02月06日(金) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/168-21cbf795

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
