2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

2歳になりました

ご無沙汰です!

ようやく仕事も山を越え、少し落ち着いてきました。

シャビは元気です。

DSCF9889.jpg

相変らず外に出かけると笑顔をみせてくれます。

この顔を見るとホッとするし、こっちまで嬉しくなってくる。



週末に休みは取れてるほうなんで、しっかり遊びに行ってます。

DSCF9856.jpg
↑これがマシャビーズ

毎週、こんなことして遊んでる犬マニアな僕です。




1月29日。


シャビは2歳になりました!


CIMG5967.jpg


1歳のときに比べて、体つきもガッチリしてきました。 (事実、かなりサイズアップ)

胴回りが太くなってきて、犬らしいすごく良いシルエットです。 (貧毛だけど)

6.8kg前後は維持してます。


やっぱり毎日の散歩と、太陽に触れる光合成が効いてるな。

彼の体つきを見ると、もう少し大きくなってもいいかも。

とにかく丈夫で健康なボディになってくれ。



そしてそんな怖い顔はしないでくれ。

『デビル・シャビ』
DSCF9495.jpg
↑僕の帽子




2歳になってもいつもと同じようにシャビを大切にし、彼が満足する生活をさせようと思ってます。

特に大きな怪我、病気をすることなく2歳を無事に迎えてくれてありがとうシャビ。

CIMG5970.jpg
↑やっぱり顔の白い部分がボーリングのピンに見える。


これからも元気に育ってくれよ。

食いたいものがあれば言ってくれ。言えるものならな。

欲しいものがあったら言ってくれ。言えるものならな。

ストレスを感じたら態度で示してくれ。気づいてやるから。


俺の人生を変えてくれてありがとう。

これからも楽しい犬生が待ってるぜ!

期待しなシャ~坊。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

11:22  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シャビくん、お誕生日おめでとう!!

これからもどんどんかっこいい男子になってね~
我が家のゆずと同い年なのにホントシャビくんは男らしいお顔でいいな~・・・
これからもmasaさんといっぱい楽しい時間を過ごしてね~!!
今年は我が家の軍団とも遊んでやってねシャビくん!!
mayu |  2009年01月29日(木) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん、お誕生日おめでとー!!
久々の登場がお祝いのタイミングだなんて、ステキんぐ^^b
シャビくん、とっても男子なお顔でいいわぁ♪
だんでぃずむを感じる^m^
6.8kgで大きくなったんだねぇ^^;(アルは+1kg・w)
シャビくんにとって、美味しく楽しい2歳になりますように。
ryoko |  2009年01月29日(木) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

ハッピーバースデイ! シャビくん。
キャンドル2本のバースデイケーキがとってもナイス!
チョット斜めに刺さってる?Vの字みたい。

食べたいものや欲しいものが言えるようになってら、さぞ恐ろしい事になるわ~
ミーコだったら、「もっと美味いもの食わせろ!」とか言われそうだわ。
でもなんとな~く、目で訴えてるのが分かる気が・・・
ペットショップでコレが欲しい!なんて、お店のおもちゃをくわえてきたらそりゃ面白いかも。

これからも健康一番でお過ごしください。
3105 |  2009年01月29日(木) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

●シャビ君お誕生日おめでとう~♪

masaさんお久しぶりです。
忙しい時でもきっとシャビ君がいるだけできっと今までとは違った
気持ちで乗り切られたのではないでしょうか・・・
元気なお二人(匹)のお顔をみられて嬉しいデス。

masaさんにヘッドロックされて抱っこされて
幸せそうなシャビ君e-266
お誕生日おめでとうv-314

シャビ君とmasaさんの生活が今まで以上に充実して、
楽しいものでありますように・・・・
トラキューママ |  2009年01月29日(木) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

●MEDETAI☆

シャー、おめでとうさ~ん♪♪
そんなにビシッと男前だからついつい勘違いしちゃうけど、優より年下なんだもんね~!!
これからもいっぱい愛されて、いっぱい笑って過ごすんだよ◎

シャーの益々の健康と、masa氏の益々の犬好きアップを願って、よぉ~、パパパン、パパパン、パパパンパン☆
キャバらぶ~ |  2009年01月29日(木) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりの更新で、ほっとしましたぞー。
シャビ君お誕生日おめでとう。
思ったより体重あったんだね、アーサーとかわんないや。

しかし、masaさんとシャビ君の写真は一体誰が撮ってるのじゃ?
今までこう言う写真の公開がなかったので、気になるなぁ♪
やや、突っ込んじゃ駄目だったかな(笑)
ナオユキ |  2009年01月29日(木) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

●((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

シャビ、(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

案外チビキャバだったんですね(´▽`*)アハハ

…↑のナオユキさん同様、撮影者が気になります( ゚∀゚)・∵. ブハッ
よっこ |  2009年01月29日(木) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

シャー坊さん、お誕生日おめでとう!!
ちょっとお顔が大人っぽくなった気がする~!!
シャビっちも、masaさんもお元気そうでなによりです。。
アン坊からも、よろしく言うてます~。

シャビぞうさん、ますますオットコマエに磨きをかけて、これからも楽しい時間過ごしてね♪
イスラ |  2009年01月30日(金) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

シャビ兄さんお誕生日おめでとう☆

2歳になってなんだかスゴイお兄さんになってるぅ。
オトコマエっぷりもどんどん上がってるし。
これからもシャビ兄さんの活躍期待してます。

もちろんmasa氏のワン好きヤバ目活動にもね♪
ぐりこ |  2009年01月30日(金) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですー☆
シャビ君お誕生日おめでとうございます!!
2歳になったシャビ君・・・
相変わらず超男前ですねっ☆
でも・・・6.8キロしかないんですねw
じゃあ実物は小さくて可愛いんだろうなぁ~♪

これからも、masaさん&シャビ君の、
人生・犬生、良いものでありますように!
めめ |  2009年01月30日(金) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん、masaさん、お久しぶり~!
そしてそして、シャビくん2歳のお誕生日おめでとう☆
うんうん、なにより健康が1番。
これからも元気でオトコマエなシャビくんでいてね。

落ち着いたらまたりんれんとも遊んでね♪
fluffyrin |  2009年01月30日(金) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君 お誕生日おめでとう♪
久しぶりに元気なシャビ君が見られてすごく嬉しいです~!

これからもイケメンシャビ君の活躍を
楽しみにしてますね♪
snow |  2009年01月30日(金) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君2歳のお誕生おめでとう~!!

この一年ですごくお兄ちゃんになったね。
Birthdayケーキを前に祝う写真もステキです♪
これからも犬生活、楽しんで下さいね(^.^)
ららすくすく |  2009年01月30日(金) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

●いつ見ても激似・・・

HAPPY BIRTHDAY シャビくん♪
笑顔がかがやいていますね。

んんんん(><)シャビ君とうちのレブはやっぱり激似です!!
小さいお体かと思えば、意外や意外 6.8Kはあるんですね。
やっぱり、男の子だから?!
うちのオジョウサンは4.7K 豆&貧毛キャバです(^^)
いつかお会いできることを夢見て・・・

おめでとうです。素敵な一年になりますように☆★☆
レブ母 |  2009年01月30日(金) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

2枚目のシャビ助の顔が好き。
私の中の「これぞシャビ!」顔なんです。

お誕生日おめでとう~。
楽しい犬生待ってるぜ!だなんて・・・。
キミの相棒はほんとかっこいい言葉くれるよねぇ~。幸せだよねぇ~。
tamaさん  |  2009年02月01日(日) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【mayuさん】

祝いのお言葉ありがとうございます!

シャビはかっこいい男子どころか、どんどんビビリ犬になっていますw
今年は是非お会いできれば!と思ってます。
おはぎくんもオカマちゃんになったしw
その件はお疲れ様でした。
またブログに遊びにいかせてもらいますね~~



【ryokoさん】

祝いのお言葉ありがとうございます!
まったくブログに手をつけられない日々が続いてました。。。
ギリギリ書けたって感じですわw

アルくんの体重は知ってますよ~~
僕個人的には、がっちりしたキャバが好きなんで、
アルくんくらいバランスが取れた感じがいいんですけどね。
シャビは胴長なんでw

もう少ししたらまたブログに遊びに行かせてもらいますね~


【3105さん】

祝いのお言葉ありがとうございます!

キャンドル越しの一枚は偶然ですw
なかなかいい写真が取れました。

犬は声に出さなくても目で何を言ってるかわかるもんですよね。
時に辛かったりもw

ミーコちゃんもお誕生日を迎えたんですよね。
実はブログ読んでたんですが、なんせコメント書く暇がないくらいの
仕事量でして・・・・すいません。
改めておめでとうございます!
ミーコちゃんも健康な一年を!


【トラキューママさん】

トラキューママさんお久しぶりです。
祝いのお言葉ありがとうございます!

慌しい日々でもシャビがいると違うもんです。
今までだったら絶対に会社泊まり込みになってた仕事量でも、
シャビがいるだけで絶対に帰ってましたもの。
不思議と仕事が進むものです。

これからも二人(匹)変な関係で頑張っていきますw
masa@返信 |  2009年02月01日(日) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

【キャバらぶ~さん】

祝いのお言葉ありがとうございます!

絶対に優君より年上の顔してますよねw
というか優君がいつまでも変わらぬパピー顔だし。
彼がリッキー兄ちゃんくらいの年になった時の顔は想像できませんよw

健康祈ってもらってありがとうございます!
僕も優・リッキーブラザーズの健康おw祈ります。
やはり兄ちゃんを優先に!



【ナオユキさん】

ナオユキさんお久しぶりです。
突然、仕事が忙しくなってしまいました。

祝いのお言葉ありがとうございます!
実はお会いしたときも6.6kgくらいだったんで、そんなにアーサー君と
変わらないですよね。
シャビは胴回りががっちりしてきて、「うなぎ犬」を脱出できそうです。

>しかし、masaさんとシャビ君の写真は一体誰が撮ってるのじゃ?
ん~~・・・・爆
それについては今度書こうかな。
ということで今回は逃げますw



【よっこさん】

よっこさんお久しぶりです。
祝いのお言葉ありがとうございます!

チビキャバですか?w
割と大きくなったほうかと思うんですがw
実はデカイ犬が好きなんで、もっと成長してもよかったんですが、
もう限界みたいです。

>…↑のナオユキさん同様、撮影者が気になります( ゚∀゚)・∵. ブハッ
え~・・・
それについてはそのうち書こうと思ってますw
逃げろーーーーっ
masa@返信 |  2009年02月01日(日) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【イスラさん】

祝いのお言葉ありがとうございます!
シャビの顔が少し大人っぽくなったのは事実かも。
目つきが据わってきましたw
どんどん悪い顔に・・・
おまけにビビリ犬まっしぐらです。

アンちゃんにもよろしくお伝えくださーい!w
ブログも読み逃げさせてもらってます。
また落ち着いたらコメント書きますね~~^^



【ぐりこさん】

ぐりこさんお久しぶりです。
祝いのお言葉ありがとうございます!

お兄さん顔になってます?w
目つきがどんどん怖くなってるんで、オヤジっぽくていい感じですw

>もちろんmasa氏のワン好きヤバ目活動にもね♪
ヤバ目活動・・・爆
確かに何も否定できん!
これからもご期待ください。
やりますから。



【めめさん】

めめさんお久しぶりです。
祝いのお言葉ありがとうございます!

超男前?w 僕にはマフィアにしか見えないんけど・・・w
どんどん悪い顔つきになってる気がします。

6.8キロを維持したまま、胴回りと骨を大きくすることができました。
なかなかのシルエットになってきた。

これからも犬生を楽しむ人生を送ろうとおもってまーす!


【fluffyrinさん】

fluffyrinさんお久しぶりです
そして、祝いのお言葉ありがとうございます!

相変わらずシャビは健康に育ってます。
そして男前改め、悪顔を目指していこうとおもってます。

少し暖かくなったらまた遊びましょう!
楽しみにしてます。
次回の目標はりんちゃんに触れること。
masa@返信 |  2009年02月01日(日) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【snowさん】

snowさんお久しぶりです。
そして、祝いのお言葉ありがとうございます!

御存知・ペロ助の雪国での活躍は拝見してますよ。
朝イチ会社でチェックしてます。

千葉のチョイ悪小僧・シャビはどんどんビビリ犬になってます。
関東に雪など降ったら、散歩を拒否しかねませんw
んなもんで、これからはビビリ犬ブログに変わってしまうかも
しれませんが、よろしくですw



【ららすくすくさん】

祝いのお言葉ありがとうございます!
そしてららちゃんもおめでとうございます!

この一年は去勢が一番の出来事でした。
ビックリするくらい変わったでしょw
すっかり落ち着いたおにいちゃんになりました。

これからも犬生を楽しむ人生を送ろうと思ってます。



【レブ母さん】

レブ母さんこんばんは。
祝いのお言葉ありがとうございます!

激似ぶりは拝見させてもらってます。
なかなか遊びにいけずにごめんなさい。
超激務中でして。

シャビは顔がデカイんで小さくみえるんですよ~
実は7kg手前。
でも僕はデカイ犬が好きなんでもっとでかくなってもよかったです。
(一日200g以上食べさせてた時期もありました。)

今年はどうぞよろしくお願いします。



【tamaさん】

tamaさんおひさっす。
祝いのお言葉ありがとうございます!

2枚目の写真、笑顔全快ですねw
女のケツを追っかける僕のようです。

カッコイイ台詞は女性に使うべきですねw
犬に使ってどーするってかんじですが・・・。

今年もポコ氏とどうぞよろしくです。

masa@返信 |  2009年02月01日(日) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/167-3aaf41ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
