2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

近況のみですが

ご無沙汰です。

未だに読み逃げすら出来ない日々が続いてます。

帰宅途中の携帯で、ちょっとづつ皆さんのブログを見てる感じです。


つまりは、ちょい忙しめの年末を過ごしてます。

今年は31日まで働きそうで、年始は・・・2日からか? 


ただ、僕は現状を受け入れやすい性格なんで、「しょうがないか」でなんとかなります。

ホントは嫌だけど。 (どっちだ?)



とはいえ、シャビとはちゃんと遊んでますよ~

週末はワンコ絡みの予定や、飲み会で埋まってしまって、

それに参加すべく、平日は仕事だけで一日が終わります。というか一日が過ぎてるが。


それでもワン友に会えるなら苦など感じない本物の犬バカ。


ベスちゃんマルちゃんと一緒にトリミングに行ったり。

CIMG5231_20081219203126.jpg
福岡から越してきたマルちゃんとはお初!! 超イケメ~ンじゃん!!


そして、マルちゃんがちょっと吠えただけでビビリまくりの男。 シャビ。

345378.jpg

昔のシャビはひとつひとつの行動に 「男らしいなぁ~、荒々しいなぁ~」 と思っていたけど、今やひとっつも男らしくないビビリ犬。

去勢後、教科書通りに変わった。



先週末は豊洲ららぽーとにてトライオフ会に参加したり。

CIMG5244.jpg
実にいい笑顔! これだよキミ。


とても楽しい週末を過ごしました。

DSC_1744.jpg

左からシャビ、めんまちゃんららちゃんぽこくん

めんまちゃんははるばる栃木からやってきてくれてね。

ブロ友2番目のお友達で、想像よりも小さくて可愛かった。

会えて嬉しかったなぁ~


このオフ会について記事を書きたいのですが、明らかに出遅れまくってるので、
皆さんの記事でお楽しみください。


でも、これだけは書こう。

この飯は美味そうだった。

DSC_1697.jpg


やっぱ人生、美味いもの食べて寝る。

これに限るね。

犬の生き方が人間の生き方の理想だったりして。


今年の僕は人間だったけど、来年はキャバリアになろうかな。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ まだまだ激闘中につき、コメント欄を閉じさせてもらいます。


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:40  |  オフ会  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/163-06d3d5f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
