2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

キャバクリパ

12月7日(日)、nipapoにて。

クリスマスパーチーに参加しました。

キャバリア暴走族たちが東京・駒沢に集合です。

パラリラパラリラ♪
CIMG5308.jpg

ではメンバーを紹介。
写真が少なすぎたため・・・・・いい写真が少ないですが。


まずは今回の主役。
IMG_8791.jpg
イスラさん&アンちゃん

そして、今回はじめまして!会いたかったぜ!
CIMG5277.jpg
そらさん&らんまるくん

よっ!久しぶり!相変わらずのかわいさ☆
CIMG5257.jpg
fluffyさん夫妻&りんちゃんれんちゃん 

高速PAで偶然のはじめまして以来、ちゃんとお会いできました!シャビとペイジくん・・・結構遊べそう?
CIMG5256.jpg
mayugeさん、ロンパパ&ロンバルティくんペイジくん

そんでもってまたまた久しぶり! マロ助、技かけられてるとこごめん!
CIMG5254.jpg
たっくん夫妻&マロくん

紹介すべきなのか? 爆弾小僧シャビ。 白飛びしてて眩しいんだけど・・・
CIMG5264.jpg


実は暴れたら強いぞ。目と眉毛で語れるキャバ子。
CIMG5253.jpg
やえさん&ハニョ

最後に、メンバーをまとめられないキャバリア総長。(気づけば最年長)
CIMG5304.jpg
moccii姉さん&シャン坊


3時間のお店貸切でゆったりだな~、なんて思って向かったものの

始まってみたら一瞬で終わってしまった。

楽しすぎたんだ。

CIMG5298.jpg

早いよ。。。

早すぎる。。。

今度は3次会くらいまでやってもいいんじゃない?笑



楽しい会話やプレゼント交換を終え、もっと居たいな~と思いつつも

渋々お店を後にし、軍団は駒沢公園へ向かいお散歩。

夕日がまぶしい。
CIMG5310.jpg

こんな人たちと一緒にダッシュ村に住みたい。




今回の主役であったアンちゃん。 宮崎に引越しちゃうんだ。

せっかくお友達になれたのに寂しいな。

僕がアンちゃんを触った時に笑ってくれた瞬間がとても嬉しかった。

松戸で会ったときも同じだったよね。

さよなら、って感じはまったくしなかった。

絶対また会えるし。

というか会うし。

また会う。っつったら会うんだ。俺は。

だからアンちゃんまたサワサワさせてね。



皆様、とっても楽しいひとときをありがとうございました!

また時間を忘れるほどの会を開きましょう。

あと、風邪気味ながらもすべてを手配してくれたやえさん。
本当にありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ またもや、激務中につきコメント閉じさせてもらってます。。。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

01:39  |  オフ会  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/162-ff931318

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
