2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

親友の挙式へ

最近、ジワジワ~っと仕事が増えている5時から男です。

なかなか忙しくて、みなさんのブログに遊びに行く機会が激減してます。
ギリギリ読み逃げ状態が続いてます。 あしからず。


そんな中、書きたいことは沢山。

写真のストックも沢山。

さぁ・・・何から書くか。 


乾燥肌と冷え性がツライことを書きたいのだが、今宵はプライベート日記。


中学からの親友の結婚式に出席しました。


ご結婚なさってる方々は『あの頃』を思い出していただければと。

まずはこんな感じでどう?

CIMG5011.jpg

ステキだよねぇ~。

誓っちゃってるよね~。 (はるな愛風で。)


この式場、浦安市にある某場所なんだけど、す~~~~っごい高いんだってさ。

確かに披露宴に来てる人数も、会場も規模がでかかった。

さすが新郎。

地元の大地主+農家。



結婚式と言えば酒。

式場で受付を担当したんだけど、その時点で『ウコンの力』を3袋飲み気合十分。

CIMG5102.jpg

これが僕を挑発した飲み物たちです。

この4種類は、序盤戦にしてはかなり攻撃的です。




披露宴は和やかかつ盛大に進み、ある時突然ディスコチックな曲が・・・・


そして変なヤツが出てきた。

↓誰だコイツ?

CIMG5136.jpg

新宿2丁目系の黒人さんが登場。 

名は『スティーブン』というらしい。

こいつがまた面白い。 会場が爆笑につつまれてね。



僕らのテーブル配置が新郎新婦の目の前だったので、

ある程度ヤジを飛ばしてくれ。という指示だけは受けてた僕ら。


何も知らずに、「おい!スティ~ブゥ~ン!パンツ履けって」 的なヤジをみんなで飛ばしてたら・・・


あっさり彼の餌食に。



・・・・写真はお見せできませんが。



彼に呼び出され、その場でダンスレクチャーを受け、

披露宴をダンスをするハメに

しかも、こんなベタなカツラを被らされて。

CIMG5138.jpg

こんな無茶ぶりをしてきたのに、会場が盛り上がった。

これでスベッたら、踊った僕らは新郎に往復ビンタしてただろう。


これが中学からの仲間。

おめでとう親友。

CIMG5100.jpg

この中のうちの1人は2月に結婚式を控えてる。

僕もいつかこういう日が来るだろう。 ビシッと。

海外かもな。わからん。




シャビも一緒に式できるのかな~。 二次会からか?

CIMG4776.jpg

お前も一緒にタキシード着ような。


と、最後は夢を語ってみました。ふっふっふ。




この後、2次会、3次会とガッツリ飲んだんだけど、『ウコンの力』すげぇぞ。

ビール、シャンパン、ワイン、テキーラ、芋焼酎で一日過ごしたけど

次の日まったくもってスッキリ。 

恐るべし。オススメです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 読み逃げ王状態ですので、今日はコメント閉じさせてもらいますね。



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

01:36  |  シャビ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/161-0ff5efcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
