2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

変なヤツがやってきた

ブラタンが我が家に来ました。

とある家で生まれました。


CIMG5200.jpg


多少大きめなパピーながらも、暖かい命を感じさせるツルツルのビニール地。

まだ毛は生え揃ってないが、光沢感はピカ一。


そんな彼に名前をつけました。



CIMG5203.jpg

この時点ですべてを理解したあなたは生粋のキャバブロガー。

顔が超かわえぇぇぇ~~~!!

凄過ぎて大爆笑でした。


CIMG5202.jpg

ほれっ、遊んでいんだぞ。

CIMG5204.jpg

どうだ?気に入ったか?


コレを作ってくれた主は、mocciiさん&シャン坊。 ※写真左がmocciiさんではないので注意。
xavishans.jpg

美形シャンスの写真をご紹介したかったんだが、2人揃った写真がこれしか・・・

ごめんシャン坊。。。



正確にコレを作っていただい経緯をお話しすると・・・・

・商売してる友人が僕に3体くれた。
           ↓
・3体はいらないからシャン坊に1体あげた。
           ↓
・mocciiさんがIKKO顔負けのメイクで変身させた。
           ↓
・残ったやつも変身させてもらった。
           ↓
・我が家に来た。(あれ?もう1体は?)



最初は戸惑っていたシャビだが、とりあえず「ヨシッ!」(←何が?)と言ってみたら・・・

CIMG5213.jpg

遊びたかったオーラ丸出しでハシャぐ。

(枕が多少黄ばんでるのは気のせい。 シャ、シャビがベッドにしてるからさ。。。)


「ウ~」と声にならない声を出し、自分のものであることをアピール。

CIMG5207.jpg

この時ばかりはシャビが怖い。

取り返そうと試みようならば。。。。

CIMG5217.jpg

お得意の「ガシッ」でディ~フェンス。

CIMG5224.jpg

もう大満足みたい。

その片腕付いた態度が腹立たしいけど。



もっちさん、これ最高ww

大作品をありがとうございました!

いつかこれをケースに入れて飾りたいと思ってます。(マジで。)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 予約投稿しておいたのに投稿されなかった今日の記事。


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

13:41  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カワイイ!!
光ってるし~~~~~v-10
シャビくん、お気に入りになったのかしら??
これならお家に飾りたくなるなる!!!
miu |  2008年12月02日(火) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

こ!これは!
mocciiさんが里子にだしたブラタンちゃんじゃないかぁ。
気になっていたのです。とーても、気になっていたのです。
こっそり毎回おじゃましていたのです。笑
もうお一方のブレンちゃんはどちらへ・・・

ブラシャンよ・・・しっかり可愛がってもらうのだ。

もちろん6キャバ勢ぞろいでオフ会開催されるのよね?笑
nico |  2008年12月02日(火) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

●キャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!

シャビィの決め台詞に腰砕け( ゚∀゚)・∵. ブハッ
めっちゃ凛々しいシャビィ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
シャビィ・・よっこはシャビィに惚れまくりだよ~(*ノ∀`)ペチ
ぜひわが娘のお相手に(*´ェ`*)ポッ
・・おなべの娘でよろしければですが( ゚∀゚)・∵. ブハッ
よっこ |  2008年12月02日(火) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

写真左側がmocciiさんじゃないって、注意書きなくてもわかるよ~
まだお会いした事ないけど、あんなに毛深くないと思うし。
しかしおふたりさん、なにがそんなに嬉しいんだろ。
ステキな笑顔だわ。

そのお犬形、シャンスくんと並んだ写真は大きく見えたけど、シャビくんと並ぶと小さく見えるね。
えっと、名前は「ブラシャン」。
「ン」じゃなくて「ー」だったら、呼ぶとき恥ずかしかったね。
3105 |  2008年12月02日(火) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

●いい笑顔・・・

か、可愛い・・・mocciiさんとシャビの笑顔、じゃなくて
シャビ&シャンスの笑顔。
本当に素敵な一瞬だね!
シャンスってワンコのとなりでもあんな顔で笑うんだね。
はじめて見たよ。シャビがやさしいからかなぁ?

それにしてもmocciiさん、さすが・・・(笑)
芸が(裁縫が、ではなく、芸。笑)細かいなぁ。

遊んでるシャビも可愛いね!
やえ |  2008年12月02日(火) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

最後の写真、めちゃくちゃかわいいーーー!

なん艶っぽいこと!!

あれ?男でしたね?(笑)


かわいいー!


またしても、手に萌えてしまいましたーーー(笑)
ゆうちゃん |  2008年12月02日(火) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君も『ガシッ』がお得意ですか?
我が家の球児もめちゃくちゃお得意よ・・・
すぐに手が出て手が出て・・・・v-292

そして最後のシャビ君のきめのポーズはなんと
柔道の『押さえ込み』という技ではありませんか・・・
しかもこの感じでは見事『一本!』ですね・・・・v-219
今度mocciiさんに黒帯進呈してもらわなくては・・・・(笑)
トラキューママ |  2008年12月02日(火) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

●生粋

masaさん、おはようございます!

お!
私も、生粋のキャバ・ブロガーだったみたい~^^
見てましたよ~
旅に出た先は・・・masaさんとこでしたね~
シャビ君、おりこうさん!
『ヨシ』の号令で、遊ぶなんて~
うちは、ヨシ・・・の前にカミカミしてるもんな~~
ルーシー |  2008年12月03日(水) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

オォォォォーーーー
さすがmocciiさん!
憧れの多頭飼いに一歩近づいたねー
お顔から判断して、ブラシャンはメスだな
ちっ・・・私のライバルが一人増えた・・・

片腕ついたシャビちゃん、やばいくらいかっっちょえーーーー
そんな感じで駐車場に車をとめるときやると女は胸キュンなんだよぉー
しかも一発でね!
フフフ・・・実践してみてねー
ベスマル |  2008年12月03日(水) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

か・・・・・可愛い!!
そんな光沢のあるナイスなブラタン我が家でも飼ってみたい気が・・・
いいかも・・・いいかも・・・・
なんだったら我が家のおはぎと交換はどうでしょ?
mayu |  2008年12月03日(水) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

赤い帽子の3色もっち姉ちゃんです(笑)

>ごめんシャン坊。。。
「ブサいな、シャン坊。。。」と言ってるようなものですわよ。爆!!
(確かに、「頭、切れちゃいましたバージョン」だけど。笑)

ブラシャン・・・気に入ってもらえて幸い♪
思いっきりブルブル遊んじゃってねー!!
耐久性あまりないから、飾るに至らないと思うけど(笑)

ちなみに、うちのはヘコヘコーだったんだけど、
シャーはそんなこと無かったの?

moccii |  2008年12月03日(水) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

ブラシャン・・・僕は微妙に違う物と読み違えて、ニヤニヤしちゃいました(汗)
凄いですね、この改造は。
素のマネキンから、一気にグレードアップ。
売り物にできそうですね。
ナオユキ |  2008年12月03日(水) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【miuさん】

可愛いですよね!
さすがmocciiブランド。
シャビはブラシャンと離れず、ずっと一緒にいます。
飾りたいから壊して欲しくないんですがね・・・w


【nicoさん】

そうそうw
moccii家で手術を終え、無事に帰還してきました。
もう一方のブレンちゃんは・・・来週あたりに誰かのブログで見れるかな?
お楽しみに!

6キャバ勢ぞろいでオフ会・・というか
このドールを持ってオフ会に行く僕を想像してみ。
多分、逮捕されるよ。


【よっこさん】

腰砕けたってww
でもこの写真、なんか凛々しいですよね

そんでおなべの娘ってw
あっ、うちもオカマですが。
ちなみにシャビにはベスちゃんという嫁がいるんです。
でもベスちゃんは今・・新しい人と一緒に住んでるんです。
浮気されたシャビ。。。


【3105さん】

この2人の笑顔写真は奇跡ですw
情熱男×ビビリ王という構図でどうしようもなかった時代ですから・・

シャン坊とこのドールだとシャビは大きく見えますね。
ちょうど1kg差があるんで。
特にシャビは顔がでかいしww



【やえごろうさん】

シャビ&シャンスの笑顔は奇跡のショットなんだ~
この時代のシャビは’情熱男’と言われるくらいの暴れん坊で・・・
だからこれはかなりお気に入り。
今度はシャビ&ハニョの笑顔写真をw

もっちさんの芸(?w)すごいよね。
裁縫もすごいけど、この顔を作れるのがすごい。
あまりすごいというと、営業妨害してるみたいかもw


【ゆうちゃん】

手に萌えたかい?
シャビの最後の写真、言われてみると凛々しいね。
左手の生意気な態度ばかり見てたw
振り返り顔は不細工で有名だったんだけどな~
だんだん男らしくなってきたかな。

ま、シャビの主人は男らしくないけど。


【トラキューママさん】

球ちゃんのガシッ見たい!
あれって超かわいいですよね~(←親バカ)

シャビって攻撃するときは『柔道』なんですよ。
体をぶつけて倒して押さえ込むという・・・
どこで習ったんだろうかw

黒帯習得までがんばってみます!



【ルーシーさん】

生粋ですな~~w
もう一体のヤツも来週あたりにはどこかで発見できるかもしれません。

シャビって何でもかんでもいきなりは手を出さないんです。
ある程度怖いのかな?
『ヨシ=怖くないもの』って思ってるのかもしれません。
たまに何度も『ヨシ』って言わないと遊べないというデメリットもw


【ベスマルさん】

なるほど。駐車はこのシャビを見習って一発で入れるんですな。
よぉ~っし。
これからは女の子をブイブイ言わせるぜぇ~(←アホ)

ちなみに、これは多頭飼いしてます。と言ってもいいのかな?
プルートでお願いしてみようかなw


【mayuさん】

お、おはぎーニョスと交換!?(軽く興奮)
光沢しすぎて皮膚病を通りこしますが。。。
もっちさんいいですか?w

これで多頭飼い気分を味わってる自分が
ちょっと怖いですw
どうしましょ。


【mocciiさん(赤い帽子さん)】

いやぁ~ホンットありがとうございます!
シャビはコイツから離れませんよw
昨日は取り上げようとした吠えましたw

シャン坊がこれにビビってたなんて・・・可愛いすぎる☆
やっぱ彼は僕のスターだな。

なんとか壊されないように維持させますね。
もう一体は週末に発送予定です。


【ナオユキさん】

もしや・・・ブラジャー・・・(←言うなっ)
言われるまで気づかないあたりが自分、まだまだっす!!

このブラシャンはホント売り物クラスですよね。
さすがmocciiブランド。
3800円くらいなら購入を考えますw
masa@返信 |  2008年12月03日(水) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

かっわいぃ~っ!!v-238

mocciiさんてば 天才…!!
お顔がなんともプリティですねっ♪

最後の写真のキメポーズがたまらんですw
snow |  2008年12月04日(木) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
りんぱぱ |  2008年12月04日(木) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【snowさん】

天才鬼才mocciiさんの技術が光ってますね。
このプリティな顔を作れるのがすごいんですよね。
仮に僕がやったら、絶対にホラーになりますw

最後のシャビの生意気な態度いい感じでしょ~
片腕ついちゃってw
masa@返信 |  2008年12月04日(木) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

●おお~!!

こんな大変身ってあり!?
ってことは、私もmocciiさんのとこにいくと、えびちゃんになれるの??
いや、年齢的には藤原紀香だわっ☆
いや~そっか~♪
クール宅急便なら新鮮なまんま行けるかしら??

シャー坊、その流し目に・・・私への愛を感じるよ・・・。
紀香になったら連絡するね~♪♪
キャバらぶ~ |  2008年12月06日(土) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

リメイク凄いですね。
器用な方が羨ましいです☆

シャビ君はおもちゃで遊んでくれていいなぁ~。
ウチのアジコは家の中で一切遊びません。
お外で、ボールを追いかけるか、水を追いかけるか、アジりティ、水泳・・・全てアウトドアー。響きはいいですが、雨の日が大変です。
Angieママ |  2008年12月07日(日) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【キャバらぶ~さん】

すごい大変身ですよねw
キャバらぶ~さんがmocciiさんに変身させてもらったら、
えびちゃん超えてキャメロンディアスも可能ですよ。
僕はmocciiさんのおかげで坂口憲二ばりのルックスになりましたし。(←アホ)

紀香になったら、よろしくお願いします。笑



【Angieママさん】

Angieママさんも十二分に器用かと思われますw

アンジーちゃんができること全てがシャビにはできません。
唯一できる遊びがおもちゃ遊びです(悲
ま、いっかw

アジリティは全く成長できず。
飼い主もあきらめ気味です。
masa@返信 |  2008年12月07日(日) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

プランシャン!!
流石、mocciiさん♪
完成度とっても高いです!(^^)!

シャビ君も、すっかりお気に入りみたいで、嬉しくなっちゃいました(^0_0^)
アピールしている姿が、とっても可愛いらしいです♪
新しい兄弟が出来て、楽しくなっちゃいそうですヽ(^o^)丿
めるまま |  2008年12月08日(月) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【めるままさん】

過去のシャビのおもちゃの歴史を振り返ると
兄弟だらけですわ。。。w
ぬいぐるみやらなんやらと。

でもスゴイのは製品はすぐ壊れるのに、プレゼントで頂いたものは壊れないんです。
mocciiブランドにも長生きしてもらいますよ~~
masa@返信 |  2008年12月08日(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月21日(日) 01:24 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/160-bb943063

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
