2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

深大寺にて3キャバ

土曜日、3キャバで遊んで参りました。


目指す先は深大寺公園。

家を出て5分。 デジイチのバッテリー忘れたことに気づいたが、

気づかないフリをして、気合十分で東京23区を横断。

行くぞシャビ! コンデジがあるさ!

CIMG4789.jpg

眠いのか?眠くないのか?うれしいのか?  その顔じゃわからん!!



参加メンバーはこちら。

まずは、キャバリアなんだってば♪のリズちゃん&miuさん。
CIMG4792.jpg

miuさんからもらったジャージを着てったら、リズちゃんも色違いのお揃いだったぜー!


そしてそして、H@ppy Weekend with Authurのアーサーくん&ナオユキさんファミリー
CIMG4802.jpg

アーサーくん&ナオユキさんとは今回がお初。

いつか遊びましょう。といい続けて半年くらい。
ようやくお会いすることができました! 



そんなナオユキさんがチョイスしたお店、
森のギャラリーで、カレーをチョイス。

めちゃくちゃ美味しい。

なんか見た目がお洒落なカレーだったし。

お店自体も一見の価値アリっていうくらいお洒落でした。 (写真がネェー。。。。)



そして、食後はキャバズお待ちかねのドッグランへ。

着いて早々

CIMG4834.jpg

ウォーミングアップもなしに走り回る走る。

やっぱリズちゃんが居るとみんな走るんだよな。


CIMG4841.jpg

誘い上手っていうのもあるんだけど、きっとリズちゃんには何か秘密があるんだ。

全身から溢れんばかりの女性フェロモンが出てるとか。

『おてんば姫』の名に恥じない走りっぷりです。



逆に男性フェロモンたっぷりのアーサーくん。

CIMG4827.jpg

尻尾そんなに長かったっけ!??笑

アーサーくんって想像よりも小さかったけど、骨格ががっちりしててカッチョよかった!

シャビも頑張って食べさせたんだけど、ヒョロっ子になっちまった。。。

今からでも、せめてアーサーくんくらいの骨格になれるかも!?

ちょっと頑張ってみるかな。



ドッグランを出る間際にルビーちゃんが登場。

あれ?ハンナちゃんに似てない?

CIMG4890.jpg



ドッグランで十分走った後は、深大寺へ。


初めて来たんだけど、実にいいところでした。 
昭和っぽくも江戸時代っぽくも。(写真がネ・・・ゲホッ、ゴホッ)
 
miuさんの記事でご覧くださいませ・・・



団子食べたり、お土産にそば饅頭を買ったりと、ちょっとした観光気分でした。

IMG_7051.jpg

ナオユキさんにちょっとした手痛いトラブルがあったけど、僕とmiuさんは見てないってことで。

僕は何も見てないです。何も知らないです。 ガクガク・・・

水没なんて見てないです。 ガクガク・・・ 


最後に揃って記念撮影もばっちし。

CIMG4919.jpg

いや~、ホントいいとこだったなぁ~

深大寺はもう一度来たい! 

そう思った。


ランチもドッグランも楽しかったし、深大寺も散歩できて大満足でした。

ナオユキさん、miuさん、素敵な秋をありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:00  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ども。お久しぶりです(^^)
ドッグランで走りまわるキャバズ…
楽しそ~イイナ。うちのはランで走りまわってるのなんて
見たことがありませんww
うちのも女性フェロモンなら出てる気がするんだけどな…w

今度、市川市の某ペットショップで
“キャバリアパーティー”なるものがあるらしいですぜ。
私も詳しくは知りませんけど…w
めめ |  2008年11月25日(火) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

土曜日はお疲れ様でした。
いや~~、楽しかったです。
生シャビ君にあえたし、めっちゃかわいかったなぁ。
アーサーとシャビ君の絡みがあっさりしてたのは残念だったけど。
次はどうなるか楽しみ!!
次のプランも頑張って立てましょう♪
もち、ドッグランは外せませんね。
ナオユキ |  2008年11月26日(水) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

ランを、これだけキャバズが駆けっこしてると、相当目立ったよね
いいなぁ~ 駆けっこ。。
ルイもたまには走って欲しいなー あぁ・・ボールバカ 悲。

健康カレーのお店、いいね
木のぬくもりがいい。 深大寺も、素敵だね~
わんこOKなお寺なんだー!益々、魅力的
ナオユキさんのセレクトだよね。 オサレー♪

スイ・・ボツ・・ ゲホッ・・ ゲホッ・・ イタスギル
けど、心のカメラ シャッターがあるさ。
viva!エロガッパ。

↓ 申し遅れまして・・
徒党の会、お疲れしたー!私も結局、長々4話でww
楽しい記事、ありがとうね!gifアニメもびっくり!嬉しかったよー
また、いつかキャバズと会わせてあげたいよ

この度は、本当にありがとう!

こてつ。 |  2008年11月26日(水) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

●満喫☆

素敵な秋満喫しちゃってますね~◎
いや~、日本の秋って素晴らしい☆

えっと全身フェロモンを出す方法は、直接リズ母であるmiuさんに聞いてみるぞっ!!笑
したらばシャー坊は、私と一緒にびよ~んと走ってくれるかしらん??
あ・・・びよ~んとなるには・・・体重なんとかしなきゃ・・・泣

で、ハンナちゃんじゃないんだ??
うむ、やっぱりルビーっ子は被毛がすくないんだね!!
キャバらぶ~ |  2008年11月26日(水) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

気持ちよく走ってるね~
おそろいの洋服着てると、恋人同士みたいだよ。
よく見ると色違いで、ラインが入って、miuさん器用だね。

美味しいもの食べてると、写真撮り忘れる気持ちよく分かる~
ワタシも半分食べたあたりで気づき、ま、いっかなーって撮らない事よくあります。

最後のお写真、紅葉が映えて綺麗だわ。
3105 |  2008年11月26日(水) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

土曜日はありがとうございました~♪
いやぁ、相変わらずシャビ公は可愛かった~~~~v-119
前回よりもなついてくれてたし♪・・・そんな気がする・・・
うん、そうしておこうw

リズは遊びの誘い方が上手らしいっす。
みんなにイワレルッス。
飼い主のオイラが教えてほしい芸当っす。

ぜひぜひまたラン行きましょ~~~♪
miu |  2008年11月26日(水) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

●いいないいな

たくさんいろいろ行ってていいないいな★

ぜひ佐賀にも来てください( ゚∀゚)・∵. ブハッ
よっこ |  2008年11月26日(水) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【めめさん】

どもども!なかなか遊び行けずにごめんなさい。
読み逃げしてますw

プリンちゃんは走らないんですね~
でもリズちゃんがいれば走るかもw
究極の誘い上手だから。

>“キャバリアパーティー”
なんすか!?それ!
男一人でパーティには行けないので知らないことにしておきますw


【ナオユキさん】

どうもありがとうございました!
アーサーVSシャビが見れなくて残念でしたね~
どっちも興味ない??って感じでしたもんねw

またプラン考えましょう!
やっぱこの面子だとドッグランメインになりますよねw



【こてっちゃん】

おひさ~~!
そういえば、ルイってキャバを追って走ることってある??
ボールないダメなのかな。
でもリズちゃんの誘い方なら絶対に追いかけると思うけどw

ナオユキさんセレクトはとても良かったよ。
深大寺ってのが実にいいとこだった。

こちらこそ徒党の会お疲れ様でした!
次はどうする?爆


【キャバらぶ~さん】

いや~秋を満喫しました~。

全身フェロモン出すには、全身にグリニーズの匂いをつけると良いかと。
きっと全国のキャバリアたちがキャバらぶ~さんにww 
(↑女性フェロモンの話でしょ)

ルビーで毛がしっかり生えてる子って確かにそんなに見ないかもしれないですね。
そう考えると優たんって剛毛なのかも。



【3105さん】

あらw 恋人同士に見えます?
ミーコちゃんスヌードも持ってったんだけど、
ワンコ食事の機会がなかったw

食事したお店があまりにお洒落で、
ずっと見てた結果、写真撮り忘れです。
おいしいものは忘れますよね~ 
ブログ書いてることすら忘れることもw



【miuさん】

いつもよりなついてました??
リズちゃんは相変らず目ジ~っと見てくれるから、
思わず変態気分になりました(笑

リズちゃんの誘い上手はすごいですよね。
miuさんも同じように走れば、ものすごい男性陣が追いかけてくるかもーー!
(↑想像すると怖い・・)

またドッグランよろしくお願いしますね!


【さん】

最近はワンコの会が非常に多くて、僕の週末は犬まみれです。
(↑まったくもって大歓迎なんですがw)

で、佐賀っ!!ww
ちと遠いww
masa@返信 |  2008年11月26日(水) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

リズちゃん、ほんと誘い上手だね~!!
女の子なのにアクティブで羨ましい~。
ららにもちょっと分けて欲しいな(笑)

シャビくんもがっちりしてると思うけど、アーサーくんは
それをも上回るのだね!!
ん~走らせたら、
3キャバみんないいタイム出すんじゃないか?w

秋のお寺も風情があってなかなか良いですよね~♪
門の前の3キャバ、渋いッス^^
ららすくすく |  2008年11月26日(水) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

シャビはアーサーくんと並ぶと小さく見えるね!
実際アーサーくんに会った時は小柄に見えたんだけど
それはハニョと並んだからだったのか・・・(--;

リズちゃんはホント誘い上手だなぁ~。
ぴょんぴょん跳ねるように走るんだね。
深大寺、ほんとにいいところだね~!キャバってお寺にも映えるのね。

徒党の会の記事、ホントおつかれさまでしたー。
わたしは腑抜けと化していて、週末の旅行記事も書く気にならず
非常に困っています(^^;

やえ |  2008年11月26日(水) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

デジイチのバッテリー・・・たしかベスリズシャのときもデジイチ不発に終わったわよねぇー、プププププーッ!!

リズちゃんは全身からフェロモンが出てるのかぁー
どうやったら出るんだ?
私にも分けてほっすぃ~

いいとこだねー
行ってみたい!
ちと遠いが日帰り旅行♪と思えば行けるよねー

アーサー君超かわいい!!
なんかタレ目っていうかやさし~雰囲気がたまらん!!
キリリ眉のシャビちゃんとタレ目のアーサーちゃん
ああ~、選べなぁ~い!!
ベスママ板ばさみだわ~←バカ!

ベスマル |  2008年11月27日(木) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【ららすくすくさん】

リズちゃんすごかったです。
誘い上手の域を超えてますね。

この3方には一度ドッグレースをやらせたいですよw
結構いいタイムいきそうなんだけどなぁ~
でもららちゃんもかなり速いですよねw


【やえさん】

ハニョと並んで小さく見えてたんだ・・・ww
ハニョとシャビだと一周り違うもんね。
うちはもっと大きくなって欲しかったんだけどなぁ~

深大寺ってすごくいいとこだった!
美味しそうな食事処がたくさんあって、団子とかいっぱい売ってて。
素敵な秋だったぜ!

徒党の会おつかれさまでしたw
ようやく旅行記に手を出せたネ



【ベスマルさん】

常に大事なものを忘れるのは昔から変わらずですw
ベスママさんからも十分すぎるフェロモン出てますよ~。
(↑真顔で目を細めて書きました)

アーサーくんって大人雰囲気出ててカッコよかったです!
リズちゃんはかわいいしねぇ~
ベスママさんどっちを取る?笑
masa@返信 |  2008年11月27日(木) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/158-af7625ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
