2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

独身徒党の会 -コブ付きで伊豆へ- 【モーニング編】

ウザすぎるほどの連日の長い記事。

申し訳ないです。

旅の思い出をしっかりと残させてくださいね。




というわけで2日目。

はい朝食~~。 ウマー!

CIMG4664.jpg

朝食を食べて、荷物を車に積んでチェックアウトして、

さて今日の目的地へ出発!



と、その前に。



ペンションのテラスがドッグランとして利用できたので、ゆっくり遊んでからにしました。

DSC_1335.jpg

なんかいい感じでしょ。

ハンモックいいな・・・将来設計に入れておこう。



このペンションには小さいけど展望台テラスがあってね。

DSC_1341.jpg

海が一望できるいいとこなんだ。

あいにくの天気だったけど、晴れてたらキレイなんだろうな。


ハニョは高いとこ怖くないんだね。

DSC_1375.jpg

何を見てるんだろう。

何を考えてるんだろう。



昨夜、天下を取ったルイもこのとおり。

DSC_1374.jpg


お2人(匹)はすっかりシャビ兄さんに慕ってたね。

DSC_1361.jpg

みんながシャビ兄さんを好きになってくれてよかったよ。


僕はうれしいよ!

DSC_1363.jpg
↑負け犬の遠吠え。


では、それぞれ記念撮影。


実は清楚なお嬢様なのか!? こてっちゃん&ルイ
DSC_1345.jpg

ご存知ビューティーセレブ  やえごろうさん&ハニョ
DSC_1350.jpg

お待たせしました、どん栗コロコロ masa&シャビ
DSC_1354.jpg


ワンズも揃って記念撮影。

DSC_1399.jpg

もっとやる気だせよ。


ではでは我々、この後ドッグランへ向かいます。



明日が最後。

自分で書いててウザいくらいですが、明日が最後です。

よろしくどうぞ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ホント長々とすいません!

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:00  |  旅行  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/157-f06f0625

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
