2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

独身徒党の会 -コブ付きで伊豆へ- 【ドッグラン編】

今宵が最終夜。

書くことに忙しくて、なかなか皆さんのブログに遊びに行けてなくてすみません。




2日目の出来事。


天気はギリギリの曇り。

雨は降ってないということで、伊豆高原ドッグフォレストへ。

伊豆高原はドッグランがいっぱいあって選べないですな。


伊豆高原ドッグフォレストについて。

ドッグランだけに関して言えば、優秀です。
(↑特に変な意味はないです。)

ドッグランも広くて色々と仕切られていて、それぞれ土壌が違ったりと。
ちゃんと整備させてます。
足洗い場から足湯までもあって、ベンチも沢山。




ルイはボール遊びに夢中で、シャビ兄さんはルイを追いかけるのに夢中。

DSC_1434.jpg

シャビ兄さんは何が楽しいんだろうか・・・・。


んで、ハニョは・・・・?笑

DSC_1443.jpg

ここでは妙にまったりしてた彼女。

この後、彼女の才能が開花します。




ドッグランの他にアジリティ専用のところもあって、

スタッフに言えば、30分単位で利用できます。


ここに移動してから、ワンコたちのテンションがちょっと上がったように感じた。

DSC_1456.jpg
↑こてっちゃんを追う、荒々しい牧羊犬たち。(トイ種)

こてっちゃんが羊だったら、かなりカッコイイ写真じゃないか?



そして、ドッグランではまったく落ち着いちゃってたハニョさんが突然・・・・


・・・・


・・・


DSC_1490.jpg

おっ!?

DSC_1470.jpg

おやおや!?

DSC_1523.jpg
DSC_1469.jpg


まさかあの大人しいハンコにこんな才能があったなんて!

ドッグフォレストの森に響きわたる「ハニョすげーーっ!!」という声。

一同大興奮でした。
↑特にオレ。


ボール命のルイはこんな感じ。 (GIFアニメでお届けします。)

DSC_1494_GF_anim.gif


楽しそうだねぇ~~☆



一番アジリティ慣れしてるシャビ兄さんだってもちろん!

ガァーーー!
DSC_1499.jpg

ワンコの邪魔させたら日本一だな。

DSC_1482.jpg
DSC_1484.jpg

ん~・・・・悲。 彼は何がしたいのか。 





天気こそ恵まれなかったけど、ワンコたちも楽しめたかな。


今まで味わったことのない斬新な旅行。

これもブログのおかげ。


僕がブログを書き始めた理由はね。


ただ単に、離れてしまった友達たちに犬を自慢したかったから。

でも地元の友達には秘密のブログ。



気づけば日本中にお友達ができちゃってさ。



ブログを書き始めて1年半。

今後どうなるのか考えるだけで恐ろしいが、まだまだマイペースに書き続けようかな。


サーフィンより、スノーボードより、飲み会よりも、こうしてワンコ仲間で遊んでる時間が

一番楽しいと思えてしまう今日このごろ。

(※女の子とデートするより楽しいとは思わないので、まだセーフ。)
↑言うよね~ byはるな愛



こてっちゃん、やえさん、伊豆旅行ありがとうね。

多分、この旅行は一生忘れないんじゃないか?w

ホントありがとう!



長々とお付き合いしてくださった皆様。
身内の自己満足的な記事でしたが、読んでくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ アクセス数が恐ろしいので、ちょっとお休みしなきゃ。

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっとコメントできるーーー!

すっごく楽しそうっ!!!やっぱり気の合う仲間と男女気にせず楽しめるって
素敵っ!

本当に楽しそうな旅行だったのですね~~。

私とも今度遊びましょうっ!

私は、独身。。。っていうんじゃまだ早いから(爆笑)

独身と書いてひとりみ、、、(笑)仲間として是非!!

うふふっ!

ハンモックから落ちたり、足が内股写真がほかのブログで
公開されちゃってたりと

結構いろんな所でつぼでしたーーー

楽しませてくれて
ありがとうでした!!!
ゆうちゃん |  2008年11月20日(木) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

●(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

すべて楽しく読ませていただきました*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

どのキャバも超かわいいし、主人からのあふれる愛が伝わりますね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ワンコとお泊りできるペンションとか、めっちゃいいですね(*´ェ`*)ポッ
九州は、わんこOKが少ないので、なかなか大変…
あっても高額だったり、自室以外NGだったり・・・
恵まれていません(;д;) ヒック

いつか、その独身会によっこも参戦したいです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

めっちゃ素敵な旅でしたね('-'*)フフ
そんな素敵な仲間と素敵なキャバと…うらやましいぞ~!!w
しかも美女に囲まれてなんて…これまたうらやましいぞ~!!w
美女好きなよっこです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

同じキャバでも、3人とも全然性格が違いますね(´▽`*)アハハ
それも見てて楽しい(・-・*)ヌフフ♪

あ~!!キャバに夢中だ~!!←壊れ気味( ゚∀゚)・∵. ブハッ
よっこ |  2008年11月20日(木) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

●旅行レポお疲れさまです♪

こんばんは。ハジメマシテ!! ハンちゃんのブログでこちらを知りました^^              わたしはキャバちゃんオーナーではないのですが、とりあえず、犬キチガイです・・笑。うちにはパグとダックスがいますぅ^^   ワン好きのわたしにとっては見ているだけで、たまらない旅行だわ~♪masaさん、やえさんもかわいいし、こてつさんもかわいくて、まさに両手に花だったですなぁ~♪                  楽しい旅行記事をありがとう~!
プリンピーママ |  2008年11月20日(木) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

いやいや、突っ込みどころ満載だけど、とにかく楽しい旅行だったみたいですねーーー。
ワンコも飼い主もすっごい楽しそう!!
こういう旅行、ワンコが主役って感じで、わくわくしますな。
ハニョさん、以前お会いしたときは、活発な感じはしなかったけど、アジリティは積極的だねぇ。
うちは、ジャンプとスラロームは無理っす。

ルイ君、シャビ君より強いんだ。
いつか、帰省したときに遠征しようかな~~。

そうそう、土曜日楽しみにしてま~す。
もしかするとランチの場所変わるかも・・・寸前ですんません。
ナオユキ |  2008年11月20日(木) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

masaさん、お久しぶりです。
旅記事、ぜーんぶ楽しく読ませてもらいましたよー。
他のお2人さんも含めて、独身、独身の連呼が笑える・・・^^
こうなると、みなさんの行く末が気になってしょうがないですね~。
みなさんによきパートナーが現れた日にゃ、思わず涙ぐみそうですよ。。

ずっと雨だったかと、心配したけど、ランで遊べたんですね!!
よかったよかった~!!
しかも、ハンコさんの新たな一面!!
確かにすごいですね!!顔つきも違う!!

ワンコも楽しそうだけど、それを見守る3人さんが、ほんとリラックスしてて、とーっても幸せそうですよ~♪

ほんとに不思議。同感です。
飲み会よりも、海外旅行よりも、一番楽しい。ワンコ仲間との会。
いつの間にか、全ての中で最優先!!
イスラ |  2008年11月20日(木) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメ出来るまで、長かったぜ、コノヤロウ(笑

ハニョちゃんもルイくんもすごいではないか!!!
すごいすごい!!!
走るだけしか脳のないリズには無理だわ~~~w

で、シャビ公はどした??にゃはは~~。
楽しい旅行で何よりでした♪
miu |  2008年11月21日(金) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

コメント入れたくて・・・突っ込みしたくて・・・たまらなかったヮ~(笑)

独身会・・・三人のかもし出す雰囲気が似ているのかしら?
ワンコたちもだんだんと距離が縮まり三人と三匹のいい時間の流れが感じられましたよ・・やっぱり一泊で時間がゆったり(?)あるのっていいですよね。

第二弾も期待しています・・・って言っていいのかしら?(爆)

ほんとにキャバつながりでこんなにも素敵な出会いがあるんですね。これからも自然体のブログを楽しみにしていま~すe-266
トラキューママ |  2008年11月21日(金) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~、やっとコメント書けますwww
毎晩更新を楽しみに楽しみにしてました♪

素敵な旅行でしたね~!!
シャビ君とルイ君のバトル(?) ハンちゃんのアジリティ
masaさんのハンモック落下ww
ほんとに楽しく拝見させていただきました☆
ワンちゃんとお泊まり のんびりできていいですね。
うちもいつかペロ助とお泊りしたいわ~(車中泊以外でw)

それにしてもmasa氏…
美女2人の両手に花!!! うらやましいわっ!!!
snow |  2008年11月21日(金) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

大好きなキャバと美女二人との一泊旅行~
そりゃウハウハだったことでしょうね~
だって・・・いつもより髪型に気合を感じたもん(笑)
気合が空回りでハンモックから落ちたけどね・・・プププッ

みんな楽しそうだねー
どの子もイキイキしたお顔してるし、育った環境も性格も違うのにすっごく仲良しで・・・・

シャビちゃんを飼わなければ・・・ブログを始めなければ会うことも知り合うこともなかったであろう仲間達
大切にしなきゃだね

第2回は「脱!独身会!!」であることを祈る・・・・・・・・
ベスマル |  2008年11月21日(金) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

愛するキャバ連れて、両手に花の旅行…
世の独身男性陣が知ったら暴動ものですわよ^m^
お天気が残念なときもあったろうけど、
部屋でまったりと飲み会するのも楽しそうよね♪
地元のお友達は、まだブログを知らないのね^^;
もし知られたら、「なんだよ!この楽しい旅はっ!」って袋叩きにあうかもw
次回(あるのか?)は是非、関西方面へお越しやす。
絶対にお邪魔しちゃる~(爆)
ryoko |  2008年11月21日(金) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして!

ルイ君の、乙女街道まっしぐらのルナでございます~。

お噂は こてつ。さんから かねてよりお伺いしておりましたのよ。W
で、実はこっそり こちらのブログも読み逃げしてますた。(^^ゞ

いやぁ、楽しそうな旅行でなによりです♪
締め切りに追われる 超大作もお疲れ様でした!

masaさん、いちばん 美味しいとこ取り?じゃないですか~!!
愛する息子と、美女2人v-238 + キャバズv-10
まさに、ハーレムツアーですね。爆
私もmasaさんになりたかったぁ~っ・・・^m^

ある意味、恋人と2人っきりで旅行するよりも
テンション上がって 楽しいですよね。

って、こんなん言ってるから 独身徒党なのかな?
えぇ。ワタクシも 神戸支部として 立候補してもよいでしょうか?爆


kaori |  2008年11月21日(金) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

masa氏、シャ氏、こんにちわ。
そしてウハウハ旅行記、お疲れ様でした。
もーコメントしたくて、したくて、うずうずしておりました。

ハンモックはさすがです。素晴らしいです。笑

あたしの中ではシャビが1番ハイパーなイメージだったので
今回の旅行記で、まさか貴公子:ルイが!!と
少しびっくりしています。
きっと、シャビはやさしいんだね。

こうしてブログをすることで、少しずつつながっていくのってすごいね。
世界中にお友達ができちゃうのではないか!!

しかし・・・
(※女の子とデートするより楽しいとは思わないので、まだセーフ。)

これを聞けて何よりです。笑
nico |  2008年11月21日(金) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

大満足の旅だったみたいですね♪
2日間の大満喫。
いいですねぇ~。恍惚ですねぇ~。
そりゃハンモックからも落ちますわ(笑

シャビくんも楽しそう。
どのワンコもいい顔してますね。

が、早くシャビ助も認める素敵な彼女、見つけないとねっ(フフフ)
tamaさん |  2008年11月21日(金) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

いや~。男女混合ご一行様で、部屋割りはどうなるのかなぁって、ドキドキ読ませていただきました。
男部屋、女部屋って・・・ルイくん&シャビくん、ハンコちゃんひとり部屋かなぁって。
ニンゲンの方の性別だったのね、勘違いしたわ~

それとハンモックは要注意ね。
ワタシは熟睡した事あるけど、落っこちた事はないわv-221

北の観光地は冬模様なんで、伊豆とか暖かそうでいいですね~
我が家も旅行行きたいわ。

やっぱり男の同士、ルイくんシャビくんはいい感じの遊び相手ですね。
3105 |  2008年11月21日(金) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

オメー男1人で女2人とは贅沢じゃねーか!!
ガクガクしたか?笑

ボリューミーな旅行日記楽しませてもらいました。
相当楽しかった様子が迸ってますもん(笑)
こっちもニヤけずにいれませんわ~♪

「このやろー」「ぷぷ」のくだりに
若干、「ボーイズビー」を思い出してしまい、
さらにニマニマ。

もーこんなに楽しいなら、独身つっぱしっちゃえ~!!
と思った独身に憧れる既婚者でした。笑
moccii |  2008年11月21日(金) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

もろもろお疲れさまでした~。
三者三様の旅行記楽しませていただきました。

キャバリアをパートナーに選ばなかったら、
ブログを書かなかったら、
めぐり合うハズのない関係…。

でもさ、こんなに気遣いができて、スマートな好男子masa氏がねぇ。
千葉のジョスィは何処に目ぇつけてんだよ!!

ハンモックから落ちたり、ゲートで逆リンボーしたり笑い所満載の旅行。
できることなら離婚でもして混ぜてもらいたいもんだわ…。

次は茅ケ崎通過せずにどうぞ!
ぐりこ |  2008年11月21日(金) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうな旅行でしたね~!
賑やかな雰囲気が伝わってきましたよん♪
悲哀・・・はどこへやら?ww

ワンたちもすっかり仲良しこよしで、嬉しそう~。
ルイくんは大人しく見えて~?実はハイパーちゃん^^
で、ハンちゃんはおっとりお姉さん♪
シャビ君はわんぱくBOY!!とみんな個性的~。
でも、集まるときはビシッ!と集合☆
さすがは、キャバちゃんね♪

ワンコ飼って、ブログ始めて・・・
そして素敵な出会い♪
独身でもいいの。恋人がいてもいいの。
楽しいと思える、今!!今を楽しまなきゃ~♪

ブログ更新、そして旅行お疲れ様でした!
ららすくすく |  2008年11月21日(金) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

すごく楽しそうなレポでした!!

みんなみんな良い顔!♪

犬旅したことないのでめちゃ憧れます~
全部が全部犬OKならいいのに~~(←めんどくさがり)と
思ってしまう私なのでした。

ハンモック最高でした(笑
ME |  2008年11月21日(金) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

●結論。

あのさ~。。。
masaさんさ~・・・正直に言っていい??
『すごい美女に囲まれて極楽じゃ~ん!!』
あ~、良かった・・・コレがどうしても言いたかった・・・。
あたしが男だったらキンチョーしまくりだわ。。。ワナワナ

こんなキャバ旅みたら、羨ましくってさ~。。。
独身になりたくなったよ・・・(半分本気)
そして男になりたくなった私・・・(半分本気)

あ、世間の皆さん、この美女旅行があまりに羨ましいからって、安易にキャバを家族に迎えたりしたら許しませんよ~!!
その時には、masaさんの殴りこみよろしく!!
キャバらぶ~ |  2008年11月22日(土) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

3きゃばに美女二人。
masa氏の顔、きっと崩壊するくらいとろけてたんじゃない?

住む場所も 環境も全く違う人たちがキャバと暮らすっていう共通点で
心通わせちゃうって本当にすごいし 嬉しいことだよねー

楽しさばっちり伝わってきたよー
ここのお宿、素敵だね。
旅に出たくなっちゃったよ。
hanna-mama |  2008年11月22日(土) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【ゆうちゃん】

コメントありがとー!
ゆうちゃんも独身だったねw
いやいや、まだまだ若いじゃん!w
僕はアラサーになりかけてるから。

ワンコを抱っこすると内股になるんだけどどうしよう。
かなりキモいんだけど。
独身男・内股って。笑

今度、例の公園でベス・マルコンビとお邪魔するぜぃ!


【よっこさん】

連日読んでいただいてありがとうございました!

やっぱり3人そろって「ワンコのために」っていう気持ちが強かったから
とても楽しめたんだと思います。
愛を伝えるのがワンコしかいない?っていう疑惑もw

九州とかは少ないんですね。
ちなみに千葉もそんなにないんですよ。
ちょっと遠くまでいかないと。

美女に囲まれ旅行したものの、しっかりと手ブラで帰ってきました!w


【プリンピーママさん】

こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます!

「犬キチガイ」ですかww
あっ、僕もです。
最初は、黒パグと一緒に生活したかったんですが気づけばキャバでした。

両手に花の旅行は最高に楽しかったです!
この時ばかりは自分が独身であることに感謝w

長々と読んでいただいてありがとうございました!



【ナオユキさん】

3人が同じように「ワンコが主役」って思ってたら
とても楽しめたんだと思います。
そして独身ということで話題は尽きないw

ハニョのアジリティすごいですよね!
もうビックリでした。
ちょっと目頭熱くなるくらいにw
ルイは遊び上手だからきっとアーサーくんとかなり盛り上がりそうです!

あと。
今日はどうもありがとうございました!


【イスラさん】

長々と読んでいただいてありがとうございます。
やっぱ僕らを一言で表現すると「独身・ワンコ使い」なんですよねw
悲しいことに。

よきパートナーが現れたら泣いてくださいね。
誰も現れなくても泣いてくださいね。
そのうち「シャビが10歳になりました。未だ独身です。」
なんて恐ろしい事態が起こらないこととを祈るばかりですが。

そう考えると、いつまでもワンコ会を最優先してていいのか!?
という疑問もw



【miuさん】

ルイとハニョはすごかったです。
ここにリズちゃんが居たら、もっとすごいことになってたかも!
考えただけで楽しいw

シャビ公はこんなもんですよ。
リズちゃんがいる時だけハイパーになるんですよw

そのうち夫婦徒党の会でご一緒しましょう。
↑妄想


【トラキューママさん】

やっぱり3人が同じように「どうするうちら?」っていう
同じ意思があったのが大きかったかとw

一泊だと、オフ会じゃ話きれないことが沢山でいいですね。
部屋飲みが最高に楽しかったです。
写真撮るの忘れるくらいw

第二弾は・・・きっと夫婦徒党の会じゃないかな?w
↑言うよね~
masa@返信 |  2008年11月23日(日) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【snowさん】

長々と読んでもらってありがとうございます。

実に楽しい旅行でした。
やっぱり泊まりで行くとオフ会とは全然違う魅力がありますね。
話せる量もちがうしw

みんながみんな、「どうする私たち」的な考えをもってて
かなり笑えましたw

masa氏、両手にバラを持ち、手ぶらで帰ってきました!



【ベスマルさん】

髪型に気合を感じましたか。笑
えぇ。気合入れました。
しかし、両手に花でしたが手ぶらで帰宅です。

シャビと出会わなかったら今頃なにしてたんだろう・・・って
考えるのも恐ろしいです。
一歩踏み出してみるものですね。

>第2回は「脱!独身会!!」であることを祈る・・・・
祈っててください!w
頼みます。


【ryokoさん】

世の男性に暴動を起されてもおかしくない旅行でした。

部屋飲みは楽しかったですw
もうしゃべりっぱでw
地元の仲間には絶対に秘密です。
肩パンチは確実に食らいます。

次回は夫婦徒党の会で関西へお邪魔しますね!←言うよね~


【kaoriさん】

はじめまして!コメントありがとうございます。
ルイの兄さんの!!
こてっちゃんとの旅行記事で拝見させていただきました。
こちらのブログの読み逃げありがとうございます!

美女二人にキャバズ。
そして手ぶらで帰宅。w
男子に生まれてよかったですw

kaoriさんも独身徒党でしたか。神戸まかせた!
早く夫婦徒党の会を目指しましょう!


【nicoさん】

ハンモックはさすがでしょう。
わかってるから。僕は。
「あっ。カメラがこっち向いてる」ってw

貴公子ルイのハイパーぶりはすごかったです。
もう活発で活発で。
おかげでシャビの弱小ぶりを発見できてよかったです。

ブログって不思議ですよね。
最初は抵抗あったけど、今や感謝の気持ちでいっぱいです。


【tamaさん】

いや~~。実に楽しい旅でした。
みんな年も近くて色々と話も合って。
ま、基本的に「どうするうちら?」っていうのがメインですがw

やっぱ彼女が出来たらブログで公開?
っていうか・・・ブログ書いてる以上それは避けられないよな・・・

はずかしーーーって!!w


【3105さん】

3人が三つ巴で同じ部屋に泊まりました。なんて言ったら・・・
あぁ。。。恐ろしいw

ハンモックって難しいんですねw
でもあの心地よさは癖になりそうです。
伊豆は結構寒かったんでうす。
伊豆高原といえども、海の近くだからかな。
旅行の行く際はぜひR65をw
いいとこでしたよ~
masa@返信 |  2008年11月23日(日) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【mocciiさん】

あざーーっす!
ガクガクと気持ちよかったっす!

でmocciiさん「ボーイズビー」って。。。
今の若い子知らないってw
でもボーイズビーしてーー!って思ってしまう、そろそろアラサーな僕。

>もーこんなに楽しいなら、独身つっぱしっちゃえ~!!
いやいや!
僕は結婚しますよ!!!!
↑言うよね~~


【ぐりこさん】

おっしゃるとおり!
犬を飼うという一歩踏み出したことで、素敵な人生が待ってました。
勇気は出してみるものですね。

>千葉のジョスィは何処に目ぇつけてんだよ!!
そうそう。ねぇ。
こんなイケメンをナゼ放置する?ですよね。
おかしいなぁ~・・・←バカ

離婚してでも混ぜてもらいたいってのに爆笑でしたw
茅ヶ崎らじゃぁ!!



【ららすくすくさん】

いやぁ~・・・旅行中は「悲哀」はなかったですw
帰るとそれなんですけどね。

ルイのハイパーぶりはすごかった!
関東にこられたら、関東キャバは全滅しますぜ。
さすが、東海地方。戦国武将の血がながれてるのか。

楽しいと思える今を楽しむってのは
これ以上ない贅沢なのかも知れないですね。
もう自分の夢すら失いかけてますがw



【MEさん】

僕も今回、犬旅は初めてでした。
というか一緒に行く人が居なかったから(爆

犬とお泊りだと、色々と下調べが必要ですもんね。
カフェやらなにやら。
あっさり行くのは難しいですよね。

ハンモックは予想外でしたw
調子にのりすぎたかな。



【キャバらぶ~さん】

>『すごい美女に囲まれて極楽じゃ~ん!!』
でしょーーーーっ!!
ふっふっふ。
もちろん手ブラで帰宅しましたよ~笑

やえさんもこてっちゃんも、すごく話しやすいから
美女だけど緊張はしませんでしたw

いつか優ちょりたんとも遊びたいなぁ~って思ってたんですが、
今回の旅行で、がんばれば何とかなるかも!?
という自信が出てきました。

>その時には、masaさんの殴りこみよろしく!!
もちろん。
ボディに2,3発で沈めますわ。


【hanna-mamaさん】

僕はもう崩壊でしたね。
美女2人にキャバなんて。
手ブラで帰宅ですがねw

キャバと暮らしてるだけで、これ以上ないほど心が通うっていうのが
すごいですよね。
みんな同じ時期にキャバと暮らし始めて、ブログ書き始めて、
おまけに独身だった。なんてオチ付き。

自分で記事を書いてて、また旅行に行きたくなりましたw
masa@返信 |  2008年11月23日(日) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月23日(日) 20:32 |   |  【コメント編集】

とっても楽しい伊豆旅行でしたね♪
ワンも、飼い主も楽しいお時間だったでしょう!!
どれもとっても楽しそうでした^^*
ハニョちゃん、アジリティーに向いてますねpq(´∀`)
ルイちゃんもスゴーイ!!
シャビ君も、すっかり打ち解けて、フレンドリーですね^^

私もすっかり楽しんでしまいました(笑)
これから楽しい事がたくさんあると良いですね*´∀`*


めるまま |  2008年11月24日(月) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【めるままさん】

旅行っていいですね。
シャビを連れて初めての旅行が、ハニョさんとルイ坊でよかったです。
きっと忘れない旅行になったと思います。

ハニョのアジリティには目頭熱くなるものがありました。
可能性ってすごいですね。
masa@返信 |  2008年11月25日(火) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/156-90d475dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
