2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

独身徒党の会 -コブ付きで伊豆へ- 【序章】

こんばんは。 

コブ付き独身男です。

1週間前の週末。 11月の8~9日の話です。



ついにやりました。

素敵な会合です。

いつかやろう!いつかやろう!と盛り上がっていた会です。


では発表。



独身仲間で旅行に行ってきたぜぃ!



この旅については長々と記事を書かせてもらうので、数回に分けますね。

ゆっくり一服しながら気長に読んでいただければ幸いです。



まずはこの旅の参加メンバー紹介を。



キャバリア 『ルイ☆こてつ。』な生活にっき
独身こてっちゃん&ルイ坊
CIMG4630.jpg


でかキャバリア*ハンニバルの「以下省略」
独身やえさん&ハンコ
CIMG4623.jpg


そして独身masaの相棒。
CIMG4634.jpg



以前からナゼかすごく仲の良かったこの3人。

気分は上々で1泊2日の伊豆旅行へ!←マジデ?




宿泊先は伊豆高原にあるペンション R65

DSC_1400.jpg



よても心地よいペンションでした。

選んだ理由は、1人1部屋でも宿泊できるから




女性2名×男性1名だったしね。

女性陣、男性陣に分かれて宿泊しました。




いや~~、それにしても実に楽しい旅行でした。←簡単に書きすぎ。



ルイはこの通り。
DSC_1313.jpg

ハンコはお疲れかい?
DSC_1315.jpg

あれ?シャビ??
DSC_1317.jpg


では明日から、ワンコたちの珍道中をお送りします。

ゆ~っくりと連日書かせてもらいますので、よろしくどうぞ。




あっ、最終夜までコメント閉じさせてもらいますね。

「オメー男1人で女2人とは贅沢じゃねーか!!」

という苦情がありましたら最後にどうぞ。。。 ガクガク・・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:09  |  旅行  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/154-5547fa9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
