2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

男同士の一夜。


よくある日常。

地味なんだ。


まずコイツ。

CIMG4694.jpg

僕がPC触るとすぐに寝る。

フテ寝かな?

でも最近は寒いから、できるだけ冷えないようにはしてもらいたい。

CIMG4695.jpg

去年の冬に買った『メルヘンなベッド』。



こんなメルヘンなアイテムを持ってることを、僕は友達には言えない。

でも寒さ対策にはもってこいさ。


な!

CIMG4698.jpg

テメー・・・

CIMG4700.jpg

やっぱ布団のがいいってさ。



軽く仮眠を取った後は必ず僕の元へやってくる。

CIMG4704.jpg

う、うちだけじゃないよね・・?


「さっきあげたでしょ。 お~し~ま~い。」


おやつを貰えないと分かると、諦めたように膝の上に乗って

『僕キャバリア。』をアピール。

CIMG4718.jpg


ん?

おっ・・・

いやぁ~・・・


こ、この後ろ姿がかわいいねぇ~・・・


バカ飼い主いわく、この足がかわいいとか。


CIMG4720.jpg


そうかそうか。

「よぉ~し、よぉ~し。おやちゅ欲しいのかい?」

と完全にラリってしまい、ついクッキーを・・・・・・


CIMG4721.jpg


どうか僕にキャバリア病専門の医師を紹介してください。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:14  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

男子の「おやちゅ」発言・・・は、重症ですね。
重度なラリラリです。
ご愁傷様(笑)

そ!これ!
前記事から実に気になっていた!
ふわふわメルヘン屋敷。
なるほどーこの位置なんだぁ~なんて見ていましたが
シャビ君、お布団一番なんだね。

キャバリア専門医に診断していただいたら
masaさん、最低でも入院だと思いますよ。
場合によってはオペも必要かも。。


tamaさん |  2008年11月14日(金) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

あ~オイラも紹介してほしい、キャバリア病の病院。。。
ちょっと明日にでもうちの医者に聞いてみるわ(笑

あ~シャビくんカワユスカワユス。
早く会ってスリスリしたいわ~~v-10

変態に注意
miu |  2008年11月14日(金) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

なんだぁ~せっかくのメルヘンチックなベッドも空の巣なのね!!
masaの心、シャビ知らず!!ですねっv-395
甘い、甘い・・・キャバの罠にすぐ嵌ってしまってv-414
ナナハル |  2008年11月14日(金) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

キャバって本当に甘え上手だから
どうすればオヤツが貰えるかとか
どうすれば可愛がってもらえるかとか
そういう術を知り尽くしてるんだろうなって
思う時がありますよ。
そういうオイラも、重度のキャバリア病です^^
きっと薬はないですよ^^
コジロウパパ |  2008年11月14日(金) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

んっふっふ~ww
いやぁ~、わかるわかる…
キャバってほんっとーに 可愛いよねっ

キャバ病はどんな名医でも治せませんね~♪
これからもラリ具合の報告期待してますww
snow |  2008年11月14日(金) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

つける薬はないんだわね~(笑)
その病気、一生お付き合いしてくださいなっ!

メルヘンなおうちも中々気になるけど。
おやつくださいの後ろの酒瓶が妙に気になった。
やっぱ のんべいなんだわねーわたす。


hanna-mama |  2008年11月14日(金) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

おやちゅって!!ww
あ~私も去年、めちゃくちゃメルヘンなベットを買いました。
まさに女の子用って感じの、しかも結構いいお値段で。
そしたら、やっぱり全く入らずに、しかも無理やり入れてみたら…
入り口の反対側を無理やり突き破って出て来ましたよ…(遠い目)
そしてそのままゴミへ…。
いいですね~膝の上!!うちは私がチョット小さいのと
ぷりんがチョットでかいので、膝の上はツライんですよね~。
キャバリア病はかなりの難病ですよね!ふふふ♪w
めめ |  2008年11月14日(金) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!ロンバルディとペイジの飼い主のmayugeです。

先日は、ものすごい偶然!でお会いできてうれしかったです。
トライ飼い憧れのシャビ氏に会えるなんて!もうメロメロでしたわ。

はい、同じくキャバリア病なわたくしです。

枕の横にメルヘンなベッド
そして「おやちゅ」発言・・・ぷふふふ~。
すでに重症です、開き直ってください、笑。

(初コメで失礼極まりない文、申し訳ないですぅ)
mayuge |  2008年11月14日(金) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

自分の枕の隣にハウスをセットするmasaさんはかなりのキャバ病だわねー
ドーム系のハウスはベス嬢も入らないわね
「かわいい」と言ってたミッキーのベッド、あれドームになるんだけど一度もドームにしたことないわ・・・

ねぇ・・・全部masaさんの部屋?
部屋に酒ビン・・・・
ああ・・・寝酒か?
一人寂しく寝酒なのねぇーーーー(涙
うん、もうキャバ病でもいいよ
酒とキャバが心癒してくれるさぁー


シャビちゃんの寝息って「スコー」って表現でいいわね
ベス嬢は・・・ねねちゃんは・・・・・・・・・爆!
ベスマル |  2008年11月14日(金) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君、甘え上手で、可愛いですね(*^。^*)
メルヘンハウスは、ラブリーでいい感じです!(^^)!
流石、シャビ君、ちゃんとおやつもらえる事知っているなんて、
お利口さんですね^^*
あんな可愛くお手されちゃったら、私もおやつあげちゃいます(笑)
何故かワンを飼っていると、おやちゅなど赤ちゃん言葉が
出てきちゃうから、不思議です!!
外出先では、気をつけないといけないです(汗)
めるまま |  2008年11月14日(金) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

これは、「お医者様でも草津の湯でも・・・」って病ですね。
残念ながら不治の病です。
ワタシも絶対赤ちゃん言葉なんて使わないって思ってたけど、自然に出ちゃう摩訶不思議~

メルヘンチックなベッドだけど、中から声が聞こえてくるなんて、ホラーチックだよ。

ミーコもお膝大好きで、よくPCに向かっている夫くんの膝にチョンって座ってますよ~
3105 |  2008年11月14日(金) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

現代医学でキャバリア病は治せません。
だからって悲観してお酒に走ってもいけません。次の朝後悔します。

赤ちゃん言葉使う時点で不治の病だよ…。
あたしも娘には絶対に使わないけどグリには使っちゃう。
立派なキャバリア病患者なり☆
ぐりこ |  2008年11月14日(金) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

『キャバリア病』ですか・・・うまい事言うなぁ~v-424

masaさんもシャビ君の思う壺にハマッテルって感じね(爆)

球児に振り回されてる私も立派な『キャバリア病』ですヮ

二人して専門病院探しましょう~♪でもきっとそこには
顔見知りがいっぱいいそうだヮ(笑)
トラキューママ |  2008年11月14日(金) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

●(´▽`*)アハハ

どこの家も一緒ですよ~(´▽`*)アハハ

まぁ、よっこの場合はちょうだい攻撃に負けないですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、父が負けますorz
だから、実家に帰ると太る2匹ですorz

シャビ君、ハウス使わないですか?(´▽`*)アハハ
masaさんが脱いだ服を入れてみたら使うかもですよ~♪
昔、瑠依がそうでした★
よっこ |  2008年11月14日(金) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

キャバリア病・・・
残念ながらここを訪れるシャビファンの皆には
紹介できる人はいないとおもふ。ふ。ふ。。
(私も既にラリってますww)

あ、酒のビン・・・・。    みっけww

シャビくん、ペロンちょしてないか?
このお部屋は甘い誘惑たくさんだ~ね。
ららすくすく |  2008年11月14日(金) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

枕の横にハウスだなんて…
子離れできてないですなーw
かく言う私も、ハウスにベッドまであるくせに一緒に寝てるし^^;
キャバリア病は不治の病です。
どの病院に行ってもサジを投げられることになるから、
行かないほうが幸せよ^^b
てか、コメント残すヒトって、みなさんその病じゃないの?(爆)
ryoko |  2008年11月15日(土) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

●メルヘンなベッド

そんな物を家においていい男性、素敵だーーー!!!

結構いあがる人って多いでしょ?かわいいのにねw

キャバは甘えじょうず!

目で話しかけてきますよねーーー

たまにうっとおしいくらいに(爆笑)

ちょこんとのった足、とてつもなくかわいい!
ゆうちゃん |  2008年11月15日(土) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【tamaさん】

メルヘン屋敷を枕の隣に置く時点で病気ですねw
色々と理由はあるんですが。

やっぱ僕は入院?笑
自分ようのアニコム保険入っておこうかな。
オペされたらこまるし~~w


【miuさん】

先生に聞いていただけるならお願いしますw
僕にステロイドは処方しないでください。

変態miuさんキャラが、段々と定着してますが・・・爆
今後もその方向でいいすか?w


【ナナハルさん】

いや、メルヘンベッドは本気で寝るときは使ってますw
書き忘れました~

キャバの罠にかかりまくりの最近ですわ。。。
ま、それでもいいんだけどw


【コジロウパパさん】

コジロウパパさんが重度のキャバリア病であることは存じてますw
ブログ書いてる時点で我々病気っす。

シャビの成長とともに、どうすればおやつを貰えるかってのを
理解し始めてるのを感じました。
突然オスワリして、お手をしてきたり。
スヌード咥えてフードボウルの前で待ってたりw


【snowさん】

おっ!理解者!
病気を治せる名医はいないっすね。
治されても困るし~~w

今後の僕のラリ具合に注目ください。
全部赤ちゃん言葉で記事を書くとかw


【hanna-mamaさん】

病気のお付き合いよろしくおねがいしますw

酒ビンが写ってることに言われるまで気づかなかった・・・
この他にストック焼酎が数本。
アル中・キャバ中で病院に搬送される日も近いかも。


【めめさん】

>入り口の反対側を無理やり突き破って出て来ましたよ…
すげーー!!爆笑w
そんなことってあるんですねw

一応シャビは、本気で寝るときはメルヘンベッドに入って寝るんです。
でも隣で寝かせるあたりが病気です。


【mayugeさん】

こんばんは!先日はどうも!!
ビックリしましたw
お守りはデジカメに付けさせてもらいました。ありがとうございます!

mayugeさんもキャバ病ですねw
ブログ書いてる時点で病気の一種ですw
これから赤ちゃん言葉で記事を書こうかなぁ~・・・←危ない


【ベスマルさん】

シャビは一応、本気で寝るときは入って寝るんです。
この記事じゃ全く使ってない感じになっちゃいましたがw

これは全部ボクの部屋です。
>ああ・・・寝酒か?
くっくっくw DVD鑑賞用・酒ですw

そろそろ女性に癒してもらわないと、
やばいことになりますわ。。。


【めるままさん】

年を重ねるごとに、どうすればおやつをもらえるかってのを
理解してきてますね。
勝手におすわりして、お手してくるくらいですもん(爆

ワンコに赤ちゃん言葉は、たまに悲しくなります。
だって・・独身男ですもの。笑


【3105さん】

たま~に赤ちゃん言葉が出ると「あぁ~・・いい年こいて。。」
と悲しくなりますw

ベッド使ってないような記事になっちゃったけど、
実はガッツリ使ってるんです。
本気寝はこのホラーベッドwで寝てます。


【ぐりこさん】

やっぱ治せないっすかw
赤ちゃん言葉やばいですよね。
いい年こいて。
週一回は使ってる気がする・・・はぁ・・・

ブログ書いてる時点で、みなさんがキャバ病だとわかりましたw


【トラキューママさん】

もうシャビの言うなりですw
でもかなり厳しく育ててるんですよ。公開しないけど~。
トラキューママさんもキャバ病でしたねw
というかみなさんそうかと・・・

キャバ病じゃなきゃブログなんて書かないもの~


【よっこさん】

よかった、うちだけじゃなくて。
シャビは一応、このハウスは使ってるんです。
本気で寝るときはちゃんと入りますよ~

仮眠では絶対に入らないので、眠さパラメータがわかるんですw


【ららすくすくさん】

らららりらりさんに名前変えるのいかが?w
キャバリア病はやばいっすよね。
特に独身は。

酒ビンには興味ないみたいなんですけど、
グラスに入れるともうペロペロですわw


【ryokoさん】

はい。まったく子離れできずですw
でも意外とシャビに対してはメチャ厳しいんですよ。

>てか、コメント残すヒトって、みなさんその病じゃないの?(爆)
そうそうw
そういうことです。


【ゆうちゃん】

そうかい?笑
よ、よろこんでいいのかな?笑

キャバのうっとおしいくらいの要求は
ほんとやられるわ。
頭いいのかな。
食べ物のためならなんでも出来る気がする。
masa@返信 |  2008年11月15日(土) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

メルヘンなアイテムを持ってることを、友達には言えないのですか?
うふっ^^なんだかmasaさんって可愛いっ!!!

ちなみに、アジコには一切トリーツを与えません。
基本は、何か特別なことをした時だけ。
アジリティーを1年習っていましたが・・・その時に与えるトリーツ
は最高グレード(アジコが一番好きなもの)を与えてました。
家で軽い芸をしたぐらいでは、たまにクッキー。
へたしたら、褒めるだけです(笑)
パピーの時からそういう風に躾けたので、食べ物に対する
執着心は、キャバにしては全然ないですよん♪
過去に一度もおやつおねだりされたことありませんから♪
Angieママ |  2008年11月16日(日) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

おやちゅはマズイねーw
でも、気持ちはよ~くわかるよっ!
寝起きでおやつの催促はさすがにないけど、
毎度のおトイレ後は、「上手にできたよー!」って、アピってる 笑

キャバだからかな?自分を可愛くみせる方法
わかってる気がする・・
それに負けるあてくし。 ←ダメ飼い主

あー。進まない・・ 徹夜だよぅ 泣。
こてつ。 |  2008年11月17日(月) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

●あらま~。。。

masaさん、キャバリア病は治癒しませんわよ~!!
って事がわかるまで、キャバリア病を満喫してもらいたいものでっす♪♪

うちの息子も、さんざん昼寝して・・・カーペットでゴロゴロして・・・カイカイして・・・そして『おやつください』だよ・・・笑
で、「もう~。。。優たん、おやちゅ?? はいはい、ちょっと待ってね~♪♪ ララ~♪♪」って・・・ハハ。

フード、ボッシュにしたのね☆
我が家はまだまだ模索中。
キャバらぶ~ |  2008年11月17日(月) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【Angieママさん】

まったくもってメルヘンキャラではないので、
友人にはいえません(笑
多分、「キモッ」って言われる。

アンジーちゃんの、おやつにグレードつけて訓練するのは参考にさせてもらいます。
でもテキトウになっちゃうんだろうなぁ~~・・・という僕の性格。w
おかげでシャビは食べ物への執着が。。
ま、いーか。 で済ませてます。(反省


【こてっちゃん】

やっぱおやちゅはまずいよね。
子供とか出来たら、僕が赤子になる勢いだな。。。

やっぱ寝起きでおやつの催促ないんだねw 
シャビは絶対にこっち来ておすわりだよw

キャバの誘惑に負けてもいいじゃ~ん
もうしつけとかどうでもよくなってきた今日このごろw


【キャバらぶ~さん】

キャバリア病を満喫しすぎて、人生が進みません(爆
変な方向に進んでる気が・・・

優たりんもおやつ催促するの聞いて安心しましたw
うちは何も言ってないのに「オスワリ、オテ、フセ」をするんです。。。
それでおやつをもらえると思ってるあたりが・・・悲しい。。。笑
masa@返信 |  2008年11月17日(月) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/151-9b5cb8bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
