2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

ずっと見てるぜ

3連休初日。

夜まで予定が無かったので、シャビを連れてららぽーとに行ってきました。



買い物ついでにドッグランで走らせようと思ってたんだが。。。。

CIMG4507.jpg

ワンちゃんレースの真っ最中で入れず。


ヤツも分かりやすいほどに元気がなくなる。

CIMG4508.jpg


ということで、ららぽーと近くの公園へ移動。

CIMG4512.jpg

当然リードをガンガン引っ張る。

ここは東京湾のド真ん中。

CIMG4523.jpg

初めて来たけど、こっちのがいいじゃ~ん!

迅速な決断、行動に我ながら満点。


こういうところに来ると、シャビが喜んでるのが手に取るように分かる。

CIMG4548.jpg


だから僕が嬉しいんだな。 これが。


でもロングリード持ってくればよかった。

CIMG4552.jpg


海岸から芝生の広場へ移動してまったり。

芝の上に座って、なにするって訳でもないんだけど、なんとなくまったり。

CIMG4558.jpg


時間がゆっくり流れるねぇ。


でもまったりしてるのは僕だけで、シャビはガンガン走りたいっぽい。

人も沢山いたし、ロングリード持ってきてないし・・・

あんまり走れはしなかったけど

CIMG4584.jpg


楽しいね。


この日はシャビにいっぱい引っ張られた一日だったなぁ。。。

腕が疲れたよ。


それでもちゃんと後ろからお前を見てるからな。

CIMG4588.jpg

一生見てるからな~。

覚悟しろ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:03  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいど。 夜更かし隊長です。
「一生見てる!」
なんて...キュンとくるお言葉・・・
男前はシャビ君だけじゃなかったのね・・
masaさん、なんか渋いぞ!

↓職場はイラレ職人は多いんだけどね..
だが別部署・・自身はアクセス&エクセル女。。
フォトSはお試し版しか持ってないけど・・・ムズイ?
tamaさん |  2008年11月04日(火) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

ここ、いい所ですね。
シャビ君が満足してくれたら
連れて行った甲斐があるって
もんですよね~。
そして、いつまでも後で見ててくれたら
きっとシャビ君には、これ以上ない位
心強いと思います。
そんでもって、早くmasaさんを後から見守ってくれる人が
現れるといいですね^^
コジロウパパ |  2008年11月04日(火) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

本当に行動的なシャビくんだこと・・・
やっぱ男はこうでなくっちゃね~
やっぱ男は海でなくっちゃね~
犬が楽しそうな顔してると本とに嬉しくなります。

masaさんとシャビくんは男同士の強い絆で結ばれてるのね~ん
いいやね~
mayu |  2008年11月04日(火) 06:50 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君 めっちゃ楽しそうですね~♪
シャビ君も ぐいぐい引っ張ることがあるのね
ちょっとホッとしちゃったw
飯くれよ の写真 可愛い…!

↓ 素敵なポストカード&お洋服ですね!
シャビ君 似合ってる~♪

snow |  2008年11月04日(火) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

masaさん…まるで愛の告白のようね^m^うふふ
グイグイされると必要以上に疲れるよねー^^;
アルも最初の30分はメチャ引っ張るから分かるわぁ。
ryoko |  2008年11月04日(火) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

●キャバ愛♪♪

↓緑ジュージ!!
すんごい似合ってる~◎
チャラ男風でも、やっぱりそこらへんのチャラ男とはレベルが違うぜぃ☆☆

「やっぱ海だな」のシャー坊、いい笑顔じゃ~~。。。泣
こんな顔される度に、他人がいようといちいちウルウルする私。
私だって、masaさんのカメラ通して、シャー坊を一生見てやる~!!笑
キャバらぶ~ |  2008年11月04日(火) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

ららぽーと来たんですね~!ちくしょー行けば良かったー。
でも運動会てwwららぽーとは私たちの庭なので(笑)、もし、
また来る事があれば是非お声を掛けて頂きたいです☆←図々しい
(車で10分もあれば着くんですw)

三番瀬海浜公園、良いとこですね~(^^)
うちも今度行こ~っと♪♪

めめ |  2008年11月04日(火) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

ずっと見てあげてっ!!(←テンション高く。誰だあんたは・・・)
いい場所ですね~、知らなかったなぁ。
男1人&ワンコ1頭は海が似合うよ。

ずっと見ていたいよね、
でも、見てくれる人もいないとまずいよね・・・(ボソッ、独身のつぶやき)

やえ |  2008年11月04日(火) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

ららぽーとにドッグランは初耳!
今度帰省したら行かなくちゃ。
運動会って、ゴール地点に飼い主さんがおやつ持って呼んでるのかなぁ。
賞品とか絡むと、結構力の入るオーナーさんもいて迫力あるよね。

せっかくの公園、ロングリードなくて残念でしたね。
ウチには5メートルと8メートルのロングリードがあるんで、5メートルの方をいつもクルマに積んでいます。
ふっふっふ・・・そういうところは抜かりはないわ。

↓プリンター、我が家は画質より、付加価値にこだわってしまって。
夫くんは絶対「両面印刷機能」。ワタシは「無線機能」。
なんで選択肢が最上位グレードになっちゃうのよね~。
3105 |  2008年11月04日(火) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

なんか・・
泣ける・・
ウゥ・・ ウゥ。。
独身・・ masa氏の背中・・ (遠い目)

声を大にしては言えぬが、ミテクレルヒト・・ゴホッ。
・・・・私もですが、なにか?ww

でも、ずっと見ていたいよね。私も、そう思う
腕の痛みは、シャビの喜びの証だね♪

↓ジャージ似合うじゃん! フードから見せる耳毛が妙にセクシー。
てか、あたしゃ、犯罪人かっ 笑


こてつ。 |  2008年11月04日(火) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

ドッグランは、運動会状態で残念でしたね(;^ω^)
近くにこんな所があるなら、こちらの方が開放感ある感じで
良いですね^^*
今度お出かけの時は、ロングリードが活躍しちゃいそうです♪
シャビ君、楽しそうな笑顔がとっても眩しいよー*´∀`*
飯くれよのお顔が、とっても可愛いらしいです☆(*^艸^*)☆
めるまま |  2008年11月04日(火) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

●怖いですw

覚悟しろって( ゚∀゚)・∵. ブハッ
怖いですよ(´▽`*)アハハ

シャビ君…運動会一緒に参加すればよかったのに( ̄∀ ̄*)イヒッ
よっこ |  2008年11月04日(火) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

それってプロポーズ?ポッ。
でもどうしてその一言がジョスィに向かわないんだろう?
きっと女心鷲掴みなのにさ。

海はいいよねぇ。
芝生でねだるシャビ兄さんの表情は今まで見たことがない感じ。
なんだかコッチまで幸せになってくるよ。

ロングリードは必要な時に手元にない罠。
車に常備してあるけど、自転車で出掛けたときに限って使いたくなるwww。
ぐりこ |  2008年11月04日(火) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

え、これって独身をネタにした記事だったのか。
皆さんのコメント見て、ほほーと思ってしまった。
最後の写真はナイスショットですな♪

確かに、若い男が犬だけ連れてる姿って、比較的少ないですよね。
僕もこやぎさんが生まれる前は、休日は寝てばっかりのしろやぎさんを置いて、2人で遊びに行ってましたねー。
今となっては懐かしい思い出です。
ナオユキ |  2008年11月04日(火) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

「一生見てるからな~!!」ってmasaさん渋いっ!!
かっこいい~事いうじゃんww
さすが、海のオトコだに(^u^)

こんな場所もあったんだ~。
いい所だね♪
たまには時間を忘れて夕日を眺めながら
センチな気分に浸っちゃうのもいいね~!
あ、そっか。。シャビ君アクティブに遊びたいんだっけね・・・ww
次からはロングリード必需品だわね^^
ららすくすく |  2008年11月04日(火) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【tamaさん】

渋い?w
確かに皆さんのコメント読んで、記事を読み直したら
かなりカッコつけてね?って思ってしまった。(恥

フォトショは・・・
超簡単だけど、超簡単と感じるまで勉強は必要かもw
日ごろ触ってれば覚えられるソフトです。



【コジロウパパさん】

実にいいところでした。
でも東京湾のど真ん中なので、水が・・・臭いw

早く僕を見守ってくれる人が・・というか
見守る人がいるといいんですがね~(爆



【mayuさん】

犬の楽しい顔を見るのが、今の僕の幸せかもw
い、いかん!!
これではいかん!
人生置いていかれる!

レディーを探さねば~w
どうしましょうね。



【snowさん】

シャビはリード引っ張りますよ~
ペロくんといい勝負かもw

たまに全く引っ張らない日もあるんですけどね。
あの気まぐれはなんなんだろうか。

シャビの緑の服かわいいっすよね!
ペロくんにも緑系いかが?



【ryokoさん】

いやぁ~・・・
コメントもらった後に読み直して気づきました。
ちょい恥かしいですわ。

うちも最初の30分、引っ張り癖がありますw
そのあと急に引っ張らなくなるんですよね~



【キャバらぶ~さん】

ジャージかわいいっすよねw
やっぱチャラい?
ロン毛ですからね。彼。

キャバらぶ~さんもシャビ野朗を見守ってやってください!w
僕もリ&ゆ兄弟を見てますよ~



【めめさん】

そっかぁ~ご近所ですもんね。
今度ベスちゃん呼びましょか。
ベス家の重大発表待ちですがね~w

三番瀬海浜公園は基本何もないです。
でもなんかいいとこでしたよ。オススメ



【やえごろうさん】

僕もこの場所はブログで知ったんです。
男×ワンコはカフェじゃなくて海ですな~
(個人的にはカフェのがいいw)

そうそう、僕の見守る人は「犬」って(笑
そしてやえごろうさんも。くくくっ。

いかんな。
このままじゃ。
これは緊急ミーチングしないと。



【3105さん】

小さいけどドッグランあるんですよ。
でも、ワンコゾーンはかなり限られてるので
要注意です。

この運動会はなんかよくわからなかったですw
地味だったしw

ロングリードは車ですね!
なるほど!
週末から実践しますわ。



【こてっちゃん】

泣ける!?マジでw
そんなつもりなかったんだが、皆さんのコメント見て
「あっ・・ちょっと恥かしい記事かも・・・」って思っちまったーー!
オレは日本全国に「犬に告白」してんじゃねーかw

こて氏も見てくれる人必要だね~くっくっく・・・
やえごろうさんと緊急ミーティングだな。

いやぁ~。笑いが止まらん。



【めるままさん】

ドッグランより全然よかったです。
やっぱ海岸はいいですね~
海はシャビが一番いい顔するかもしれないです。

『ロングリードは車に積んでおく』ということを
今回学びましたw



【よっこさん】

シャビの自由にはさせんぞ。という軽い脅迫もこめての
『一生見てるからな~』です。

これを女性に言わねばw

この運動会がね・・・実に地味でして・・笑
参加も可能だったんですが、かるく恥をかきそうだったので
やめました。



【ぐりこさん】

なるほど~
この一言は『女心鷲掴み』ですな。
メモメモっと。

海と公園がセットになってて最高でした。
芝生のシャビの顔は、確かになんか別人みたいかもしれないですw

ロングリードの話、皆さんから学びましたw
僕は車に積むことにしましたー!



【ナオユキさん】

いやいやw
まったくそんなことを意識せずに、『一生見てるからな~』も脅迫観念を込めての
意味だったのに、こういうコメントをたくさんいただきましたw

コンデジだと下からなめるような写真がたくさん取れて楽しいです。

ナオユキさんも昔は『男×ワンコ』のコラボだったんですね~
僕も早いとこ、今を「懐かしい思い出」にしないと(笑



【ららすくすくさん】

なんかみんなに言われて、ちょい照れ男です。
そんな熱い想いではないとこがさらに恥かしいw

ここすごくいいです。
何もないけど、ないからいいみたいな。(なんだそりゃ)

ロングリードは車に積んでおく。
失敗から学びましたw
masa@返信 |  2008年11月04日(火) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/148-af44b690

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
