2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

リズちゃんから~


先週。

miuさん&リズちゃんからステキなプレゼントが届きました~!


じゃ~ん

CIMG4463.jpg

シャビのポストカ~ド~&リズちゃんのポストカ~ド~


「男」って写真がウケルw

もうすっかりPhotoShop使いこなしてますな。



なんかね。

僕のプリンタってすんご~い高くてデカいやつなの。


でもmiuさんからもらったポストカードのがキレイに印刷できてるぞ・・・・





そんでそんで。


PhotoShopをすこ~しだけ教えただけなのに、こんなすごいものもらっちゃった!

CIMG4467.jpg

シャビ・ジャージ!

よくね?よくね?


僕が緑好きってのを知ってか知らずが、ナイスセンス!

CIMG4484.jpg

似合ってるし。笑


素材の肌ざわりが抜群で触ってて気持ちいいのですよ。


CIMG4474.jpg

なかでもこのフードのサイズがピッタシすぎて笑った

なんかロン毛のチャラ男みたいじゃ~ん。



さらに言わせてもらうとね。


ドグロの服を探しててね。


CIMG4468.jpg

ある人(こ○つ。氏)にドクロ服の情報を教えてもらってたとこだったのに、これまた偶然。


はやくこれ着てリズちゃんと遊びたいなぁー



miuさん&リズちゃん、こんなステキなものをありがとうございました!

じゃ、次回着てくよ~~ふふ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:58  |  企画  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉぉぉぉ!!!シャビ公が着てくれてる!!
感動~~~~v-10
ありがとぉぉぉ~~~!!!!
可愛い、可愛い!似合ってる~~~自画自賛~~~(笑

ベスちゃんのときもそうだったけど、サイズが合うかわからないから、結構ドキドキなんざんすのよぉぉぉ~~。良かったv-22
でももうシャビ公のサイズはバッチリだぜ!また勝手に作って送っちゃお♪(←迷惑w

色違いのフード無し、リズに作ろう~~♪

うちのプリンターすっごい安いの(笑
しかも、もう4年くらい前の(汗
写真はコントラストいじるくらいだけど・・・・えへ^^;
男、可愛いでしょ??
紹介してくれてありがと~~~~~。
次回楽しみにしてまふ。ぐふふ。
miu |  2008年11月02日(日) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

ほほぉ~。
ポストカード、ステキですね~
miuさんのセンスの良さを感じるわ。

そーそー、我が家のプリンター結構年代物で、インクが3色だし、フォトプリンターじゃないし。
先日電気屋さんに偵察に行ったら、最近のプリンターの値段にビックリ!
3万、4万で最上位機種が買えるんですね。
う~ん。そろそろ買い替え時期かな。

グリーンのジャージ、お似合いよ。
どくろマークがチョイ悪って感じでいいね。
3105 |  2008年11月03日(月) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

ぬはっ。シャビ氏、緑のジャージ似合ってます。
しかも、スカル柄。可愛い。
大好物です。
今日もお口がふはふはで、はふはふしたいです。

しかし、miuさんのポストカード可愛いです。
『男』素敵すぎる。
りずちゃんも可愛いなぁ。ポ
以前使ってたのはフォトショなんだけど、イラレにしようか
さらにmacにしようか悩み中です。
あ!まずは先立つものが・・・むーん。
nico |  2008年11月03日(月) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

またまたこちらも素敵なポストカード(〃∇〃)
PhotoShopって色々出来るんですね~。
難しそうだけど、覚えたら楽しそう^^

緑!!ちょー似合ってるーー(≧∇≦)
手作りという域を超えてますね。
見事、ナイスすぎます!

ワタシもスカル柄、好きなんだけど
母が、また~?もうドクロはいいよ。。。
って、あまり好みじゃないみたい。
でもね、今年の冬用に
ドクロ買っちゃってるもんね~~(〃∇〃)フフ
ららすくすく |  2008年11月03日(月) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

可愛いポストカードですね*´∀`*
PhotoShopで出来るんですね^^*
記念になるし、めるままもチャレンジしたく
なっちゃいます♪

シャビ君にピッタリのグリーンのお洋服も
似合ってマース・・pq(´∀`)
ドクロマークが、ポイント高いですv(^-^)v
とっても心のこもったプレゼントで、シャビ君がたくさんの方に、
愛されていて、幸せですね(*人´-ω-)
めるまま |  2008年11月03日(月) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

●かぁわぁいぃいぃ~♪

いいですね~そのジャージ!
瑠依と茉依にも欲しいです(´▽`*)アハハ

どこのメーカーさんですか??
ぜひ情報ください(*- -)(*_ _)ペコリ
よっこ |  2008年11月03日(月) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~!
シャビくん、緑ジャージめっちゃ似合ってるねっ!!
かっこいーーー(≧д≦)
チャラ男に見えるけど(←えっ)、イケメンだね!!!

masaさん、めまママにもPhotoShop教えてほしいです~
うちにもあるんですよね~、ペンタブ?とかいろいろん。。
宝の持ち腐れっ♪
めまママ |  2008年11月03日(月) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

フォトショもイラレも持ってない貧乏人です。
・・・&デジイチも・・。
masa師匠!どうしたらいいでしょうかね?

わー。ポコもリズちゃんからポストカード送っていただきました!
これがもう、上等素敵で・・・。嬉!
シャビ助、ミドリ似合う男だね。
なんでも着こなす男だね。。
tamaさん |  2008年11月03日(月) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【miuさん】

こんないいものありがとうございました!
ピッタシだしかわいいし~~^^
あと生地がすごくいいですよね。
触ってて癒されますw

リズちゃんもお揃い!?
これは楽しみかも!

>また勝手に作って送っちゃお♪(←迷惑w
ありがたく受け取ります(笑




【3105さん】

miuさんのセンスいいっすw
言葉のセンスが特にいいなぁ~
ジャージもかなり気に入ってます。
ドクロがいい感じなんですわ。

プリンターもA4サイズだったら最高4万円くらいですよね。
個人的には1万円のプリンターでも画質は変わらないですよw




【nicoさん】

このジャージの色いいですよね~
ポストカードもキレイでいい感じなんですわ!

>今日もお口がふはふはで、はふはふしたいです。
nicoさんだんだん変になってないかい?ww

※イラレは何もできませんよ~~(絵を描くなら別)




【ららすくすくさん】

PhotoShopは面白いですよ~
でも難しいといえば難しいかも。
一眼レフで撮った写真をなんにでも出来ちゃうから
僕はオートモードでしか撮らないのかもw

緑かわいいですよねw
なんか似合ってるしーー
これは手作りの域を超えて製品ですわ。

ららちゃんは母様が呆れるほどドグロ着てるんですねw




【めるままさん】

グリーン好きの僕にはたまらないジャージです。
ドクロがど真ん中に付いてていい感じですわ~

シャビがこんなにたくさんに人に愛されてて
僕は幸せものですw
本当に感謝です!



【よっこさん】

おっw 
これはmiuさんの手作りですよ~w
やっぱ製品に見えますよね。
買おうと思っても買えないんですわ~

見た瞬間「すげーー!なんじゃこりゃ!」って
ビックリしました。




【めまママさん】

多少チャラ男な感じがいいよねw
フードがこんなにピッタリなのは初めてなんだ。

>めまママにもPhotoShop教えてほしいです~
いつでも質問ど~ぞ~
ペンタブ持ってるのもすごいねw
とりあえず買っちゃったってやつ?w
masa@返信 |  2008年11月03日(月) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【tamaさん】

ポストカードいいですよね~~☆
会社のブースに飾りましたw
miuさんに感謝ですわ!

フォトショとかは基本・・・違法○ピーで出回ってるのがほとんどかなw
フォトショップエレメントってのなら1万ちょっとで手に入れられますよ。
ほとんどのブロガーさんはこれだと思います。

masa@返信 |  2008年11月03日(月) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

●まじですか~!!!

ぜひ瑠依と茉依にも作っていただきたい!!
心の底から思うですよ~!!
miuさんのブログにお邪魔してみよ(´▽`*)アハハ
よっこ |  2008年11月04日(火) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/147-8f8eb6a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
