2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

ボール投げますか?

キャバリアの毛色の柄ってかわいいですよね。

ハート柄があったり、パンダっぽい柄があったり。



シャビにも柄がないものかとずっと探してたんだ。


ボディの柄から何か見えるかい?

CIMG2299.jpg

ん~・・・・

DSC_0045_269.jpg

どっからどうみても・・・

DSC_0044_268.jpg


シャチにしか見えない。



やっぱお前には何も柄がなかったん・・・・

CIMG3543.jpg


ん??


あれ??


あぁぁぁぁーーーー!!!見えた!!!

CIMG4458.jpg



これだっ!!


CIMG3543111.jpg


ボーリングのピンじゃんかっ!



この発見に興奮し、パピー時代の写真を見返したらさらに興奮。


07-05-18_22-571.jpg


完璧にピンだ。



どうして今まで気づかなかった。。。


「ラウンド1」からCM来ないかな・・・ボソッ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:48  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボーリングのピン!!
シャビくんそっくりのめんまも同じじゃないですか~(笑)
つい確認しちゃいました!
でもめまの場合、どっちかって言ったらフラスコかな♪
シャビくん、一緒にラウンド1のCM出ようよ~(^皿^)
めまママ |  2008年10月27日(月) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

ラウンド1って(笑
さすが、アミューズメントな男!
シャビ君は、白部分がはっきりくっきりですもんね。
なるほど・・小力&加奈子&シャビくん。夢の共演か?

1~3枚目の写真。
どれもすごくいい写真です!いい!
(どれもシャビ公背中姿だけど・・・。)
tamaさん |  2008年10月27日(月) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

なるほど!!
確かに、ピンに見えるね(笑)
なんだかだまし絵みたいで、一度見えるようになると、そうとしか見えない。

アーサーVSシャビ君やりましょかーーー。
詳細はメールで煮詰めましょう。
あ、ちなみに、日によってはしろやぎさん&こやぎさんは行けないかもですが、そこんとこ大丈夫ですよね。
まー、その方が身軽なんで、らくだから(ぼそっ)。
その時は、男祭りってことで(笑)
ナオユキ |  2008年10月27日(月) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

ダメだ・・・・
もうTバックをはき、ボーリングのピンの顔をしたシャチにしか見えない!
ラウンド1か鴨川シーワルドからオファーがくるかもね~
Tバックだと・・・PEACH JOHNとか??(笑)

それにしても本当に1mmたりとも狂いのない左右対称だね
はぁ~、かっちょえー
ベスマル |  2008年10月28日(火) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

ピンよりシャチに爆笑!ww
もうシャビ君、シャチにしか見えない。w

ほんとシャビ君はハッキリクッキリ顔で可愛いなぁ~
だからこそボーリングのピンなんですよね~

ひそかに2匹目はシャビ君似のトライにしようと思ってたりw
ほんと私の理想ってか、もろタイプです~(><)☆
めめ |  2008年10月28日(火) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君が、ボーリングのピンに似てる???
思いつかなかったです☆(*^艸^*)☆
どのお写真も、可愛くてカッコイイ感じですね*´∀`*
ラウンド1から、CMの以来がきたら行っちゃいますよ^^*
お店も混んで大変な事になっちゃうかもしれませんね^^
その時はめる☆ぽぽも応援駆けつけなくちゃ(笑)

めるちゃんは背中に背番号1番があるけど、
ぽぽちゃんは、なんだろう??
ピンではなくて、白いおむすびって感じかな(笑)

ブレンちゃんトライちゃんも色んな柄があって探してみると、
とっても楽しいですよね♪
めるまま |  2008年10月28日(火) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

シャチ!・・・ブブブ
ボーリングのピン・・・プププ


クッキリしてるよねぇ
ボヤボヤってしてるとこがないもんね
何度見てもおっとこまえだなぁ❤

あ!ねねはな~~~んもナシ!
ひっくり返しても逆さから見てもナシ! はぁ・・・

それにしても、シャビくんのフグフグ
うまそうだなぁ
ひび |  2008年10月28日(火) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

ぶっ!
柄って、顔だしw
ボディーは、Tバックだもんね~
ベスちゃんとのデートの時の印象が強すぎて・・ 笑

確かに、私そんなに気にした事なかったなー
観察してみよっと。
シャビ~ニョは、口のまわりくっきりしてるもんね
鼻のまわりに斑点もないし。んー、珍しいよねー

ボール?投げる、投げる
シャーピン、倒れてくれるかなww
こてつ。 |  2008年10月28日(火) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

●本当だーーー

我が家はそこハートです”

でも、ボーリングのピンとは素敵な発想!

柳原加奈子もメロメロデすねi-264

シャビ君のジャンプしてる写真、躍動感があってすごくいいっ!

私もあんな写真が撮れたらよかったのに。。。

同じカメラを持ってるのに、駆使出来ないままレディは歳をとり、

もうあんなジャンピング出来ません。。(爆)
ゆうちゃん |  2008年10月28日(火) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

●ストライク!

いや~逆転の発想あっぱれです。
ワタシも同じこと考えてて、いつも黒い毛の方ばかり見てました。
ちょっと太めのピンで、倒すの簡単そう。

ミーコは額の白い部分が細くて、よくよく見るとハクション大魔王の壷みたいだったわ。
3105 |  2008年10月28日(火) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

シャビ兄さんは男前だから、きっとラウンド1からも
PEACH JOHNからもオファーが来るよ。
お銚子にも似てるからワタミもか?
でもギャラは犬草だけどね。

ダブリス(仮名)君は正直男前じゃないんだ。
名前まで決めてどうしようってんだ?(ノリツッコミ)
ぐりこ |  2008年10月28日(火) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

すっごいシンメトリーぶりにびっくりだよ。
色もくっきり綺麗に分かれてるもんねー

ボーリングのピン・・・見えるわ 確かに。
でも私的には お銚子にも?←どんだけ酒好き(爆)
hanna-mama |  2008年10月28日(火) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

シャチ柄の犬も素敵~~~!!
でも見る角度を変えたら、ピンになっちゃったんだ(笑)
ビッシー!っと決まったピン柄をこのままにしとくのは勿体無い!
ボーリング協会(←そんな協会あるのか?)に売り込みしちゃう?ww

デコに白い部分がないららは・・・・
ただのまんじゅう!!だね~(≧∇≦)
ららすくすく |  2008年10月28日(火) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~シャビ君ハンサムやなぁ~・・・・
パピーの時も可愛いけれど今はりりしい顔になってるヮ

ボーリングのピンとは旨いこといいますねぇ~e-266
私も柳原加奈子のラウンドワンのCMが頭に浮かびましたヮ
こりゃぁますますTVデビューですか・・・(笑)
トラキューママ |  2008年10月28日(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

●(((*≧艸≦)ププ…ッ

ボーリングのピンって( ゚∀゚)・∵. ブハッ

茉依のおしりには、垂れたハートのような猫のような模様がありますw
でも、毛が伸びるとわかりません( ゚∀゚)・∵. ブハッ

瑠依は模様なしですorz
単なる黒いやつですw
よっこ |  2008年10月29日(水) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【こてつ。さん】

シャビ~ニョはキレイな柄だとおだてられてたのに、これで粉砕だねw
最近思ったんだけど。鼻のまわりに斑点ないのって珍しいのかもね。
出会った当時は柄なんて全く気にして無かったのに。

ボール投げたら倒れる練習しとこっかw(←絶対ムリ)

ルイザレスの柄も何か発見したら報告するね~☆



【ゆうちゃん】

ホントにハート型だよね~w
柄があるのはキャバの魅力だよね。
もっちゃんの眉は柄ってことでいいのかな?w

シャビは芝生の広場とかに行くと
喜びを見事に表現するから分かり易いよ~
逆につまらない時もすぐにわかるw



【3105さん】

疲れてるときにボンヤリ写真見てたら「あっ!」ってw
やっぱ集中して何かを探しても見えないですね。

非公式サイズのピンですが
よかったら投げてやってください。

んで、ミーコちゃんハクション大魔王の壷ってw
言われるとそういう風に見えてくるからまた不思議・・・



【ぐりこさん】

日本酒入ってそうにも見えますよねw
出会った当時から気づいてれば「ピン」っていう名前だったな・・・
惜しいw

ダブリス(仮名)君!
かっちょいい!
こっそりとNEW記事を待ってますよ~~w



【hanna-mamaさん】

ビックリするほどシンメトリーですよねw
頬の茶色もそうなんですよ。
顔周りはすべてチェック済みですが、オールシンメトリーのようです。

>でも私的には お銚子にも?←どんだけ酒好き(爆)
やっぱ!
そのうちハンナちゃんにもワイングラスの柄が出てくるかもしれないですな。
ルビーなのにw



【ららすくすくさん】

正面はピン。上から見るとTバック。全体はシャチ。
それがシャビ。

ギャラがでるなら協会に売り込みですな!
出ないならいいや・・・。w

ららちゃん饅頭かい?
疲れてるときに薄目でボ~っと見てると何かみえるかも。



【トラキューママさん】

ハンサム?僕が?いやぁ~照れるなぁ~。(←アホ)

パピーの時より大人の顔になってきましたよね。
当時は柄なんて気にもしてなかったんです。
まさかピンになるとはw

TVデビュー・・・ふふ。金のニオイがしますな・・・ふふふ。
しないなら出ないw



【よっこさん】

垂れたハートのような猫のような模様??
わ、わからん・・・!(爆
そのうちブログで拝見したいです!

キャバリアってブレンとトライなら何かしらの模様が見えますよね。
昔は全部一緒の柄だと思ってんたんですが・・・

>単なる黒いやつですw
その表現ウケル。
単なるって・・・w
masa@返信 |  2008年10月29日(水) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

あはははは!!ほんとだ~~♪
でもシャビ公が並んでたら、ボールじゃなくてmiuが飛んでっちゃうかもぉぉ~~。
すりすりしたぁい~~♪

あ!!ブツをまとった写メキボンヌw
miu |  2008年10月30日(木) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

●あらら・・・

ボーリングのピンって・・・爆
それを言うなら・・・ほら、なんとかっていう、目の錯覚によく使われてる・・・中央が花瓶で両端が女性の横顔の・・・。
アレみたい!!笑

でもさ、シャー坊には”ストッキング疑惑”があるんだからさ~♪♪
それこそ”フクスケ”からCMこないかな~♪♪♪
キャバらぶ~ |  2008年10月30日(木) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【miuさん】

ピンでしょw
動くピンです。
miuさん飛んでいってやってくださいな。

でも一回だけでいいから投げてみたいなぁ~・・・←鬼。



【キャバらぶ~さん】

>中央が花瓶で両端が女性の横顔の・・・。
あっ、、、なんとなくワカルかもww
なんて言うんだろうアレ。

福助からのCM希望w
この間近くのアウトレットにお店がオープンしててすごい人だかりだった・・・
masa@返信 |  2008年10月31日(金) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

●過去記事ですが・・・

ここに、茉依の模様掲載してます♪
http://ruman.blog40.fc2.com/blog-entry-4.html

ハートって言っても、溶けたハートなんですけどw
それが、見ようによってはペルシャ猫に見えるんですよ!
実物じゃないとわかりにくいですが(^▽^;)
よっこ |  2008年11月01日(土) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/146-f6135b41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
