2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

暖かい名前札

でかキャバリア*ハンニバルの「以下省略」でお馴染みの

御存知ハニョがつけてたオリジナルの名前札。

コレコレ。 (←過去記事、うまくリンク飛ぶかな?)


これより前の記事だったんですが、その名前札を目にした瞬間

「ど、どこで売ってるの!?」とハシャいだ僕。

そしてこのお店を記事で紹介してくれたやえ氏。



えぇ。



買いました。



情報サンクス! 後半にお店の紹介しますね。



じゃ、じゃ、じゃ、じゃぁ~



名前札の紹介よろしく!

CIMG4457.jpg


これだっ!


CIMG4447.jpg


もういっちょ!


CIMG4448.jpg


もっと男らしくっ!!


CIMG4453.jpg


まだだっ!裏面も! (もうちょい撮影がんばってね。)


CIMG4452.jpg


いやぁ~。

最高だなぁ~。


この「男」という文字が何よりもお気に入り。


実は今回、無理をお願いして

「祭」という文字を「男」に変えてもらったんです。

このオリジナル名前札を制作されてるケティママさんのお店はコチラです。

BADGIRL KETTY (HP内の名前札ページ。)



ケティママさんから発注・制作・発送に至るまで、心のこもったメールを頂きました。

シャビの口周りが赤いのを気にしてくださって、

フードに関して療法食や処方食のアドバイスまでいただけて・・・・ もう感動です!


すでに行動に移しました。笑


貴重な情報に大感謝です。



なんだかこういう形で人との繋がり方って経験したことなかったから、

とても嬉しい気持ちになりました。


これで『シャビ』っていう変わった名前も覚えてもらえるな~

心のこもった名前札って本当に嬉しいね。





最後に、彼の胸傷ですが。

CIMG4454.jpg

小さなかさぶたに。

皆様ご心配かけていただきありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ケティママさん、ステキな商品をありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:34  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

回復の早いシャビ君!さっすが~若いねぇ~~♪
よかったよかったv-424

名札
注文したんですね。またシャビ君らしいいい名札ですv-426
『よっv-391男だねぇ~』・・・的な粋な感じで素敵です。
また紹介の仕方がmasaさんらしくて爆笑でしたv-411
トラキューママ |  2008年10月24日(金) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~☆めちゃくちゃカッコイイ名札ですね!!うちの子にも作ってあげようかなぁ~うちも『男』って…w

シャビ君に似合う~☆それに首が治って良かったです~(´∀`)
めめ |  2008年10月24日(金) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

すごくかわいいねぇー
かわいいのに、なんせ笑えるんだろう・・・・
わざわざ「男」って文字を発注しちゃうところがmasaさんらしいね
で、シャビちゃんらしいね
男らしいシャビちゃんの名前札にもなるしー
男らしいご立派さんのモザイク代わりにもなるしー(笑)

「××組」いいねぇー
masaさんの苗字ならいいよね
ウチの苗字なら・・・農家ですか?って感じだものね(笑)
ベスマル |  2008年10月24日(金) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

シャビ~ニョ、胸傷よかったよー!

名札「小若」だったんだ
なに?裏って、番号とか入れてくれるの?
組って・・ w
masa氏の名字は、なんか格好よいよねー
大手 建設業のシャッチョサ~ンって感じ?
あたすの名字だと・・・恐いかも。 いかにもって感じか? 笑

ケティママさんって、とっても素敵な方だね
私も、行動に移しましたー!情報、さんくす♪

こてつ。 |  2008年10月24日(金) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

●似合いすぎです!

うひひ・・・似合いすぎです!シャビ隊長!
そのセンス、最高だなぁ。黒もこんなに可愛いなんて!

祭を男に変える発想はなかったわ。
しかも、うらの○○組まで!!凝ってる~!
こうしてみんなアレンジしてもらって
オリジナルの名前札ができるのって楽しいね。

わたしも次、またちょっと考えよう。
って、ケティママさんが大変になっちゃうかな(^^
ほんと、手にとると、ケティママさんの作る名前札のあたたかさが
伝わるよね。

しかしシャビ隊長、うつろな目でしっかりカメラ目線で
その「ほけっ」とした表情が可愛いのー!

やえ |  2008年10月24日(金) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

カッチョスなぁ。カッチョスなぁ。
本当にみんな個性のあるお名前札つけてるよねぇ。
ウチのもさ、去勢前なら全然okだったのに、
去勢したらカジリ犬になってやがるし。チッ。

もう少し落ち着いて噛まなくなったらカッチョスなオリジナル作ろう!
それまでみんなの見てヨダレたらしておきます。

ところで、シャビたんのプラプラがプラプラね。←ごめんね。
うちの坊のプラプラはほぼ消滅しちゃった。
手術した年齢の違い?それともご立派レベルの違い?
ぐりこ |  2008年10月24日(金) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

わぁ、届いたんですね~!
これはまた、インパクト大だわっ!!
「男」もだけど、「シャビだ!」って言い切ってるところが潔い・笑

私も夏にやえさんからプレゼントして頂いたのをきっかけに、りんちゃんにずっと付けて散歩してます♪
でっかく名前が書いてあるから、たくさんの人に名前を呼んでもらえますよ^^
なので、れんちゃんの分もお散歩デビューに合わせて注文したんだけど、
その時kettymamaさんとメールでやり取りして、丁寧な温かい対応に心がほっこりした覚えがあります。
注文のやり取りだけではない繋がりって素敵ですよね。

シャビ君、たくさんの人に名前を呼んでもらってね。
fluffyrin |  2008年10月24日(金) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~!!いいねいいね。シャビ公、良かったね~♪
今持ってるのが壊れたら、頼んでみよう♪
確かにmasa氏の苗字ならかっこいい!!
家は・・・ほんとにどっかの工務店みたいだな(笑
私の苗字だと・・・やく〇?(冷汗

かさぶたになったんだ?
ひどくならなくて良かったね~♪
miu |  2008年10月24日(金) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

わおっ!!
シャビ君似合ってるじゃーん!!
“男”最高ww
世界にたったひとつの、我が子へのプレゼントだね♪
これなら、どんなに遠くにいてもシャビ君!って一発でわかるww

傷、良くなってきて良かった良かった^^
あともうちょっとだからね、搔いちゃダメよ~。


ららすくすく |  2008年10月24日(金) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

小さなかさぶた・・よかったよかった♪
大事に至らなくてほっとしました。
かわいくて、大胆な名前札ですね。
これは目立つぞぉ~。
やっぱシャビ君は男の中の男。似合うね。
「まかせな!」時のmasaさん。
どんな姿勢で写真撮った??
tamaさん |  2008年10月24日(金) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

一瞬「小吉」って見えちゃった。
「小若」って書いてあるのね。
クールなカンジな迷子札が多い中、こんな粋な迷子札もあるんだね~
それに「祭」を「男」に変えてもらえるなんて、色々注文の聞いてくれそうな良心的なショップだね。
シャビくんのお食事までアドバイスくれるなんて、いい人達だ。

まだミーコ用の迷子札ないから作ってもらおうかしら?
でもミーコはカラーにぶらさっがってる物をガジガジする癖があるのよね。悩み中~
3105 |  2008年10月24日(金) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

男らしくて可愛いー・・pq(´∀`)
める☆ぽぽにも欲しくなっちゃいました(笑)
色んなバージョンがあって可愛いー^^*
シャビ君らしくて、ピッタリですね・・・(*^艸^*)・・・

これを付けてお散歩行けば注目されるの間違いなしです!!
シャビ君、胸の傷瘡蓋になってきて、ホッとしました^^*

めるまま |  2008年10月25日(土) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

かっこいいっす!!隊長!!
しかも『男』に『○○組』って。
似合いすぎ。

うちは『いちおキャバリアです。』っていれてもらおうかな。
もしくは『お粗末』って。笑

ぐりこさんのコメント。かなり気になったよ!
そして共感。笑

しっかし、シャビ隊長。
今日もばっちりカメラ目線きまってますね。
若干、ニヒルな感じで。
はふはふしたい~

nico |  2008年10月25日(土) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

カイカイ、良くなってるのね!良かったv^^v
シャビくん、粋でイナセだねぇ^^b
カッコ良くって似合ってるよ~♪
私も、ハンちゃんのしてたチューリップが可愛いと思ってるんだ!

たま、里親さんが決まりましたー!
お手伝い&応援、どうもありがとう(感謝!)
ryoko |  2008年10月25日(土) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

●ここの名札

よっこも買おうとしてたんですよ~(笑)
なんか、今は注文が多いみたいで、もぅすこししてからお願いしようと思ってるんですけどね('-'*)フフ

シャビィ君、素敵な名札よかったね~(*゜▽゜)ノ
似合ってるよ~♪
よっこ |  2008年10月25日(土) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷ。
この名札凄いねー。
名札と言うか、うーん、別物に見えるけど、シャビ君のイメージにぴったりだ。
次は、キャバリア男祭り?
ナオユキ |  2008年10月25日(土) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

●カッコいいシャビ君^^

こんばんは♪
こちらには初めまして。。。

「まかせときな!」と、カッコいいシャビ君♪
【あんなこんな】たくさんモデルさんを有難うございます。
頑張ってくれている姿に、こちらの方が汗をかいてしまいました(笑)
ちゃ~んと、ご褒美のオヤツをもらえたかしら?

masaさんとの「男の絆」を感じるブログですね^^
まさしく、お互いが【相棒】という感じがします。

傷も良くなって、masaさんもホッと安心されたことでしょうね。
フードの事も、お節介な性格がムクムク・・・と反省していましたら
masaさんが喜んでくださって、ありがとうございます。
すぐに良くなるかどうか?又はその子によって合う合わないがあると思いますが、少しでも改善されると何よりです♪
合わないようでしたら、またそこから考えたらよいですものね^^

masaさん、失礼ながらこの場をお借りして
やえさんやりん&れんちゃんままさんへも、コメント有難うございますのメッセージを送らせてくださいませ*^0^*

札幌の小さなショップ店主より感謝を込めて
kettymama |  2008年10月26日(日) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

●名前札

masaさん、おはようございます。
色んなサイト(ブログ)で、見ていたんですよ~
キャバちゃんがつけていることが、多かったような・・・
シャビちゃんに似合ってますね。イキな感じが、グゥ~v-218です!
名前って・・
「何ちゃんですか?」って言われた時。。
この名前札を見せながら「シャビです」って言えるのが、いいですね。
覚えてもらえるもの~
ルーシー |  2008年10月26日(日) 03:48 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【トラキューママさん】

カイカイしなかったおかげで早く治りました!
すごいっすね~。ワンコって。

名札いいでしょw
かなり荒々しい男前に仕上がったんですが、
シャビがナヨナヨ系になり始めてるのが心配ですw



【めめさん】

これいいですよね!是非!ww
自分で注文しておいて爆笑でした。
最高ですよコレ。

首は3日間でほぼ治りました。
おそるべしワンコの治癒力。



【ベスマル さん】

「男」いいでしょw
ご立派につけてもいいくらいですよねw
プランプランと。
まぁ、いやらしいw

「××組」もまた妙にあってて。
確かにベスマルさんだと農協系かも!笑



【こてっちゃん】

シャビ~ニョはカイカイしなかったおかげで
治るの早かったよ~。

そうそう「小若」。どういう意味??
組もなかなかかわいいよね。
僕の苗字だと妙にマッチしててさw
こてっつぁんの苗字だと完全にそっち系だよねw



【やえさん】

やえさん紹介ありがとーー!
最高の一品が出来上がりました!
オリジナルの名前札って嬉しいですよね。
キャバリアはみんなこれつけてたら楽しいのにw

ケティママさんの暖かさに感動しました。
またいずれ注文しそうな気がしますw



【ぐりこさん】

グリくんカジリ犬かぁ~
だと厳しいかもしれないですね。

シャビのプラプラねww
いずれ無くなるみたいです。
最初は痛々しくて触れなかったんですが、
今やプニプニで気持ちいいっす 爆

やっぱご立派すぎた?って言いたいけれど
実際は年齢でしょうね~
masa@返信 |  2008年10月26日(日) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【fluffyrinさん】

りんちゃんれんちゃんもつけてましたよね~
あの名札はインパクトあっていいですよね。
即買いでしたw

kettymamaさんとのメールは丁寧で対応がすばらしかったですよね。
それだけで嬉しかったです。

またそのうち新しい「シャビだ!」を買うかもw



【miuさん】

これかわいいですよねw
絶対に名前覚えてもらえるしw

「組」も僕の苗字だといい感じでしょ~
miu家だと完全にそっち系ですねw
危険危険。

首はもうほぼ完治です!
毛が生えてないけどw



【ららすくすくさん】

似合ってる?w
シャビらしいでしょ~~
変わった名前だからこれで覚えてもらいやすいかな。
「男」で性別もバッチリですw

傷はほぼ完治っす。
あと1週間もすれば少し毛が生えてくるかもしれないです。



【tamaさん】

これだけ目立てば最悪の事態(迷子)になっても安心w
「男」キャラだったシャビも去勢後はもう・・・
甘えん坊で甘えん坊で・・

次につくるときは「男」→「甘」かも。

>どんな姿勢で写真撮った??
あぐらかいてゲームしながら撮影ですw



【3105さん】

迷子札っていろいろあるけど、ここまで主張できるのはないですねw
もう最高にテンションあがりました。

kettymamaさんにお願いして快く受けてもらいました。
お忙しいであろうに。
対応もすばやくてとても安心しました。
本当によい方で購入したことよりも、そちらのほうに感動でした。

ガジガジ系だとちょっと困るかもしれないですね~
どうだろう~



【めるままさん】

これ以上にわかりやすい名札はないでしょうねw
める☆ぽぽちゃんお揃いでつけてたら最高にかわいいじゃないっすか!

散歩中に「こんにちわ」すると必ず名札をみてくれます。
「男」ってわかるのがとても満足ですw

シャビ傷はもう完治しかけました。
ご心配ありがとうございました。



【nicoさん】

どうどう?カッコイイでしょ~w
超満足です!

『いちおキャバリアです。』いいねw
「ロン毛です。」は?

nicoさんもプラプラ気になった?
そのうち無くなるみたいだけど、今のところ無くなる気配ないんですが・・・
そんなに男でいたいか!?って思いますわ。

masa@返信 |  2008年10月26日(日) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【ryokoさん】

傷はもう癒えました!
ご心配ありがとうございます。

この粋な江戸っ子名札いいでしょ~~w
もうすっかり甘えん坊なシャビですが・・・

>私も、ハンちゃんのしてたチューリップが可愛いと思ってるんだ!
おっ!
購入予定ですか!
是非お仲間にw



【よっこさん】

僕も今頼んだら大変だろうな~と思いながらも注文してしまいましたw
ちょっと早めに欲しい理由もありまして・・・

実にいい名札ですわ。
散歩行くのがちょっと楽しくなるくらいw

もうすっかりキャババカで・・・えぇw



【ナオユキさん】

これは名札を超えた何かですねw
もう最高です。

最近のシャビは「男」というよりも「甘えん坊」なんですが・・
むしろアーサーくんのが似合うかも!w

キャバリア男祭りやりましょうぜ!!
アーサーくん会いて~~☆



【kettymamaさん】

こちらこそお忙しいところありがとうございました。
大満足ですw

「男の絆」感じます?
去勢してからすっかり甘えん坊ですけどねw

フード情報もありがとうございました!
商品購入してみました。
これから時間をかけて治していこうとおもってます。
いずれいい結果でたら報告させてもらいますね。
たとえこのフードが合わなくても、色々と試す意欲もわきました。

いろいろと情報なりなんなりありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願いします!



【ルーシーさん】

かなり粋な名札でしょ~
もうすっかり甘えん坊なシャビですが、男を取り戻してもらいたい
という飼い主の熱い気持ちをこめてもらいました。
masa@返信 |  2008年10月26日(日) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメント遅くなりましたが・・・

すっごく目立つ迷子札!!!

我が家も3匹お揃いで付けていてけっこうお気に入りの1つなので、今度日記に載せますねっi-184i-237

シャビ君、おくびが治ってよかったぁぁぁー。

あぁゆうのって大丈夫とか言われても、消えるまでは気になるものですよね。。。

よかったよかった!

明日からまた1週刊、暦通りで仕事が始まりますi-232

がんばります。。。

ゆうちゃん |  2008年10月26日(日) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

●シャー坊バンザイ☆

良かったね~、かさぶたになって♪
あとはポローンときれいに取れておくれ~♪♪

バンザイしたい事はおできともうひとつ!!
4枚目の写真が素敵だなと!!爆
いや~、この名前札いいわ~◎
絶対注目するも~ん!!
また男前だから、ビシッと決まるよね~◎◎

ドッグラン&お散歩&キャバ会での皆の反応が楽しみ☆
キャバらぶ~ |  2008年10月27日(月) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君、胸傷 治ってよかったね♪
かいかいしなかったなんて…エライわぁ~!

迷子札 、「シャビだ!」って文字がすごくいいです~!




snow |  2008年10月27日(月) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【ゆうちゃん】

ぜひ見たいw
おそろいってのがカワイイよね~
いいなぁ。多頭飼いって☆

首の心配ありがとー!
もう完治って言ってもいいかな。
毛が生えてないけどねw

>がんばります。。。
こちらもがんばります。。。


【キャバらぶ~さん】

昨日ポローンと取れました!祝
ハゲハゲになってますがw

>4枚目の写真が素敵だなと!!爆
やっぱ素敵?w
男の魅力たっぷりでお送りしてみました~

目立ちすぎる名札だけど、キャバ会行くの楽しみかも~



【snowさん】

無事に治りました
ご心配ありがとうございます。

カイカイしなかったというか気づいてなかったというか・・・w

この名札いいでしょw
これ以上目立つのはないかも~
masa@返信 |  2008年10月27日(月) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/145-7b95af7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
