2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

松戸でキャバ会

日曜日。

ドッグラン松戸にて素敵な会に参加しました。

では前半戦のメンバーを魚眼レンズで紹介。


Fluffy Days、fluffyrinさんご夫妻&りんちゃん、れんちゃん!
CIMG4381.jpg
CIMG4380.jpg


でかキャバリア*ハンニバルの「以下省略」、チーム・ヤエニバルより、やえさん&ハニョさん
CIMG4383.jpg

そしてハンニバルちゃんの実弟。男前マロくん&たっくん!
CIMG4379.jpg



キャバ祭りで大興奮ですわ!


りんちゃん&れんちゃんコンビはママ大好き!
DSC_1045.jpg
DSC_1078.jpg

姉妹そろって僕のセクハラにも見事に対応。

尻尾振ってくれてありがとー!

れんちゃんも見事ドッグランデビューを果たしました。
DSC_1048.jpg

まだまだいろんなことに興味アリアリだね!

シャビも4ヶ月の時に、ここのドッグランでデビューしたんだよ~!


ハニョさんもママ大好き~
DSC_1043.jpg

でも僕がゆっくり走ったら、一緒に走ってくれたね~!

呼べば来るんだよね 笑 


そしてハニョさんの実弟・マロ君。
DSC_1055.jpg

超イケてるじゃんか!

チョイ悪オヤジになれること確定だな。

DSC_1058.jpg

りんちゃん大人に囲まれちゃったね~w

DSC_1060.jpg





ドッグランで一時間半たっぷり満喫した我々は、ドッグカフェ ブブズポーへ。

ここから新たにキャバちゃん合流!

キャバリア アンちゃんのにおい、イスラさんご夫妻&アンちゃん
DSC_1105.jpg

アンちゃんってジ~ッと見つめてくるんだ。。。この目線ヤバイよ☆

それに僕の大好きな、口周りのフグフグが最高。

アンちゃんいっぱい触らせてくれてありがとう!



ドッグカフェでの写真がぶれまくりで残ってないので、
皆さんのブログでご覧くださ~い

唯一、ブレずに取れた写真がコチラ↓
DSC_1112.jpg

ハンニバルさん。。。。笑



急遽決まった会にしてはこれだけたくさん集まれで本当にたのしかったです!

僕だけは「皆さんはじめまして」でしたが、すごい楽しめました。

どうもありがとうございましたー!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

18:13  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

THE DOGバリの自己紹介、ハンちゃんが一番はまってるね。
この写真、来年のカレンダーにしたいね~
話しには聞いていたけど、ハンちゃん大きいそうビックリ。
最後の写真はレディに失礼ながら、Bigなさまを表してますね。

マロくん、体格はシャビくんと同じくらい?
ハンちゃんと姉弟でも体格はチョット小ぶりなのかな。

沢山のキャバちゃんと会えて、楽しそうでいいですね~
あぁ~。ワタシも実家に帰ってれば会えたのかも・・・ザンネン。
3105 |  2008年10月14日(火) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

みんな可愛いよー
れんちゃん・・ 会ったんだ!
いいなん。久しぶりのパピーにセクハラも・・ 益々・・
ゴホッゴホッ 全開で・・・w

囲まれてるの、れんちゃんだしょ?
ハニョさん・・ 「頭隠して尻隠さず」体言してくれたのね
カワイ♪

とっても楽しそうで、よかったねー!


こてつ。 |  2008年10月14日(火) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

masaさん、シャビくん、先日はお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました~!!
シャビくん、オットコマエでカッコよかったなー。
元気なシャビくんにとっては、ちょっと走り足りなかった!?
りんちゃんはあの通りヘタレキャラでこのまま行くと思いますが、
れんちゃんはこれから経験積んで遊び方を学んでいくと思うので、
また一緒に遊んでやって下さいね。

魚眼レンズの写真、楽しみにしてたんですよ^^
さっそく見られて嬉しいです♪
それにしても、ハニョの鼻デカ写真・・・最高です・笑

これからも宜しくお願いしまーす!
fluffyrin |  2008年10月14日(火) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

おおおおおおおーーーーー!!!
こんなご近所でこんな鼻血ブーーーな会が!!!
masaさん、マジで鼻血でたんじゃない?
すごいメンバーだもの
そして私はマロちゃんの流し目に鼻血寸前です!!

しかも・・・さっきfluffyrinさんのブログちこっと覗いたけどさー
やっぱれんちゃんを抱っこする手つきがいやらしいね~
そして情熱男はれんちゃんのお尻クンクンしてたし・・・プププッ
ベスマル |  2008年10月14日(火) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

●祭り~!

いいですねぇキャバ祭り+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

よっこも参戦したいものです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もちろんキャバとして( ゚∀゚)・∵. ブハッ

なぁんて冗談でぇ、キャバに囲まれたら確実幸せですよね~(*´ -`)(´- `*)
よっこ |  2008年10月14日(火) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~~~~~~!!!
なんて素敵空間v-119 よだれが(笑
ハンちゃんの弟くん、めっさ男前やないかい!!
そしてみんな可愛い~~♪
masaさん、鼻の下のびっぱなしだったんでないかい?(笑
素敵な休日になりましたね~♪
miu |  2008年10月14日(火) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

masaさん、シャビくん、こないだはありがとうございました!!
途中参加させてもらって、本当に楽しかったです♪
ブログで時々見てた(コッソリ^^)シャビくん、やっぱりとーってもオットコマエでかわいかった~!!
ほんとはもっと戯れたかったですぅー。。
masaさんとのコンビ具合(?)も最高!!ですね。
ランのみんなの写真もニヤニヤしながら楽しませてもらいました!!
↓ディランの記事もかなり楽しませてもらいましたよー。
また、遊んでくださいね~♪
今さらですが、リンク貼らせてもらいま~す^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪
イスラ |  2008年10月14日(火) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございました!

わぁ~記事がUPされてるーー!しかもおもしろい(^^
吹き出しそうになったところが3~4つくらいあったけど
カフェでのアンちゃんのうしろのキャバリア・・・(笑)
確かに見てたわ!凝視してた・・・

ハニョ、鼻でっか~い!そして長い!!
あれはなんであんなふうに潜っていたんだろう。
うちのはどうやっても「可愛いキャラ」になれない・・・
弟のマロはどの写真を見ても男前なのに・・・

それにしてもシャビ坊、ヤバイくらい可愛かった!
写真よりずっと可愛い、そのうえ性格も可愛い!
またぜひ遊んでくださいねi-175

ちなみに帰り道も、ありえないくらい迷ってから家に着きました・・・

やえ |  2008年10月14日(火) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

キャバ祭り!
うらやまスィですねぇ。

もてもてのれんちゃん。可愛すぐる~。
マロくんの流し目におばちゃんもメロメロ。
ハニ嬢の下半身にドキドキ。
でもシャビ兄さんの写真が少ないよ。
きっと鼻の下びろ~んとさせて他の仔ばかり撮ってたのね。

鼻血は止まった?
ぐりこ |  2008年10月14日(火) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

masa氏。いい休日過ごしましたねぇ~。

りんちゃん&れんちゃんコンビの
ママー写真、かわいいいい~。
ハンニバルさんはいい味だしてますなぁ~。
シャビ坊!マロ君と男前ペア結成だね。

魚眼レンズ、めっちゃかわいいの♪
tamaさん |  2008年10月14日(火) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございました♪

この間はありがとうございましたっ<(_ _)>
とっても楽しい時間でした。
シャビくんも、おっとこまえで可愛かったぁぁぁ♪
マロも、今のシャビくんくらいに落ち着いてくれれば・・・と
本気で思っちゃいました(笑)

また遊んでくださいね☆
たっくん |  2008年10月15日(水) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

ボクのセクハラって…
とうとう自認しちゃったのねw
もうヨダレもので見ましたわよ^^b
アタシも呼んでー(爆)
いいですな~♪みんなキャバゆーい^m^
魚眼レンズ、おもしろいな~^^
ウチはまず、明るいレンズが欲しいと思う今日この頃…^^;
ryoko |  2008年10月15日(水) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

最後のハンちゃんのおっぴろげ~に爆笑しちゃったわー
すごいね5キャバ?ン?6キャバ?

こういう場でもきっと シャー坊はたのし~く遊べちゃうんだろね~
ってか?変化あった?術後。。。

シャビの扱い めさめさ小さくないがい?
情熱男の動向が知りたいわー(笑)
hanna-mama |  2008年10月15日(水) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

キャバオフ会なんて、スゴーイ!!
どのワンもそれぞれ可愛いくて、何度も見ちゃいました(笑)
れんちゃん、モテモテで、可愛らしいです(屮Ψ *)キャッ
シャビ君も、フレンドリーだからすぐ仲良しさんになっちゃいますね!(^^)!
魚眼レンズのわんこ紹介とっても、新鮮でよかったです(^O^)
楽しいお時間なのが伝わっちゃいました♪

めるまま |  2008年10月15日(水) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【3105さん】

THE DOGにはまだまだほど遠いですが、
ハンちゃんのは結構いい感じですよねw

ハンちゃんは大きいけれど、骨格がしっかりしてるので
まったく太ってないんです。
かなり僕好みですw
マロくん&シャビは体重は同じくらいです。
サイズは少しマロ君のが大きいかな。

3105さん実家に居ればご近所だったのに~~!w


【こてつ。さん】

かわいいよねぇ~。。。
最高だったよ。
パピーにセクハラは最高だねw
囲まれてるのはれんちゃん。
僕のとこに逃げ込んで来たときも、もちろんセクハラ。

>ハニョさん・・ 「頭隠して尻隠さず」体言してくれたのね
そうなのw
さすがだよね。


【fluffyrinさん】

こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったです。
りんちゃんれんちゃんと遊べてとても癒されました~☆

魚眼レンズはハニョさんがダントツで一番かな笑
鼻デカすぎーーw

また遊べる日を楽しみにしてまーす!


【ベスマルさん】

鼻血ブーどころか僕に生理がきたかと思ったくらいです。
ブブズポーで赤飯ですわ。

マロ君男らしいですよね~
俳優系だもの。
僕の手つきはやっぱいやらしい?w
この指先がねぇ~。言うこと聞かなくて。

情熱男はやっぱクンクンが大好きみたい。


【よっこさん】

キャバ祭り最高~!!^^
よっこさん参戦カモン!
遠いか・・残念だなぁ・・
キャバに変身したら来てください!w

これだけのキャバに囲まれると
もう幸せどころか頭おかしくなりますw


【miuさん】

ヨダレもんでしょ~~w
マロ君はかなり男前!
シャビが子供に見えたもの。

>masaさん、鼻の下のびっぱなしだったんでないかい?(笑
鼻から何か出ましたw
我を忘れましたよw


【イスラさん】

こちらこそありがとうございました!
短い時間でしたが、アンちゃんをサワサワできて幸せでした~☆
また機会作ってお会いできる日を楽しみにしてます!

こちらもリンク貼らせてもらいました。
よろしくお願いします!
masa@返信 |  2008年10月15日(水) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

うわっ!!こんな会が!!
なんだ~、区民まつりにのんきに行ってる場合じゃなかったじゃないのっ(笑)
いや~、みんな可愛いな~
なんでキャバってこんなに可愛いんだろ(〃∇〃)
キャバ人生まっしぐらにならずにはいられないですね。

魚眼レンズ、やっぱ最高の出来でまた笑っちゃいまいた(笑)
ところで、アンちゃんを見てキレイに整列してるキャバズは本物?
どー見ても絵画に見えてしまうんですけど~^^





ららすくすく |  2008年10月15日(水) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

芝生のランは、いいですね!!
スゴク広そうだし・・・
りん・れんちゃんコンビは、箱入り娘かな!?
ママちゃんにすがってるのが可愛いな~
わんこOKで和室とは珍しいですね。
楽しいお時間過ごせて、良かったですね・・・
うちも早く、お出かけした~いv-344
ナナハル |  2008年10月15日(水) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【やえさん】

やえさんありがとうございました!
とっても素敵な週末でした。

ハニョさんの魚眼すごいでしょww
画像の4/1を鼻が占めてるしw
僕はかなり「可愛いキャラ」だと思ったけどなぁ~
上目使いよくするしw

シャビでよければいつでも遊びますわ!
やっぱ帰り道迷ったんですね~
途中まで送るべきでした!


【ぐりこさん】

れんちゃんモテモテでした。
僕も大興奮でしたよ~w

そういえばシャビの写真少ないですねw
撮った写真も少なかったんです。
そうとう我を忘れてました。
みなさんと何話したかよく覚えてないくらいですw
もう可愛くて可愛くて・・・

>鼻血は止まった?
生理がきました。


【tamaさん】

masa氏。最高の気分でした。
マロ君の男前みてると、シャビなんて子供ちゃんですよ。
目線がもう違うんです。
ポコ君系のビシーっとした目をしてて。

ポコくんも魚眼で撮るか!w
よ~っし。
やるぜ。


【たっくん】

こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったです。
マロ君の男前にはまったく太刀打ちできませんw
シャビより年下とは思えないです。

マロ君もそのうち自然と大人しくなると思いますよ。
ゆっくり見てあげてください。

また機会作ってお会いできる日を楽しみにしてます!


【ryokoさん】

>とうとう自認しちゃったのねw
もう自認しないとイケナイ雰囲気です。
言い逃れはできませんわ。

魚眼レンズはコンデジ用なんで
どうしてもキレイには撮れないですね。
デジイチ用の魚眼ほしいなぁ~・・・イケナイ,イケナイ


【hanna-mamaさん】

シャー坊相変らずお尻のニオイは嗅ぐんだけど
追い回すようなことはしませんでした。
やっぱり女の子に興味自体は無くなってきてるっぽいです。
情熱男の今後どうなるのだろう・・・w

シャビの写真自体が少なかったんですw
つい・・・大興奮だったもんで・・
撮り忘れたw


【めるままさん】

キャバオフ会最高でした~~
みんな可愛かったです。
やっぱり女の子って違いますね。
ほしぃ~~っと、のたうち回りそうでしたw

魚眼で紹介だと顔がよくわかんないですよねw
あとあと気づきました。
masa@返信 |  2008年10月15日(水) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【ららすくすくさん】

実に楽しい会合でした!
区民祭りも楽しそうでしたけどね。

そうそう!なんでキャバってこんなかわいいんだろ~って
思うんですよ。
なんででしょうねw
魚眼のハニョさんは過去最高傑作です!
やっぱ正面向きはかわいいね~

後ろのキャバズはもちろん置物ですw


【ナナハルさん】

うちのほうじゃ一番大きいドッグランなんです。
シャビも一番気に入ってるランかも。

りん・れんちゃんコンビはもちろん箱入り娘!

ドッグカフェは和室ではないんですが、
座敷でしたw
かなり予想外でしたが、落ち着けましたよ。
なかなか味わえないですよねw こんな店。

キャバリアファンにも載ってたっけな。
masa@返信 |  2008年10月16日(木) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/141-2e25077e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
