2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

男のディラン


先週の平日。

水元公園に行ってきました。


へ? 平日?

仕事が限りなく裁量制に近いので、仕事が巻けば勝手に休める感じなんです。

すばらしいシステム!


・・・・とも言えない。

仕事のスケジュールを巻くなんて年に1~2回。

むしろ休日出勤のが多い。


そんな大事な休日はシャビのために使います。

というかほとんどの休日だけど。笑


な!坊主!

DSC_1018.jpg

平日は人が居なくていいね~


適当に散歩するつもりだけだったんだがドッグランへ。


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

やっぱ誰もいないねぇ~



ってことで。

他のワンコと交流がまったくなかったので。

改めてコレをお見せします。



シャビのディラン・マッケイ (←mocciiさん命名)



【ポーズ安定タイプ】
DSC_0991.jpg

【下半身ツイストタイプ】
DSC_0993.jpg


すばらしい下半身のひねり!


足の高さといいパーフェクト!

DSC_0982.jpg


でもチッコが一滴も出てネーナ。笑




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 食事中の方いたらすみませんでした!


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

18:31  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おしっ○じゃなくて、足上げ運動だったのね♪(笑
これならお食事中でも大丈夫大丈夫(笑

あ~今日もシャビ公かわいいぜ~~~。
すりすりしたぁ~い♪
miu |  2008年10月08日(水) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

●( ゚∀゚)・∵. ブハッ

一滴もでなくても…
ポーズだけはばっちりしちゃうんですね(´▽`*)アハハ

ぁあ~…3回目のコメントにしてすみません。。。
シャビィ君やばいっすよ!
めっちゃかわいいっすよ~☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
住まいが遠いことにショックですorz
よっこ |  2008年10月08日(水) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

ディラン・マッケイポーズは健在だ~ねww
出なくてもするのって、やっぱマーキングだよね。
ららも何度もしゃがむのよ!!
急停止すぎて蹴飛ばしそうになるし。。

平日は貸切になること多いですよね~
(どんだけ週末に集中するのかわかるww)
シャビくん、だいぶ毛が伸びたね!!
次のサマーカットは来年の夏?


ららすくすく |  2008年10月08日(水) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

ホントだ~ディランだ!!ピッタリね!
私的には安定タイプがけっこう好みかも・・

平日の公園って本当に空いてていいもんですよね~
ただ、あまりに他のわんこが居ないとちょっと寂しかったりもしますが・・・
水元公園~今度、行ってみよっと!!

しつこいようですが今日もやっぱりシャビくんは男らしい顔だこと。いいな~
mayu |  2008年10月08日(水) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

ポコ・・まだまだ未熟でした。
難テクのツイスト技に白旗です!
それにしてもmocciiさん、名づけのエキスパート?
天才だ!笑いの神?

チッコ一滴も・・・。ポコはいつもそう!
国取り・縄張りの意識?って勝手に解釈してますけど・・?
正直なんで???

前からお気に入りなんですが。。
テコテコ・・・この表記・・好きです。
tamaさん |  2008年10月08日(水) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

ディラン・マッケイ←mocciiさん命名なんて、スゴーイ!!
シャビ君、右も左も出来るんですねww
シャビ君、しっこ出なくてもマーキングなのかな??
男の子だと全然違っているんでしょうね^^*
得意げなお顔がとても可愛いのだワン!(^^)!

める☆ぽぽは女の子だから出来ませーん・・・(汗)

めるまま |  2008年10月09日(木) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

相変わらず完璧なディランだね~
惚れ惚れしちゃうわ♪

雄って高くマーキングしたほうが強いんだよね
ってことはシャビちゃん強いねー
うん!うん!
マルちゃんと大違いだねー

短足マルちゃん・・・かわいそうに・・・

ベスマル |  2008年10月09日(木) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

相変わらすすばらしいバランス感覚~♪
たまによれっ!っとかしないの~?

残念!領土は広がらなかったけど
シャビ君の満足度は高そうだわ~

↑ベスマルさん説。
高くマーキングしたほうが強いの?
初めて知ったわぁ~
hanna-mama |  2008年10月09日(木) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

おお!ディランは残ったのねー!
もう遺伝子に組み込まれてるんだろね(笑)
こんなバランスを見ると、シャンスは爺ちゃんなみ。
いっつも、あげた足は寄りかけてるからね・・・。(しんみり)

しかし、シャ次郎に「わん!」は何となく違和感・・・(笑)
絶対「おうよっ!」だわね~。

だって、ワンって聞いたことないしー。ww

moccii |  2008年10月09日(木) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして!

べスちゃんのところから飛んできました!

シャビ君、すっごくお顔が可愛いですね!

私がほしいトライカラー!

思わずコメントしてしまいました!

舎人公園に遊びに来たという日記がありましたよね?

私の家からとても近いので、また遊びに来る機会があったら

わが家のキャバちゃんともぜひぜひ遊んでください!!!

また遊びに来ます!

お仕事、がんばってくださいねっ!
ゆうちゃん |  2008年10月09日(木) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

ミーコも女の子ポーズでチッコしても、一滴も出ないときあるよ。
男の子は縄張りとか、色々言われてるけど、女の子は何のためにしてるのかな~ 不思議。

平日はどこ行っても空いてるけど、誰もいないって事もあるから、つまんないよね。
フレンドリーなシャビくんにとっては残念だったね。
3105 |  2008年10月09日(木) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございました!

ソファにというか、ぶぅちゃんはなんにでも同化しやすいんです(爆)

我が家も一応ニコンのデジイチは持っているのですが

なかなか使いこなせず、結局携帯や簡単なデジカメ使用になってしまい、写真がたくさんアップ出来ませんが

頑張って更新しますね~~e-68
ゆうちゃん |  2008年10月10日(金) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【miuさん】

あら。食事中でしたかww
すません~

すりすりしたい!?
どこに!?w
この記事の流れから行くとおかしいですよ~w


【よっこさん】

シャビ君やばいっすか 笑
最近マズルのフグフグの成長が著しくて
ちょっと萌えキャラになってきてる気がしますw

おかしい・・・男前に育てたハズなのに・・


【ららすくすくさん】

急停止されると踏みそうになりますよねw
あれは危険。

平日って本当にガラガラですね~
ドッグランは経営できねーなって思いました。
シャビの飾り毛はカットしてないので
長く見えるのかも。
ボディはツルツルですよw


【mayuさん】

安定タイプが好みですか~・・・
って好みって!ww

水元公園はすばらしい公園です。
デカくて歩ききれないですわ。
mayuさん行く際は僕も行きます!w


【tamaさん】

>難テクのツイスト技に白旗です!
難テクですかw
ナゼそんなにひねる?って感じです。
チッコ一滴も出てないのにマーキングするのはなんなんでしょうね。
僕に見せつけてるのか!?笑

mocciiさんは天才ですな~
脳ミソが吉本なんですよね~(←怒られる?)


【めるままさん】

天才に名づけてもらいました~
まさに!って感じですよね。

足を上げて強さアピールが楽しいんでしょうね。
ドッグランに誰も居ないのに・・笑
女の子のチッコはマーキングっていうんですか??


【ベスマルさん】

>雄って高くマーキングしたほうが強いんだよね
そうですそうです。
強さアピールです。
だ~れも居ませんでしたけどね~笑
実は僕に見せつけてたら笑えます。

マルさんマーキング想像したら超かわいい!爆
見てぇぇぇ~~


【hanna-mamaさん】

>たまによれっ!っとかしないの~?
あんまりしないんですよね。
ビタッと決めてますw

去勢後はチッコを一回で出し切ってくれるので
うちでしてからお出かけすると安心です!

>高くマーキングしたほうが強いの?
そうなんです。
足の高さだったかな?


【mocciiさん】

バッチリ遺伝子に組み込まれてるようですw
足上げてチッコしたいが為に、部屋でしなくなった
という説が高いです。
わざわざ庭にトイレ作ってチッコさせてます・・・

>絶対「おうよっ!」だわね~。
そんな感じの言葉と悩みましたw
お見通しですな~


【ゆうちゃん】

コメントありがとうございます!
舎人公園近いんですか!
じゃ、行くときは是非w

ブログ色々と見させてもらいました~~
オモロイww
また遊びに行きますね~


【3105さん】

女の子のチッコってマーキングではないんですよね?
ただ単にしたかった。ってだけなのかな。

誰も居ないドッグランでマーキングって
何の意味があるんだろうか・・・w
僕に見せつけて「俺は強いんだ!」
と言ってるようにしか思えませんw
masa@返信 |  2008年10月10日(金) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

●ほっほ~。。。

見事ジャ☆
さっそうと自転車にまたがるディラン!!笑

1滴もなしでも涼しい顔して足を上げる!!
それでこそ男だ♪
あ、我が息子と同じくオカマちゃんだった◎笑

その足上げ、腰がくびれそう。。。
う~(悔し泣き)
キャバらぶ~ |  2008年10月10日(金) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

ディラン・・・いいですねぇ~
しかも両刀遣いですか・・・・器用なシャビ君ですね♪

一滴もないのに恰好だけはトラもお得意ですよん☆
それでこそ男・・・なのかどうなのかは女の私はわかりませんが(笑)

ドッグラン貸切で今のうちに縄張り作りまくっていたんですね。可愛いシャビ君(爆)
トラキューママ |  2008年10月11日(土) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

シャビィ!!!
ディランに改名ですか??
さすがmocciiさん。

ご立派です。
あの下半身のひねり。是非ご教授していただきたい。
うちの犬は・・・
飼い主に似たのか、、どうもバランスが悪くてね、
かなりの確立でよろけます。

一適もでねぇ!!わかる!!わかり過ぎる!!
搾り出せもしませんけど。
nico |  2008年10月11日(土) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

ディラン・・
見事なまでの高さよねw

あぁ・・
この姿、きっとルイには一生ないでしょね~
なんたって、女子スタイルですからー!

部屋のなかじゃいいけどさ、そとでチッコしてると
結構 カッチョ悪いのよね  泣

女子スタイルと言えど、妙な腰の位置・・
まさに、ぺっぴり腰  カナシッ
こてつ。 |  2008年10月11日(土) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【キャバらぶ~さん】

この腰のねじれがシャビの体重を増やさない原因か!?w
おかしなヤツですわ。

リッキー兄ちゃんのパーフェクトシャキーンに追いつけるよう
今後も努力ですw
あれだけ人生語れるシャシーンをいつか目指してます。



【トラキューママさん】

両刀ですw
チッコしてから外に遊びに行っても出ないですよね。
それでもマーキングするって意味あるのかな?w

足を上げてみせつけてるんでしょうね~
多分、僕に。。。



【nicoさん】

素敵なネーミングをつけてもらいましたw
さすがmoccii氏。

マーキングして一滴でも出そうと必死なんでしょうね~
悲しい性ですな。
でもマーキングしたいが為に、家ではチッコを我慢するわが子。。。
面倒くせぇ!w



【こてつ。さん】

ルイ坊はちゃんとおうちでできるもんね~
シャビは・・・これがしたいが為に
限界まで我慢しちゃうから。w

ルイ坊はぺっぴり腰でするんだ!笑
かわいいじゃぁ~んw
彼らしいかも。
おもちゃあれば男前に変身するのにね。
masa@返信 |  2008年10月12日(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

僕はこのネタの意味がすぐにはわからなかったです。
ディラン・マッケイといえば、ビバリーヒルズ青春白書の、あの登場人物だよなぁ、なんで関係あるんだろ?みたいな・・・。
嫁に解説されて、ほぉ、そんなものが・・・という感じでして(笑)

うちなんて、常時ディランですよ・・・。
あ、ちなみに大の方は何か命名あります?
そっちもうちは多いですよ(笑)
ナオユキ |  2008年10月12日(日) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【ナオユキさん】

僕は逆にビバリーヒルズ青春白書を見てないので、コントで知りました。
やっぱアーサーくんもディランでしたかw

大のほうはなんだろうなぁ~・・・
僕は「見合って見合って~」と言ってます。相撲ですw
なんかいいネーミング出てきたら報告します。
masa@返信 |  2008年10月15日(水) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/140-d1673023

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
