2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

2人だけの空間で


またベスちゃんとデートしちゃったー! ぐふふふ。

ベスちゃんとシャビは同じところでトリミングにいってるので、

いつか混浴を。 

と願い、ついに念願達成です。


看板犬がたくさんいるお店Plutoへ。

CIMG4300.jpg

そして店員さんに「デジカメ撮ってください」と頼み

バシッと撮ってもらいました!

CIMG4280.jpg

あはww お前こんなんされてたんだ~~ww


一緒に記念撮影も。

CIMG4290.jpg

カットしてないのにシャビの貧毛が目立つ 笑

そしてハロウィンということで

CIMG4284.jpg

カボチャ夫婦似合ってるじゃんかーー!いいぞいいぞ!

うらやましいぞシャビ!

次は僕とベスちゃんでトリミングだな。



お迎えの時間になりベスママさんより先に到着し、

ちゃっかり写真撮ってた僕。

ベスちゃんはず~~っとワンコ服を眺めてた 笑

CIMG4301.jpg

その姿に癒された僕は思わず

「はぁはぁ・・・そんなに欲しいなら買ってあげるよ♪ベスちゃん・・・はぁはぁ・・・」

と、変態丸出し。



ベスママさん到着後は、サロンの近くのカフェ的な店でカーフィーを一杯。

シャンプーしてスッキリしたお二人は

CIMG4330.jpg

ほい、フワサラなベスちゃん!

CIMG4324.jpg

いや、オメーはフワフワじゃねーな。 


最後にお店からいつものプレゼント。

CIMG4338.jpg

ヤヴァイ・・・これは飾らねば☆

なんかすごい楽しい一日でした。

ベスちゃんまた行こうねーー

ベスマルさん、わざわざ混んでる休日に合わせてくれてありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

18:43  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ、混浴なんてうらやましい。
えっとグリのご近所ワンコはカブくんとコジロウくんとムサシくんと…。
って全部男の子(オカマ)じゃん!混浴どころか微妙な男湯じゃん!

それにしてもベス嬢の毛はゴージャスでステキね。
かぼちゃをのせられてなお微笑んでるし。
シャビ兄さん前足の間から…。
早くふさふさにな~れ☆
ぐりこ |  2008年10月06日(月) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

●☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

シャビィ君もベスちゃんも゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚

いいですねぇ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

おれもふわふわ!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
違ってもそうだと言ってあげますw

めっちゃぎゅ~ってしたくなりますね(*´ェ`*)ポッ

我が家のキャバも、サマーカットしてたので・・・毛がないです( ゚∀゚)・∵. ブハッ
特にブラタンの瑠依は、伸びても毛が少なめです(´▽`*)アハハ
よっこ |  2008年10月06日(月) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

「はぁはぁ・・・買ってあげる」って言いながら買ってくれなかったじゃないかぁー
しかも例の物忘れたじゃないかぁ

まだ根に持っている(爆)

ねぇ・・・かぼちゃ夫婦のかぼちゃがベス嬢のほうが大きく見えるのは気のせいか?

いやー、なんだかトリミングデート楽しかったね
予想外の仕上がり時間は私の確認ミスですわ
ごめんちょ
次回は11時にするか!
んで次回は3匹かも・・・フフフ
ベスマル |  2008年10月06日(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

いいねぇ~、同じお店でトリミングしてるんだ。
しかし混浴って(笑)
もう、シャビ君はメスに興味なくなったんじゃ? ^^;

車、ご購入おめでとうございます♪
新しい車で、ばりばりお出かけしてねん。
ナオユキ |  2008年10月06日(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

「まいど」の顔が、ちょっとエロ渋い・・
と感じたのは私だけでしょうか?

シャビ氏とベスちゃんってほんとお似合いですよね~。
シャビ氏の男らしい~男前顔。
ベスちゃんの女の子らしい~あどけない顔。

悔しいけどお似合い。。
tamaさん |  2008年10月06日(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

混浴って・・・混欲の間違い?
でもシャワーシーンはひとちぼっちだね。

いつ見てもベスちゃんはフワフワ、サラサラ~だね。
毛並みって食べ物でも違ってくるって聞くから、きっといいもの食べてるんだろうなぁ~
ごめん、ごめん。シャビくんも男前に決まってますって!

ツーショット写真とか撮ってもらえるなんて、サービス精神旺盛なお店ですね~。
北国分、実家がこの沿線だけど、実家からクルマで行くとしてもチョット遠いなぁ。
3105 |  2008年10月06日(月) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

なんかさぁーベスちゃんと会ってる時シャー坊よりmasaさんのが
平常心保ててないんじゃないのぉ?
すっかり打ち抜かれたねー?

ここのお店ほんといいね~
サービス満点でうらやましいよ。
ツーショットのコスプレはお宝じゃない?
hanna-mama |  2008年10月06日(月) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、可愛い♪
とぉってもお似合い~~v-119
ほんとベスちゃんはふわふわゴージャスで素敵ですよね~v-22
リズは無理そうだなぁ^^;
シャビくんもさらさらですね♪
イケメン度がUPだv-343
miu |  2008年10月07日(火) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

●可愛いなっす

シャビくん、めっちゃカメラ目線でおとなしく洗われてる・・・
えらいなぁ!
トリミングサロンが一緒なんて楽しさ倍増ですね~。
お店のお姉さんもこんないっぱい写真を撮ってくれるので
サービスよすぎ!

うちは姉のワンコが通っている、普通の一軒家を改築した、
ひとりでやっているおうちでお願いしてるので
ワンコ同士のニアミスすらないの~。
ハンニバルにはそれがよさそうだけれど、
こんなふうに仲良く混浴なんてうらやましい~!

やえ |  2008年10月07日(火) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

混浴デート、いいッスねー^^b
色っぽいじゃないの^m^うふふ
masaんさん、危ない飼い主になってるわ(爆)
ryoko |  2008年10月07日(火) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【ぐりこさん】

グリフォンくん地域は男子多いですね!
ふんどし一丁男前な風呂が予想されますな~w

ベス毛はすごいゴージャスですよね。
シャビの貧毛がより一層鮮明に映えます

>シャビ兄さん前足の間から…。
あぁ!
貧毛の悲しい結果がこんなとこに!w



【よっこさん】

シャビはフワフワというか・・・ツルツルって感じでしたw
感触は鳥類です。
瑠依茉依ちゃんも夏はサマーカット派ですか?
うちの夏はビシっとカットです。
来年こそロングコートに!(←去年も言ってた。)

そういえば、ブラタンでロングコートって
なかなか見ないですね~。
そういうものなのかな?


【ベスマルさん】

>しかも例の物忘れたじゃないかぁ
この件に関しては、あらゆる刑を受けるつもりです。

たしかにカボチャのサイズが・・・w
あれ?おかしいなぁ~w

仕上がり時間は問題ないっす!
逆に用事を全部済ませられたので良かったです。

>んで次回は3匹かも・・・フフフ
ふっふっふ・・・


【ナオユキさん】

混浴って書くといやらしさ倍増でいい感じなんですw

シャビは避妊してる子には全く興味なくなってますね~
してない子だとどうなるのか。。。
考えただけで恐ろしいですw

>車、ご購入おめでとうございます♪
あざーっす!
気合の現金一括で、口座が一気に砂漠化です!爆



【tamaさん】

エロ渋ってなんかいい響き。 
チョイ悪みたいじゃない?w

ベスちゃんがあまりにも出来た子だから
シャビが落ち着いてられるんですよ~
彼女じゃなかったら・・・あぁ・・恐ろしい。

ダメ亭主を支えるできた妻ですわ。
さぁ~って。僕も探さねば。



【3105さん】

さすがにシャワーはひとりでしたね~w
混浴って響きがエロいので書いてみたものの。

ベスちゃんのフワフワを触った跡にシャビを触ると
「お前は鳥類か?」っていうくらいの貧毛です。

ご実家はあの沿線なんですねー!
日本一料金が高い電車みたいで。
なんとなく場所がわかりましたw



【hanna-mamaさん】

>masaさんのが 平常心保ててないんじゃないのぉ?
うっ・・
ご、ごもっとも・・・
ベスマルさんが迎えに来るまで、ベスちゃんと待ってたんですが、
もう変態丸出しの素敵な時間でした~~w

ツーショットのコスプレ写真は額に飾る予定ですw
週末買い物に行かねば!



【miuさん】

ベスちゃんが孔雀なら、シャビはハトです。
それくらい違いますよね。
僕ずっと触ってましたもんw
あのテクニシャンな手つきで。爆

リズちゃんはこれからどんどん伸びて行くかな?
是非ゴージャス目指してください!
彼女ならいける!



【やえさん】

なにかと頼むこと聞いてくれるお店なんで、ずっと通ってるんです。
お店の雰囲気も好きで。

ハンちゃんはこれまた素敵なとこでトリミングしてるんですね!
落ち着いていられていいかも!
そういうお店もあるんですね~

混浴かぁ~。次は僕だな。爆



【ryokoさん】

もうね。
危ない飼い主でいいの 爆
ちょっと危ないくらいが落ち着くんです。

次回の混浴は僕であることを願うばかりです。(人間とねw)
masa@返信 |  2008年10月07日(火) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

いいですね~ダブル混浴!!
ふたりともいい女&いい男に生まれ変わってww
ホント、ベスちゃんふわふわですね~憧れちゃいます。

入浴中の写真ってなかなかないですよね。
出来ることならどんなに時間かかってもいいから
ずっと見ていたい(笑)

写真のサービスはいい記念に残るしいいよね~
ベスちゃんを見るシャビくんの目が怪しいww

ららすくすく |  2008年10月07日(火) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

ベスちゃんにお洋服、買ってあげなよぅ~w

混浴デート、さぞかしmasa氏 変態嬉し顔だったでしょうに~
念願かなって、よかったねー!
しかし、ベスちゃん ゴージャスよね。
あの可愛い目に、クラっとくるわ~

2ショットの写真の、最後のシャー坊
やけにフグフグが・・・ 垂れてはないか?
「んっまー!」って言ってそうw
こてつ。 |  2008年10月07日(火) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

ベスちゃんと同じトリミングなんて、嬉しいですね(*^。^*)
混浴って書いてあったから、ドキドキしちゃいましたw
シャビ君もベスちゃんが一緒だと、とっても嬉しそうな
お顔してましたよ(*^^)v
2人ともふわふわ綺麗になって、可愛らしく記念撮影の
お写真が可愛いですね*´∀`*
ベスちやんもキャバ毛がゴージャスで女の子らしくて、
キュートです!!

めるまま |  2008年10月07日(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月08日(水) 09:52 |   |  【コメント編集】

お似合いの夫婦ではないですかー!
混浴って本当の混浴かと思いきや・・・別々なのねぇ。
アワアワ~のまま戯れ写真を期待したよ(笑)

ベスちゃんのとこでも書いたけど、
シャー次郎の胸毛が富士額チックでウケタわ。

しかしカードの一番下のシャーさん、どないした?笑

moccii |  2008年10月08日(水) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

【ららすくすくさん】

ベスちゃんのフワフワはホント気持ちいいですよ~!w
触ってるだけで癒されますわ。

サロンで入浴してるシャビを見たのは初めてだったので
チョイと興奮しましたw
楽しかった~

最後の写真のシャビ、変でしょ?w



【こてつ。さん】

変態に斜線引いてるーーw
ちきしょー!否定できねー!

ベスちゃんの顔は癒されるよね~
どっからどうみても女の子だもん。

最後の写真のシャビ、絶対変だよね 爆
なにこの口w
霊か何かに引っ張られてるのかも・・・



【めるままさん】

ドキドキしました?w
そのうち僕の混浴記事も楽しみにしてください。爆
いつになるのやら。

ベスちゃんと居るときのシャビは大人しいんです。
なんでだろう~・・・
安心するんでしょうね。
あの毛並みのフワフワに安心してるのかなぁ~w



【mocciiさん】

やっぱ別々でしたw
よく考えたら当たり前ですなw

>シャー次郎の胸毛が富士額チックでウケタわ。
ホントだ!
小学校の校長を思い出した!
どうしたシャビ?
脇からハゲてくのか?

そして最後の写真。
オマエその顔ドーシタ!?爆
masa@返信 |  2008年10月08日(水) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/139-b11d25ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
