2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

ナナハルさんから


うひひひひ。

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・ のナナハルさんから届きました!

抽選に外れたというのに参加賞を頂きました。

こ、これが・・・参加賞?というくらいのものです。


こちら!

CIMG4259.jpg

はい何でしょう。




シャビくんに見せてあげよー

CIMG4263.jpg

何かな?

CIMG4264.jpg

ほれっ。

CIMG4265.jpg



早速ビニール開封。


ガサガサ・・・・

シュポッ。

「マテ!」

ビシッ。

ほれっ!

CIMG4267.jpg


いいじゃーん!いいじゃーん!

マトリョーシカ柄ってのがオッサレ~☆



よぉ~っし。

飯作ってやるぜ!


DSC_1034.jpg


ビックリするほどピッタシサイズです。

ビックリするほど好きな色です。


DSC_1032.jpg

ナナハルさん、ナナちゃん、めいちゃん

ステキなプレゼントをありがとうございました!

(あーっ!名刺と手紙を写真撮り忘れた!!・・・今気づいた・・・)


ナナちゃん無事に避妊手術終わって安心しました。

よくがんばったね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:57  |  企画  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ・・・本当だ!
ジャストフィット!!
それにかわいいじゃないかぁー

最近甘えん病になったからか、そういうかわいい系似合うようになったよね
フリフリ~はちょっと新宿2丁目だけど・・・

1枚目の写真
ドーナツカラーに足はいってますけど・・・
もはやベッド?

ベスマル |  2008年10月04日(土) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

参加賞でこのレベルがすごい。。。
プレゼント企画への応募未経験ですが・・・
こんな高レベルなんですね。。すご。

ミドリ似合うやん♪
ミドレンジャーシャ氏!
色男だねぇ・・・ほんと・・かわいいよ!君!

ご飯もミドリ皿で統一したんだね!(?)
おしゃれさん!
tamaさん |  2008年10月05日(日) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

●ほほぅ~~!

masaさん、おはようございます!(もう、起きた~)
ほ~~いいですね~
別のワンちゃんとこと同じだ!
って事は、おそろいになるんですよね、嬉しいですね~

ライムグリーンって、来年のラッキーカラーだそうですよ。
こりゃ、またラッキーを、シャビちゃんが運んでくれますね♪
ルーシー |  2008年10月05日(日) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

連日のプレゼントの山、シャビ君しあわせだなぁ~♪

緑・・・とっても似合ってるわよ☆
シャビ君はスヌード嫌がらないんですね。
我が家は小さいスヌードだとすぐに脱いじゃうので
メッチャスヌードです。だから『キャディーさん』って
いわれるんですよ・・・(爆)
トラキューママ |  2008年10月05日(日) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

●うふふ◎

可愛い柄だわ~♪
最近雑貨屋さんでもよくマトリョーシカのグッズがあるよ!!
しかも目に優しいグリーンじゃない♪♪
う~ん、なんか地球にも優しい感じ◎

最後の写真のシャビ嬢、『マッチ売りの少女』風~☆笑
よし、甲子園まで売りに来て!!
1本千円でマッチ買うから!!爆
キャバらぶ~ |  2008年10月05日(日) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだー!おそろだー!!
シャー次郎も、よぉにおうとる。

めるままさんから貰ったフードボールともまたピッタリだね。

↓snowさんからのパペットも当たってるしっ!くそぉ・・
応募したトライ代表として、たくさん遊んでねー(棒読み)
moccii |  2008年10月05日(日) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

nicoさんのブログから飛んできましたε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

私もキャバ飼いしてますヽ(´▽`)/へへっ

シャビィ君・・めっちゃカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィですね☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
そして、素敵なスヌード・・いいですねぇ(*TーT)bグッ!

これからもちょこちょこおじゃまさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
よっこ |  2008年10月05日(日) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

フードボールとスヌードのカラーが一緒で、お洒落~。
おとこのだけど、とっても可愛いわ。

シャビくんが見上げる3枚の写真。
スヌードが上から降りてくるシーンが、ナニコレ珍百景の「じゃんじゃんじゃんじゃん・・・じゃぁ~ん」ってBGMが流れたわ。
3105 |  2008年10月05日(日) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

シャビくんグリーンがお似合いっ♪
やっぱ男の子だね~

参加賞とは思えぬスヌードの出来に感激ですね!!
愛がこもってますよ~(〃∇〃)

マトリョーシカ柄って流行ってるのかな?
ブログでよく見かけます。
柄もバラエティー豊富だから生地選びもワクワクしそう^^
最後までちゃんと作れないくせに選ぶのだけは好きなワタシ(笑)
ららすくすく |  2008年10月05日(日) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

ナナハルさんの手作りスヌード上手でびっくりです!!
シャビ君、スヌードとっても似合ってますよ(*´∀`*)
シャビ君にはグリーンがやっぱり似合ってました☆( *^艸^)
シャビ君ご飯のお時間もいつもより楽しくなってしまいそうです^m^

ナナちゃん無事手術終わってよかったですね♪
めるまま |  2008年10月05日(日) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【ベスマルさん】

ジャストフィットです!
ベスちゃんの爆笑しちゃったww

かわいい系と新宿二丁目系の微妙な加減には気をつけたいと思います。

ドーナツカラーはもはやベッドですよw
寝てるところが暑くなってきたら
ここで冷やしてるみたいです。



【tamaさん】

みなさんのプレゼント企画すごいですよね。
僕なんてミシンすら触ったことないから
何をどうしてこんなものが出来るのかわからないっすw

実はね・・・このお皿もいただいたものですのw
かなり高級品で、大事に使ってます。

>ミドレンジャーシャ氏!
切れ目がわかんねっ!w




【ルーシーさん】

起きるの早すぎーーーww
僕まだ寝てないかも。

ライムグリーンって来年のラッキーカラーなんですか!!
これまたラッキー。
どおりでこのところ運がいいわけだ。。。

いっそのこと全身ミドリになってみるかな。




【トラキューママさん】

連日プレゼントの山 → 郵便が連日 → 母にまた何か買ったの?
と言われる 笑

メッチャスヌード我が家にもありますww
灰色なんでドラム缶と呼ばれてます。
トラキューちゃんたちは『キャディーさん』なのね 笑

飯・命のシャビはご飯食べたくなると、スヌードを咥えて
お皿の前でオスワリしてるくらいアホですw




【キャバらぶ~さん】

マトリョーシカってなんか流行ってますよね~
雑貨屋で突然みるとこあります。

言われてみるとマッチ売りの少女に見えるww
少女?オカマですよ~

甲子園で千円で売れるなら行きます!
それ仕事にできます!w




【mocciiさん】

めるままさんフードボールとピっタシお揃いでいいでない?
って思っちゃいましたw

さっき読んだ西日に当たるシャン太郎、素敵~~!
彼、日に日にダンディになってない?w

>たくさん遊んでねー(棒読み)
くそぉ~・・・
当たったのになんか悔しい!(心の叫び)




【よっこさん】

はじめまして。コメントありがとうございます。

このスヌードは親バカながら「かわいい・・・」
と思ってしまいましたw

こちらこそよろしくおねがいします!
ちょこちょこ遊びに行かせていただきます。




【3105さん】

フードボールとお揃いってのがオサレーですよね~
どっちも買ったものでないってものw
かなり気に入ってます。

確かにナニコレ珍百景っぽいかも 笑
最近、仕事から帰るとギリギリやってるんで観てます。
でもこの写真じゃ認定されないな~w





【ららすくすくさん】

ね!
参加賞とは思えないっしょ!
実にうれしいプレゼントでした。

マトリョーシカ自体が流行ってるのかな?
よく雑貨屋とかでも見ます。ポツっとおかれてることが多い。

ららすくさん生地選びまでするなら最後までがんばって!爆
実はなかなかの技術もってるんじゃないかと予想してます。




【めるままさん】

シンプルでも丈夫に出来てるので、思い切ってかぶせてますw
シャビとグリーンのコラボは好きです!
めるままさんフードボウルと似合ってるでしょー!!
このコラボも偶然ながら気に入ってます。

おかげでシャビルームがどんどんオサレ~になってきましたw


masa@返信 |  2008年10月06日(月) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

ウチも届きましたぜ~♪
同じグリーンのが^^b
シャビくん、似合ってるわん!
ホント、参加賞だなんてもったいないよねぇ^m^
作りもしっかりしてて、長持ちしそうな出来栄えだもの。
私も何か手作りできたら、企画とかやってみたいわ^^;
ryoko |  2008年10月06日(月) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

皆さんのプレ企画すごいわ~!
しかも、これ参加賞でしょ?! 豪華~!

ビビットなグリーンに、マト柄♪ 似合ってるよー
なんだかこれ、顔が小さく見える・・。
シャー坊、今日も可愛いぜっv-10

tamaさんとこで、コメみた!
こっのー!女子といえど、・・・事実オッサン  チッ。
あ、作ろか?シャビの。
こてつ。 |  2008年10月06日(月) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【ryokoさん】

アルくんの見た!
吊り目になっちゃってるのが可愛かったーーww
シャビはマッチ売りの少女ってうわさです。
とても参加賞とは思えないものにビックリです。
しかも丈夫で長持ちしそうですな。
ナナハルさんに感謝っす☆


【こてつ。さん】

参加賞とは思えないよね!
すげーーー!って興奮しちゃったw

しかも柄がいいよね~
こういうの好き。こてっつぁんも柄もの嫌いじゃないべ~w

>あ、作ろか?シャビの。
マージーデー?w
いいの?
masa@返信 |  2008年10月07日(火) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/138-08dc25e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
