2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

北の国から


我が家に素敵なブツが届きました。

思わず3日連続で撮り貯めしました。



それがコチラ。

ほれ、シャビ。

CIMG4174.jpg


なんだろうね~シャビくーん


麻薬かな?拳銃かな?


CIMG4173.jpg


よぉ~っし。開けよう開けよう。


はいコチラ!


CIMG4198.jpg


すげーーー!


pero☆blo snowさん&ペロ助くぅ~ん企画で当たりました!
(実はsnowさん企画2度目の当選)


またしてもよくやったペロ助!




じゃ、じゃ、じゃ、じゃぁ~~~


パペットの食いつき症候群のシャビよ。


CIMG4209.jpg



はいはい、いきますよぉ~

ごぉーーー!


CIMG4183.jpg



いやぁー。

荒々しいなぁ~ 男らしいなぁ~ と僕は爆笑。

怪我するんじゃないかというくらいの食いつき。



でね。


最近夜になるとね。


こんな2人がいてさぁ。。。笑


CIMG4201.jpg


親ばかだねぇ。笑

思わずデジカメだもの。



こんなシャビが喜ぶものをいただいて

CIMG4179.jpg


本当にありがとうございました!

我が家の最重要アイテムになりました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

19:47  |  企画  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

↓えっと・・・結論、べス嬢とシャビ君の夫婦らしいところはあったのか・・・爆
でも1枚目の写真なんか見ると、とっても年上女房の貫禄だわ~◎
うん、やっぱし手のひらでコロコロ~くらいが円満だよ☆爆

北の国からってあるから、エリート弟君が『花畑牧場』のブツを送ってくれたのかと!!

いや~、ピッタリくっついて寝んねしちゃって、めんこいね~♪♪

爆走経験は食欲だけの、女より。
キャバらぶ~ |  2008年10月01日(水) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございまーす。
かなり競争率高かったですよね。
ま、運も実力のうちですよね~(イマイチ引用間違ってる?)

シャビくんの激しい食いつきにも傷ひとつないなんて、さすがsnowブランド!
snowさんみたいに器用な人、憧れるな~。

添い寝するらいお気に入りなんだね。
よかったね。
3105 |  2008年10月01日(水) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだ~かぶってる!かぶってる!(笑)

遊んでるね~シャー坊。
うんうん 荒々しいよ~男前だよ~
でも ねんねのシャー坊が一番かわいいわぁ。
思わずデジイチ。納得だす!!

ハンナの威嚇吠え すごかったよ。
はじめて聞いたよ~ 逃げ回っちゃってさぁ。
思わず大爆笑しちゃったよ。
snowさんはほんと すごいね~♪

hanna-mama |  2008年10月01日(水) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

すごいですね・・。snowさん。
なんでキャバママさん達は、皆さんこんなにお裁縫上手?
手作り作品が凄過ぎてびっくらです。

よかったね!シャ氏(紳士的呼び名に格上げ中)。
くじ運ええやん。ええやん。
添い寝の表情も大好きだけど、私的には「やるか」顔が一押し!
男前しゃ。
tamaさん |  2008年10月01日(水) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月01日(水) 22:26 |   |  【コメント編集】

おめでとー。
2度目だねー!
snowさんってすごく器用だよね ←あ、読み逃げバレタ
なんで、キャバのオーナーさんは器用な方が多い?

しかもこれ丈夫!こんなにガウガウしても
なんともない!!
わ、我が子だとどうだろう・・半端ない破壊力
もしも当選したら、ゼッタイあげられないかもw

シャビ、添い寝するなんて可愛いー♪
こてつ。 |  2008年10月01日(水) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~可愛い♪
シャビくんにそっくりじゃぁないですか!!!!
しかもめっさ遊んでる(笑
シャビくんめんこいのう~。
ほれほれ、ちこう寄れ。
美味しいものやるぞよ~~。
miu |  2008年10月02日(木) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

わー♪upありがとぅ~!
シャビ君…遊んでる遊んでるぅーーー! くぅーっ!
たまらんです…w

やるかのシャビ君 ほんっとイケメンだわ~♪
そして一緒にねんね…!!
作ってよかった~♪


snow |  2008年10月02日(木) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

そうよ!2度目じゃん!!
ずーるーいーーーーー!!!!
今度それ見せて~
そしたら許してあげよう

snowさんは天才だよね
シャビちゃんの食いつきぷりは写真だけでもその激しさがわかるもん
なのに全然痛んでないし、すごいわ

しかもそのかわいい寝顔はなんなんですかぁー!!
あ~ん、私も一緒に寝るぅ~
そしたらあまりのかわいさにコンデジじゃなくてデジイチよ!(爆)

ベスマル |  2008年10月02日(木) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

一緒にネンネするだなんて、可愛いすぎっ!!
しかも2度目ですとっ!?
なんて強運の持ち主なの…masaさん。
でも私もボール当たったしー^^b
「やるか」のタプタプホッペのシャビくんがまたヨロシ^^v
ryoko |  2008年10月02日(木) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

2度目の当選おめでとうございます(*^。^*)
スゴーイ!!
2度目の当選なんてラッキーですね♪
シャビ君一緒に遊んで、楽しそうです!!

snowさんのトライちゃんとっても上手でびっくりしちゃいました!(^^)!
シャビ君、一緒に寝んこしている所が、可愛いらしいです (^O^)/
めるまま |  2008年10月02日(木) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

うわーーっ!!スゴーーく可愛いよっ(ノ∀〃)
snowさん上手ですねー☆
元手芸部!!(小学生時代だけどww)とは言え、
・・やっぱワタシには作れんです( ̄m ̄〃)
作れたら楽しいだろうな~。

シャビくんにまた仲間が増えたね~(パグ泉くん元気?)
夜は仲良くおねんね・・兄弟みたいで可愛いです!




ららすくすく |  2008年10月02日(木) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

masaさん、シャビくん、こんばんわ。

おぉすごい。おめでと様です。
しっかし、可愛い。
シャビくんよかったね。
おりぁぁぁぁ!!って大興奮だし。
さらには、添い寝。笑

弟分的存在なのか、はたまた兄貴分的存在なのか
今後が見逃せないですね。

シャビくんのふくよかなマズルが大好きです。
さわりたい。
nico |  2008年10月03日(金) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【キャバらぶ~さん】

実は花畑牧場もGETしましたよ~~
食いました!生キャラメル!
ビックリするほどじゃなかったけど、美味かったです☆

>爆走経験は食欲だけの、女より。
あらww
恋の暴走はしてませんか?ww
僕は恋の爆走野朗ですよ~




【3105さん】

運も実力のうちでここまで生きてきました。
シャビと出会ってから何かと当選することがおおいです。
特にビンゴ系の当選率はかなり高い。

snowブランドすごいっすよ。
タグをカジカジしまくってるのに
全く傷ひとつありません。

シャビは寝るときにパペット持ってくるんです。
それが萌えて萌えてww




【hanna-mamaさん】

ハンナちゃんパペットとお友達になれたみたいですね!
威嚇吠えは笑ったけどw
珍しいですよね。

シャビは袋開けた瞬間に飛びついちゃって。。。w
恐怖心とかってないのかな?

snowさんの裁縫技術には脱帽です。
まったく壊れないんだもの。




【tamaさん】

snowさんすごいですよね。
なんでこんなものが作れる?って感じです。
未知の世界ですww

>シャ氏
ついにシャビがシャ氏にw

実はシャビがうちに着てから僕の当選率がすごいんです。
特にビンゴ系。
iPodTouchやら、PSPやら。

「やるか」顔は僕もお気に入りw
タートルズみたいな顔でしょ~




【こてつ。さん】

いや~snowさんスゲーよ。
でもこてっつぁんもスゲーの知ってるよ!

もしかしたらルイ氏なら破壊できるかも?
いや、かなり頑丈だよ。
シャビはタグをずっと噛んでるけど
まったく取れないもん。

シャビの添い寝は僕も萌え~だw
だってわざわざパペット持ってきてから寝るんだもん♪



【miuさん】

シャビに友達できちゃった~~w
パペット大好きな彼には最高のプレゼントでした。
一日中遊んでますよw
でも全く壊れないというsnowブランド。
恐るべし。

>美味しいものやるぞよ~~。
その言葉ならパペット置いて行くはずw




【snowさん】

最強アイテムありがとうございました!
ずっと遊んでますよ~w
どのおもちゃにも振り向かなくなっちゃったww

とくに耳とタグがお気に入りみたいです。
寝る前は自分で枕にして寝てるんです。
超萌え~~~ですわ。

ペロ助くんにもサンキューーって
お伝えください!




【ベスマルさん】

けけけ。いいだろ~~w
当選王を目指して今後もガンバロ。

snowさんの技術はすごいですね。
まったく壊れないです。
なんでハチャメチャにして遊んでますw

寝姿かわいい?w
実は僕もかなり萌えてますわ~☆




【ryokoさん】

今年に入ってから2回ビンゴ大会あったんですが、
iPodTouch、PSP当ててますw
なんでしょうこの当選率は。

11月の友人結婚式のビンゴ大会も期待大です。

「やるか」の顔ってちょっとタートルズみたいじゃないですか?w
僕もちょっとかわいいなぁ~って思っちゃったw





【めるままさん】

実に素敵なプレゼントが当たりました!
シャビにとって最高なプレゼントですね。

もうず~っと遊んでるんですよ。
寝るまでw
もちろん寝るときは枕にして。
なんて萌え~なことするんだー!って僕も癒されてます。

snowさんの裁縫技術はスゴイですね。
どんだけ激しく遊んでも壊れないですもん。




【ららすくすくさん】

ららすくさんは元手芸部!?
やっぱパペット作るのは難しい?
ですよね。
何をどうレイアウトしていくのか想像すらつきませんw

パグ泉くん元気だけど、シャビに無視されてる日々ですw
もうNEWパペット命になっちゃってさ~



【nicoさん】

もうず~っとこれで遊んでるんです。
これさえあれば、どこにでも付いてきますw

シャビも自分の舎弟ができたとでも思ってるのかも。

ふくよかなフグフグは成長とともにデカくなってきてるんで
まだまだフグフグしてくるかも!
でも菌が繁殖しやすくてねぇ~
すぐ赤くなっちゃうんです。
masa@返信 |  2008年10月04日(土) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/137-7f25a7c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
