2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

ベスリズシャの会 2

写真たくさんだったのですみませんが、前回の続き。



この2ショットは欠かせないと判断したmasa氏。

ベス×シャビ
CIMG4046.jpg

ホレホレもっと近づいて~

CIMG4039.jpg

あれあれ?笑  



リズ×シャビ
CIMG4061.jpg

2人の動きが反転してる~


ベスちゃんがいろんな人から撮影されててモデル状態だった時にも・・・

CIMG4062.jpg

軽く左右対称に。 

何だいその足のポーズ。


それにしても、ベスちゃん撮影会はいろんな人が来たね~。 

ここぞとばかりに 笑

デジカメ隊のみならず、写メールとか撮られてたし。

さすが千葉が誇るゴージャス犬。 ちょっと僕まで嬉しかった。



そんな中、「あれ?シャビ君?」と一言声をかけてくれたご夫婦が。

僕も思わず「あっ!!」っと。


ご紹介します。

ハナちゃんで~す。

CIMG4081.jpg

以前、水元公園ドッグランでお会いしたことがあってね。

全然違うドッグランでまた会うとは思ってもみず、ちょっと興奮でした。

ちょっとベスちゃんと似てない?



じゃ、最後に集合写真。

ハイ、チーズ!

CIMG4161.jpg


も一回!

ハイ、ヂィーズ!

CIMG4159.jpg


ベスマルさん、miuさん、遠いところお疲れ様でした!

CIMG4122.jpg

本当に楽しかったです。
ありがとうございました!
また遊びましょうねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ご静聴?ありがとうございました。
スポンサーサイト
00:01  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~~、めっちゃ楽しそう。
シャビ君、去勢で結構オスの本能が薄れましたか。
マーキングに関しては、変わらないって話を良く見かけましたが、凄いですね。
うちは、ドッグラン=マーキングみたいな状態なので、ちょっと羨ましいです(笑)

しかも、メスメス攻撃も減ったんですか!!
チーム エロガッパは、アーサー一人になりそうです(笑)
ほんと、シャビ君とリズちゃんはドッグラン満喫ですね♪
ナオユキ |  2008年09月30日(火) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

本当にシャビ&リズコンビは動きが一緒だぁー
本当の兄妹みたいだよね
左右対称の後ろ足がかなり萌えですわぁ~


あら・・・ベス嬢を持ち上げすぎでっせ、お兄さん!
ってか写メ撮ってる人いたっけ?
あれ?
そばにいたのに気づいてなぁ~い


あ・・・私もモザイクかかってるから超綺麗な人に見える(爆)
恐るべしモザイク効果!!!

また遊ぼうねー
次はいよいよプルートデート?
ベスマル |  2008年09月30日(火) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

おっ!ハナちゃん美人だわぁ
うんうん、ちょっとベスちゃんに似てる感じだねぇ
またmasaさんの鼻の下が・・・ウヒッ
リズちゃんとシャビくんすごく波長が合ってるね
いい感じじゃないの~♪
最後の集合写真のシャビくん!
なんかニヒニヒしてるぞー 爆。
ひび |  2008年09月30日(火) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君たのしそう~♪
リズちゃんとこで動画も見てきました(こっそりw)
すごいですね!めちゃめちゃダッシュしててビックリです~

ベスちゃん撮影会!すごいわ~ベスちゃん!さすが☆
最初の写真のベスちゃん ほんとにモデルさんみたいだもんね~



snow |  2008年09月30日(火) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

ベスちゃん、毛フサフサでかわいいなぁ~
夏前にミーコの足の飾り毛カットしちゃって、まだちゃんと生えそろってなくて。
ベスちゃんのゴージャスヘアー見るとチョット後悔。
来年はカットするの止めようかなぁ。

シャビくんの表情がどれも面白いね。
特に2枚目は愛の告白でもしてるみたい。
今回、シャビくんもmasaさんも両手に花でいいねぇ~。
3105 |  2008年09月30日(火) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

●たのしそう♪

うわ~ん、可愛いねぇ、シャビくん、ハーレム状態だね!
みんなそれぞれやっぱり女の子らしいねー!

しかも、シャビくん、遊び方が変わったようで・・・
すごいなぁ、でも寂しいって気持ちもわかるなぁ。
それにしてもリズちゃんとこんなに仲良く遊べたのってよかったね。
ワンコにしたら、うれしいだろうなぁ。

舎人も今度機会があったら、チャレンジしてみよう・・・
涼しくなったから、ハンニバルも10月には水元か松戸のドッグランで遊ばせるわ!
って、走らないけどね・・・

やえ |  2008年09月30日(火) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

シャビさん、きっと悪魔のささやきだわー。
ベスちゃんのあんな顔、なかなか拝めないもの。

リズちゃんとはしっかりシンクロだねー!
相当相性が良いのではー?

ってか「よくてきました」って。
ま、その写真のシャビさんの七福神にいそうな笑みが最高(笑)
よくてきました~~~~!!←しつこ。ww
moccii |  2008年09月30日(火) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

お~~!!
シャビくん、両手に花じゃね~^^
ベスちゃんもリズちゃんも清楚な雰囲気プンプンで
可愛いわ~(〃∇〃)

カフェの近くにランがあるっていいな~!
これだけで半日(いや一日か?)は余裕で過ごせますね♪
シャビくん、手術終えたらなんか大人に見えてきたww
ららと会わせた時の変化を見るのが楽しみです^^
ららすくすく |  2008年09月30日(火) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【ナオユキさん】

実に楽しいドッグランでした。
デジイチの調子が悪くて、バッテリーが切れたり切れなかったりと。

シャビ去勢後の変わりようにはビックリしました。
家でも甘えん坊になっちゃって、とても慣れませんw
ま、そういうのアリですが 爆

メスメス攻撃は、避妊してない子にはどうなるのか・・・
もしかしたらまだエロガッパ丸出しかも。

ps:コメント残せないっす!ナゼナゼ?



【ベスマルさん】

左右対称の後ろ足可愛いですよね~~☆
どうした!?って感じでした。

ベス嬢撮影されてるときに、反対側から色んな人が来てたんですよ!
みんな写メだったけど。
おぉぉ~~!さすがゴージャスって感じでした。

モザイク効果すごい?爆
いやいや、なくてもイケるでしょ!

次回はプルートですな。
また連絡します。



【ひびさん】

ハナちゃん可愛いんだけど、僕のこと嫌いみたいw
触ろうとすると逃げちゃうw

リズちゃんとの相性のよさはすごかったです。
こんなに仲良かったのは初めてだったかも!

うちの暴れん坊と遊べる子になかなか出会えなかったんですが、
リズちゃんはもっと元気でしたw



【snowさん】

2時間走っては休んでの繰り返しでした。
ワンコってのは体力がすごいっすね。
ペロ君いたらもっと走れそうですよ!

ベスちゃん撮影会の人だかりはまた凄かった。
ピーク時は8人くらい?いたかも!

あんなゴージャス犬はなかなか見れないですもんね~



【3105さん】

飾り毛ってすぐ伸びません?
シャビは伸ばして5ヶ月くらいでだいぶ生えてきました。
ま、来年の今頃はカットしちゃうけどw
無いと無いで赤ちゃんっぽくて可愛いから!
僕は嫌いじゃないんですけどね。

シャビにもだんだん表情が出てきてうれしいです。
昔は頑固一点の顔だったんで・・・
無表情ともいう。



【やえさん】

シャビくんハーレム。僕もハーレムですよ~笑
美人妻にビシッと囲まれてきました。

シャビはすっかり性格が変わりましたね。
なんか意思表示も弱くなったかも。
その辺がすごく寂しいんですがねぇ。。。

>ハンニバルも10月には水元か松戸のドッグランで遊ばせるわ!
その情報メモっときます!w

舎人すげー遠いですよ 笑
車だと1時間半は覚悟!
電車ならいいかな。




【mocciiさん】

きっとシャビは「リズちゃんに浮気するぜ」って
囁いたんでしょうな。
あっ、ワタシ?
浮気すらできない状況ですよ。

リズちゃんとの相性はバッチリでした!
これがハンナ姫になるとどうなるか。。。

>よくてきました~~~~!!←しつこ。ww
あっ!
あーーっ!
あーーーーっ!! しまったぁ~!
mocciiさんのかっこうのエサに。。。 

masa@返信 |  2008年09月30日(火) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君両手に花e-266の状態なのに
写真だといつも端なんですねぇ~(笑)
シャビ君がシャイなのかはたまた逃げられてるのか・・・(失礼)

でもオフ会も楽しそうなシャビ君!
男らしい~って思うのはmasaさんのセリフがポイント?
ユーモアあって楽しい~ヮ♪
トラキューママ |  2008年09月30日(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

【ららすくすくさん】

そうなの!ららちゃんに会ってどうなるかが問題。
そこなんですよね~~・・・・

シャビも僕も両手に花ですぞ。
こんなインチキ野郎に美人妻が2人ですわ 笑

舎人公園とこのカフェで一日過ごせるんですが、なんせ遠い!w
うちから1時間半は確実です。

masa@返信 |  2008年09月30日(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

2美女、ベスちゃん&リズちゃんで、ラブ戦士・シャビ君本領発揮?!
って思ってたら・・・やるやん!シャ紳士だね。
去勢効果すごい。。ね。

ポコも見習え!

でも・・シャ氏。。顔は相変わらずのエロ顔なの・・・(笑)

tamaさん |  2008年09月30日(火) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

写真編集おつかれ~っす!!

シャビリズの後ろ脚に萌(笑
私の写真にも左右対称たっくさんありましたよ。
あとシンクロも(笑

しかし、ベスちゃんのオーラはすごいですよね~♪
みんな「かわいい~」って寄ってくるのにはびっくりしました^^
でも本当に可愛いもんね、ベスちゃん♪

シャビくんのベスちゃんに近寄る顔がエロい(笑
さすがmasaさんの息子じゃ!!!
miu |  2008年09月30日(火) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月01日(水) 10:05 |   |  【コメント編集】

よくてきました~! ←イジワルッ w

シャー坊、リズちゃんと相性いいよね
ベスちゃん、ゴージャスだわ~
あの飾り毛、分けてほすぃ・・

はなちゃん、ベスちゃんと似てる!
タイプが似てるのかな。 あの、おしとやかな感じ?

楽しいベスリズシャの会でよかったねー♪

エロ顔シャー坊、私も抱っこしたいぜっw
こてつ。 |  2008年10月01日(水) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【トラキューママさん】

落ち着きが無いからシャビは真ん中に行かないのかな?w
決してシャイではないから、逃げられてるのかと思われますw

シャビが話すフォントがヘンテコだから
男らしく見えるんですね~笑
実際はボケ~っとした甘えん坊な時が多いです。実は。
演出ってやつかなw



【tamaさん】

シャ変態→シャ紳士へ昇格です。笑
これが避妊してない子だったらどうなるのか・・
きっとシャ変態へ降格かと思われます

シャビはエロ顔?
いやぁ~~
著者はもっとエロ顔ですぞ~
全身から溢れ出るエロです。



【miuさん】

miuさんこそ写真編お疲れです!
あの後ろ足かわいいでしょ~~☆
「今だ!」って思って一瞬の隙を逃しませんでしたw

ベスちゃんかわいいですよね~
顔がおっとりしてて超癒し系ですね!

シャビのエロ顔に負けないくらい僕もエロ顔だったでしょ爆
さすがオレたち親子!(兄弟?)



【こてつ。さん】

>よくてきました~! ←イジワルッ w
くそーーっ!くそーーっ!ウルセーっ!

ベスちゃんの飾り毛は真似しようにもできないですよね。
実際触るとすごいんだ。これが。
その毛の中で眠りたくなるよw

>エロ顔シャー坊、私も抱っこしたいぜっw
ホントにエロ顔だから気をつけてw
でもルイ坊も結構エロ顔?
masa@返信 |  2008年10月01日(水) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/136-fb23d329

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
