2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

ベスリズシャの会

土曜日。

竹の塚のドッグカフェ『HOLA』にて、ステキな会がありました。



それでは早速、美人な方々を紹介します。


まずはキャバリア ベスちゃんの気ままな生活、ベスちゃん&ベスマルさん

CIMG4011.jpg

お会いするのは今回が2回目! 
前は結婚式をあげたんだよね~~^^ 相変わらずの美人っぷり。
今回も仲良くできるかな?


そしてそして、キャバリアなんだってば♪、リズちゃん&miuさん (ピンボケしまくってごめん!!)

CIMG3994.jpg

超~~ちっちゃくて子顔ちゃん♪
顔のみならず、全体からカワイイオーラでまくってます。
ポケ~っとした表情が魅力なのに元気いっぱい!
ドッグランがとっても楽しみ☆


最後に我が子のシャビ。 

みなさんにご挨拶を。

CIMG4003.jpg


去勢後、初のデートなのでどうなるか不安でした。

大変な変化があったので、後ほど報告。



このお店、なんだかいい感じでした。

地元に愛されてるな~って感が強いかな。

でも雰囲気・食事ともに良しです。

カフェ内での写真?

ボケまくっちゃって・・・ナシ!



楽しい会話においしい食事を頂いた後、我々が向かったのは舎人公園ドッグラン


まずベスちゃんが驚いたのは、

DSC_0945.jpg


走ることが大好きな二人。

DSC_0934.jpg

リズちゃん土煙上げて走ってるよー!


このスピードにはシャビも大興奮。

DSC_0937.jpg

この2ワン。

まだまだスピード出せるね。

(動画撮ったんだけど、割とチンタラ走ってるのだったから不採用。)


こんな感じで走ってましたよ~

DSC_0938.jpg

大人なベスちゃんはちょっとあきれ顔~

DSC_0951.jpg

この表情が僕のツボ。 たまらん 笑



って訳で写真を撮りすぎたので、次回へ。 すません!





【シャビ、去勢後の変化】

今までのシャビならリズちゃんに襲いかかっていたかもしれない。

ドッグランではマーキングしまくってたかもしれない。


ところがリズちゃんに襲い掛かることもなく、走るときは一瞬お尻を見せて

「一緒に走ろう!」(リズちゃんもほぼ同じ行動) って、とても楽しそうに走ってました。

追いついても乗りかかることなく、体をぶつける程度で悪意を感じませんでした。


あと、ドッグランでマーキングした回数はゼロ。

こんなの初めてでした。


いよいよ情熱男の終焉か?

お出かけしやすくなったけど、これはこれで寂しい・・・笑

また誰がシャビにネーミングしてね。そこのあなた。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

18:37  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやー、楽しかったね
いろいろ多大なるご迷惑をおかけしましたが・・・
感謝!感謝!

リズ&シャビコンビはいい感じだよね
超仲良しーーーって感じですっごく楽しそうだったよね
望遠レンズまで持ってて撮影に挑んだが・・・二匹のスピードには追いつけなかったよ

masaさん、ベス嬢のぶーたれ顔好みなの?(笑)
ストライクゾーンが広いなぁ~
なのに・・・なぜ・・・ゲホッ!ゴホッ!!(爆)

え?情熱男終焉?
それはハンナ姫にあってから結論してもいいんじゃん?
マーキングしないしマウントしなかったしシャビちゃんお利口さん♪


ベスマル |  2008年09月28日(日) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとうございました♪ めっさ楽しかったぁ^^
ほんとシャビくん、お利口さんですわ~。
あたしゃ感動しましたですよ。
masaさんを常に見ているあの姿・・・リズに見習わせたいですわ~~

シャビくんとたくさん走って楽しそうでした♪
仲良くしてもらってありがとうございます~~~。
ベスちゃんのこのお顔、最高ですなぁ^^
miu |  2008年09月28日(日) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん、駆けっこ相手がいて楽しそう。
こんだけ走って、明日は筋肉痛とかないんだろうか?
ところで去勢って、そんなに劇的変化があるんだ!恐るべき男性ホルモン。
リズちゃんとも良好な関係が保ててるみたいだし、よい方向に傾いてよかったですね。
ミーコは避妊手術前後で変化があったのは、食欲だけだったなぁ。

竹ノ塚・・・どっかで聞いたような名前、と思ったら友だちの実家の最寄り駅だった。
3105 |  2008年09月28日(日) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

美人さん2匹に囲まれてシャビくんも幸せそうね~。
その横で鼻の下ビロ~ンと伸ばしてそうなmasaさん。
えぇ、見なくても想像できますとも…。

そう!劇的な変化!
グリも足上げちっちとマーキングは一切しなくなりました。
マウントは元々自分のお気に入りのクッションにだけだったけど、
今も続いております。
男性ホルモン恐るべしです。
ぐりこ |  2008年09月28日(日) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~、両手に花!ですね♪
ランでもとっても楽しそう~

マーキング0ですか!スゴイ…っ
マウントも… 
シャビ君、お利口さんだねぇ~

これは ベスマルさんの言うとおり
次回ハンナちゃんとのおデートが
めちゃめちゃ楽しみですねw

snow |  2008年09月29日(月) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

この3ショットはなにー!?
目がチカチカしちゃうじゃないの 笑。
イケメ~ン1ワンに美女が2ワンよだれもんですわ!!

リズちゃんとシャビくん激走してるぅ
いいねいいね こういうのいいねぇ
ねねじゃ見れないから羨ましいよぉ
リズちゃんの走りっぷりすごい!(´∪`○)フフ♪
ベスちゃんの見守ってあげる状態もいいねぇー♪

シャビくん両手に花でいいですなぁ~
あ!masaさんもだね! 笑。
ひび |  2008年09月29日(月) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

美男美女が揃ったね~
ベスちゃんのお顔、ツボだわ!
なんとも言えない表情で、癒される~☆
ベスちゃんは、やっぱり「お嬢様」って感じ

リズちゃん、顔ちっさーい!「可愛らしい」って言葉がピッタリね。
しかも、あの駿足!!チーター並みじゃない?!
筋肉もしっかりありそうで、いいねー!

シャー坊、よかったじゃん♪
マーキングまで直るとはっ!! ディランでなくなったのは
ちょっと寂しいけどw これは、いいことだしね。
お出掛け先でも、レディーに好かれるかも☆

ま、しかし。
期待通りの、masa氏
リズちゃんのところで拝見しましたけども~
抱っこする手がエロい!!よね~ 笑
こてつ。 |  2008年09月29日(月) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

マウントしなくなったのね!
すんごい羨まピーわ!!
情熱男の終焉ということで、
『枯れ男』さんてのはどうでしょう(なんて不名誉な呼び名w)
うそうそw
お利口になったんだもんね♪シャビくん☆
ryoko |  2008年09月29日(月) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

おお!あの暑くもなく寒くもなくーな最高の日におデートしてたのねー!!

リズちゃん&シャビの走り、楽しそうだねー!
リズちゃん、マッハだ、マッハ。(←あ、これ、分かる?)
ベス嬢は、相変らず大御所っぷりを発揮されたようで・・・笑
その薄目、確かにいいね♪

シャー坊も、脱・情熱男か~。スゴイ変化だね(笑)
ryokoさんの「枯れ男」に爆笑してまった~。枯れるには早すぎだわね(笑)
moccii |  2008年09月29日(月) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん、術後良好のようでよかったです~。

なんだろう、ガラスのテーブル??
パンを見る目がちと怖いです(笑)

それにしても、美人さんにかこまれてデレデレだったんじゃないですか~
シャビくんじゃなくて、masaさん(^^)
めまママ |  2008年09月29日(月) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

●そのパン、何味??

あら~、そのパン、私にも一口・・・。

シャビ君の、masaさんもまた楽しい一日を過ごしちゃったね~♪♪
もう、よそ様から見たら、嫉妬の嵐の二人でしょう~☆
実際写真がボケテルシ、美女4人に見とれてたこと間違いなし!!爆

しかし、若い二人は爆走か・・・。
私にもそんな時があったような・・・なかったような・・・いやなかったか・・・絶対ナイね。
キャバらぶ~ |  2008年09月29日(月) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【ベスマルさん】

いや~~こちらこそ。
多大なるご迷惑?
まったくかかってませんぞ。??

リズ&シャビコンビは元気いっぱいでしたねw
僕もびっくりです。

>ベス嬢のぶーたれ顔好みなの?(笑)

そうそう!ホワ~っとした気持ちになるんですよw
なんかチューしたくなるさ。

情熱男終焉は確かにハンナ姫に会ってから判断したほうが
よさそうですね。
でももう大丈夫な自信アリ。ふふふ。




【miuさん】

こちらこそありがとうございましたー!
なんかリズちゃんとシャビがこんなに走り回って楽しそうで
嬉しくなりました!

>masaさんを常に見ているあの姿・・
いや、こんなの初めてですよw
これも去勢効果??
いつもの知らんプリで女の子探し回ってばかりだったんですがね。

ベスちゃんの最高でしょ!
これがあの日のベストショットw




【3105さん】

ワンコって筋肉痛とか感じるんですかね~?
若いうちは何も感じないでしょうね。
そのうちシャビも2日後に筋肉痛を感じ始めたら爆笑ですw

去勢の変化はびっくりデス。
家でもひたすら甘えん坊に・・・
もともと男性ホルモンの塊だったから余計そう感じるのかもしれないです。

竹ノ塚やっぱご存知でしたか。
うちから道路事情が悪くて、気軽にはいけませんw




【ぐりこさん】

美犬2匹に美人妻2人ですわ~~
いやぁ~~。あははは~w

グリフォンくんも劇的変化みたいですね!
足上げもしなくなったとは!
うちはまだまだ足上げはしますよ。

シャビは家でまったく甘えない坊主だったんですが
今や甘えん坊がすごくて・・・
なかなか僕がなれません。。。w




【snowさん】

マーキング0にはビックリしました。
カフェからランに移動中にしたくらいで。

この劇的変化に僕が追いつけません 笑
家じゃ甘えてばかりだしー
お出かけはしやすくなりました。

でも暴れまくりのシャビもよかったなぁ~って
今更ながらも。w




【ひびさん】

シャビも僕もヨダレものの面子ですわ。
ここにねねちゃん居たら、僕はもうねねちゃんにくっついて
動かないさ!w

リズちゃん元気いっぱいの疲れ知らずで
見ててほほえましかったです。
なんせ動きが機敏でw
シャビはドッテリ動くほうなんで。
ベス姉さんの見守り方がまた画になるんですわ。





【こてつ。さん】

幹事がんばったぜーー^^
ベスちゃんの顔いいでしょ!
もうベスちゃん撮り放題だったからこっちまでテンションUPさ。

リズちゃんなかなか機敏でね~
曲がって走るのがうまいんだ!
シャビは直線タイプだからね~w

あっ、ディランはちゃんとやるよ。
ドッグランやカフェでマーキングすることがなかったってことなんだ。
お出かけにもってこいのワンコになったかな?

>抱っこする手がエロい!!よね~ 笑
ふふ。
でしょぉ~ 笑





【ryokoさん】

『枯れ男・シャビ』爆
それいい。
今のところ第一候補でw

あ~~枯れ男ネタ探さないと~~

でも避妊してない女の子だったらまた情熱男再発の可能性アリ
今後も気を引き締めなければ。

とりあえずマーキングなくなったのは助かりました。




【mocciiさん】

ちょうどいい天気で最高でした~

>マッハだ、マッハ。(←あ、これ、分かる?)
えっ!?
何!?マッハ? マッハGO!GO!? 
年代の差かなぁ~(←ウソウソw)

ベス嬢は相変わらずの大御所ぶりで、
カメラ向ければこっちみてくれるし、さすがでした。

>脱・情熱男
まだ試練はありますよ。
ハンナ姫との対面がw
でもシャン坊みたいにリードとかも引っ張らなくなりました。
去勢ってすげぇ・・・




【めまママさん】

術後はいたって良好で~ス
教科書のように性格がメチャ変わりましたw

パンを見る目がコワイ?
これがシャビの本気目だよ。
食欲だけは去勢手術関係ナシだねw

>シャビくんじゃなくて、masaさん(^^)
ふふ。
おっしゃるとおりさ。
もうデレデレw




【キャバらぶ~さん】

実に楽しい一日でした!

ドッグランで本気で走り回ってるのが
リズちゃんとシャビだったので、写真をみると
みんながこの二人を見てましたw
夢中で気づかなかった・・・

>美女4人に見とれてたこと間違いなし!!爆
なるほど~~爆
写真を撮る俺様を見て! ってやつですな。

キャバらぶ~さんは暴走経験なし?w
僕は暴走しまくり人生ですよ~
masa@返信 |  2008年09月30日(火) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/135-f68923ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
