2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

キャバリア・ギャング団

シャビは明日、抜糸します。

やっと終わった~って感じです。

もうすっかり手術のことなんて忘れてるかな?


CIMG3895.jpg



このバンダナ。

トリミングに行くと付けてもらえるんです。



↓こんなの。

CIMG3896.jpg


探せばもっといっぱい出てくるハズ。



ただこの写真。

「下着ドロボー」に見えるのは避けられない。





バンダナの正しい使い方(目的?)がよく分からなかった僕は、以前このように使ってた。


当時、生後6ヶ月くらい。

CIMG0072.jpg

CIMG0080.jpg


実はこの写真。

僕のお気に入り。



ただ、もっと改良したかったので、ギャング団を結成して派手にしてみた。




コチラ


 ↓


CIMG3893.jpg


うお!テロリストだっ!!


みんなもギャング団入るかい?



あまりにキレイな3ショットだったので、金曜の疲れが一気に取れた。

ふぅ・・・


台風の夜はこういう遊びに限るねぇ~。




あっ、この隣のワンコ何かって?

これね~。

商売してる友達から3つも貰っちゃって

使い道が分からない結果こうなったのさ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:42  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよ抜糸。お疲れ!シャビ君。

おおお!これが、最近世間を騒がしている、
極悪ギャングの正体だったのですね!
罪名、下着ドロボー・・・・。

フフ。ちびっ子シャビ君は、この頃から
すでにmasaさんに遊ばれてるな♪



tamaさん |  2008年09月20日(土) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

masaさん・・・・
なんかmasaさんがシャビちゃん相手にちょいと変態プレーしてるかと思って・・・(爆)
まぁね、人それぞれいろんな趣味があるしね、うん!

ウチの中学にそういうふうに口にバンダナして「パラリラ パラリラ~」ってバイクで授業妨害するヤンキーいたなぁ~
族名「暴威」だったなぁ~
なぜかみんなBOOWY聞いてるの(爆)

ベス嬢も今度からバンダナにしよ♪
リボンすぐ取れるし、リボンこそ他の使用方法不明だしね
ベスマル |  2008年09月20日(土) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

入れて~!!我が家の軍団もテロリスト軍団に!!恋愛テロリスト?
こういう遊び、いいよね~
私もよくやってる・・・・みんんは迷惑そうな顔してますが・・・
ギャングになってもやっぱりシャビくんの目力はかっこいいね!!

シャビくん、抜糸おめでとう!!またまたちょっと身軽になるわね・・
mayu |  2008年09月20日(土) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

ギャング団のボスは、やっぱシャビくんでしょ?
だってあとの2頭は、動きが悪そーw
しかもボスなのに、ベレー帽ww
バンダナって、こういう使い方もあるのね^^b
ウチはもっぱら三角巾にしてますた^m^
抜糸おめでとう!
これからは、思う存分遊べるね~♪
ryoko |  2008年09月20日(土) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

ギャング団弱そう…。
手下二人のエリカラが敵を阻んでる隙に
手当たり次第に下着お宝を盗むking・xavi。
ハリウッドからのオファーは近いよ!

抜糸おめでとう!
これで自由を満喫できるね。

masaさんもお疲れさまでした☆
ぐりこ |  2008年09月20日(土) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

●すっかり・・・

masaさん・・・すっかり・・・
いやあえて言わんとこ。
仕事とキャバとその他モロモロで、毎日が過ぎてるのが想像できる・・・爆

シャビ君、やっと一息つくね☆
ご苦労様☆

ギャング・・・やっぱり幼稚園児に見えるんだけど。
キャバらぶ~ |  2008年09月20日(土) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

いよ いよ すっきり サッパリだねぇ~
シャー坊 頑張ってきて~♪

masaさんち行ってるサロンてさぁ
サービス満天じゃない?

コスプレに写真にバンダナ いいなぁ~
うちが行ってるとこなんて な~んもないよ。

ねね~このフリスビーハンナのと大きさ一緒かな?
シャー坊と一緒だとすごく小さく見えるのは気のせいか?

このギャング団 何だかとっても痛々しい。。。
hanna-mama |  2008年09月20日(土) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

●笑える!!

かわいいギャング団だねぇ。
ギャング団ではなくて、ギャグ団?
ぷぷ。

カーキ色のエリザベスカラーのタイプってはじめて見たかも。
いろんな種類があるもんですね。
ナオユキ |  2008年09月20日(土) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

ぶっ!!
中央に、黄色いお皿のカッパ・・
しかも噂のフリスビー 爆。

あぁ・・ masaさん 痛すぎる うぅ。。

こんなにマネキン要る?!
これ、頂き物だったんだ~
どこで購入したのか、聞こうと思っていたんだけどw
ルイのバディーに1つ・・ と考えていたのね~
こてつ。 |  2008年09月20日(土) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

抜糸とは~~!!これでホントに一安心ですね♪
シャビくん、お疲れサマンサ。

ギャング!!! あはははは~~~v-407
相変わらずうまいですね♪
リズもおやじ顔なんで、絶対入れる~~。
混ぜて~♪
miu |  2008年09月20日(土) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

個性豊かな三人組!!(笑)
シャビくんがボスかい?ww
そいえばららも前にテロリスト的な写真あったなー
(スイカスヌードでww)
ららもぜひ、キャバリア・ギャング団に!!

抜糸無事終わりましたかー?
今は傷も目立たないようになってますよね。



ららすくすく |  2008年09月20日(土) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

お友だちから貰ったのが、ワンコマネキン3体でよかったね。
コレがもし美容師のお友だちで、カットの練習用の生首だったら、ホントに処理に困るよ!
シャビくんはシャンスくんと違って全然へーきなのね。

ミーコの行きつけの美容室もバンダナくれるけど、シャビくんのみたいな立派なもんじゃなくて、胸毛に隠れてみえなくなるくらい小さいの。
多分100枚500円くらい。
スカル模様のバンダナ、かっこいいね!似合ってるよ。
3105 |  2008年09月21日(日) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

スカル模様のバンダナ、すっごく似合ってますよ~
ペロ助もぜひ入れてくだされ~ギャング団!
自作のあのエリカラつけますんで…w
snow |  2008年09月21日(日) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

もう抜糸ですか・・・って言うか我が家のかかっている動物病院は解ける糸を使っているらしく抜糸の必要がなかったので良く分かりません。やっぱりはさみでプッチンプッチン切るのかなぁ~?

シャンプーの後にもらうバンダナも取っておくとコレクションになるんですね。(笑)おまけにバンダナの巻き方もいろいろあるんだなぁ~って勉強になりました(爆)
シャビ君ギャングの恰好がメッチャ似合ってるヮ(頭がギャングじゃないけれど・・プププ)
トラキューママ |  2008年09月21日(日) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【tamaさん 】

どーも。下着ドロです。

シャビも昔からこういう遊びを嫌がらないので
やりたい放題ですわw
金曜の夜だってのに~~
飲みのない週末は寂しいですわ。

その発散の矛先がシャビ!?
なのかも・・・w




【ベスマルさん】

>人それぞれいろんな趣味があるしね、うん!
おぉぉ~~そうきたかーー!爆

族名「暴威」ってスゲーw
もっといい名前あるだろ!ってツッこんだほうが良さそうですな。

ベスちゃん次回はバンダナだね!
ピンクとかも貰ったことありますよ!
シャビには似合わなかったけど、彼女ならきっと☆萌




【mayuさん】

おはぎリーダーで組みましょう!w
テロ目的は間違いなく恋愛ですな。

シャビはこういう遊びをまったく嫌がらないんですわ。
なぜか。
あと目力が強いというか、人を睨むような表情をするので
どうみても「いい人」には見えないシャビです 笑




【ryokoさん】

ボスがシャビなら、ただのナンパサークルになってしまいますよ。
アルくんもどう?w
僕がリーダーで。

>ウチはもっぱら三角巾にしてますた^m^
そういえば昔、父のテニスサークルの飲み会に行ったとき、
三角巾で飲み会芸をやってる、いかにもっていうハゲオヤジがいました。
あれは見てて厳しかったなぁ~w




【ぐりこさん】

無力なギャング団たち。
目的は下着。
ただの変態サークルですね。

ハリウッドよりもアキバからお誘いが来そうです。

ぐりこさんもお疲れさまでした!
これでもう安泰ですね~




【キャバらぶ~さん】

>いやあえて言わんとこ。
くっくっく。。爆
爆笑っちゃった~~
頭下げて笑ってしまいました。

抜糸ってすぐ終わるんですね~
15秒ってとこでしたわ。

やっぱこいつらギャングには見えない?w




【hanna-mamaさん】

抜糸一瞬で終わりましたー!
あれっ?もう帰っていいの?って。
でも病院に喜んで入っていったので、
ツライ思いではなさそうでよかった。

シャビのサロンは確かにサービスいいかもしれないです。
最初はびっくりしたんですが、もはや物足りません 笑
顧客満足度ってコワイですね~~

フリスビーは多分一緒のサイズな気が・・・
シャビがいるから小さくみえるのは間違いないハズです!




【ナオユキさん】

ギャングサークルと言った方がただしいかもw
いやぁ~、金曜の夜だってので暇でしたわ。

飲み会もないし、ツタヤ行く気もないしで・・

このエリカラは同じブロガーさんが使ってたので
真似したんです。
なんか他にも色々とありました。
今はクッションと化してますw




【こてつ。さん】

>あぁ・・ masaさん 痛すぎる うぅ。。
ぶぶw 笑わせるねぇ~w
飲みのない金曜日なんてこんなことしてばっかですわ。

噂のフリスビーは投げると取りに行くんだけど、
絶対に持ってこない。
ナゼ!?
年とともに、どんどんオバカになっていく彼(&僕)です。

>ルイのバディーに1つ・・ と考えていたのね~
なるほどねぇ~。あげよっか。




【miuさん】

抜糸してすべてが落ち着きましたー!
長かったなぁ~・・・

リズちゃん入ったら、シャビの餌食になっちゃうよぉ~
それはダメ!w
リズちゃんはギャングじゃなくて、
レースクイーン系で。(←また変態発言?)



【ららすくすくさん】

今のとこシャビがボスだけど、
なんせ残りの2人はやる気ないからねぇ~
シャビの空回り(それは僕という噂)ですわ。

ららちゃんもすいか軍団だよね!
是非うちをすいか軍団に!
ギャングはダメ!
目的はメス犬だからww




【3105さん】

>カットの練習用の生首だったら・・・
確かに!w そこまで頭が回らないっす。
さすがw

このマネキンワンコを一歩でも動かしたら
全身を使って飛びつきます。
なんて凶暴なキャバなんでしょう。

そういえばミーコちゃんは温泉はいってるんですよねー!
うちもそろそろ入れてみようか検討中です。




【snowさん】

ジャニーズ・ペロ助がギャングにですと!?
でもあの足腰はギャングにもってこいですな~
多分この3人の中じゃ一番強いとおもいます。

僕はとっちくんがギャングにならないことを祈るばかりです。
絶対にないな 爆
masa@返信 |  2008年09月21日(日) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【トラキューママさん】

溶ける糸か普通の糸か選べたんです。
それで普通の糸の方が早く終わるし、術後2日もすれば水遊びも何もかもOKって言われたので、そっちにしました。

抜糸はハサミというか、なんかピンを引っ掛けたらすぐ切れるような感じでやってました。
15秒くらい?
一瞬でした。

シャビ・ギャング似合ってます?w
masa@返信 |  2008年09月21日(日) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/133-32bc3a79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
