2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

エリカラ遊び


シャビ氏。

今日も元気です。

DSC_0876.jpg


基本的に僕と居るときはエリザベスカラーは外してます。

そんなに傷口を舐めるってこともしてないし。


でも買っちゃったから使うしかない。

これも。

CIMG3816.jpg

エリザベスカラー:1500円
ドーナツカラー:1800円  
ブロ友のショコラちゃんハンナちゃんが付けてて可愛かったから買ったのさ。


でも2つはいらないね。 絶対に。


買っちゃったし、せっかくだから豪華にいこうや。

ってことで

CIMG3828.jpg

王様風?に遊んでみたり

CIMG3825.jpg

プッチンプリンにしてみたりと。


どうも気に入ってしまった著者masa氏。


CIMG3832.jpg


イライラしたシャビだったが、友達がうちに来ればそんなの忘れてしまうさ。

今日は子供と一緒に来た。


CIMG3849.jpg

動物が大好きな長男。 


CIMG3846.jpg


友達は僕と同じ年でもうすく3児のパパ(中卒、タトゥー有り 笑)。 
早えぇーんだって!おい。


この後、1才の次男も来て一緒にみんなでお散歩。

野郎4人+オス犬1頭で。。。。笑える。


これがなかなか楽しいんだけどね~。




では、最後に。

この17連休。

無事に・・・

ビシーっと納車しました。

DSC_0889.jpg


独身で貧乏な人生のはじまりはじまり~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 車は資産ではありません。消耗品です。
 
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:44  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今日も眩しい!!

シャビ君、1枚目のあなた、男前すぎて直視できませぬ!!
は~、ナイスガイじゃ。
私がもうちょっと若かったらな~。。。
(若かったらどうしようって気なのか)
でも何より元気そうで安心したよ~◎
野郎5人の散歩って・・・爆

オデッセイにしましたか~♪♪
シャビ君のイメージだとボディーカラーは(シャビ君が買ったことになってる)黒かしら~☆

私は最近ハイブリッドのブラックハリアーに買い換えたいな・・・って夢だけ見てる。
夢はタダどす。
キャバらぶ~ |  2008年09月15日(月) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

焼き派かぷっちん派か・・・昔、友達と真剣議論したことありますww
シャビくんのイライラ顔、ギザいい!

オデッセイさんですね。。
私、先代はストリーム君乗ってましたよ。
(2000の純正エアロ仕様、無意味な3列シート。。。でも可愛いやつでした)


ホンダさん兄弟だ!
tamaさん |  2008年09月15日(月) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

2個もエリカラ・・・浪費だろー笑

ってか、masaさん、Mじゃなかったかい?
めちゃ、S心をくすぐるエリカラ遊び(笑)
シャビ、いよいよ怒ちゃって~♪

独身貧乏。
そんなオプション付けまくりんぐな車にしたら、
そら、貧乏にもなりまする。
(あえて、独身には触れません。笑)
moccii |  2008年09月15日(月) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん・・・エリザベスカラー装着しても男前健在ですね。
うちの犬は装着後、半目で固まってました。
しかも、少し動けばどこかにぶつかってまた固まって。
笑っちゃだめだけど、笑ってしまいました。
何はともあれ、シャビくん元気そうでよかったです。

あ、すいません。
図々しくリンクさせてもらってもいいですか?
nico |  2008年09月15日(月) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

エリカラ二枚の使い方がこんなにあるなんて・・・(笑)
私もドーナツカラー欲しかったんだけど我が家の主治医は必要なしって・・・どんな反応するかみたかったなぁ~♪

新車・・オデッセですか?いいなぁ~実は我が家も同じ車・・だけど11年・130000キロ走行ではトホホ・・・ですわv-408今やトラキューの毛だらけボロ車、まさに車は消耗品デス。
トラキューママ |  2008年09月15日(月) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん元気そうですね♪
カラー同じだねぇ~嬉しい嬉しい☆

我が家とホンダ兄弟だわね。クスッ
シャビくん、いいもの買ってもらった(?)なぁ~!!

ショコママ |  2008年09月15日(月) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

独身なのにオデッセイとは!
思い切った買い物しましたね~。
友だち多いと、足にされちゃいますね。

エリザベスカラー、二つも買ったんですか。
それもカワイイからって理由で。
ミーコのときは、この先使わないだろうと、根性で乗り切ってもらったよ。

そーいえば我が家のホンダ車、とうとうメーター二周目突入してしまった。
3105 |  2008年09月15日(月) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

ただいまぁ~~~~~~
シャビちゃんのいる千葉に戻ってきたぜぃ!


あら・・・2個も・・・(笑)
たぶんプラスチックのは病院で貸してくれるはずなのに・・・プププッ

シャビちゃん
あなたのお首に巻きついてるのはベスだよ!!
(エリザ)ベス(カラー)だもん!
シャビちゃんとベス嬢が一心同体(萌)
いやがらないでね、シャビちゃん

これまたデカイ車買ったわね
これでお友達に負けないくらい子沢山になっても安心ね♪

ベスマル |  2008年09月15日(月) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

masaさん、先日はご心配・エールのお言葉
本当に、ありがとうございました。
少々不安はありますが、いつものおバカに戻りましたので
今後とも、ルイ共々よろしくお願いします。

で、シャー坊・・
子供好きなんだねー。元気そうで、よかった!
しかし、あの東京プリン・・ ぶっ!!
目がこわひ。。。

オデッセイ、ウッドパネルなんだねー
なんか、あの3色の配色・・・ シャー坊とかぶる 笑 
これで、たくさんお出かけだねー!
貧乏独身 ばんさーい! ←人のこと言えない 泣
こてつ。 |  2008年09月15日(月) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん、元気そうでよかったぁ♪
いよいよ怒るぞの写真可愛い!!!ほしい(笑

ベスちゃんも首に巻きついてるけど(笑)、リズもいますよ!!
エリザベスの愛称はリズだも~んw
シャビくんってば、ハーレムね♪

オデッセイか~いいなぁ。オイラなんて今は軽ですわ~。
一人で維持出来ないもんで~~(><)
前はオペルとか、大きいのとか乗ってたのになぁ・・・。
未だにPTクルーザーがほっしいmiuママでし。
miu |  2008年09月15日(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

いっつも笑わせてもらっちゃって・・・
エリザベスもドーナツもいいね~!何か宇宙遊泳行くみたいな感じですね~
いつも思うのはシャビくんのキリリとした九州男児的なカメラ目線がたまりませんね!
かっこいい~
我が家にはそんなキリリキャバが居ないので憧れです。
どうやったらキリリキャバになるのかしらん?
mayu |  2008年09月15日(月) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

うん、確かに車は立派な消耗品!!(悲)
でもでも、独身のうちさ~
今出来ることは今しかない!!(なんか熱血教師みたいww)
でーもそうは言っても将来計画は大事よね。。

いつも思うのは、シャビくんやられてもやられっぱなしなところが
すごいと思う!
プッチンプリンの目付がちょっとヤバイけど(笑)
早くカラー取れるようになるといいね~

ららすくすく |  2008年09月15日(月) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君、ドーナツカラーとエリザベスカラー重ね使いは・・・(笑)
でも、使う時があるから、大切にしまってもらって下さいね…(*^_^*)
ドーナツカラーの方が、ワンコの首には優しい気がしますね…(^u^)
お友達が来て、賑やかで楽しかったご様子でよかったですね…!(^^)!
新しい車で、シャビ君とお出かけも楽しみになりそうな予感がします…(^。^)

ブログ引っ越ししましたので、大変申し訳ありませんがリンク貼り替えよろしくお願いしまーす。
めるまま |  2008年09月16日(火) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

あはは~買っちゃったね~二つ♪
きっと 使える・・・楽しげな遊びに。。。
シャビ リアクション最高だし~♪

うちは明日病院行って問題なければ(うちは抜糸なしよ)
復活宣言~
あと もう少しだね~♪ガンバロねー
hanna-mama |  2008年09月16日(火) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

●かわいいっ

1枚1枚がおもしろすぎて、フヒヒ・・・って笑いが止まらず!
エリカラを逆にして乗せる発想はなかったわ~!
シャビくん、目で訴えてるね(^^ カワユすぎる~。

うちは手術後、なぜか一度も傷を気にすることがなかったので
用意していたエリカラも、結局使わずじまいでした。
おそろしいことを言うと、あのアホコ、手術されたことさえわかっていなかったんでは・・・。

で、の、の、納車ですか~?!
いいなあ!わたしは今まさに、車欲しいブーム?で
都心を離れたほうがよかろうか、とまで考えているところだったので
うらやましすぎる~!
どうかシャビ坊に汚されないように・・・(祈)

やえ |  2008年09月17日(水) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【キャバらぶ~さん】

むむ?もう少し若かったら?ww
シャビはオネエさまの誘惑を受けるのですねw

オデッセイのボディーは白です!
僕もブラックハリアーは夢です。
高すぎて見積もりさえできません!!
あれはカッチョよすぎますよね~~・・・




【tamaさん】

あら、ストリーム乗ってたんですね!
でもmixiの日記ではB○W乗ってませんでした~?
一応視野に入れてみたんですが、
視野に入れただけで無理でしたーー爆

僕のは純正エアロ付けたかったんですが、
夏はサーフ、冬はボードと、エアロ付けると厳しい環境なんで
我慢っす。。。




【mocciiさん】

本物の独身貴族は2つ買うのさ。
もう貴族じゃないけどーー

Mなんでこんな遊びはいけませんな~w
僕がつければよかったかい?

想像以上の貧乏になってます。
危険です。
とてもじゃないけど、結婚なんて出来ません!笑



【nicoさん】

あららw ヤムヤム君はエリカラ苦手なんですねー
うちもよくどこかにぶつかってますよ~w
あれ笑える~
一度装着して散歩してみたんですが、
マーキング防止になる?ってくらいでした。

こちかもリンクさせてもらいました。
よろしくお願いします。




【トラキューママさん】

実はシャビが手術した病院でもエリカラ着けないでね。
って言われましたw
でも自分で抜糸させるの怖かったので保険で買っておきました。
今後使えるかもしれないし。

トラキューママさんもオデッセイでしたかー!
僕のもそのうち10万kmオーバーなんてことになりますよw
消耗品ですもんね。。。




【ショコママさん】

真似させてもらいましたーー!
でもショコちゃんみたいにならないのはナゼ?
シャビはかなりおっさんだったんですが。。。

ショコ家もホンダ車でしたか!
シャビに買ってあげた??
確かにそれもあるのかな~~ww




【3105さん】

えぇ。独身貴族でございます。
悲しいことにお金を使う機会がない上、
一気に使ったので、独身貧乏になりましたw

医者にもエリカラは使わないでいいよ、って言われたんですが、
今後怪我した時とかにも使えるかな~って思って
投資しました。

メーター二週目ですか!?
あれって割と新しい車ですよね?
どんだけ~~~~




【ベスマルさん】

おかえりなさーーーい!

先生はエリカラ使わない方がいいって言うし
助手の人はプラスチックの貸してくれるって言うし・・・

ま、いずれ怪我とかした時のためにも
持っておこうかなって結果が2つという意味わからないことに 笑

エリカラ改めベスカラと呼ばせてもらいます!!
一心同体だねぇ~~
僕がベス嬢となりたい 爆




【こてつ。さん】

おかえり!いつものおバカさん!!(←お前だろっ)

シャビは子供を見ると必ず『自分より下なヤツ』って判断するんです。
アホ~だね~~w

オデッセイの3色・・・たしかに!!
ナイス発見!!感動!!
これでおでかけ欲が激しくなるんだけど、
サーフィンのときに鍵をどうしようかと・・・
スマートキー対策を練らねば!




【miuさん】

いよいよ怒るぞの写真かわいいっすか?w
僕もアホっぽくて好きです。

ベスちゃんもリズちゃんも首にいるのか~~萌
ぜ、ぜひ僕も巻きたい!!

オデッセイですが・・・かなり気合の購入ですよw
僕もデカイ車からだんだん小さくなってます。
それでもオデッセイって・・・(←アホ)
PTクルーザーいいじゃないっすか。
女性が乗るとセレブ~な感じがでますよね!




【mayuさん】

ちょっと宇宙飛行士みたいでしょ~~w
シャビはカメラみなくても目がビシッっとなってるんです。
かわいいのが欲しかったんだけどな~笑
予定外ですわ。

そういえばmayuさん宅のキャバちゃんたちはみんなかわいい系ですよね!
おはぎ君に期待しましょうぜ!!w




【ららすくすくさん】

独身最後のデカイ買い物と信じてますわw
次の車もデカイとしたら、結婚はしてないってことだな・・・

そういえばシャビは僕にやられっぱなしかも
でもちゃんと褒めまくってますよ 笑 
プッチンプリンの後もちゃんとね。

カラーは基本外してます。
やっぱりストレスと感じてるなぁ~って思う瞬間が
たまにあるんで。
ららちゃんにその時がきたらお貸ししますよー




【めるままさん】

そうですね、今後も使う可能性があるんで買いました。
ホントは付けなくていいって医者に言われてたんですけどね。

ドーナツカラーは首に優しいんですが、
暑そうですわ 笑
夏は厳禁です。

リンク張替えしておきまーす!
よろしくどーぞ。




【hanna-mamaさん】

ハンナちゃん溶ける糸なんですね!
うちも選択してって言われて・・・がっちりした方で。。と 笑
今となっては溶けるほうでよかったかも!失敗!

あともう少しがんばりましょ!

ドーナツカラーはおもちゃにしないで取っておこうと思います。
今後の怪我対策にも。

masa@返信 |  2008年09月17日(水) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【やえさん】

実はエリカラ逆に付けたのはシャビなんですよーー笑
カラーを逆に咥えて遊んでたんで、ガボっとかぶせちゃった。

ハンちゃんそうなんだ!!
すげーーっ! 手術されたことに気づいてない・・・だったらw
シャビもワクチン注射なら気づいてないみたいですよ。

やえさん車欲しいブーム!?
都内なら要らないでしょーー!笑 贅沢贅沢ーー☆
駐車場とか絶対に維持できないですよね。。。
あれ?そんなの僕だけ?
masa@返信 |  2008年09月17日(水) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

このドーナツカラー、欲しかったのよねぇ。
探しても売り切ればかりで見つからなくって…
手術の予定もなにもないけど、
遊びゴコロで欲しくなるものってあるよねーw
我が家の愛車は私が選んだんだけど、
「視界が悪いから絶対に運転しない」ですわ^^b
というより、ペーパー暦が長すぎて…できないってのが本音^^;
ウチもそろそろ次の車を考えないと…
ryoko |  2008年09月18日(木) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【ryokoさん】

ドーナツカラー売り切れが多いですよね。
僕のも残りわずかでした。
万が一の怪我のために使えるかも?
あとシャビはもう枕として使ってます 笑

ryokoさん自分で車選んで運転しないってww
視界悪いってことは割りとデカイ車とか?
次の車もryokoさんが選んで旦那様が運転でOKですねw
masa@返信 |  2008年09月19日(金) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/132-76e06eb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
