2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

帰還報告


水曜日  去勢手術を終え、病院に1泊。 乳歯も一本抜きました。

木曜日  朝、お迎え。



シャビが居ない1日は長い長い1日でした。


CIMG3796.jpg



術後の先生からの電話。

「シャビ君、目が覚めたらいきなり立ち上がって、パパを探してましたよ。」と。


いきなり立ち上がるって。 ダメじゃん、大人しくしてなきゃ。

笑っちゃったけど、なんか会いたくなったりも。



帰宅した今日はやっぱり眠いみたい。


CIMG3799.jpg



帰宅してからは珍しく僕に甘えまくり。

これはホントにめずらしいこと。


膝の上に乗って寝ようとしたり。

体を僕に預けてきたりと。


寝るときは一人で寝たい!っていうシャビだったのに。

なんかいつもと違う。


CIMG3802.jpg


もう目が充血してるぜ。

眠いでしょ。


CIMG3807.jpg


じゃ、このカメラは気にしなくていいから


CIMG3809.jpg


そしてたった数分・・・いや、数十秒で・・・


CIMG3812.jpg


これまためずらしくイビキを。

今日は寝てばっかだね~


CIMG3813.jpg


おー!今日は何でも言うこと聞いてあげるぞー!

昨日はがんばったもんな!



何度もしつこいですが、ホントにみなさんの応援ありがとうございました!

かなり助けられました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:24  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさまでした。
眠そうでも元気そうなシャビくんを見れて少し安心。
よく頑張ったね^^
たくさん甘えていいんだぞ~!
ショコママ |  2008年09月12日(金) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん、おかえり!!!
そうそう、帰宅後って、甘えん坊になりますよね~♪
リズは異常だったけどもさ(--;

シャビくん、これでレースのふりふりも着れちゃいますね^^
シャビくんにレースのお洋服作ろうかな~うふふ~w
miu |  2008年09月12日(金) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

シャビちゃんおかえりなさーい
ちょっとシャビちゃんやばいくらいかわいい
これがオカマ効果か!(笑)

シャビちゃん、知らないところで不安だったのね
やっと大好きなお家、大好きなmasaさんに会えてホッとしたんだろうね

シャビちゃんの元気な姿見れて、私も安心しましたぁ
ベスマル |  2008年09月12日(金) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

シャビくんお疲れ~&お帰り~
そりゃ、初めてのmasaさんと離れての1泊
不安でいっぱいだったんだろね 疲れたね
ゆっくり、ガッツリパパちゃんに甘えなされ

でも、いつものシャビくんとは一味違ってこれまたかわええのー♪

お!? おー!?
イ・ビ・キ?仲間入り? 笑。


でも、何事もなく帰って来てヨカッタヨカッタ
ひび |  2008年09月12日(金) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

シャービィィィ お帰り~頑張ったね♪
偉い 偉いぞ!!
masaさんも心配だったよね。お疲れ様。

・・・やっぱりねむねむなんだね。
うちも昨日の夕方くらいまでずっとねむねむしてたけど
夜 急に復活!
シャー坊の甘えたさんもきっと期間限定~
今のうち思い切り抱きしめちゃってー(笑)

でもさっ 先生パパさんって!!
ママさんだよね~♪ 
あれっ 違った?
hanna-mama |  2008年09月12日(金) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん、おかえり!
頑張ったねp^^q
病院でのお泊りは緊張するから、寝れなかったんだろうし、
なにより手術したんだもん。
いっぱい寝て、傷口が完治したら、
パパにたくさん遊んでもらうんだよ^^b
で、寝るときはエリカラは外してるの?
アルはずっとつけっぱなしだったな^^;
ryoko |  2008年09月12日(金) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい・・そして、お疲れ様でしたシャビくん・・・

やっぱり、お家が一番だし、masaさんのそばが一番安心できるんだよね~
そんな風に甘えてこられると、たまんない!って感じになるでしょ?
こ~いつ~!!って感じになりますよね!!
でも、
無事に終わってよかった~
これからもじゃんじゃんシャビくんの元気に走り回る姿を楽しみにしています!
mayu |  2008年09月12日(金) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい。お疲れさまでした。
今日だけはどんなワガママも聞いてあげたくなっちゃいますよね。
ゆっくり休んでください。

シャビ君の元気な姿を見れて安心しました。
本当にお疲れさま。
ぐりこ |  2008年09月12日(金) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

おかえり、シャビ♪
よく頑張ったね!えらいっ!!
masaさんも、お疲れさんっ♪
甘ちゃんになったシャビに、鼻の下のびてるでしょうな(笑)

これで次回、私の抱っこに応じてくれるかな~。





moccii |  2008年09月12日(金) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君、おかえり~!!
元気なお顔が見れて安心しました。
頑張ったね…ほんと。
masaさんもシャビ君もお疲れ様です!



snow |  2008年09月12日(金) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

●お帰りなさい~~

はぁ~~
よかった、よかった!!!
ウンウン!
う~~~んと、甘えて下さいな。
それで、うんと美味しいものでも、食べてね~~
そうだ!masaさんに、あの馬肉ご飯でも、作ってもらってね~♪(ちょっと水分、少なめに・・笑)
ルーシー |  2008年09月12日(金) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

●おかえりなさい。

おかえり!シャビくん。
ちょっと眠そうだけど、元気そうでよかったよ。

一気に脱力して次に眠くなるのはmasaさんかな?
ふぁぁと力が抜ける気持ちになるよね。

たった一泊だけでいろいろと感じて考えさせられるよね。
特に一人身としては・・・(笑)
ワンコがいないだけで、ほんとにひとり、って気になっちゃうんだもん。
おかしいよね。これまではいなかった存在なのにね。
突如現れて、わたしたちの心や人生を奪っていってしまうわ!(^^

masaさんもようやく安心してね。
シャビくんが完全復活したら、今度ハンニバルとも遊んでね。

やえ |  2008年09月12日(金) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

シャビくんお帰り~。
しばらくは安静だよ。

masaさんもホッと一安心ですね。
よかった、よかった。
ところでシャビくんは普段イビキかかないんだ。
ミーコはパピーの頃から「どこのオヤジだよ」ってくらい、スペシャルなイビキかくよ。
なんで、同じ部屋では寝れませぇ~ん。
3105 |  2008年09月12日(金) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

先生。にくいなぁ~。
そんな台詞聞かされたら
父親心くすぐられまくりでしょ?masa父さん?

シャビくんや。
よく頑張ったね。やっぱ、アレはとっても
キミは男の中の男だよ。
いつまでも、ギャル犬のお尻を追いかけるシャビ坊でいてほしい。

元気になったら、うちの子ともジョイントしてあげて♪
tamaさん |  2008年09月12日(金) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん、masaさんお疲れさまでしたー♪
お互い離れ離れの夜は寂しかったよね。あのシャビくんが甘えん坊になるって以外だったけど何かわかる気がするな^^
シャビくんに愛されてるって証拠だよね!masaパパ(^^)!

傷口も治っていっぱい走れるようになったら、ららっことかけっこ競争だ~♪
ららすくすく |  2008年09月12日(金) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

masaさん、シャビくん、こんにちわ。

シャビくんの去勢無事終わったんですね。お疲れ様でした。
うちの犬も去勢をしたのですが、自分が思っていた以上に悩み、
どちらを選択しても自分のエゴでしかないんじゃないだろうか、
とギリギリまで決められずにいたことを思い出しました。
何はともあれ、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
また、おじゃましますね。

でわ。
nico |  2008年09月13日(土) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

●おかえり!!

シャビ君お疲れ!!
いやー、無事で何よりです。
早く全快して、楽しく遊ばないとね。
来月は、シャビ君と遊んでみたいなー。
具体策はまた、そのうちメールにて・・・。

しかし、ファミコン?かなにかのコントローラーが(笑)
暇だとゲームする派なんですね。
ナオユキ |  2008年09月13日(土) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君、もう大分回復したのかな??
お疲れ様でした!!
一晩でもそばに居ないと、淋しいですよねv-409
これで、また元気なシャビ君が見られるんですね!!
抜糸は、いつになるのかな??
回復後は、バンバン遊びまくりかな^^V
今度は、うちの番だ~><;
ナナハル |  2008年09月13日(土) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして

mocciiさんやryokoさんのブログでコメントを見て、masaさんとシャビくんのブログに遊びに来させていただいていました。
写真に添えられている文章が面白くって楽しませてもらっています。
いつも読み逃げで失礼していましたが、初めてコメントさせていただきます。

去勢手術も無事に終わられてよかったですね。甘えん坊になっちゃったシャビ君も可愛い~♪一晩離れてると可愛さ倍増ですよね。

これからもブログに遊びに来させてくださいね。どうぞよろしくお願いします。
トラキューママ |  2008年09月13日(土) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

●それでこそ男だ!!

シャビ君、おかえりやす~!!
ごくろうでした!!
ウフフ、お顔みて安心しちゃったさ~◎
もういっくらでも寝なさいよ~◎
寝る・食べるが今の仕事さ~☆

ナンパ大好き君なところは去勢しても同じだろうね~♪
パパゆずり~♪♪
キャバらぶ~ |  2008年09月13日(土) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【ショコママさん】

無事帰ってきましたーー!
僕らが想像する以上に頑張ったんだろうな~って思うと
ちょっとジンワリきますね 笑

この手術以降、すごく甘えるので
僕が困惑ですw
どう対応していいのやら・・・




【miuさん】

やっぱリズちゃんも一層甘えん坊にそうなりました?

シャビが甘えるのってホントに珍しいんですよ。
パピーのころから膝の上でで寝たのは数回だけですし。
どう対応したらええの??w

シャビにレースのお洋服 爆
きっと変態犬になります 見たーいw



【ベスマルさん】

早速おかま効果でてます??w
ずっと目がトロンとしてるのでなんか癒されます。
(常にギロっとしてる表情だから・・・)

家に帰って安心した感がものすごく出てました!
やっぱワンコも人間も同じなんだな~って。

いろいろ応援ありがとうございました。




【ひびさん】

初めての1泊だったのでお互いすごい不安でした。
病院でお友達ができたっていう話も聞きましたw
散歩でずっと一緒に歩いてたみたい。

イ・ビ・キ仲間入れる!?
いや・・まだまだうちは甘チョンですよ。

そのうち「グゴーグゴー」ってイビキを掻いたら
ねね協会にいれてくださいませ!!




【hanna-mamaさん】

お疲れ様でーす!
ハンナちゃんは夜に復活したんですね~w
さすが元気娘☆
うちは寝てばっかですわ。。。

>先生パパさんって!! ママさんだよね~♪ 
えぇぇぇ~~!笑 どんだけ~!
そんなことないわよ~~
(↑書いててキモイ)



【ryokoさん】

アルくんとカマ仲間になりましたw
早く治って、いろんなところに行きたいです。

エリカラは基本つけてますよー
僕と居る時は外してます。
先生ができるだけ付けないほうがいいと。
ストレスになるから、外して一緒に居てあげるのが一番ですって。
ずっとは無理さーー!w



【mayuさん】

帰ってきたシャビを見て、ホントに安心してる様子が
すぐにわかりました。

甘えられるのもいいですね~~w
シャビでこんなのは初めてだったので。
でも膝の上で寝られると、なんか動けないw

早く治してドッグラン行きまくりたいです!




【ぐりこさん】

ありがとうございます。
ぐりこさんもお疲れ様でした!
これからアフターケアがたくさんありますね。
もうしばらく頑張りましょう!

今は、シャビのやりたい放題(?)させてますw
そのせいで甘えてるのか!?




【mocciiさん】

甘ちゃんのシャビちゃんもいいんですが、
膝の上で寝られると僕が動けませんw

でも自分に体に触れられて寝られると
「ふぉぉぉ~」って、のだめ状態です。

mocciiさんに抱っこされても大丈夫なように
慣れさせておきますわ。
自信ないけどーーw
masa@返信 |  2008年09月14日(日) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【snowさん】

ただいま~~
想像以上に頑張ったことだと思います。

同じ男として感無量です。
傷跡が痛々しい・・・

この試練をクリアしたから、絆も深くなったかな?
まだまだ抜糸までは気が抜けません。




【ルーシーさん】

帰ってまいりました~
ありがとうございます!

シャビはもうメチャクチャ甘えん坊で
こっちが困るくらいですわw

馬肉もたくさん食べてまーす
もちろんベチャベチャが基本ですw




【やえさん】

色々とありがとうございました!
もうすっかり元気になりました。
帰ってきたときは、一心同体で脱力しました~w

ホント色々と考えさせられた一晩でした。
独身ってのは大きいですね。

「寂しいなぁw」っていえる人が部屋に居ないしー爆
お互いワンコに人生を持っていかれましたね~

シャビ復活したら独身会を開催で。
悩み相談しましょうw




【3105さん】

ただいま~~!
シャビはもうすっかり元気です。

シャビはイビキ掻かないですねー。
今までに4、5回聞いたことあるくらいです。

ミーコちゃんスペシャルなイビキ掻くんですね笑
なんか意外です・・・w
大人しく寝てそうですけどね。





【tamaさん】

パパさんって言われると、どうも照れますw
偽パパなもんで。

多分これからもギャル犬は追いかけるのかな~・・・
でもこういう時も万が一ってことは避けられるので
去勢は正解だったかも。

元気になったらよろしくお願いしマース!




【ららすくすくさん】

なんだか色々と考えさせられる夜でした。
すっかり犬漬けになってるんだなぁ~って。

帰ってきたときはシャビに愛されるのがよく実感できました 笑
もう爆笑しちゃうくらいw

早く元気になってららちゃんとまた競争ですね!
オカマにそんな元気なかったりしてーw




【nicoさん】

コメントありがとうございます!

僕も自分のエゴかどうかって悩んだことがありました。
でもワンコに防げる病気は防ぎたい。
という一身で決意しました。

いざ手術当日になるとまた不安もありましたが、
今こうして元気に帰ってきてくれたので
やってよかったかなって思ってます。





【ナオユキさん】

やっと一山超えました~

20日に抜糸で、その後数日したらもう大丈夫って言われてます!
是非遊びましょう!!!

この写真に写ってるコントローラはXbox360です。
基本デームはやら無いんですが、
ウィニングイレブンは例外ですw

これがやりたいためにゲーム機を買ってますわw




【ナナハルさん】

無事戻ってきましたー
術後の回復力には本当に驚かされます。

3日目ともなればかなり術跡が和らいできました。
おかげでスッカリ元気ですわ。

抜糸は20日です。
術後10日ですね。

次はななちゃん!がんばれっ!
超応援します!




【トラキューママさん】

はじめまして!コメントありがとうございます。
ヘンテコな文字で笑っていただいて光栄ですw

去勢手術で一泊してた時は
色々と考えさせられました。
一人で一夜を過ごすのも久しぶりでしたし。
帰ってきたときはなんか感動しましたw


こちらこそよろしくお願いします!




【キャバらぶ~さん】

男・シャビ。戦いました。

2日目までは食う・寝るでしたけど、
3日目からはもう元気すぎて・・w
ホントに去勢した?って感じですわ。
まさかまだ隠された精巣があったりしてー笑

ナンパ好きは父譲り?w
おやおや?それはどうでしょう~か~w
masa@返信 |  2008年09月14日(日) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/131-01923f71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
