2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

ニコタマ・キッズ ~写真展~



ニコタマ・キッズの最終夜 ~写真展~です。

写真展を開くのに、オートモードのみで撮った写真。

まるで『写るんです』で撮るかのように。 夜露死苦。


では、どれが一番いい写真かな?


まずは。


『ハンナのママ大好き』
DSC_0656.jpg

『ボール命・シャンス』
DSC_0768.jpg

『男のマズル乗せ試験 合格』
DSC_0790321.jpg

『そんでもってキャバリア幼稚園入学』
DSC_0835.jpg

『たそがれハンナ』
DSC_0851.jpg

『シャンスを探せ』
DSC_0841.jpg


はぁ~~

キャバリアってかわいいなーーーー!

ふぅ。 スッキリ。



~追伸~

我が子のシャビですが、無事に去勢を終えました。

病院に1泊し、明日にお迎えの予定です。

そしてハンナちゃんも無事に避妊手術を終えたようです。

2人はがんばりました。

皆様の暖かいコメントがホントに支えになりました。

ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:48  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シャー坊、お疲れ様ね
そして、masaさんも連絡があるまで心配で不安だったと思います。
ゆっくり休んでください。
ハンナちゃんも無事に終わって、安心です。
2わんとも、よく頑張ったよね! 涙

明日は、シャー坊 いっぱい褒めなきゃね☆


写真、どれもこれもいいね~
ハンナちゃんって、横顔 キレイよね
ハンナママさんも、お綺麗そう。。。

幼稚園、かわいすぎっ!兄弟みたいだよね
こてつ。 |  2008年09月10日(水) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

シャビー君無事手術終えたんですねv-316
うちのななも、いよいよ今度こそ手術ですv-91
でもその前にめいのランデビューと、ななの遊び納めしなくっちゃ!!

ニコタマ写真展、中々ですよ~v-343
シャンス君とシャビ君、男の友情交わしたみたいで、これからもっと楽しくなりますねv-339
ナナハル |  2008年09月11日(木) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

シャビー、お疲れさま♪
masaさん、もうシャビと会えたかな?
寂しい夜、涙で枕を濡らしたのでは・・・?
いっぱい褒めて、ゆっくり休ませてあげてねー!

幼稚園、最高だね(笑)
やっぱり、シャンスの頭が切れてるみたい・・・。

あと、シャンスを探せ・・・
これは・・・いい写真なのか?
ちょっと自分の部屋を見てるみたいな気分になったさ(笑)
散らかってるもろもろ、ほとんど私のだし~♪
オンナ度 上げ上げ↑↑ だあねっ!
moccii |  2008年09月11日(木) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

●ごくろうさん!!

シャビ君も、ハンちゃんも本当お疲れ様!!
ごくろうさん!!
もう退院して帰ってきたかしら~。。。
masaさん、男泣きしそうならガマンは駄目よん◎
色々乗り越えながら、親になってくんだな~って最近実感中☆

マズル乗せ試験中の二人の真剣な目!!
胸キュンだ(古っ)!!

キャバリアサイコー!!
キャバらぶ~ |  2008年09月11日(木) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

今晩はシャビくん不在で、オトコの独り寝なのね。
パグ泉君をシャビくんだと思って、一緒に寝るといいよ。
明日退院って言っても、長い一日よね。
獣医さんの話では、心配で心配で開院前から外で待ってる飼い主さんもいるとの事。
涙で枕が濡れても、明日は天気がいいから干せるね。

写真、キレイに撮れてるね。
ワタシは出来がいいのはお店プリントしてアルバムへ
masaさんはどうしてるの?
3105 |  2008年09月11日(木) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君masaさんお疲れさまでした。
頑張ったシャビ君、もうmasaさんの元へ帰って来ているのかなぁ。
私もたった1日、それもまだ数時間なのに小さい生き物が居るべき所に居ない寂しさにビックリしています。

マズル乗せの試験すごい!グリフォンに見習わせたい!
キャバリア幼稚園、兄弟みたいで本当に可愛い。
ブレナム組ですが、来年には入園させたいですwww。
ぐりこ |  2008年09月11日(木) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

男のマズル乗せ試験。
あはは。対照的な表情!
シャビくんのやったるで顔。
シャンスくん、真剣顔。
 めちゃかわいいなぁ・・

晴れて入学おめでとう。
両方とも笑顔が素敵。

そして、校内のマドンナ
ハンナちゃんのたそがれ顔。

いい写真、有難うございました!
tamaさん |  2008年09月11日(木) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

幼稚園に一票!
でも、たそがれハンナも捨てがたし・・・

どの写真も上手ー!
カメラがいいのね、きっと!(笑)

冗談よ♪


いつもいるのが当たり前と思っているシャビちゃんがいなくて昨日寝れなかったんじゃない?
二人一緒に今日はゆっくり休んでくださいね
ベスマル |  2008年09月11日(木) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん、masaさんお疲れさまでした☆
今頃おうちでぬくぬくしてるのかな?

とても不安な二日間だったと思います。
でも、それを乗り越えたふたりの絆は
これからもっと強くなるはずッ^^

オカマちゃんになってもららの事、好きでいてね♪

どれもいいけど、う~ん・・・
「たそがれハンナちゃん」が一番かな~^^

ららすくすく |  2008年09月11日(木) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君、(ハンナちゃんも)手術お疲れ様でした・・・^^
masaさんも心シャビ君の事、心配した事でしょう・・・(;^ω^)
たくさん、スキンシップして下さいね・・・^^*

シャビ君、シャンス君の男のマズル乗せ合格、キャバリア幼稚園入学もいいし、
迷っちゃいます・・・(;^ω^)
めるままは、キャバリア幼稚園入学がお気に入りです・・・v(^-^)v
どれも綺麗に生き生きと撮れていて、とって素敵なお写真です・・・゜∀゜
めるまま |  2008年09月11日(木) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【こてつ。さん】

こてっつぁん色々ありがとう!!
感謝します。

2ワンがんばったね~
今日はシャー坊がめいっぱい甘えてるぜw

ハンナママさんはお綺麗よ~☆
ハンナちゃんがお似合いさ。って言えばわかるかな?

幼稚園のシャン坊スゲーかわいくない?
「あ~~・・・はぁ~~・・・」みたいな顔♪




【ナナハルさん】

シャビ無事に終えました!
もう安心して僕がぐったりですw

ななちゃんが手術する時は目一杯応援します!
うちも遊び収めがんばりましたー
記事にしなかったけど、毎日どこかに行ってました。

写真展なんてジョーダンですけどねw
とにかくオートモードで連射です。





【mocciiさん】

シャビの居ない夜は
みんな手術して乗り越えたんだ!って思って
落ち着いて朝を迎えました。
不安はちょっとあったけどおかげさまで。

幼稚園のシャン坊の笑顔みてるとニヤけます 笑
頭が無いけど・・・

シャンスを探せは、シャン坊のこのポーズが超萌え~だったので。
で、mocciiさん部屋ってどんな!?w
こんな!?
恐るべし独身貴族。




【キャバらぶ~さん】

リッキー兄ちゃんの経験がとても心強かったです。
みなさんのおかげで男泣きせずにすみましたーw

でも術跡を見ると・・・痛い!痛い!!
ワンコってすごいですね~
強いな~。

胸キュン!?
おー!その言葉は使わない! 爆




【3105さん】

男一人の夜は酒とXbox360で乗り越えました。
やっぱ寂しいもんですね~

当然、朝イチに迎えに行きました 爆
でも病院で散歩もしてもらってて、なんか楽しげでしたよw

出来がいい写真は・・・
基本自宅でプリントアウトですかね。
ちょっといいプリンタがあるもんで。
仕事場にもあるんで、お店プリントはしたことがないかもー




【ぐりこさん】

グリフォンくんもお疲れです!

たった一日ですけど、なんかいつもと違う一日ですよね。
なんか不思議な感じでした。
もうワンコ漬けの毎日になったんだな~って。

キャバリア幼稚園わかいいでしょ~~w
フリスビーが乗ってるんですよ。




【tamaさん】

シャンスくんの集中力はホントにすごいですよ!
もうゴールデンレトリバー並みですわ。

あれで度胸があったら警察犬なれるって。
シャビはどっちかといえば麻薬捜査犬です。悲

ハンナちゃんのマドンナいいでしょ~
彼女はカメラ向けると微動だにしないので
モデル向きです。





【ベスマルさん】

そうそう!カメラがいいの!爆
だってオートモードでひたすら連射だもの。

シャビの居ない一日はなんか不思議でした。
あっという間とも言えるし、長かったとも言えるし・・

これがワンコ漬けの生活なんですね。
色んなことがわかってきた2年目です。





【ららすくすくさん】

シャビ爆睡、僕は暇。ですw

なんかね。
シャビがすごい甘えてくるーー!
びっくりですよ。

オカマちゃんでもきっとららちゃんのことは追いかけるかな?
あれほどひどくはないと思うし、
襲っても安全だけど。

やっぱプロはたそがれハンナちゃん?
僕はシャンスを探せ。
趣味の問題さ~w




【めるままさん】

2ワンとも手術がんばりましたー!
心配・不安・安心・寂しい。なんか色々ごちゃごちゃしました。

でもシャビが居ない夜はなんか不思議でした。
寂しかったですね~~w

キャバリア幼稚園かわいいですよね。
フリスビーを頭に乗せただけなんですが、
「フセ」が良さを引き出しましたな。

さすがmociiさんです 笑


masa@返信 |  2008年09月12日(金) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/130-8eef1df5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
