2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

ニコタマ・キッズ ~奇跡~

前回の記事、最後にこう締めた。

『ある男に奇跡の変化が!?』


そのある男とは・・・・

DSC_0672.jpg


そう。 シャンスのビビリ克服。


おいおい、どうした!?っていうくらいシャビにビビッてない。


DSC_0676.jpg


何があったシャンス!?


もう見てるだけで嬉しかったが、シャビのお目当てはもちろん・・・

DSC_0721.jpg

ハンナ命・・・始った・・・・

DSC_0723.jpg


この日だけで僕が『ダメッ』って行った回数。 多分50~100回。


ハンナっ子のステキな写真を撮ろうと努力するも・・・


DSC_0762.jpg


ごめんね、ハンナたん。

きっとシャビは飼い主に似ちゃったんだ。



それにしても男子二人がここまで近づけるとは思わなかった。

DSC_0790a.jpg

DSC_0822.jpg


やっぱり会ってるうちに何かが分かってくるのかな?

この人は友達or友達じゃないとかって。


ちょっと感動でした。



では次回。(すいみません!あと一回書かせて!!)


写真家masa氏(自称)による、デジイチ(Autoモードのみ)写真展!

や~っといい写真が撮れた。ふふふ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:05  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シャン師匠の奇跡は、すごいよね!
きっと、あの・・・ カップっとブラザ~! 笑
シャン師匠の中で、きっと心許せるものがあったんだね
よかった!よかった~♪

しかし、シャー坊・・・
目がね・・・ やばいの。 危険なの。
あぁ。。飼い主に似たのね w

デジイチで、ハンナ姫の○ご乗せショット?!


こてつ。 |  2008年09月09日(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉぉ!前回より一段とフレンドリーになってるじゃん。
さすが「カプリッ契り」を交わした仲。
あのときシャビくんは、シャンスくんを「漢」と認めたのね。

と思っていたら、またまた女の子のお尻を追い掛け回して~。
何気にハンナちゃんのお尻のアップ、ちょっとセクシーかも。

ほんじゃ次回も楽しみにしてるよ~。
3105 |  2008年09月09日(火) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

すごいね~シャンちゃん!
そしてハンナちゃんブログで見たけど、
私の中でmasaさんのイメージ、完全に壊れたことをご報告しておきます!!笑
シャビくんも暴走してます?w
ショコママ |  2008年09月09日(火) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月09日(火) 23:59 |   |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月10日(水) 00:33 |   |  【コメント編集】

シャビ君とシャンス君、とっても楽しそうに走っていますね…♪
とっても嬉しくなっちゃいます・・・(*^。^*)
きっとわんこ同士、通じるものがあるんでしょうね…(^v^)

シャビ君、ハンナちゃんのどのお写真にも写っているなんて、
ハンナちゃんの事、だーい好きなんですね…(●^o^●)ポッ…

masaさんのお写真とって綺麗に撮れてますよ・・・!(^^)!
めるままも上手に撮れるように、勉強しなくちゃ・・・・(汗)
めるまま |  2008年09月10日(水) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

私は見た!
「男の友情が生まれる瞬間」・・・を。
いやぁ~。青春だ。

でもシャビ君はほんまに女の子大好きなんですね。
ハンナちゃんの背後に忍び寄るシャビ君の顔(ハハ)
瞳孔全開!まさに痴漢オヤジ顔?w(失礼)

いよいよ今日ですね。
シャビ君&masaさん。がんばれ!



tamaさん |  2008年09月10日(水) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

●おお~!!

眩しい・・・
おとこの友情が眩しすぎるよ!!
なんか青春じゃ~ん!!

ハンちゃんがちょっと羨ましい私でした・・・爆

シャビっち、本日頑張ってるね!!
でも頑張らなくていいんだよ!!
キャバらぶ~ |  2008年09月10日(水) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

シャンス、ビビッてなかったよねー(笑)奇跡!奇跡~!!
それでも、シャビのお友達よりも「オナゴ」命だったわ・・・
masaさんに押さえられて、悲痛な声を出すシャビ、
がわいがった~♪

今日を乗り越えて、次は「カマ」同士、
どんな反応になるかが今から楽しみ。
まずは、頑張ったシャビをいっぱい褒めてあげてね!
moccii |  2008年09月10日(水) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

アルも1回ロックオンしちゃうと、
ずーっとそのターゲットを狙うんだよねぇ^^;
「ダメ」言うだけだなんて、甘いわ!
首根っことっ捕まえて、マズルにガブリしても効き目が薄い…
それほどテンションが上がっちゃうのよT^T
でもみんな楽しそうだわ♪
次回も楽しみ☆
ryoko |  2008年09月10日(水) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

おおおー
シャンスちゃん、白目じゃない!←ちと残念

きっとシャビちゃんがフレンドリーだからじゃない?
ベスも普段はイヤがったりするけどシャビちゃんには平気だったし・・・

オカマになってもロックオンすると思うよ、シャビちゃん!
だってマルクはベスに好き好きダンスしますし、手術してない雌は追いかけますもん

それにしてもハンナちゃん狙うシャビちゃんの目、いやらしかぁー
ベスマル |  2008年09月10日(水) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【こてつ。さん】

シャン坊すごかった!
僕の目線からだとビビッた回数は一回くらい?だったかも。
なんかすごい嬉しかったなぁ~

シャー坊は相変わらずだけどね・・・・
もうハンナちゃんがかわいそうで・・・

デジイチショットお楽しみに☆
ふふ。。みんなかわいいよ~~



【3105さん】

「カプリッ契り」を交わすと何か変わるんですかね笑
僕もこれは知りませんでしたw
シャンスくんばっかり見てて。

シャビの女好きはもうどうしようもないですね。。。
ハンナちゃんのお尻がセクシーなのはわかるけど
あれだけ追い回すとね~・・・




【ショコママさん】

僕のイメージ壊れました!?
それはいけませんなぁ~
もしかしていいイメージ持ってたとか!爆

アレが僕です。
下ネタ野朗ですぜ。ふふふ。
ショコちゃんにはそんなことしないぜ~女の子だもの。

ま、僕よりシャビの暴走のがヒドイですけどね・・・




【めるままさん】

ワンコって突然変わるもんなんですかね~
僕はホントに感動しました!

シャビのハンナちゃん好きはもう・・・ヒドイ・・・w
見てて悲しくなりましたw
まるで自分のよう!?
そんなことはないのでよろしくです。




【tamaさん】

素敵な友情が生まれましたよね!
感動ものでした。

シャビの女好きはヒドイでしょ~~
まるで僕!?
う~ん・・・おかしいなw

>瞳孔全開!まさに痴漢オヤジ顔?w(失礼)
そうそう!!爆
そうなの。
なんてエロ顔してんの!って感じ。





【キャバらぶ~さん】

何かを悟った青春ですね~
もう感動しちゃいました。

あ~ブログやっててよかったぁ~って。

ハンちゃんがうらやましい!?爆 
シャビならキャバらぶ~さんも追っかけるハズ。
ただのエロ犬ですから。
旦那さんに止めてもらわないと!w





【mocciiさん】

もう超感動でしたっ!
シャン坊これからドッグランとかで全然遊べそうですよね!

次回は「カマ・ナベ祭り」ですなー
どうしよう。みんなスゲー大人しくなってたら 笑

シャビがダンディにハンナちゃんに接してくれることを
祈るばかりです。





【ryokoさん】

アルくんもそうなんですよね。
やっぱ去勢しても変わらない?
あんまり変わらないって話を聞きますが・・・医者も言ってたしw

女の子追っかけると何も言うこと聞かないですよね。
シャビの場合「ダメ」→こっちをチラ見→「クンクン」
の繰り返しで意味ナシでした。





【ベスマルさん】

シャビはどうしてベスちゃんは襲わなかったんでしょう。
避妊してるから?
オカマになってもロックオンって医者も似たようなこと言ってました 笑

どうしましょうね。
避妊してないワンコと遊べないじゃーん!

ハンナちゃんを狙う目・・・
エロ犬と呼んでやってください。w
masa@返信 |  2008年09月10日(水) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/129-0151d2ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
