2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

ニコタマ・キッズ ~再会~


週末の土曜日。

やりました。 再会です。

はんなりと。 のハンナママさん&ハンナちゃん
moccii と shans と つれづれと。。。のmocciiさん&シャンスくん


では改めてご紹介。

シティガールの中のシティガール。

DSC_0642.jpg


そしてニコタマ・ローカル・ボーイ。

DSC_0659.jpg


シャンスすまん! ピントがシャンパンに!



でコイツ。


DSC_0650.jpg

田舎者は土壌に慣れてるせいか、出だしからオヤジです。




ことの始まりは一通のメール。

実はわが子シャビと、ハンナちゃんは同じ日に去勢・避妊手術を迎える予定なので

その前に遊ぼう!という話になり再会へ至った訳です。




んで、場所が決まったと!! おぉ!!mocciiさんサンキュ!!


で、来たメール。

kkk.jpg


。。。。。。

遠慮がちなメールで、申し訳ないけど二子玉まで来てください的な

流れから一変。最後は

二子玉に来い END というシメ。


気持ちいい。 ありがとうございます。 (←すっかりM)



二子玉川までは電車だとドアtoドアで2時間弱。

車なら1時間切るくらい。


当然チョイスは車。


それがうっかりミス。


『PEACE』でランチが飲み会に。

イベリコさんやソーセージさんやら、いわゆる『おつまみ系』のオンパレード。

DSC_06421.jpg


ま、スゲー美味しかったよ(笑


楽しい会話にウマイ飯! そしてコーラとコーヒー!

気分はすっかり泥酔です。



我々はこの後、河川敷に出て遊びに行きます。


その様子は次回。



ある男に奇跡の変化が!?

DSC_0664.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←読み逃げかまいませんよ~

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:34  |  デザイン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピントがシャンスくんじゃなくてシャンパンにいってるあたり、かーなーりーお酒が飲みたかったのね。

前から思ってたけど、都心をクルマで走れるなんて尊敬!
田舎もんなんで、2車線3車線、首都高クルクルってどうもニガテかな。特に箱崎はキライだ~。
それより峠走る方がまだ自信があるね。

術後、ミーコのときは獣医さんに退院したその日から散歩OKって言われたけど、さすがに心配で1週間は様子見ました。
シャビくんも今のうちに遊びだめしときなね~。

最後の写真、次回が楽しみだわ。
3105 |  2008年09月08日(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

あはっ!あはっ!嗅ぐ男=シャーーービーーー♪
それでこそ!←違ふか?

悪かった。悪かった。←超無感情
二人で心地よくなって・・・
でもきっちり同じテンションでしたけど?

ぼけぼけのシャンスにぴんばっちりのシャンペーーーン♪
次回は浴びるほど・・・ねっ!(笑)
続き たのしみぃ♪



hanna-mama |  2008年09月08日(月) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

二子玉に来い。  爆

ピントが・・・ よっぽど飲みたかったのねw
シャー坊、嗅いでる 笑
もしかして、ブラザ~?!

次回が楽しみです。
こてつ。 |  2008年09月08日(月) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

とっても楽しそうね~☆
シャンスくんと思われるお尻、しっぽがインしてないんじゃない!?
うふ、楽しみ。
私はお酒もコーラもコーヒーも飲めないわぁ。オコチャマ
飲まなくても、充分酔えたみたいね^^?
ショコママ |  2008年09月08日(月) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

やっぱ電車だと二時間かかるわよねー
第3回が開催の時はもちろんベス家経由で二子玉まで運転してくれるのよね!
お礼に海でベスとイチャイチャしていいよー
私もシャビちゃんとラブラブするからぁー♪
来週戻るよー
仕事落ち着いて、シャビちゃんも安定したら遊びましょ
計画はまかせた!
ベスマル |  2008年09月08日(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

おおう、またしても楽しそうなニコタマオフですな。
ランチで泥酔って・・・一体どんだけ飲んだんでしょうか(笑)
イベリコとか、めっちゃ美味しそう!!

シャビ君、いよいよ手術でしたか。
陰ながら応援しております。
がんばれ!!
ナオユキ |  2008年09月08日(月) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

ほんま。めっちゃいい感じのお店ですね。
気持ちよくゆっくり出来そうです。
それに、3キャバリア~ズ集まると
個性が見えておもしろそう。

シティガールのハンナちゃん、お初で覗いてみます♪


tamaさん |  2008年09月08日(月) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

メールで二子玉に来いENDは、面白いです・・・o(^ヮ^)o
お店はとってもお洒落な感じて、流石mocciiさんの
センスが良いですね・・・^^*
イベリコ豚などがあるのは嬉しいし、本格的な感じで
行って見たくなっちゃいました・・・゜∀゜

次回も楽しみです・・・(*^艸^*)・・・
めるまま |  2008年09月09日(火) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

●アクセス>お酒?!

シャビくん、堂々地べたなんて野生児みたいでカックイイ!
楽しそうだねぇぇ、いいカフェだねぇぇ、
それなのに飲めないのは、つらいねぇぇ(^^;
でもアクセスの便利さを取っちゃう気持ちはわかるよ!

午後のお酒っておいしいよね。
今度みんなでピクニックをやりたいね!
芝生の上にレジャーシート敷いてお酒飲んだりして・・・

続きが気になる~!

やえ |  2008年09月09日(火) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

あれ「二子玉に来い」はまだ丁寧なんですけど・・・?
下手すると「二子玉 12時」しか打ちませんから。笑

しかし、シャンス・・・
あなた、シャンパンに負けたのねぇ。
ま、「シャ」つながりで良しとするか・・・(どんなつながり?)

イベリコさんもソーセージさんも、
コーラにも良く合ったでしょう?

むしろ、コーラに合うフードをチョイスしたの分かった~?
ん~、私って、奥ゆかすぃ~♪
moccii |  2008年09月09日(火) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

つまみ系ばかりの中でのコーラも
なかなかいけるんでは・・・。。。
二子玉に来い END
って何気にオイラも言われてみてぇって
思うって事は、もしかしてMなのかなぁ。
田舎者繋がりで、いつか機会があったら
ハイパーズとも絡みません?
コジロウパパ |  2008年09月09日(火) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

●シャンパン☆

明日息子君の去勢手術だね~◎
父はどど~んとかまえるしかない!!

コーラでも合うか~☆
新たな発見にめでたしめでたし☆

で、最後の画は何の予告!!??爆
キャバらぶ~ |  2008年09月09日(火) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

単純明快なメール!!(笑)
これは行くっきゃないでしょ^^

生ハム!?すっごく美味しそうよ~
でもでもほら、生ハムメロン♪ってあるくらいだから
コーラも(甘い同士)あり?

次回の記事も楽しみにしていま~す。
ららすくすく |  2008年09月09日(火) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~!!かわゆいキャバちゃんがたっくさん~♪
お食事も本格的! 美味しそう~♪

とうとう明日手術ですね。
1泊なんですね。心配ですよね(><)
私もリズが帰ってくるまで、寝不足でしたよぉ。
シャビくん頑張れ!!
落ち着いたら、リズとデートしてね♪
miu |  2008年09月10日(水) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【3105さん】

多分、自然にピントがシャンパンに・・・w
あんまレンズ内をよく見てなくてパシャってやった結果ですわ。
ん~~。。。ごめんシャンス!って感じですわ。

峠走れれば首都高なんて余裕では!?
女性で峠を余裕で走れるなんてすごいです笑
僕のカーナビは必ず箱崎を避けますよ。
渋滞すごいですもんね。




【hanna-mamaさん】

この時点で嗅いでどーする!?
って不安になった最初の一枚ですw

結果・・・やっぱなって。。。
去勢後どうなるでしょうね~
楽しみ!もう嗅がないかな?

次回は酒で!もう飲み会サークルにしましょう!笑




【こてつ。さん】

シャー坊とシャン坊はこの時点で何かわかりあったのかな?
以前ならもうシャン坊は逃げてたハズ。
彼。かなり成長してるっぽいです!

もともと優秀なのに、犬にも優秀だったら完璧じゃん♪
シャンスの今後がすごい楽しみですw




【ショコママさん】

あら。ショコママさんはお酒ダメなんですね~
で、コーラもコーヒーも!?
おぉ。それは驚きです。

でもすべて体にいいものではないから逆に健康でいいじゃないですか!w

僕はコーラで酔えます。




【ベスマルさん】

ドアtoドアなら2時間越えますよw
学生時代、授業で通ってたんです。

第3回はベス家経由・・・ベス家経由・・・w
いや!こっちで開催です!
ニコタマに負けるな!千葉!

来週戻るんですね。
ってことは再来週くらい遊べる?
計画させてもらいます!




【ナオユキさん】

ここのお店の料理はすごくおいしかたです。
特にソーセージくんが!
あのおいしさは爆笑できますよ。

手術の応援ありがとうございます!
今日無事に終了しました。
一泊なので、今頃さみしいだろうな~って
胸が痛いですw





【tamaさん】

すごいいい店でしたよ!
夏場は暑くて無理!だけど、秋ごろなら涼しげでいい感じです。
飯も美味いし、コーラも美味い!

この3キャバーズはまったく個性が違うので楽しいです。
うちが輪を壊してますけどね(悲





【めるままさん】

mocciiさんのセンスはさすがです。
イベリコよりもソーセージとパスタのがおいしかったんですが
多分誰一人して写真を撮ってないんでしょう笑

連続記事ですみませんw
なんせ300枚も撮ったもんで。。。




【やえさん】

田舎者は椅子に座らないみたいですわ~w

ほんとにいいカフェでしたよ!
過去一番といっていいくらい。
アクセス優位な気持ちわかります?
千葉から二子玉ですもんね。

ピクニックいいっすね!
一番ハシャいでもいいですか?笑




【mocciiさん】

「二子玉 12時」というメールがきたら
「あいよ。」とだけ返します。

コーラ師匠はさすがですね。
何でも合う!!
僕の口のなかでビールに変化させてましたから。

そしてシャンパン・ワインは目に入れないよう心がけてました(笑

>ん~、私って、奥ゆかすぃ~♪
アリガトー!コノヤロー!




【コジロウパパさん】

コーラを口の中に入れた瞬間キリンビールに変化させる得意技が
あるんで大丈夫でした!

あれ~?コジロウパパさんはMですか?笑
僕はブログ初めてめっきりMキャラですw

田舎者つながりお願いします!是非~☆





【キャバらぶ~さん】

コーラでもなかなかいけますね~w
シャビにも飲ませてあげればよかったなぁ。

シャビの手術は無事終わりましたー
後々報告させていただきます!

状況は違うといえリッキー兄ちゃんが無事
終えたときの気持ちがよくわかりました。




【ららすくすくさん】

すっかりドMキャラなんで、これくらい書いてもらえると
僕も気持ちいいみたいです(笑

コーラでイベリコもソーセージもパスタもすべてイケました!
そんなに悪くないですね~w

むしろドMキャラなんで、飲めないことが快感?
・・・・・
・・・
・・そんな訳ないか(笑



【miuさん】

食事はかなり本格的でおいしかったです!
コーラも本場の味でした(笑

シャビの手術応援ありがとうございました。
無事に乗り越えました。
今夜はシャビに寂しい思いをさせて不安です。

落ち着いたら遊びましょう!

masa@返信 |  2008年09月10日(水) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/128-79812b17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
