2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

幕張物語


幕張でシャビとデートしました。


ついて早々、食欲の限界に達していたのでPISTACCHIOでご飯。

三井アウトレット幕張の中にあって、野郎同士でも入りやすいです。

CIMG3631.jpg


ここの生パスタはメチャ美味いぜ。

当然、車なので酒は飲ません。 無念。



で、幕張に行った目的は・・・コチラ↓ 幕張の浜。(2回目)

CIMG3645.jpg


気合十分で海に向かったくせに


CIMG3655.jpg


最初の10分は小さな波にビビリまくり。


でも1回入っちゃえばもう慣れっこ。


CIMG3675.jpg


ワンコってこんなもんだよね。


シャビが波打ち際をすごい楽しんでたんだけど、


僕はというと。。。


「暑い・・・暇だ・・・」


そんな中、少しでも楽しもうと本気を出してみた。


コチラ↓

CIMG3663.jpg

「XAVA」?? シャバ??

「キャバリア」という文字も作りたかったが、面倒になり断念。



これによってまたもや暇になってしまったので、退屈と戦うために知恵を振り絞る。



コチラ↓

CIMG3674.jpg


貝殻拾うのが面倒になり、これまた途中放棄。 



この後、海浜公園へ移動し水をジャブジャブ浴びて

CIMG3684.jpg


楽しかったんだね。

また来るか!



で、最後になりましたがお知らせ。

9月10日、シャビの去勢手術をします。

最近手術をされた方々や、これから手術を行う方々に励まされながら決意しました。

おかげで、不安になることなく冷静に手術を迎えられそうです。

多くの方へお礼を申し上げます。


では後ほど報告させていただきますね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:05  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シャビ君と幕張でデート満喫された様で、良かったです…!(^^)!
ランチもお洒落な感じで、美味しそうです・・・^m^

幕張は環境が整っているので、楽しいですよね…^^*
シャビ君、海でもとっても楽しそうなお顔が可愛いですね・・・♪
9月10日シャビ君の去勢手術をするようですが、無事終わって、
元気シャビ君に会えますように・・・
めるまま |  2008年09月07日(日) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君、海の男になってたのね!!
お天気も良くて、海で遊ぶにはもってこいだったわねv-218
でも、masaさんは、暇だったのね・・・
シャビ君と一緒に波と追いかけっこなんてね・・・チョット恥ずかしいかな~??
シャビ君手術の前にめ一杯遊んでおかないとねv-360
10日ですか!?
うちのななは、今度こそ手術しなくっちゃ・・・
そろそろ予約出来そうですv-426
実際するとなるとチョット心配です。
ナナハル |  2008年09月07日(日) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

あれ?masaさん、一緒に走ったり海に入ったりは・・・?
サーフボードに乗ったシャー坊も、いつか見たいものです 笑
※丘サーでなくて、ちゃんと海でね

シャバ・・・ 悲
シャー坊、Aじゃなくて、こっち向いて、こっちーw

えー!意地汚いって・・・ 心外だわ~ん
真似しただけよ~ オホホ

こてつ。 |  2008年09月07日(日) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

画像認証がうまくいくことをねがって・・・

あっ!幕張だぁー
本当に男だけー?
実はいるんじゃないのー
か・の・じ・・・ゲホッ!ゴホッ!
あー、最近お互いよくむせるわねー(笑)
幕張はベスとのデート下見と思っちゃお♪

ハンナちゃんもその日じゃなかったっけ?
応援してるよ
手術前にシャビちゃんのボンボリンを生で拝めた私は幸せものね♪
ベスマル |  2008年09月07日(日) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ。色々と浜辺で楽しんだんですね♪
しゃび文字分の貝殻集めるだけでも大変さ~
でも、その発想が面白い(^○^)

手術、決断するには勇気がいりますよね。
ららもそろそろ・・・って悩んでる人がココにもひとり。。
経験された方のお話ってホント励みになると思います。
シャビくん、手術頑張ってね☆


ららすくすく |  2008年09月07日(日) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん、幕張の海を楽しんだのね~♪
とっても楽しそう!
手術、頑張ってください、応援してます☆
カラーURL、メールでおくりまーす!
ショコママ |  2008年09月07日(日) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

あと1本!

「 I 」・・・
探して欲しかった(泣)
惜しすぎる!!!

貝殻も、愛するシャビくんの為に
指先血まみれになっても
「び」拾って欲しかった・・・。

あのぉ・・・masaさん。手、抜いてませんか?

正直残念です。・・・師匠。がっかりだよ!


手術もうすぐだね!頑張れよ!シャビ君!
tamaさん |  2008年09月07日(日) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

生パスタ、食べたーい!
貝殻はたくさん落ちてそうなのに、アキラメちゃったんだw

シャビくん、手術頑張ってねp^^q
回復も早いから、すぐにいつもどおり遊べるようになるわ!
ryoko |  2008年09月08日(月) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

おー!濡れ髪がセクチーだねぇ、シャー坊は。
シャー坊に怖いものなんてないと思ってたけど、
10分限定でも、ビビる姿を見れて、なんかお得な感じ。

ってか、なんてロマンチックなことをしてるの、masaさん・・
ひたすら頑張る姿を想像して笑えたww

ところで!
ひまわりの家のキャバちゃん達、4匹は新しい家族ができたみたい!!
今日は朝からご機嫌です!
残る子達も、早くお迎えがきますよーーーーにっ!!

moccii |  2008年09月08日(月) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

生パスタは手作りでも美味しいよ!
こねるのに力いるから、男性向き。
お休み中にいかがかしら?

流木アート、あと一文字惜しい!
「I」の文字はシャビくんに伸びしてフセしてもらえば完成だだったのに。

これから手術なんですね。
女の子はヒートが基準になるけど、男の子はあいまいだから難しいですよね。
色々シャビくんを思っての決断。
きっとシャビくんも受け入れてくてれますよ。

3105 |  2008年09月08日(月) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

アウトレット~~♪
月末に行こうと思っとりました。
多摩にも入間にも同じのあるのですが、幕張だけは店内ワンOKが多い・・・。
ついでに職場に車で寄って荷物とってこれるし、ドライブ出来るし一石二鳥?!(笑
お勧めの場所あったら教えてください♪

手術するんですね。
男の子だから、女の子よりは退院も早いですかね?
手術ってとっても心配ですよね(><)
でもシャビくんなら大丈夫!! シャビくん頑張れ~~!!!!
miu |  2008年09月08日(月) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

さすが、海が似合うねぇ
また、連れて来い!と言わんばかりの満喫顔
確かに流木やら貝殻やらを集めるのは途中で放棄したくなるね 笑。
でも、言いたいことは十分つたわったからヨシということで ププ

シャビくん手術するんだね
シャビくん頑張れ~!
おばちゃん10日はシャビ宅方面向いて祈ってるからね

ps
写真ありがと~う
めっちゃカワイイぜぃ(*´ェ`*)ポッ
家宝にします!
ひび |  2008年09月08日(月) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【めるままさん】

幕張アウトレットはワンOKな店が多くて
すごい便利なんです。
平日だったので人目も気にせず、独身男×キャバリアで
ビシッとランチしてみましたw


去勢がんばってきます!
ありがとうございます。



【ナナハルさん】

いやいや、ガンガン追っかけっ子してますよ(笑
基本的には羞恥心ゼロです。
いい年して。

ななちゃんも避妊を迎えるんですね!
最近うちも含めなんか手術する子が多いなって思いません?
ある意味精神的にも今がチャンス!?
って気もします。




【こてつ。さん】

入りたいんだけど、東京湾は臭い・汚いで無理無理!
想像以上だよ。
太平洋側なら波もあるんだけどね。

シャー坊サーファー計画は着実に進んでるよ~~
今年はどうだろう。。。
ロングボードじゃないと無理なんだよね。
僕はショートだから・・・

>真似しただけよ~ オホホ
ふふ。
こてっつぁん女らしいじゃんか!爆(ナゼ「爆」つけるか)




【ベスマルさん】

彼女と来ました!って偽装してもよかったんですが
どうもバレそうでねぇ~・・笑

ついにベスマルさんまでムセたーーww

ベスちゃん今度どこにデート行くかい?
おじさんが東京湾連れてこか?
で、イチャイチャしようぜぇ~ ぐふふふ。

手術応援ありがとうございます!
がんばってきまーす。




【ららすくすくさん】

貝殻拾いも棒拾いも思った以上に大変さ。。。
これでも頑張ったほうなんだけどねw

最近、去勢・避妊手術してるブロガーさんが多いですよね。
偶然たと思うんだけど、どうせやるなら今が精神的にもチャンス!?

でもしっかり考えたほうがいいですよね。
焦らないでくださいね。
ある意味ではやらないに越したこともないし。

応援ありがとうございます。
気合で乗り切ります!




【ショコママさん】

URLありがとうございます!
早速、買いましたw
間に合うかなぁ~。

手術応援ありがとうございます。
シャビもショコちゃんのようにかんばってきますね!
すごい励みになりました。




【tamaさん】

いやぁ~コレ結構キツイっすよww

なかなか無いんですよ。棒が。貝殻が。
実際コレだけで1時間以上集めましたからw
途中で「あれ?何してんだオレ?」ってなって放棄です。


手術の応援ありがとうございます!
頑張って乗り越えます!





【ryokoさん】

もうすっかり体力の限界でしたw
これだけで1時間以上やってましたから。

途中で寂しいことに気づきましたーー!イェイ!

手術応援ありがとうございます。
やっぱ男子は回復早い?
実際にアルくんしてるからいろいろと意見が参考になります。
うちも頑張って乗り越えます。




【mocciiさん】

そういえばなかなかビビリ~なシャビを記事にしたことが無かったですね。
ま、実際何もかも興味アリだからなかなか撮れないんですが。。。

やっぱオレってロマンティックなんだよなぁ~。うんうん。
この行動が寂しいって気づくまで1時間以上かかりました(笑
ずっと棒と貝殻探してたもの。

ひまわり家族みたーーー!!
超・超・超・感動です!
まだ時間あるし大丈夫っぽいですね!
でもまだ祈る。




【3105さん】

うちのおかんが作った生パスタは微妙でした。。。ナゼ?笑
やっぱコネる力が足りなかったのかな?

>「I」の文字はシャビくんに伸びしてフセしてもらえば完成だだったのに。
そうなんです!よくお気づきで。
それをやりたかったんですが、砂浜がなかなかホットだったもんで
フセしても1秒で起き上がっちゃったんですよ。

手術コメありがとうございます。
防げる病気のため・長生きのために決心しました。
二人頑張って乗り越えます!




【miuさん】

幕張行く予定でしたか!
僕、かなり常連ですがここの生パスタ以上の店はないですよー

幕張でオススメは「アウトレット」「幕張海浜公園」「マンション街」以上!w
ドッグカフェは次々と閉店しまくりです。
HPで探しても実際は閉店してるってことがあるので気をつけてください。


手術応援ありがとうございます!
一応、一泊するみたいです。
その夜、僕は寝れそうにありませんw




【ひびさん】

言いたいことわかってくれて感激w
伝われば十分!っと勝手に判断して途中放棄です。

手術のお祈りありがとうございます!
一泊だけですが、僕はその夜不安ですw
みさなんの応援で乗り越えます。

ps
こちらこそありがとうございました!
お返しだったので記事に載せるの迷ってしまって・・・w
masa@返信 |  2008年09月08日(月) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

●がんばって

幕張での一匹&一人、このうえなく楽しそうね!(笑)
男同士の語らい・・・
masaさんってお茶目だね!
笑いがとまらなくなっちゃった(^^

シャビくんの手術、きっと大丈夫ですよ。
よく決断されましたね。
一人だと、身近に相談する相手がいなくて
考えさせられますよね。

わたしもハンコロの避妊手術を受ける前、
家族にはその旨を告げましたが、反対を受けようが賛成されようが
決めるのはわたし一人だ、と強く思っていました。
だから、その決断に責任を持たなくてはいけないのだと・・・

ワンコはわたしたちより強いです。
笑顔で、「会いたかったよ!」と戻ってきてくれると思うよ。
がんばれ、シャビ!&masaさん!!

やえ |  2008年09月09日(火) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

●手術

おはようございます。
『XAVI』って文字・・
枝で作っても、素敵ですね。絵になるわー。
これ、やってみたいなぁ。。
8本で構成されてるんだ…うちは、19本必要か・・(ひえ~)

>手術
うちは、日帰りでしたが、心配でなりませんでした。
でも、ワンコの回復力は、すごいものがあると思ったんです。
きっと大丈夫(楽観的で、すみません…)
お祈りしております。
ルーシー |  2008年09月09日(火) 03:24 |  URL |  【コメント編集】

いよいよ明日ですね。
シャビ君が元気なオカマになって戻ってきてくれる待ってます。
一泊入院だと本当に眠れない夜になっちゃいそうですが。

ウチも明後日手術です。
ドキドキですが、ドンと構えて(かなり無理っぽい)
待ってましょう!

シャビ君、masaさん頑張って。
ぐりこ |  2008年09月09日(火) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【やえさん】

夢中になると止まらなくなるんですが、
何かと飽きやすい。
まるで僕は犬です。(笑

手術応援ありがとうございます!
ホントに相談できる相手が居なくて
色んな方の記事や、コメントが助けになりました。

>決めるのはわたし一人だ
そうですね!
それくらい強い意見だと僕も心強いです!
ありがとうございます。

じゃ、頑張ってきます!っしゃーー!




【ルーシーさん】

「KOKOA」ちゃんだと大変ですねw
「ココア」なら楽勝?
「XAVI」は全部文字が直線というお手軽さなのに、
この諦めよう・・・・
次回はちゃんと作ります。

手術のお祈りありがとうございます!
たくさんの方々に応援してもらって、ホントに心強いです。
問題なく無事に帰ってきまーす。




【ぐりこさん】

こんばんは~
手術応援コメントありがとうございます!

元気なオカマになって戻ってまいりますw
1泊入院は安心だけど不安・・・なんと言っていいやら(笑

グリフォンくんもいよいよですね!
お互いがんばりましょう!
masa@返信 |  2008年09月09日(火) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/127-f1c8751c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
