2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

男らしさ

男たるもの。

スポーティに体を動かさねばならん。

よっしゃ!行くぜぃ!


CIMG3478.jpg


山でダウンヒルも可能なマウンテンバイクでひとっ走り。


気合も十分。


みなさんに「山を疾走する荒々しい男」を見せてやるんだ。




そして向かった先は。


CIMG3481.jpg


地元のスーパー銭湯。 (←常連)


露天風呂でTVを見るのが幸せ。



風呂上りはもちろん。


CIMG3482.jpg


オヤジだね。 好感度が下がったのは間違いない。


一枚目の写真。バッグの中身はタオルとお風呂セット。



軽くホロ酔いで帰宅するとヤツがいる。


CIMG3492.jpg


おお~!そうだビーシャーに買った新しいご飯があるんだぞ。

馬肉ついでに注文してみた → 手作り風・馬肉めし


んでもって、早速作ってみた。


CIMG3493a.jpg


明らかな水量のミス。


まずそうだけど・・・一応食べ・・・


CIMG3493b.jpg


じゃ、どうぞ。


CIMG3493c.jpg


どうだい??


CIMG3493e.jpg


今までの食いつきランキングで上位に入るなぁ~これ。

ただ、オーガニック系だから味はどうなんだろう。



と、僕のオヤジな行動をシャビの食事ネタでごまかしてみた。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

19:54  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おや?バックはメッセンジャーバッグでは。
さすが!持ち物にもこだわりが見えますね。
でもこういう自転車って泥除けがないから、悪路や水たまりはヤバイですよね。
夫くんはMTBに泥除け自作したら、ガキンチョのなんちゃってMTBみたいになったけどね。

風呂上りの一杯って、牛乳じゃないの?
栃木のにはレモン牛乳ってのがあるけど、お勧めはしないかなぁ。味が微妙で。

家庭料理は見た目より味で勝負よv-220


3105 |  2008年09月04日(木) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

●ナイスガイ☆

ナイスガイの条件に”清潔”は必ず入るでしょう!!
なのでスーパー銭湯通いは正解だ☆
私も昔は大好きだった~♪
ワンと入れるってとこないかしらん。。。

シャビ君のスヌードってリサイクル!?
この時期だと・・・梨ってとこかな♪♪
キャバらぶ~ |  2008年09月04日(木) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

スーパー銭湯、いいじゃないですか♪
お風呂嫌いな人より、全然いいですよ(笑
シャビくん、馬肉なんて~~豪華ね~v-119
愛情たっぷりで美味しかったんでしょうね♪
masaさん、手作りしてえらいです^^
miu |  2008年09月04日(木) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

明るいうちから、ル~ビ~♪
贅沢~! でもこれ、オトナの特権ね 笑

う・・・ 飲~ま~せ~ろ~! ←誰でしょか w
冷奴、おじゃこがのってる?! い~ね~
こういうまったりの休日も、いいよねー

あ!このオーガニックの、気になってた!
食べっぷりいいじゃん! 愛情スパイスが効いてる?!
クッション材・・・ みんなやるんだねw

※「ほっこり」ね、一安心してほっとするってことで、京都の言葉なの
こてつ。 |  2008年09月04日(木) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

何がおかしかったって、シャビくんのスヌードが・・・・どうしよう!超気に入った私です!
すごいいいアイディアだ~!!でも、笑わせて頂きました。
馬肉飯・・・うまそうよ~
馬肉、好きだもんね~
シャビくん大満足な顔!!イケテル~
mayu |  2008年09月04日(木) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

お。これ。シャンス君とおそろスヌード?

スーパー銭湯私も行きますよ!
特に大阪帰ったら、親と一緒に(親がすーせんマニア)2日1回ペースw。
湯上りビール・・・めっちゃおいしそー
いっつも親と一緒だと、何となく“湯上りソフトクリーム党”決め込んでますが・・・実は、「間違いなくビール!」派です。
tamaさん |  2008年09月04日(木) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~目の付け所、みんな一緒だ!!
某有名トライキャバ(言わずと知れたシャンス君ですが・・・)と、お揃いスヌード・・・あれ!!って私も思いましたよん^^
風呂上りの1パイ、のどに染み渡りますねv-275
いいな~スーパー銭湯v-48
有意義な夏休み過ごしてますねv-218
ナナハル |  2008年09月04日(木) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

気合入れてどこ行くかと思ったら・・・
銭湯だったのね~!!(笑)
いいんじゃない、いいんじゃない、
湯上りのビールは最高さっ♪
「この一杯の為に・・・」なんて言っちゃったりして?ww

なかなか良さそうなフードですね~
フードマニアとしては要チェックだわ^^
ガツガツ食べてくれると、コッチまで幸せな気分になっちゃいますよね。

ところでそのスヌードらしきものは・・・梨?ww
ららすくすく |  2008年09月04日(木) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

マウンテンバイクで何処にと思ったら、銭湯だったんですね・・・゜∀゜
銭湯も色々なお風呂が楽しめる所があったりして、
リラックスできそうです・・・^^*
ビールにおじゃこの奴ですか??
お風呂上りにぴったりな組み合わせ・・・^m^

シャビ君、シャンス君をお揃いのスヌードですね・・・^^
愛情いっぱいで、美味しく食べれて、よかったですね・・・♪
とってもヘルシーな感じなので、める☆ぽぽにも試してみたいです・・・*´∀`*
めるまま |  2008年09月04日(木) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

荒々しい男の行く先は・・・スーパー銭湯。
荒々しい男だって、時に癒しは必要ね(笑)

イケメン~第二シャンスヌードも似合っちゃうから すごいわ♪
今日もかわいいぞっ!

ハンナ 相変わらずの食べ渋り~
いいね 馬肉飯。やっぱうちも頼もっ!


hanna-mama |  2008年09月05日(金) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

ぐふっ!気ままな一人身、満喫ですなっ!
わたしも近くのお風呂屋さんにたま~に行きます。
友達が泊まりに来た時なんかも、盛り上がりまーす!
露天風呂、気持ちイイよね・・・。

ネットのスヌードはツッコんでいいの?(笑)
可愛くていいなあ!
うちは先日、桃についてたネットをかぶせてみたら・・・
みたら・・・かぶれなかった(--
顔がでかすぎて!!

馬肉はカロリーも少ないし、ワンコにとってはとてもいいみたいですね!
うちも、おやつは馬系ばかりで~す。

やえ |  2008年09月05日(金) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

ねぇ・・・素朴な疑問していい?

その自転車乗るときってやっぱディランみたいにかっこよく足上げて乗るのよね?
まさかママチャリみたいに乗らないわよね?
今度シャビちゃんとWディラン見せて~~~♪

あとね・・・
そのステキングなスヌードなんだけど、なんの果物のネット?
ベス嬢にもしてくてさ、今まで桃・リンゴ・梨・柿・マンゴー・メロンと数々のネットを試したのよ
だーのーにー!!!
全滅なんですけど!!!
どれもこれも入らないんですけど!!!


携帯から画像認証がうまくできなかったので
帰宅までちょいと読み逃げになるかも・・・
ごめんね
ベスマル |  2008年09月05日(金) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!
こてつ。さんの連呼する〈独身〉に釣られて
思わず飛んできてしまいました^^
記事を拝見してると、思いっきり独身を満喫してるって
感じですね!
それに、なかなか絶妙なコンビだと
思いますよ。
これからもシャビ君とのおもしろおかしな記事を
楽しみにさせてもらいます。
コジロウパパ |  2008年09月05日(金) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

おーい!おっさん!(笑)
乗ってるチャリと、してることが・・・支離滅裂な感じっ。
チャリも飲酒運転、禁止なんじゃなかったけ?
気ぃ付けてなー!

しかし、ご飯のドロドロっぷり(笑)
食欲出るっ♪

最後の写真・・・ますますハイキング・ウォーキング♪
moccii |  2008年09月05日(金) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【3105さん】

メッセンジャーバッグです。
自転車乗ってからすっかり虜になってます。

やっぱ雨の日は乗れないですね~
泥除け付けると確かにガキンチョ自転車になるけど、
無いと無いで非常に不便(笑

風呂上りの一杯はビールに限るっすw
車の場合はコーヒー牛乳。
えっ、レモン牛乳?? 試す機会あったら飲んでみます!




【キャバらぶ~さん】

どーも、ナイスガイです。
スーパー銭湯通いはアリと言ってもらえて光栄です。笑

都内にでっかいワンコ温泉があるんですよ。
ま~お高いですけどねーー

このスヌードは梨です。
正解!
実は梨は地元の名産なんです。




【miuさん】

あ~~、このオヤジ行動に引いてなくてよかったw

miuさんほど手作りできないので、週末くらいは・・っていうのを
基本に頑張ってます。
どれもこれも煮込むだけですが(笑

シャビに愛情を感じてもらえればいいですが、
きっと「馬肉!馬肉!」でしょうね・・・・w




【こてつ。さん】

>飲~ま~せ~ろ~!
こてっつぁんは意地汚いなぁ~w

明るいうちからルービーは最高だね。
一人で盛り上がっちゃうもん。

このスヌードってみんなやってるよね(笑
こんな便利なものないもの。
ご飯は簡単に作れていい感じでしたよー
なかなかいいかも。コレ。

>「ほっこり」
そういう意味ね!ありがとーー!




【mayuさん】

このスヌード便利ですよね。
是非是非ww
おはぎくんにはまだデカ過ぎるかな?

シャビは基本何でも食べるんですが、
馬肉とささみの食いつきはちょっと異常ですわ。

おかげで、大きくなりましたw





【tamaさん】

そうそう!シャンスくんと同じですよー!
1年くらい前に彼が被ってるのを見て、「これは便利だ!」と。
スヌードがどっかいっちゃった時はこぞってコレですw

スーパー銭湯通ですか!
あれは最高ですよね~~

湯上りソフトクリーム。
間違ってない間違ってない。
それも最高です!!





【ナナハルさん】

シャンス君と同じですよ~~w
もうかれこれ真似して長い月日がたちました。
3日に一回はこれかも。

やっぱ夏休みは平日に一人遊びしないと!w
これが特権だし。
さ。
そろそろ、どこにも行けてない理由を記事にせねば。。。





【ららすくすくさん】

>湯上りのビールは最高さっ♪
やっぱワカル~?
この為に車で行かないという(自転車も飲酒ダメだけど。)
飲んだ瞬間は「ぐぁあ~~っ」って声を出してるかもw


このフードねぇ・・・・いいよw
ららちゃん食べるかなぁ?
オーガニック系大丈夫だったっけ?

このスヌードは梨です。超便利。





【めるままさん】

マウンテンバイクでマウンテンなんて行ったことないです(笑
行く気もないですし。

そんなことよりビール。
第一にビール。
年を取りましたw
ビールにじゃこ奴ですよ~^^

馬肉めしはかなりヘルシーっぽいです。
もともとカロリーが少ないらいしので、つい沢山あげてしまいますw




【hanna-mamaさん】

そうそう、荒々しい男(←どこが?)に癒しは必要です。
癒ししかしてませんが。

第二シャンスヌードと命名してくれてありがとうございます。
それでいきましょう!笑

馬肉飯ならハンナちゃんガツガツ食べるかも!?
だったら嬉しいです。





【やえさん】

いや~、荒々しい僕をお伝えしたかったんですが、
ついオヤジ行動に。(←いつもだけど。)
やえさんも行くんですねー!
意外かも(笑 勝手にセレブ~なイメージが。

ハンちゃんはネットのスヌード入らないの!?
か・・かわいい☆

馬肉系っていいですよね~
カロリーが低くて。 なんかおいしそうに食べるしー
うちも最近になって馬肉おやつを始めました。





【ベスマルさん】

ディラン風には乗らないんですよ~実は。
乗り方がちゃんとあって。
ディラン乗りすると走り出しがすごい遅いんです。

ベスちゃん果物ネット入らないの!?
メロンはないべさ(爆
でもベスちゃんは果物ネットより、お姫スヌードじゃないと!
僕が許さん。

コメントは全然いいですよ~





【コジロウパパさん】

はじめまして!
独身につられましたかw こてっつぁんも独身なのにーー爆

僕は今、夏休み中なんでかなり満喫中です!
もう仕事に復帰できません。

シャビとは日に日に絶妙なコンビになってきました。
ただ、彼は女好き。
誰に似たんだか・・・?


こちらこそよろしくお願いします!




【mocciiさん】

チャリも飲酒運転禁止ですw
だから「自転車に乗って帰った」とは一言も書けませんでした。
きっと自転車を押して帰ったんでしょうね~~笑

ドロドロご飯いいでしょ~~
何作ってもこうなるんですが・・・


だんだんQ太郎に見えてきました??
そろそろコーラかな?w
masa@返信 |  2008年09月05日(金) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/125-d65d4a83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
