2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

サクッと遊んでるよ日記


月曜日、江戸川でシャビと遊びました。

遊ぶといっても、ただ走りまわるだけ。


CIMG3366.jpg


この姿を見てるだけでストレスなんて消えてしまう。


自分も4足歩行だったらもっと楽しいのに。


最近めっきり飽きやすいシャビは、20分もすれば座りこみます。


CIMG3399.jpg


楽しいよね。


河川敷は風が強くて気持ちいいし。




ということで、火曜日。


また来ました、河川敷。


CIMG3454.jpg


せっかくなので、ばぁちゃんも連れて行きました。


CIMG3460.jpg


ばぁちゃんはシャビが大好き。


というか動物が大好き。

ばぁちゃんが飼ってた猫は全部長生き。でもメタボ(笑

シャビも長生きしろやー。



ワンコはいつもと違う人が散歩に居たりすると楽しいらしい。


それを表すかのように、今日はいっぱい走ってた。

僕 → ばぁちゃん → 僕  と行ったり来たり。


CIMG3466.jpg


ん~~。。。。


ホントに僕の人生は変わってきたなぁ~。笑


きっとシャビが居なかったら、この河川敷なんて来ること無いのになぁ~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


~水曜どうでしょうマニアへ業務報告~

いよいよ放送されます。

歓喜の歌 ←はい、クリック。

どうでしょうのスタッフ陣が作ったドラマですよ~

プロデューサー・うれし~ 監督・ふじやん 主演・ナウ泉ナウ

このドラマ陣が『北の国から』シリーズを超える作品を作ってくれたら僕は泣く。

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:10  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

連ちゃん河川敷、とっても楽しそうね~☆
走っててもカメラ目線、最高^^!!
ワンコがいなかったら、のほほん公園を散歩したりすることもないでしょうね。
まず毎日散歩することがないだろうに・・・
ショコママ |  2008年09月02日(火) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

河川敷、広々~で緑一杯で、いいなv-343
それにシャビ君超楽しそうじゃんv-355
うちの近くにはそんなとこ無いな~羨まぴー
休日の前半は近場で・・・これから遠出!?
楽しみ、楽しみv-345
ナナハル |  2008年09月03日(水) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君、河川敷とっても楽しそうです・・・^^*
お顔がとっても生き生きしてマース・・・♪
おばあさまが一緒だと、嬉しくて、おばあさま⇔masaさんの
間を行ったりきたりしていたんですね・・・pq(´∀`)
ワンコと暮らすようになってから、生活も変化するから
不思議ですね・・・゜∀゜
める☆ぽぽは、お家の外が河川敷の芝生なので、芝生が時々、
ドックラン状態になっている時が、多いです・・・*´∀`*

歓喜の歌 って、ドラマ面白そうですね・・・♪
なんか楽しみになってきました・・・(笑)

めるまま |  2008年09月03日(水) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

●癒されました

おばあちゃんとシャビ君で
ほっこりしてきました。
きっと、masaさんはすごくおばあちゃん孝行なんでしょうね。

わたしも大泉氏好き。
フリートーク面白すぎます。
(でもハケンの品格以降ファンだから遅いですが)
このドラマ、安田onちゃんは出ないのかなぁ?
tamaさん |  2008年09月03日(水) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

シャー坊、いい顔してるよ
masaさんと、おばあちゃまと・・・ すっごく嬉しかったんだね
私も4脚で、おもいっきり一緒に走ってみたいよ
(って、いつもルイとは走りまわってるけどねw)
いいな~ こんなに広い河川敷あって・・・ ウラヤマヒ~

いいよね、おばあちゃまと一緒に、ささやかなほっこりした時間
なかなかできることじゃないよね
おでぶちゃん猫、私すきよ!めちゃくちゃ、可愛いし!

本当、よかったねシャー坊♪ 見ていて、とっても癒されました

※水どうマニア、 ハイ!了解~
こてつ。 |  2008年09月03日(水) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

YOU!走っちゃいなよ、四足で!(笑)
楽しいし、注目度高いこと、間違い無しだあね!
変な筋肉も付きそうだけど・・・。

おばあちゃんも楽しかっただろうねー!
是非おばあちゃん効果をシャンスにも頂戴っ
(メタボは勘弁だけど。笑)

「歓喜の歌」、今週日曜じゃんっ!爆!!
moccii |  2008年09月03日(水) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君、すっごく楽しそうに走ってるねー♪
いい顔してる…!
そしてシャビ君を見てるmasaさんもいい顔してるんでしょうね~
こうゆう時間って本当に大切な時間だよねん

歓喜の歌 もっちろん見ます!
snow |  2008年09月03日(水) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

●おばあちゃん♪♪

シャビ君、おばあちゃんの紹介ありがとうね~◎
キャバの人懐っこさは、おばあちゃんにも大うけだよね~◎
可愛いひ孫じゃ♪

しかしmasaさんもすっかり、いいパパだね~☆
私もさ、人間の子はいないけど、優たりん息子のお陰で毎日新鮮だよ!!
「空って青い!!」とか「海は広いな~」って久々にしみじみしたり。
ありがたいよね~◎
でもさ、感情豊かになりすぎて・・・すぐ泣くようになった・・。
ま、男泣きも素敵だけどね☆
キャバらぶ~ |  2008年09月03日(水) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

おばあちゃんの猫、皆メタボに爆笑!
でも長生きならモーマンタイっしょ♪
私もさぁ~いっつも思うんだよね・・・
一緒に走りたいって。
で、思い切って走ってみるんだけど
すぐに足がもつれるのはどぼじでだ・・・

わんこにとってはこういう走り回れるとこが一番だね
顔が違うもん、すっごいうれしそうだ!!

おばあちゃん、幸せだね~
hanna-mama |  2008年09月03日(水) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

ワタシもミーコがいなかったら、近所を歩く事や公園に行ったりなんて、しなかったろうな。
クルマ社会だから、まず「徒歩」って概念がないし。
家から見える近所のコンビにもクルマで行くほどだし。
ミーコのおかげで色々発見できた事、とっても感謝してるね。

シャビくん、2日連続で河川敷いけてよかったね。
3105 |  2008年09月03日(水) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

「いやっほ~い!!」とはしゃぐシャビくんホント楽しそう~♪
やっぱ河川敷はいいよね~
てか、ほぼ貸切!?平日の特権だぁねv( ̄ー ̄)v
自分も同じく・・・ららがいなかったらわざわざ公園を散歩することもなかったんだろうなーって。
子供の時以来だよ(笑)

ドラマとな!
フムフム・・・チェックしちゃおーっと(*^m^*)
ららすくすく |  2008年09月03日(水) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

●楽しそう

ほんと、楽しそうに走ってますね~。
河川敷とか、こんなに楽しいなんて、やっぱり犬飼わないとなかなか実感しないですよね~。
寒くても、暑くてもお散歩だったり(笑)
大体、お出かけは都心に出かけてたのに、休日に街中に行くなんて、めっきり減ったし。

あ、でも、子供が出来るとまた別の楽しみが増えますよ~。
犬とは全然違う楽しみです。
masaさんならきっと子煩悩なパパになること間違いなし!!
そしてシャビ君もいい遊び相手になっるよね。
ナオユキ |  2008年09月03日(水) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

●初めまして

初めまして。ココロママと申します。
我が家には4歳半になるトライの女の子「ココロ」がいます。
いつも楽しく読み逃げしていました。

ココロも近所の河川敷がお気に入りの場所です。
我が家の方はかなり強い風が吹くので、冬の河川敷は非常に厳しい所ですが、風に乗った葉っぱを追っかけるのがココロは大好きなので、毎日の様に出掛けます。
でもすぐに疲れてしまうんですよね~。

ブログ楽しみにしていますので、これからよろしくお願いします。
ココロママ |  2008年09月03日(水) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

シャビちゃんすっごくイキイキした表情してるねー
きっとおばあさまもイキイキした表情されてたんだろうなぁ
そして、それを見つめる(独身)masaさん
いいねー、ほのぼのしてていいよ
河川敷、帰宅したら絶対行くわー♪
ベスマル |  2008年09月04日(木) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【ショコママさん】

そうそう。
ワンコ居なかったら散歩って概念がないですよね~。
9割が車の移動で、歩くなんてことも。

近所にこんなワンコ居たんだ、って
今更ながらに気づくことが多いです。

変わるもんですね~人生って(笑




【ナナハルさん】

河川敷は週末でも人が居なくて
リード離しまくりです(笑

ドッグランより近いし、金かからないしでねぇ~・・・w

>休日の前半は近場で・・・これから遠出!?
ふふふ。
その辺は近日UPしますよ~
ま、シャビは去勢が待ってますんで。。。




【めるままさん】

シャビは未だにばぁちゃんが走れないってのを
理解してないようでw
めるぽぽちゃんも川沿いだから、芝生で走ると気持ちいいでしょうね!
かるくドッグラン状態になるのがわかります。

お金かからないし(笑

近所にこいうところがあるって知ったのも
シャビと出会ったからかもしれないです。




【tamaさん】

ほっこりって何?笑 大阪弁??
僕が生まれる前にじいちゃんが亡くなってたので
どうしてもおばぁちゃんっ子になってしまったんだと思いまーすw

大泉さん好きですか!?
安田のonちゃん知ってれば十分ですよーー!w

このドラマには出ないようですね。
それが残念。。




【こてつ。さん】

やっぱリード無しで走れるところは気分がいいでしょうね!
こてっつぁんもルイっつぁんとダッシュなんて若いネェ~☆

デブ猫ってかわいいよねー!
うちの先代たちはみんな『猫バス』でした。
ばぁちゃんは動物が「かわいい表情をする=お腹減ってる」
と勘違いしてるみたいなのさw

シャビにもすぐ食べさせようとするし~

で、ほっこりって何??(↑上のtamaさんも同様だけど・・・)





【mocciiさん】

>YOU!走っちゃいなよ
何故ジャニーさん!?爆

僕が四足歩行する場合は必ずリードをお願いします。(←どんなプレーだ?)

おばぁちゃん効果すごいんですよw
特に体が弱くなってきてからの粘りがすごい。
動物病院の先生が「もって1年」と宣言してから4年は生きますw

「歓喜の歌」チェケラッ!




【snowさん】

これで天気が蒸してなかったら最高なんですけどね~!
シャビはすごい楽しそうだけど、僕が長時間居れないという・・・w

きっと僕の表情は、ストーカーばりの変態顔になってると
思われます。
ワンコと遊んでるときは、周りにそう思われてもOK(笑
我を忘れてますな。





【キャバらぶ~さん】

猫しか飼ったことがないばぁちゃんには
キャバの人懐っこさがたまらんようですw
「マテ」ってやってちゃんと待つのが嬉しいみたいで。

ワンコと暮らすと感性が豊かになりますよね~
泣くってもの分かります。
動物番組とかでよく泣くようになりましたw
きっとシャビが居なかったら「仕事・金・女」
になってたかも(笑





【hanna-mamaさん】

ばぁちゃんの猫はみんな「猫バス」サイズでした。

ママさん脚がもつれる~ってw
靴のせいかも? 思い切ってナイキとかどう?

ワンコがリード無しで走れるって極上の幸せなんでしょうね。
ま、人間もそれみて幸せだけどー
特にばぁちゃんが(笑



【3105さん】

うちも車社会なんで、同じく「徒歩」って概念がなかったです。
ワンコいなかったら向かいの家で犬を飼ってたなんてこと知らなかったかも(笑
もう14年も居たんですってw
それを知らなかったなんて。。。。

シャビのおかけでタバコもかなり減った?かもしれないです。
いや~、健康になっていきますね。




【ららすくすくさん】

こっちサイドは週末でも貸切状態ですよ~
でも狭いんだけどね。

>子供の時以来だよ(笑)
やっぱ?w
あれだけ近所にいい公園あっても、ワンコ居なかったら行く理由がないでしょう。
恋人にフラれた時くらい?笑


暇だったらドラマをチェックよろしくぅ!





【ナオユキさん】

そういえば僕も、都心の街で買い物なんてしなくなりました。
変わるもんですね~w

で、子供!w
これが出来たらもうヤバイですね。
子煩悩というかヒドイ親バカになりそうですわ。

でも子供とキャバ。 
最高の夢ですな。
ナオユキさんいいなぁ~笑





【ココロママさん】

はじめまして!コメントありがとうございます。

毎日のように河川敷に出かけるなんて、ココロちゃん幸せだなぁ~
僕は平日は仕事なんで、休日くらいしか出かけられないんです。
今は遅い夏休みですが。

シャビも風に乗った葉を追いかけるのが趣味のようです笑
普通の散歩中にやられるとリードをグイグイ引っ張るので
困りものですw

こちらこそよろしくお願いしまーす!
ブログ書いてらっしゃいますか?
URLがなかったもので。




【ベスマルさん】

ベスちゃん河川敷いこーー!
水元公園でもいいよ~~~

ベスちゃんもきっと最高の笑顔しますぜ!
はぅ!考えただけで萌える☆

え~。。masaさんの前に(独身)という言葉が入るのが
妙に馴染んできてる気がします(笑
masa@返信 |  2008年09月04日(木) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

わたし部屋の中はわんこと一緒に四足歩行です。
膝がくろくなってしまう。
まだうちは散歩行けないので・・・うらやましすぎっ
桃 |  2008年09月04日(木) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/124-6b7307b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
