2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

こてつ。氏より

僕の中でズッポシと面白ブロガーな方。

キャバリア 『ルイ☆こてつ。』な生活にっき の、こてつ。さんより素敵なものを頂きました。 


じゃじゃーん!!

CIMG3006.jpg


ルイ君(大沢たかお似)のクールベスト!

水に浸けて、絞って着せるとひんやりするのさ。


ルイ君にはサイズが大きかったらしく、お蔵入りが決定ところでシャビが頂くことに。


シャビならちょうどいいかも?って。

ピッタシです。



さらにこてつ。氏からこんなものまで。

ワンワン草

CIMG3012.jpg


これねぇ。

買いに行ったら売ってなくて、家に帰ったら届いてたという奇跡。

すごいうれしかったさ。涙


CIMG3011.jpg


シャビもなんだか分かってないけど、一週間後には興奮するんだろうな~笑



そして挑発的なメッセージつき。


CIMG3017.jpg


あぁ!完璧に育てるぜ!!マカセナ。



さらに、こてつ氏からおやつも。

僕は感激です。


CIMG3003.jpg

こてっつぁん本当にありがとーー!!!

ちょっと疲れ気味だったけどすごい元気でたぜ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

01:08  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

masaさんお疲れ様です^^
コメントありがとうでした~☆
でも串カツ屋さん、行けなかったんだ・・・グスン

クールベスト欲しいんだけど高いので、メッシュのお洋服ぬらして着せようかたくらんでます。
シャビくん素敵なプレゼントですね~♪

草、ぜひ感想を!
ショコママ |  2008年08月13日(水) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

●似合ってる~(^^

クールベスト!いいですよね。
うちも先日、「サイズが合わなかったから」と
ハンコにピンクのクールベストをいただいたんですよ~。

シャビくんもルイくんも男の子だから、ブルーがぴったりだね!
こうしてみるとやっぱりシャビくん、男の子の顔つきだよねぇ。
ワンワン草もいいですね!わたしも探しにいこう~~♪
ワンワン草を見る、あやしげなシャビくんの目・・・(笑)
ワンワン草と対面するシャビくんの姿を見せてねっ。

こういう贈り物ってほんとにうれしいですよね~。
ツボを押さえてるこてっちゃんはさすが!

やえ |  2008年08月13日(水) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

●いいね~♪♪

いいね~、クールベスト☆
それ着てクールなナンパしなきゃ~♪♪

『栽培せよ』!!笑
絶対枯らしてはなりませぬぞ!!笑

大沢たかお似君を覗きにいってきま~す☆
キャバらぶ~ |  2008年08月13日(水) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

シャビちゃんいいものもらったね~
ねぇ~、それって猫草とは違うの?
猫草もワンコOKって書いてるから買ったことあるのよ
で、見事枯らした、イエイ♪
っていうか、2週間くらいすると発芽する豆のところがカビがはえるんだよね
まっ!私が枯らし屋だからかもしれんが・・・

「完璧に育てるぜ!」って言っちゃったね~
あ~、言っちゃった~
し~らない!!(笑
栽培日記楽しみにしてるわよ、ウフフフフ
ベスマル |  2008年08月13日(水) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

どこかで見たクールベストと思いきや、ルイくんのお上がり?お下がり?なのね。
とっても似合ってるわ。
人間用も欲しいーよー。

ワタシは無印の猫の草育てたけど、結局ミーコは食べずに枯れ果ててしまったよ。
ガーデニングは水遣りに始まり、水遣りに終わるってくらい水遣りは難しいんだよね。
「栽培せよ」なんて、
小学生の夏休みの宿題みたいね。
3105 |  2008年08月13日(水) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

お~クールベスト!!
昨日ちょうどペットショップで見てたところでした~。
買ってないけどw
シャビくん似合うじゃぁないですか♪
かっこいいですよ~^^
miu |  2008年08月13日(水) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

クールベスト、走り屋シャー坊にはぴったりだね♪
お散歩の後、胸の辺りすごく暑くなるものね。

このわん草、私も似た様なの育ててるんだけどさぁ~
10粒しか発芽しなくって、細々育てた草、ハンナに芽ごと
食われますたっ(涙)
頑張って青々育てちゃってください~
シャー坊、わっしわっし、間違いないね!
hanna-mama |  2008年08月13日(水) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

ひんやりベストいいね~^^
ららもこういうの着て寝ればいいのかな(笑)
だってさ・・・
クールマット買ってもすぐ穴開けるんだもーーーんΣ( ̄ロ ̄lll) 

ワンワン用の草ってあるんですねっ!!
猫は食べて毛玉を吐くけど、ワンコはなんだろー?
生えたら、新鮮なうちに食べさせられるから
カラダに良さそう~♪


ららすくすく |  2008年08月13日(水) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

ぉお!!
シャー坊、ピッタリじゃん♪ エガッタ~(嬉)
こてつぁ~、それだけで嬉しいよ!
なのに、ブログアップアップまで気を使わせてしまって
masa氏、こちらこそありがとうだよー!
あ。あの、ばっちぃ字が載るとは・・・ 笑

にしても、シャー坊 似合うじゃん!
やっぱ、トライは鮮やかな色が似合うね~
1週間後のワンワン草が楽しみだねー うふふっ。
こてつ。 |  2008年08月13日(水) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【ショコママさん】

例の串かつ屋は大阪ミナミからは離れてますからね。
機会があったら是非(笑

メッシュの服を濡らして着せるのって結構いいみたいです!
ドッグランで着てる子がいたんですけど、
ホントに涼しそうでしたよ!

草日記、もちろん記事にしますw




【やえさん】

ハンちゃんはピンクに限りますね!女の子だしブレンだし☆
浴衣にはかなりやられましたよ~~w
遊ぶ機会あったらピンクグッズ持ってきますわ。

シャビってどうみても男でしょ~。
散歩中も「女の子ですか?」って言われたことないです(笑

こてっちゃんはさすがですね!
「ワンワン草がお店に見つからない・・・」ってコメントしたら・・
言ってみるもんですわ!笑
ホントに感謝です!




【キャバらぶ~さん】

これで元気にナンパできますねw
どうせなら僕も着てみますか!がはは。

こてっちゃんの「栽培せよ。」の一言で
「はい。丁寧に栽培させていただきます」と家来になった気分です。

ルイ君ってリッキー兄ちゃんの雰囲気持ってる気がするんですよ。
超かわいいですよね☆





【ベスマルさん】

猫草と違うかどうか・・・んん・・・わからん!笑
ベスマル先生は枯らしたんですねw イエイ♪

>し~らない!!(笑

ふふふ。毎日お手入れしてますよ。
やるときはやる男なんですぜ。笑

今のところ栽培状況は完璧です。





【3105さん】

え~、ルイくんのお上がりですw
もう機能性バツグンで最高ですよ。

クールベスト着て、散歩行ったんですけど
「はぁはぁ・・」って暑がらなかったです。
(そんなに暑い日でもなかったけど。)

>小学生の夏休みの宿題みたいね。

そうw こてつ。先生からの宿題です。
さぼったら怒られるかな?





【miuさん】

多分リズちゃんがこのサイズ着たら全身覆われる??
かも(笑

あまりにもサイズがピッタリだったんで笑いました~
コレ着て海連れてこうかな~って計画中です。
あと、ライフジャケットも買って・・・むふふ。





【hanna-mamaさん】

そうそう。走り屋にもってこいですよ。
普通の散歩で使ったんですけど、あんまりはぁはぁ言ってなかったらか
効果あるのかも。
確かに触ると冷たいし。

ハンナちゃん芽ごと食べたんですか(笑
その勢いでドライフードもいってもらいたいですね。

今、がんばって育ててますよ~~
お楽しみに☆




【ららすくすくさん】

うちも昔、クールマットに穴あけられたことある!!w
ありゃ~しょうがないさ。
ナゼが今のクールマットにはイタズラしないんだけど。。。

ワンワン草って最近知って、どういう効果あるんだろ~って
興味しんしんです。
シャビで実験です(笑
腸によさそうですよね。
う○ち報告はしないほうがいいのかな?





【こてつ。さん】

おぅおぅ!こてっつぁん!本当にありがとうっ!!
ピッタシだったぜぃ!

今日コレ着て散歩行きました。
動いても問題なかった。
来年の暑い時期には絶対重宝ものさ!

ワンワン草も今のところバッチリ。
ちょっと生えてきたぜ。

多分それも日記にしちゃうから(笑
いや~嬉しかったよぉ~☆
masa@返信 |  2008年08月13日(水) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/115-93f86ad4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
