2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

そこがいいのか?


夜、遊んでいたら・・・・


CIMG2961.jpg



突然の出来事でした。



CIMG2962a.jpg


ソファと座椅子の間に挟まっちゃったシャビ氏。




ことの発端は至って普通の日常から。



僕と一緒にタオルで遊んでたんです。


『タオルで遊んでるんだよ日記』 を書こうと思ってカメラを撮っていたんです。


CIMG2963.jpg


こんな感じにね。


シャビはタオルをカミカミするのが大好きなんです。


きっと楽しかったのでしょう。


かなりハシャいでました。


すると突然自ら・・・・


CIMG2965.jpg


アホか?


さらに、僕が座椅子に座ってプリズンブレイクを観はじめちゃったもんで・・・


CIMG2971.jpg


まったく身動きの取れないシャビ氏。


CIMG2972.jpg


必死に今の状況を訴えるも、


「まぁ、ここで落ち着けば?」


なんてセリフを吐いておなかナデナデしてたら


CIMG2982.jpg


あれ?


試しに座椅子から離れてみても・・・


CIMG2983.jpg


どうやら気に入ったんだね~


ワンコは狭いところが好き。

それを見事に感じた。

まだまだ、僕の知らないシャビのお気に入りスポットってあるのかも。


ところでいつまでタオル噛んでるの?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:37  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひゃ~っ!シャビくんったら~(笑)オモシロカワイイ…
これからはここが定番位置になりそうね。キレイに挟まっちゃってシャビくんも相当気持ちいいんだと思うよ(^ε^)ぷぷぷ
タオル噛みながらいい夢みてるんだろぅな~(*'-^)-☆
ららすくすく |  2008年08月11日(月) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

ギヤァァァァァァァァァァァァァァ~~~~~~
最初の写真、なんてかわいいの~~~~~
我を忘れてPCの画面にチュ~するとこだったじゃないの~
かわいいから勝手に画像保存しちゃお♪

タオル噛みながら寝てる~~~~~!!!
なんかお母さんのおっぱい飲みながら寝ちゃうパピーちゃんみたい!
イケメンなのに、このあどけない仕草はもう母性本能をくすぐられまくりだわ~


ベスマル |  2008年08月11日(月) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

●むっふ~♪

な~んかいつもはクールなイケメンなのに、今日の息子さんったら。。。むふっ♪
可愛いじゃな~い☆
『でれねええって』な~んてセリフが似合わないくらい~!!笑
だってタオルカミカミしたまんまだし~!!笑

は~、可愛い子じゃ。
お婿にいっちゃったら泣きそっ!!爆
キャバらぶ~ |  2008年08月11日(月) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

萌え~~~!!!
なに、この可愛いシャー坊v-10 チュ~したいわっ!
イケメン、罪よの~
てか、1枚目のガゾもらってもよい?

シャー坊も、引っ張りっこすきなの?
こてつ。 |  2008年08月11日(月) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

●スキマ!

masaさん、こんにちは。
^m^ うふふ。
可愛いですね~タオル、チューチューするのですか?
あ、いや、カミカミ?
赤ちゃんが、毛布とかガーゼのはじっこを、チューチューするのみたい!(私は、物心つくあたりまで、やってました・笑)

隙間~好きですよね~
うちも、はさまりまくってます。苦しいだろうに、、、ふっ。。
でも、それ見る度に、ニヤニヤしてます^^
ルーシー |  2008年08月11日(月) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

シャー坊、やばいよっ!かわいすぎ♪
中年のハート鷲づかみv-10

タオルはチュパチュパするのかなぁ?
ハンナにタオルあげたことないからどんな反応するんだろう~
なんとか銀行とかのタオル進呈してみるわ。
後悔しんくて済むように(爆)

すっぽりッ挟まって安心しちゃったのね。
あぁ~もう、かわいすぎ!
hanna-mama |  2008年08月11日(月) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【ららすくすくさん】

へへw アフォ~でしょw

このポジション、結構気に入ったみたいなんで
たまに作ってあげようかなーって思ってます。

でも、タオル無いと出来ないかも(笑

シャビの趣味を探すのは楽しいです。





【ベスマル さん】

こ、興奮しすぎですぜ(爆
こんな写真でよければ勝手にどうぞ!w

言われてみれば、おっぱい飲みながらのパピーみたいですね!
最近めっきりおやじキャラだったからやられました?w
そんなつもりなかったんですが・・・
思わぬ反応にこっちまで笑ってしまいました




【キャバらぶ~ さん】

シャビのアホキャラ=カワイイと評価されることがわかりましたw

何してもタオル離さないんですよ、ヤツは。
おかげで歯がキレイにw

>お婿にいっちゃったら泣きそっ!!爆
ははw 
シャビのお婿より僕を心配してください爆




【こてつ。さん】

おぅおぅ。チューしてやってくれやぁーw
シャビもチュー大好きですよ。

画像好きなだけどうぞ。こんなんでよければ爆
僕もルイ坊の大沢たかお欲しいなぁ~☆

シャー坊は引張りっこ好きです。
ルイ坊と対戦させたいね!




【ルーシーさん】

タオルはずっとカミカミです。
でも噛みちぎらないので、割と安心して見てられます。
おかげで歯がいつも以上にホワイトに☆

挟まる姿ってアホっぽいけど愛くるしいですよね。
なんか癒されます。
それを放置する自分も好き(爆




【hanna-mamaさん】

中年のハートってww

タオルはカミカミです。
チギッて食べると腸に良くないみたいなので気をつけてください!
タオルの繊維が良くないみたいなんです。
やるなら一応見てたほうがよろしいですよ~

でもタオルカミカミは歯が真っ白になります(笑
masa@返信 |  2008年08月11日(月) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

タオルが好きなシャビ君のお顔が、可愛いなぁー♪
シャビ君、予想外に座椅子と、ソファーの間に挟まって、
驚いた様子を想像しちゃいました・・・(笑)
でも、お腹なでなでして貰って、寝んこしちゃうなんて、
ワンコは狭い所が好きなんですね・・・^^*
狭い隙間も新しいお気に入りの場所になっちゃうのかも・・・゜∀゜
めるまま |  2008年08月12日(火) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

うほ~い!
なんて母性本能くすぐられる写真
ヤバイ、ヤバイw
タオルカミカミしながら寝るってだけでも
オバチャンのハートをズキューンなのに写真までw
いつもキリリなイケメンシャビくんに反して
これは犯罪だわ 爆。
カワェェのぉ
ピーンと伸びた手がまたたまらんですたい!
ひび |  2008年08月12日(火) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

ぬおー!シャビくん、きゃばゆいではないの~♪
ハグしてチューするべしっ!!
「出れねぇってぇぇ」の顔が本犬のアセリがよく現れてるんじゃないかしらw
投げモノ系で遊ばない子は、やっぱ引っ張りっこだよねー^^b
ryoko |  2008年08月12日(火) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【めるまま さん】

僕もまさかの展開でした笑
ホントにワンコは狭いところ好きなんですね~
改めて感じましたよ。

あの日からできるだけ座椅子とソファの間に
小さなスペースを作るようにこころがけてますw




【ひびさん】

タオルを懸命に噛む姿には僕もやられましたw
アホっぽいの好きです。

おまけにシャビはよく裏返るので、遊びがいがあります(笑
手が伸びるのは何かアピールしてるんだろうけど、
今だに何のジェスチャーだかわかりません。
萌えるけどーーw




【ryokoさん】


ハグしてチューすると多分この姿勢がキープできないので我慢しましたーw

そうそう、投げもの系で遊ばないからこういう遊びに限りますね~
引っ張りっこ最高ですね。

ただ、興奮度がすごいからどうなの?って感じもするんですよね~
masa@返信 |  2008年08月13日(水) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん、かわゆす(萌
そうそう、狭いとこ好きですよね♪
はまると気持ちいいのかしら???
あ、でもmiuママも狭いとこ好きかも。。。
miu |  2008年08月13日(水) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【miuさん】

ワンコの狭いところ好きってかわいいですよね~
落ち着くんですかな??
シャビはリズちゃんみたいに抱っこ好きではないんで、
こういう方が落ち着くみたいなんです。

>あ、でもmiuママも狭いとこ好きかも。。。
なんかわかります笑
masa@返信 |  2008年08月13日(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/114-0b249813

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
