2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

MVPシャビ

この夏。 というか夏前。

ヨーロッパで最大の祭典が行われた。

UEFA EURO 2008

サッカーのヨーロッパ選手権。

ワールドカップの次に大きな大会と言われている。



その壮絶な大会を制したのは・・・・・・


無敵艦隊こと『スペイン』



そして・・・大会MVPは、まさかのこの人。

untitled.jpg


スペイン代表、シャビ・エルナンデス

つまりシャビの名づけ親(?)。

残念ながら、決して男前ではない。




しかし。


僕の部屋にはもちろん。 



持ってます。

CIMG2955.jpg


スペイン代表08-09 レプリカユニフォーム。


もうフットサルやってないのでただの飾り物だけど。


額買って、シャビルームに飾るかな。




そしてもちろんMVPの称号、背番号ネーム入り。

CIMG2956.jpg


そうさ。



キミはMVPだし!


CIMG2957.jpg


すんごいことなんだよ。


やりたい放題(?)・年俸上がり放題だよ。




だからキミも好きなだけ調子に乗ってヨシ!


CIMG2958.jpg


そうそう! そんな感じ。




でも、もっと男らしく荒々しい感じのが好きだな~


CIMG2962.jpg


いいね。 

ちょっと着てるもんがでかいけど、背中かわいいね。



ん??


CIMG2964.jpg


もう慣れたでしょ。



と・・・

今日もヤラセたっぷり日記でした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:57  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はい!はい!はーーーーーーーい!!!
ついていきます!!セニョールシャビ!!
どこまでもついていきます!!!
ベス嬢じゃないわよ
ベスママセニョリータがついていきます!!!

はぁ~、今日もセニョールシャビはかっこいいぞ!!


そういえば・・・この場をお借りしますが
あのお蔵になったデーターどうしましょ?
上書きできてなんかにmasaさん使うなら送ろうか?
ベスマル |  2008年08月08日(金) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

シャー坊、似合うよー!
まじカッコイイ!! セ・ニョ~ルシャビ、お供させてくれ~~!w

あの、哀愁漂う後姿。
何だか、はだけた着物姿に見えるのは気のせいか・・・ (←変態)

どうでしょうフォント、やけに板についてきたね 笑

こてつ。 |  2008年08月08日(金) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

へ~シャビくんはそこからきた命名なんだ~・・・・なるほど・・

我が家のバディくんもサッカー選手からの命名でミランもミラノ・・・サッカーつながりなバディ&ミラ夫婦なのでした。

シャビくんのユニフォーム姿、かわいすぎるんですけど・・・・
いいな~
mayu |  2008年08月08日(金) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

●おお~☆

この人間男性、男前だと思うけどな~♪♪
濃い顔好き~◎
(でも夫はかなり薄いけど・・・理想と現実が違うってのは世の常)

シャビ君、また遊ばれてるね~!!笑
でもさ、それも息子の仕事だよ~◎
コミュニケーション、コミュニケーション♪♪
キャバらぶ~ |  2008年08月08日(金) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

私もはじめシャビがサッカー選手て知らなかったから、
ガンダムとかに出てくる人かと思ってたわよ。(←ガンダムも良く知らない)
夫がシャビってすごいサッカー選手いるから、そこからじゃない?って・・・
はじめて知った次第ですわ。あはっ♪

ユニフォームずり、ずり~の後ろ姿、花魁ぽく見えるわ。。。
よっ!色男♪

hanna-mama |  2008年08月08日(金) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

へ~名前の由来、サッカー選手からだったんだ。
よく見ると、シャビさんとシャビくん雰囲気似てるね。
ちょっと黒っぽいところとか。

MVP、シャビくんにとっては猫に小判状態かしら?
ユニホーム姿は、工藤新一が薬を飲まされてコナン君になっちゃったみたい。
ブカブカ姿もカワイイわ。
3105 |  2008年08月08日(金) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

私もサッカー大好き~♪
シャビくん、ちょっとぶかぶかパピーちゃんみたいだけど・・・男前ってw
そのフォント、いつまで!?笑
ショコママ |  2008年08月08日(金) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

●これです~

masaさん、こんんちは!
以前、コメントした時、マクドの前にいた若者・・
こういうシャツでした。
う~ん、色はどうだったかなぁ?
『XAVI』っていうのは、覚えてます~おそらくその若者も、サッカー好きなんですよね。
ほぅ~~^^
ルーシー |  2008年08月08日(金) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉ~!!
シャビくんの名前はそこからきてたのねー^^
masaさんはサッカー好きなんですねっ!!
そして、いよいよオリンピック☆
ワンセグさんも忙しくなりますねっ^^

シャビくんのダボダボ服、めちゃカワイイー!!!
特に振り返り姿がせくすぃ~ダワッ(ノ∀〃)

ららすくすく |  2008年08月08日(金) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

●遊ばれてるなぁ~

ヤラセたっぷりの演出。
内P(なつかしい?)ばりのヤラセ感。最高!
masaPですね。。

でもかわいい!シャビくんのユニフォーム姿~。
まさにMVPだ!
たまき |  2008年08月08日(金) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君名前は、情熱の国スペインの、シャビ・エルナンデス選手から
だったんですね…♪

ワイルドで情熱的な感じが、シャビ君にもあるかも…(*^_^*)
ユニホームの後ろ姿が、可愛くて、付いて行ってしまいそうです…(笑)
可愛くて、MVPも間違いなし…!(^^)!
めるまま |  2008年08月09日(土) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

●語感がいいね♪

シャビくんの個性的で語感のいい名前は
MVPをとるほどの選手からつけられていたんですね~。
名前にそんな意味があるなんて、素敵!

スペインにはシャビって名前が結構あるのかな。
初めて聞きました。

しかし、どうでしょうフォント、いいわぁー。
何よりシャビくんのキャラに合ってる!

フォントってダウンロードして使っているんですか?
わたしもハンニバルのフォント探しをしようかな♪

やえ |  2008年08月09日(土) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【ベスマルさん】

第1セニョリータですな!(一夫多妻制にする気?)
で、ベス嬢じゃないんだ(爆

ぜひ、この小さな背中を追っかけてやってください。
僕もベスママさんなら安心です。

>masaさん使うなら送ろうか?
Yes,Please.




【こてつ。さん】

似合ってるかい?w

確かに言われてみれば、はだけた十二単のようにも。
オカマじゃん笑

ルイ坊がユニフォーム着るとしたら・・・
やっぱ、ラモス瑠偉??
ぜんぜんキャラ違うけどw




【mayu さん】

やっぱそうだと思いました。

バディくん=バティステゥータ?
是非着せてみて!って言いたいけど、
ユニフォームって高いですからね。。
実用性ゼロだし(爆

これが問題。




【キャバらぶ~さん】

あら、濃い顔好きでしたか。
ちなみにこのスペイン人と僕は同じ年ですw
老けすぎじゃね!?って思いますわ。

シャビを癒し、僕が癒され。
これが一番ですね~☆
最近は癒されてばっかかも??w




【hanna-mamaさん】

僕もよくガンダム知りませんが、シャーってヤツいましたねw

>花魁ぽく見えるわ。。。

そうそう、言われて気づきました(笑
ちょいセクシー??
今度遊ぶときハンナちゃんに着せてもいいですか?
いや、勝手に持ってきます!
迷惑だろうが着せますw




【3105さん】

確かに言われてみると似てるかも・・・笑

>工藤新一が薬を飲まされてコナン君になっちゃったみたい
ははw なるほどw
確かにそういう感じかもしれない。

ワンコサイズのユニフォーム(本物)があれば、完璧コナンなんですけどね~・・・




【ショコママさん】

ぜんぜん男らしくないでしょ~~w
ちょっとエロイくらいですよね。

>そのフォント、いつまで!?笑
しばらくこのまま!笑
もうフォトショで設定しちゃった




【ルーシーさん】

実はルーシーさんのそのコメントでこの記事書くかな。ってなったんですw

その若者のシャツは間違いなく『XAVI』ですよ。
『XAVI』ネームの選手は一人しかいないから。

ちなみにこのユニフォームは白もあるから
そっちだったのかも!




【ららすくすくさん】

えぇ。ワンセグ大活躍です。
さっそく北京五輪見ました。
(というか自宅で見れる時間で仕事したい。。。)

ららちゃんも着てみるかい?
持ってくぜw

十二単みたいになってセクシーかも!




【たまきさん】

内P最高ですよねw
DVD集めてます。

最近はヤラセ記事ばっかりで、大事なワンコ情報は
一切出てこないという趣旨になってきちゃいましたw

何かとシャビの日常にハプニングがない証拠なんですけどね。



【めるままさん】

情熱的な男に!という思いを込めてつけました。
他にも理由はあるんですが。

後ろ姿は全く男前じゃなくて、エロささえ感じてしまうバカ飼い主ですわw

うちのシャビにMVPをあげるとしたら何だろう・・
早食いくらいかも(爆



【やえさん】

シャビって名前を付けたときは、この選手そんなに有名じゃなかったんですよ。
なんかそれが嬉しいです。

ちなみにシャビってのは・・・シャビエルの相性で、
スペイン語:ハビ / 英語:シャビ / 日本語:ザビ
って読むんです。

あの有名なフランシスコ・ザビエルも、シャビなんです。

どうでしょうフォントはね~・・・
DLは無理なんです。
ちょっと仕事上、ゲットしたんで。
ライセンス必要なんであげることも出来ないんですよ。。。

masa@返信 |  2008年08月09日(土) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

すご~~い!シャビくんユニフォーム!!
MVPでmasaさんもうはうはなわけですね(笑
シャビくん、オレンジ似合いますね!
カワカッコイイですよ~~^^
miu |  2008年08月09日(土) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

【miuさん】

そう!うはうはですよ~w
なかなかエロスな感じでいいでしょ。
本物のワンコ用ユニフォームがあればいいんですけどね~

リズちゃんはビーチバレーのユニフォームお願いします(←変態)
masa@返信 |  2008年08月10日(日) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/113-a44c71ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
