2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

おされ~


おいシャー坊。

キミにプレゼントがあるんだ。

DSC_0526.jpg

起きておくれ。



はい、これだよ。 

じゃーん

DSC_0523.jpg

ペンダントトップ。 (兼迷子札)


イニシャル2文字だけだったから 『XV』 になっちゃったけどいいね。

周りに電話番号入れときました。 もちろんモザイクかけたけど。



実はね。

前に買った迷子札を無くしちゃったのさ。

どっか遊び行った時に取れちゃったみたい。



それはコチラ↓

CIMG0369.jpg


当時1歳。


まだ小さかったんだよね~(多分5kgちょっと) よく成長しました。



じゃ、新しいのつけて撮影しよう!

はい、カシャーッと!

DSC_0536.jpg

動くなよー

もう一回。

はい、バシーッっと。

DSC_0538.jpg

オカマっぽい首の傾げ方だけどOK。

なんかチョークで首絞まってるように見えるな~。 割とユルユルなんですよ。



そして装着時に祈りました。

これが役に立つ日が来ませんように。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:50  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シャビ助、似合う!
ますますイケメンだし。 虜っす

masaさん、オサレね♪
前の迷子札も、オサレと思っていたけど、今度のもオトナになった
シャー坊にぴったりだね!
1歳、あどけなさが残ってて可愛いじゃん!
こてつ。 |  2008年08月04日(月) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

1歳の時のシャビ君、超可愛い~
男の子って感じがスゴクいいな~
迷子札いいですね~

役に立たないことを祈る・・・ホントにそのとおりですね。
そのためのおまじないみたいなものですね!!
ナナハル |  2008年08月04日(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

ちょいわるシャビ君だ~!
でも似合ってるぅ・・・
ベルト&チェーンな感じがむちゃいい!
オサレです。

でも・・・なんでこのフォント・・・
ってシャビ君言ってませんでしたか?
たまき |  2008年08月04日(月) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

迷子札が迷子ですかっ!
でも新しくかっこいいのになっていいですね~☆☆
今のシャビくんも、1歳なりたてシャビくんも、かっこいいぞ~!!
ショコママ |  2008年08月04日(月) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

シャビちゃん似合ってるよ~
うん、野生的・・・失礼、ワイルドなシャビちゃんに似合ってる♪
これが活躍しないことを私も祈ってるわ
でも、もし活躍する日が来たとき、きっとコレを見た人「XV」って何?って思うだろうね~
名前?いやいや・・・はて、なんだ?ってね

そういえば旦那が「シャビちゃんはオレよりはるかにかっこいい」と敗北宣言してましたよ~(笑
ベスマル |  2008年08月05日(火) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん、かっこいいっすよ~!!
ホントにシャビくんって男らしいお顔でイケメンだよね~
惚れ惚れ・・・
我が家の女子が逢ったらきっと、シャビくん奪い合いになるに間違いなし!(その中には私も入ってます)

迷子札、そうね~役に立っては困るもんね。
大丈夫!シャビくんは迷子になんかならない!!
mayu |  2008年08月05日(火) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

オゥョ! オゥョ!
イケメンにピッタリなカッチョイイ迷子札じゃ~ん
ホントねぇ、これが役に立たない事を祈っちゃうよね
うちも100%使われる日は無いのはわかってるけど祈っちゃうもん 笑。

ふむふむ
1歳の頃と比べると・・・やっぱりシャビくんや
フグフグがいい具合に育ってきてるね(。-∀-)ニヒ♪
ベスちゃん&ねねの フグフグ同盟に加入する日も近いのぉ 爆。
ひび |  2008年08月05日(火) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

シャビくんはこういうのガジガジしない?
ミーコはガジガジして引きちぎっちゃうからダメ。
カラーにくっついてる飾りを、いくつ食いちぎった事だか。

今度のは鎖が丈夫そうで、簡単には落っこちなさそうね。
ハーフチョーク、皮が渋くてかっこいいわ。
とっても似合ってるよ。
3105 |  2008年08月05日(火) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

●祈り☆

私もシャビ息子君の写真を見ながら祈ったよ!!
『これが役に立つ日が来ませんように!!!』

似合うのぉ~◎
男前は何しても良いのぉ~◎

1歳のシャビ君、あどけないね~☆
”とんちんかんです~”丸出しなところがまた魅力☆

もうすっかり・・・シャビ出費が一位になったんじゃない??
キャバらぶ~ |  2008年08月05日(火) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

かっこいいよ~シャー坊♪
これは永遠にアクセサリーとして活躍していただいて・・・v-22

うちも早く買わなきゃ。
万全にしとかなきゃ、いけないよね。
hanna-mama |  2008年08月05日(火) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

まるでアクセサリーのようなカッコよさ♪
シャビくん、いいの貰ったねー^^b
1歳のシャビくん、可愛いー^m^
やっぱり成長してるんだねぇ☆
ryoko |  2008年08月05日(火) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

シンプル・イズ・ザ・ベスト!!
なアクセでかっこいい~です(^▽^)
シャビくんにとってもお似合いです♪

ソファーにもたれかかってる一歳のシャビくん、すでに貫禄が出てますよ(笑)
コッチの迷子札もシンプルでいい感じだったね♪

シャビくんの首元を飾る永遠のアクセサリーとして・・。
迷子札にならない事を願って☆


ららすくすく |  2008年08月05日(火) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

●似合う~!

うん、カッコいい♪
トライカラーって、もしやシルバーのアクセサリーなどが似合う?
ブレンよりずっとびしっと決まる気がする!

で、なんと・・・
1歳の時より大きくなったと書かれていましたが・・・

うちのは現在1歳。やっぱりまだまだ大きくなるのかな・・・(涙)
「なんかまた大きくなった?」とは近頃も言われていたけど。

迷子札、使う時なんて来てほしくないですね。
うちもなくしてしまって、二代目のものをつけています。
なくして焦って、すぐに買ってしまいました。
やえ |  2008年08月05日(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

●迷子札

masaさん、こんばんは!
迷子札は、うちも、最初のものが行方不明のままです^^;
どこかへ行った時、ソッコーなくしてました!

これは、オーダーなのですよね?
あぁ、やはりオーダーで作ってもらった方がいいかぁ・・・

↑やえさんも書かれてますが・・
トライカラーって、シルバーが似合いますよ!
色合い?雰囲気??
おしゃれ感があって、いいですよ♪
ルーシー |  2008年08月06日(水) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【こてつ。さん】

おっ!虜かい?w ルイ坊もね☆

今回のは大人仕様にしてみました。
でも電話番号が小さすぎて見えるのか?
って感じ。
これはミスったぁー!

1歳の時の写真を今見ると微妙に成長したな~って感じます。




【ナナハルさん】

1歳のシャビはどうもカッコつけてるでしょ(笑
女の子には見えないですよね。

だから女の子っぽい服とか着せたら
絶対にオカマになると思うんですよ~w
一度試してみたいんですがね。

迷子札はただのお守りですよね。
役立たないようにしないと。




【たまき さん】

チョイ悪になってる??w
だったら狙い通りー いえぃ!

このフォント使われてることを知らないシャビって・・・w
完全にブログでは僕の思い通りですわ~
やりたい放題ってやつですね。




【ショコママ さん】

そうそう。迷子札が迷子w

あっさりとどっか行っちゃったんですよ。
しかもいつ落としたのかどこで落としたのかも・・・
気づいた時は、あれれ?ないぞ?
って感じで、すんなり諦められました(笑





【ベスマルさん】

ワイルドっすか!
じゃ、虎のオブジェでも追加しましょうか?w

XVって意味わかんないですよね。
でもこれ以外は無理なんですw

旦那さん・・・シャビと比べるなんて(爆
シャビなら許すってのはホントに面白かったです





【mayuさん】

おお。ありがとうございます。
どう見ても男顔だから、女の子服とかを着せたくて
ウズウズするんです(笑

そんで「どんだけ~」ってやらせたい!

迷子札はただのお守りですね。
そう願うしかないですわー。




【ひびさん】

なかなかカッチョイイ迷子札でしょ~
というか迷子札ではないんですけどねw

本来は、男性がつけるネックレスなんです。実は。
だから高かった!ぐはっ

>フグフグ同盟に加入する日も近いのぉ 
おおおお!
是非是非。
ねね名誉会長には全く及びませんけどね。





【3105 さん】

ミーコちゃんガジガジするなんて意外とワイルドな一面が。w
シャビはこういうのはしないかな~?
でもプラスチック系はすごいします。

多分これもプラスチックだったら大変なことに・・・

今回のは絶対に食いちぎられないので安全です。
無理やりつけたんですけどねw





【キャバらぶ~さん】

お祈りありがとうございます!
迷子札兼お守りの効果も一層でございます。

1歳の写真すごいカッコすけてるでしょーw
アホですわ。
とんちんかん丸出しで(笑

シャビの首周りだけで諭吉2枚です(爆




【hanna-mamaさん】

永遠のアクセサリーですね。
居なくなるからこのペンダントが居なくなれ!って感じですw

ハンナちゃんは買うとしたらシルバーのキラキラ系?
そんなのが似合う気がするんですが。
普通のネックレスにペンダントついてるようなのは
すぐに切れちゃいますよ。
チョーカーとかのが丈夫かもしれないです。
ま、参考に。




【ryokoさん】

えぇ。コレは本来は人間用なんです(笑
無理やり電話番号入れて迷子札に・・・

おかげで番号がよくみえねーー!

1歳の写真のカッコつけてる感じがアホっぽくて好きなんです☆
なにキメてんの?って。

この時はもう成長しないのかな~って思ったんですが
ガッツリ成長してくれました。





【ららすくすくさん】

なかなか貫禄あるっしょw
このカッコつけようがアホっぽくて好き。

前回の迷子札は、留めの部分が細くてどっか行っちゃったんですよ。
だから今回はゴツついのにしました。

こいつは迷子札っていうかお守りだね。
しっかり守ってもらわないと!




【やえさん】

確かにシルバー系はトライとかルビーのがいいかもしれないですね。
逆にカワイイのが似合わないのかな。

ハンちゃんのもすっごい可愛かったです!
ありゃ~いいわ☆萌えました(笑

>やっぱりまだまだ大きくなるのかな・・・

シャビの場合、1歳から1歳4ヶ月の間にたくさん食べさせたので
そこから+1.5kgになったんです。
とにかく食わせた(笑
骨が大きく太くなったって感じですかね~。

masa@返信 |  2008年08月06日(水) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【ルーシーさん】

迷子札って無くなりやすいですよね。
だから今回は人間用なんです。
留めの部分がしっかりしてるんで安心です。

トライはシルバー似合うって言われて気づいたかも。
逆にブレンはカラフル系が似合って羨ましいですw
シャビにピンクのなんて付けたら・・・
大変なことにw
masa@返信 |  2008年08月06日(水) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

迷子札かっこいいですよ~。
クールなシャビくんにぴったり♪
でもほんとに役に立たないことを祈るばかりですね。
災害とか来たらどうしようって真剣に悩みます(><)
どうかシャビくんも、ただのアクセサリーでありますように☆
miu |  2008年08月06日(水) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

迷子札の活躍はして欲しくない(;_;)シャビ君カッコイイ(^o^)める☆ぽぽも有るけどあまり付けてなかったです!新しい迷子札欲しくなっちゃいました
めるまま |  2008年08月06日(水) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【miuさん】

ありがとうございまーす!
これは人間用ですw

災害か~。確かにそうですね。
迷子札ってそういう時にも必要かもしれないですね。
そしたら苗字と電話番号だけじゃ・・・w




【めるまま さん】

迷子札って普段つけないですよね。
それを何とかしようとして、チョークに引っ掛けるものを
選びました。
めるぽぽちゃんも新しいの買ってもらったら
それが活躍しないように祈ります!
masa@返信 |  2008年08月07日(木) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/112-67a57060

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
