2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

やっと買った

いやぁ~・・・・

CIMG2892.jpg

公園のカメ吉がいつもより顔を出してきた。

そろそろ顔を覚えられたかも。



では。

以前紹介した僕のケータイ

重い腰を上げ機種変更してきました。



じゃ、シャビ(犯人)! こっち来て紹介してくれー


CIMG2896.jpg


いいものあげる。


CIMG2907.jpg


じゃ、ここに手を置いてっと・・・・ビシッと紹介してくれ。


はいコチラ。


CIMG2906.jpg


シャープ製品以外はもう使い方が分からないので、買うときに迷いがなくて楽チンでした。


そして初めてのワンセグ。

仕事中に北京オリンピック(サッカー)を観ること間違いないし。



おまけにdocomoショップのギャル店員からこんなものも。

キミにあげようじゃないか。

CIMG2907a.jpg


うん。似合ってる(笑



最後に。

今日からシャビのフォントはこれでいい?

CIMG2910.jpg

いいじゃないか~(笑


『水曜どうでしょう』マニアの方ならお馴染みのフォントです。

(↑リンク貼ったけど見る必要ないですよ。)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:50  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2回目の「今行くぜ」はわろたです。w
ワンセグいいなぁ~☆☆
フォントは、シャビくんに似合ってなくもないのがまたいいですな^^
ショコママ |  2008年08月02日(土) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

●わはは!

シャビくん、ウケるわ~~~
どこもだけ。。。のっかってるし~~

そうだった・・
私も、機種変更しろや!って、ソフトバンクから言ってきてた。
なんせ、私のケータい、いまどき、カメラなしケータイ・・ネットももちろん見れない・・・のです(笑)
いるのか!これ使っているひと~と思ってましたら・・いよいよ変更せねば!
ルーシー |  2008年08月02日(土) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

シャビちゃん、今日もイケメンなんだけど・・・なんだけど・・・
なんか今日おっさん臭がするの~~~~!!!!
その見事なまでのアグラのかきかたといい、最後の顔も・・・ああ・・・
私の(!)イケメンシャビちゃんはイズコ???

まっ♪
携帯変えたのね
じゃあ~、お祝いに私の写メ送るわね~
え?
いらないって?
もう~!遠慮しなくっていいのよ~♪
しょうがないのぅ~
じゃ、今度またベス嬢の癒しの写メ送りますね~
ベスマル |  2008年08月02日(土) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

同じくSHユーザーのmiuママです^^
私はSH906iですよ~。今度アドレス教えてください(笑

どこかでみたことあると思ったら、水どうでしたか!!
miuは何気に水どうマニアです(笑
mixiコミュも入ってるくらいですから~~~あはは~v-407
miu |  2008年08月03日(日) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

おおーっ!!
ケータイと2ショットだなんて
シャビくん、大人になったじゃな~いo(>▽<)o
今度はケータイ襲わないようにっ(笑)

ドコモダケ、ナゼかウチにもあるんだなー。
2匹乗せ!チャレンジして欲しいワー(笑)
ららすくすく |  2008年08月03日(日) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

あはっ
なんてタイムリーな話なんだろか~
私なんて、今日 携帯 海に落としてきた・・・
(若干、ネタばらしになるけどw)
本体行方不明のため、もうどうにもならない(泣)
最新機種・・・ といきたいとこが 降格~w

大泉 洋いいよねー
私、かなりファン。犬泉くんにも会ってみたいw
「はい?」の時点のフォントで、水どう?
てか、シャー坊に ピッタリね!
こてつ。 |  2008年08月03日(日) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

いいな~ドコモは毒キノコ、じゃなくてドコモダケもらえてさ~。
ソフトバンクなんて何にもくれないさ!
しゃべるお父さん(白い犬のマスコット)も抽選だし。

シャビくん、今度はガジガジ禁止だよ。
3105 |  2008年08月03日(日) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

どうでしょう フォント!(爆

かなりウケましたww
藤村Dの 声が 聞こえちゃって…(爆!

シャビ君 鼻のせ 完璧にマスターしてますね♪
うらやましい…
ペロ助は 何度やっても ジャンプしてしまいます~(汗
snow |  2008年08月03日(日) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

●そのフォントはやはり・・・

「水曜どうでしょう」再放送を東京MXテレビでやっているので
毎週のささやかな楽しみでございます・・・大好き!

シャビくん、マズル乗せられるのすごい!上手ー。
口がちょっと曲がっているところが最高だわ。

最後の写真・・・いかにもうんざりで可愛いなぁ!


やえ |  2008年08月03日(日) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

●私も地球に優しいシャープ製♪

私もdomomoでSHです。
loveSHですよ。

このフォントって、なんかせりふに説得力ありますよね。
「やめてくんないかな」なんて、心からのシャビ君の吐露?

カメ吉もこの猛暑で、お疲れ様です。
たまき |  2008年08月03日(日) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

【ショコママさん】

結構このフォント馴染んでくると思うんですよ~
シャビには可愛そうだけどw

ケータイワンセグのすごさを始めて知りました。
想像以上にキレイで普通に見れます。
恐るべしデジタル社会。





【ルーシーさん】

カメラなしケータイってw
いよいよ機種変ですねー
すごい高くてびっくりしましたが、料金プランが安いから
大して変わらない?かも。

本来これが携帯料金の正しい形ですしね。
今までがおかしいですよ。0円ケータイとかって。





【ベスマルさん】

おやじ臭たっぷりでお送りしました~

あぐらかいて座ってるとなかなか起き上がらないんですよw
そこが可愛かったりするんですけどね☆

おや?ベスマルさんの写メをくれるって?
ほ、ほ、ほ、欲しいです・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ!! ・・・

勝手にシャビも送りつけますよーw





【miuさん】

同じくSHでしたかー miuさん旦那さん居るでしょぉ~?笑

どうでしょうマニア発見!w
いや~あれはたまらん番組ですよね。
ちなみに全放送分持ってマス
超オタクなんですわ~w




【ららすくすくさん】

もうシャビも暴れませんぞーw
ってららちゃんと居た時は暴れてたから、落ち着いたシャビって
想像つく??

シャビももうケータイには興味なさそうでーす。

ドコモダケ2匹乗せやってみましょうぜー!
デキルカナ?





【こてつ。さん】

ええーーー!海に落としたってw
そんなコントみたいなことが!

やっぱこてっつぁんには笑いの神様いる?

どうでしょうファンここにも発見ー!
もうねぇ~。大泉マニアでね~。ミスターも好きだけど。

最初の写真で気づくのはさすが(笑





【3105さん】

しゃべるお父さんって抽選なんですか!
CMでやってたからソフトバンクの人みんな持ってるのかと。

ドコモダケなんて使い道がわからんですわ(笑
シャビのおもちゃになっちゃったけど。

もう彼も大人になったんで、大丈夫ですぜ。
見向きもしません。




【snowさん】

さーすがー!
藤やんの「大泉くぅ~ん」とか「じゃ、じゃ、じゃ、じゃ~」
って文字入れたかったんですがねーw

最近シャビの鼻に乗せて「マテ」すると微動だにしないんで
笑えますw

ペロ君鼻乗せでジャンプ!?
とっちくんに任せてみれば~w
in 彼のオアシスで。




【やえさん】

そうそうMXでやってるんですよねー
僕もワンセグ買ったんでMXで見れることに!
まぁ・・・全放送分持ってるマニアなんですが・・(笑
でもワンセグ視聴が楽しみです☆

ほう。鼻の上はマズルって言うのか。(←知らなかった)
なぜか乗せると微動だにしないので助かりますw

シャビは口のフグフグがよくおかしくなるんですよ
我慢してるのかな??





【たまきさん】

おー!いたいた仲間が!

SHって他の機種より簡単ですよねー
もう絶対に切り替えできないですわ。
ホントに選ぶの楽です(笑

カッコつけ屋のシャビには悲しすぎるフォントですよね~

カメ吉とは毎週土曜の散歩で会うんだけど、
もう会えるのが楽しみで楽しみでw 
だんだんアホになってきました。

masa@返信 |  2008年08月03日(日) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

●アッハッハ!!

眉間に乗ってるドコモダケが・・・鬼太郎の親父に見えるのは・・・私だけ・・・??
「走るのじゃ~!!」って言われると、指示に従ってしまいそうな・・・その位置!!爆

私もず~っとシャープなので、(画質がダントツ一位だったもんね♪)迷いがないよ~☆

フォント、シャビカラーにピッタリでGOOD☆
キャバらぶ~ |  2008年08月03日(日) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

全放送分、持ってるの?
すごくない?
私はお気に入りだけだわぁ~

このフォントだと、美犬シャビがおもろ傾向強くなってくと思われ・・・
まっいいね♪おもろ犬だし、実際~!!
hanna-mama |  2008年08月04日(月) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

たまにディランになるシャビくんに、合ってるんじゃないかしら?
このフォントw
どっちにしても、お笑いモードになっちゃうけど^m^
おnewケータイ、いいなぁ…
でも私、TV機能はいらないんだけど^^;
ryoko |  2008年08月04日(月) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【キャバらぶ~】

確かに目玉の親父かも(笑
どうみてもシャビよりエライ人に見えますね~w
彼の父さんになってもらいましょうか。

やっぱケータイはシャープですよね。
使いやすいし画面きれいだし。
TVもなかなかGOODでした☆



【hanna-mama】

>全放送分、持ってるの?
イェス。
ただ、サイコロ4の一話分だけ無いんですわ
ちなみにどうでしょうトーク集とか特別放送分もw
超オタッキーでしょぉ~

シャビには文字で笑わせてもらうことにしましたー
というか僕がこのフォント×シャビだと癒されるんです。



【ryoko】

個人的にすごい気に入ってるんでw このフォント。
残念ですが彼にはこれで頑張ってもらいます。

デジイチでキレイに撮れてもこのフォントで台無しにする予定です。笑

ケータイTVって普段はまったく使わないですよね。
長蛇の列に並ぶときくらいかもw


masa@返信 |  2008年08月04日(月) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/111-3f5bb85d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
