2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

ストレスかい?

こちらシャビルーム。(元押入れ)

ergwsergs.jpg


ここに居るときは快適に過ごしているシャビ。


夏場はやっぱり

qerg.jpg


ひんやりベッドが一番だね。


という風に、ある程度ストレスなく過ごしているこの夏。



夜には夜食という名のおやつだってもらえる。



ただ。

容易ではない。

aerg2.jpg


そうそう コッチ見てー あはははー(一人爆笑



じゃ、取っていーよ。(コマンド:取れ)


まだ食べるなよー

gaafse.jpg


ぎゃはは(一人爆笑 きったねー^^


はい、いい子だーー!

食べてよし!



な~んてことをたまにして遊んでるのさ。


そんでシャビを部屋に残して、下の部屋で自分のご飯食べてたら部屋から

バタンッゴトンッドギャン!!って物音が。


おやおや、どうした~って部屋に戻ったら・・・

CIMG2883.jpg

くっくっくっ シャビが怒った (また爆笑

CIMG2882.jpg

水をこぼしたんだね。

ひんやりベッドを振り回してこうなっちゃったんだね。


そしてシャビを見ると・・・

ハンガーストライキ。 

qergerg.jpg


ベッドが取れちゃってるのに抗議する姿にまた爆笑。


gasdgwwer.jpg


いつもはすぐにおやつあげるでしょ~~

これくらいで怒るなよー。



と、こんな感じで毎日爆笑してます。 シャビごめん。

                           爆笑王より


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

01:13  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●シャビルーム!

masaさん、おはようございます~

すごい~シャビルーム、めちゃ充実してますね。
クレートに、ベッドに、と。
ひんやりベッドは、保冷剤か何か入っているのですか??

おやつをもらう時の我慢・・・
よ、、よだれがっ!(笑)
うちも、昨日ちょこっと、悪さをしました(私が)
だってぇ、おやつを狙う目が、野獣みたいなんだもん(笑)
ルーシー |  2008年07月30日(水) 03:38 |  URL |  【コメント編集】

ああ・・・
イケメンはヨダレだしてもかっこいい~、萌♪
野生的でワイルドで・・・・ああ・・・シャビちゃんよ・・・・
私をこれ以上虜にしてどうするつもり~?

主婦がワンコに何言ってんだか・・・


masaさんって勝手にMだと決め付けておりましたが(!)、おお!!Sか?

masaパパひどいね~、シャビちゃん
さ~、ベス家に家出してきていいよ~
なんなら婿養子になるかい?


その冷え冷えベッドはベス嬢の冷え冷え枕と同じシリーズかな?
冷え冷え枕、家じゃまったく活用されてないけどね

ベスマル |  2008年07月30日(水) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

シャ、シャビ~!よだれちゃんが、粒になってる。。。
これ食えたまま、待てかけてるの?
すごいね!ハンナにはまずできない芸当だわ!
エクセレントよ~v-10

このベッド、ほんとにひんやりするの?

hanna-mama |  2008年07月30日(水) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

シャー坊!糸ひいてるよっ 糸っ! 爆。

masaさん・・・。たま川のオフ会だと、どうみても?!(←シツレイ)
M系と思っていたが、実はS系だったのか!!
○○しろってとこが、かなりウケた w
すごいね~ シャー坊 くわえたままステイできるなんて
うちの坊やは、アウトだねっ 笑

しかし、シャー坊イケイケのイケメンだわ~v-10
私も虜よ~♪ 会いたいぜっ!

こてつ。 |  2008年07月30日(水) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

てっきりMだと思ってたけど、こんな風に発散してるのね。masaさんw
ステイ中のの目つきとヨダレが…確かに笑えるかも(爆)
『咥えて待て』、覚えさせたいんだけどなぁ^^;
どうやって教え込んだのー?
ryoko |  2008年07月30日(水) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

よ、よだれが滴りおちでるよ。
目の前のおやつを散々待たされるのと、ミーコのように隠されて探し回るのと、どちらがイジワルかな。

ミーコも以前は小ぶりな寝床で、シャビくんみたいに振り回した挙句、寝床を直せと要求してきます。
そんなんで現在は、くわえて振り回せないようにBigサイズのベッドにしました。
お片づけご苦労様です。
3105 |  2008年07月30日(水) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

●爆笑王のお父さん

いや~写真見てるこっちまで、うぐぐ~ってガマンして、ちょっと辛かった!!爆
シャビ君エライね~◎
絶対的な指示系統!!笑
これがワンの喜びだよね~◎
気が引き締まるよ~◎

でもさ、やっぱり怒ってたんだ☆
思春期の男の子だもんね~☆
水を見て一瞬チッコかと思った私。。。息子君ごめんよ~。。。

シャビルーム、広いね♪♪
キャバらぶ~ |  2008年07月30日(水) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

シャビくんヨダレが~
パクッしたのにマテ!したmasaさんが悪い! 笑。
でも、マテするんだねぇー えらいじゃん
うちは・・・食べたら最後、もう何も聞こえません!見えません!だよー
まったく、躾がなってないのれす・・・(〃 ̄ー ̄〃)v

してやった後はちゃんと仕返しするのね
さすがシャビくんだわ、そうでなくちゃね! 笑。
ひび |  2008年07月30日(水) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

キャハハー(≧∇≦)
シャビくんスゴイ!辛抱強いぞっ^^
「くそぅ~」と言いつつも楽しんでるよね。シャビくん!きっと(笑)

わたしもね~
夜はららと遊んで毎日癒されてるよ~( ´∀`)
どんなことしても許せちゃうんだな、これが(笑)
ららすくすく |  2008年07月30日(水) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

すっ…すごい!!
シャビ君 ほんとにエラい!!
咥えてマテ なんて技もあるのですね~

最初の さわやかイケメン画像⇒めっちゃスネ顔
かなり笑いましたw
snow |  2008年07月30日(水) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【ルーシーさん】

シャビルーム(一畳)には入らないように心がけてるんで
なかなか快適に過ごせてるかもしれないです。

おかげでイチャつかなくなりました(笑
適度な距離ができた?とも言うかも。

ひんやりベッドは保冷剤が二つ入ってます。

ここあちゃんも野獣になる!?
当然うちもですw




【ベスマルさん】

ヨダレでイケメンとは(爆
確かに野生的ではあるかも~

>おお!!Sか?
ふふふ。
ご想像におまかせしますぜ。

シャビがmasaパパに限界を感じたらよろしくお願いしますw

このひんやり枕はベス嬢と同じですよ~
ベスブランドですw




【hanna-mamaさん】

くわえたままのマテです。
意外にも簡単に出来た!?んで是非ハンナっ子にも!

この後に「出せ」が完璧に出来ると誤飲防止に効きそうなんですけどね~
さすがにそこまでやらないかなぁ~

ひんやりベッドは微妙にひんやりです(笑
ただ、持続性はすごいですよ~





【こてつ。さん】

>実はS系だったのか!!

ふふふ。さぁどっちでしょう。ふふふふ。


くわえたままのステイは結構簡単に出来るかも!
ルイくんもやってみて~~

いや~こちらこそルイくんと遊びたいわ~
そういえばこてっつぁんはどこの人??笑
まったく謎なんだが・・・




【ryokoさん】

てっきりMという噂がすごいもので・・・
さぁ。僕はどちらでしょう。

ステイ中の顔が「限界!」って感じで楽しかったですw
軽いイジメ?

咥えて待ては・・・
「ヨシ」って言わないで「取れ」と同時におやつを手から離さない。
そんで「ヨシ」って言って離す。で覚えました。




【3105さん】

>どちらがイジワルかな。
3105さんは相当なS?(笑
そのセリフからそんな感じがしますぜ~

さんざん振り回しといてこっち見て「直して」って顔しますよねー
あの顔はずるいですな。
やっぱミーコちゃんもやってたかw




【キャバらぶ~さん】

どうも爆笑王です。(笑わす方ではなく笑う方です)

>絶対的な指示系統!!笑
そうなんです。
岡田JAPANばりの指示が飛びますw

たまにこうやってシャビも怒るんですよ~
ただ。
怒ってもシカトっす。
マサJAPANは厳しいんですわ~





【ひび さん】

あはw 軽いイジメに見えるでしょ~w
シャビもだいぶストレスを感じてるようで。

まぁ。シャビが怒っても無視です。(←鬼)

そのうち仕返し王の名を手にするかもしれないので
乞うご期待!
(考えただけで恐ろしいな・・・)




【ららすくすくさん】

ここにららちゃんが居たら一発で僕のこと無視だよ~。きっと。

この後は気が狂ってるんじゃないかってくらいの「褒め」が(笑
人には見せれません。


>どんなことしても許せちゃうんだな、これが(笑)

そうなのね~ もう癒し癒しですよね。
うちも1歳過ぎてからは甘やかすようになってきたな~

だから襲うのか!?




【snow さん】

咥えてマテ→出せ→食べてヨシ
が完璧にできると誤飲防止にいいかも~
そこまでは出来ないですけどね(笑
やる気もないし~


>最初の さわやかイケメン画像⇒めっちゃスネ顔

あはw あえてさわやかな写真を選んだんですよ~w
よく気づきましたね!

masa@返信 |  2008年07月31日(木) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

シャビルーム、凄い・・・・゜∀゜
快適空間ですね・・・♪

ちゃんと、待てできるなんて、お利口さんです・・・^^
冷え冷えベッド、この季節は良い感じがします・・・・・pq(´∀`)

物音って、とっても敏感になります・・・(汗)
お水でよかった、怪我してたりしなくて、ほっとしました・・・(;^ω^)

めるまま |  2008年07月31日(木) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

アハ~☆すごいよだれですね!
それにしても、ルックの時に上目遣いになるのってショコラだけじゃなかったww
このコマンド教えるにあたって、私もかなりSになりましたわ・・・笑
ショコママ |  2008年07月31日(木) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

これまた笑えますね~
シャビくんの表情が何ともいい~!!
マテの時、我が家のキャバはもうお尻をフリフリです。
目なんて飛び出しちゃいそうなほど見開いちゃって・・・・
私もそんな姿を見ては一人ニンマリの悪趣味の飼い主。
わんこたちってホントに色々と笑わせてくれるのよね~
まあ、わんこにとっては必死なんだけどね。
mayu |  2008年07月31日(木) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月31日(木) 12:38 |   |  【コメント編集】

シャビくんすご~い!
ステイ、おみごとですよ♪
masaさん教え方が上手なんですね~ぜひ私に伝授してほしいですわ(TT)
シャビくん、素敵なmy roomを持ってるんですね。
ひんやりベットで気持ちよさそうです♪
miu |  2008年07月31日(木) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

●すごいー!

口にくわえたままステイなんて、うちは絶対できません!
シャンスくんがやったのを見た時は驚いたけど
シャビくんまでできるとはぁ~!
うちも教えてみようかな?でも、口に入れた瞬間、もう飲んでるし・・・

ルックしている目が悩ましげで最高~!

お部屋の配置のバランスがいいですね~。
ワンコにとっては、きっとすごく落ち着くんだろうな。

やえ |  2008年07月31日(木) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【めるままさん】

汚い部屋ですが改築しましたw(すごい昔の話だけど)

冷え冷えベッドに乗せちゃえば大人しくしてるので
こっちも楽チンです☆
なかなかいいアイテムでした。


物音するとビックリしますよね。
物音立てる=来てくれる っていう構図にならないように
気をつけてはいるんですが。




【ショコママ さん】

ショコちゃんのルックとは大違いでしょ~w
ステイもだけど。

あれくらい平常心でやって欲しいんですがね~笑
多分無理ですわ。

教える時はドSになりますよね。
できて褒めるまではなかなか心苦しいです。




【mayu さん】

いや、うちも目が飛び出そうな勢いですよ~笑
気合で我慢って感じがものすごく伝わって笑えます。

ワンコが必死になってる姿ってオモシロいですよね~
とっても癒されますが☆
彼らにとったら死活問題!?
mayuさんSですな~w




【miu さん】

伝授できるほどできた飼い主では・・w
遊びでやってたらできちゃったっていう程度ですよ~

シャビルームは基本人間は入れないことになってるんです。
掃除以外は。
おかげで嫌なこと(歯磨きとか)されそうになるとここに逃げますw
簡単に出せますがw





【やえ さん】

なんか知らないうちに出来てましたw
僕も遊びで「咥えて待ってみ」って言ったら「えっ?」って顔して
そのまま出来ちゃいました。

このあと「出せ」が出来たら誤飲防止によさそうなんですがね。
さすがにそれは絶対に無理!

シャビルームいい感じでしょぉ~
一畳ですが笑
masa@返信 |  2008年08月01日(金) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

masaさんのS的のマテ!に
くやしヨダレで対抗するシャビ君の
うらみ目が何ともいえないですv-221

それにしても、なんて快適そうな
シャビ君Room。
私が一泊お願いしたいくらいです。
たまき |  2008年08月02日(土) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【たまきさん】

とても無心でマテをできるやつじゃないんですよ(笑
つねに我慢って感じでw
たまにかわいそうかな~?って自問自答します。

シャビ君Room一泊希望ですか?
一泊100円で受け付けます。
一畳しかないけど。(笑
masa@返信 |  2008年08月02日(土) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/110-34fb5171

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。