2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

らら&シャビのデート

シャビのテリトリーは千葉県の江戸川河川敷。
その向かい岸は東京都。

そして、その向かい岸ちょっと南下した辺りでお散歩してるワンコがなんとブロ友。

キャバリア『ららのお散歩ろーど☆』Vol.2 ららちゃん&ららすくすくさん!
自転車で行ける距離だもの。(車で行ったけど・・・)

ということで日曜日、ららちゃんのお散歩コースにお邪魔しました。

CIMG2807.jpg

チョーカワイイねぇ~~・・・ 初トライの女の子にワタクシ大興奮。

実はららちゃんね。

キャバリア☆めんま日記めんまちゃんと姉妹
偶然リンクしてたお友達が姉妹だったなんて奇跡。

さらに言うと、シャビとは誕生日が2日違い。
もうちょいでみんなと一緒の日に生まれたのにね~ 惜しい!!


あっ、そうそう。 彼ね。

CIMG2802.jpg

夏恒例。やりました。(前足飾り毛は残しました。 って、写ってねー!)
いいぞ~シャビ! 爽やかだぞ! デカいパピーめ!(笑


という訳で早速チーム・トライで遊ばせてみた。

CIMG2795.jpg

ただし、ららちゃんは『膝蓋骨脱臼』から復活したばかり。
超元気だったけど、無理はいけません。

二人あんまり走るなよー

CIMG2797.jpg

なるほどなるほど。 女の子って分かったんだね。

シャビくん追い回してはダメですよ。
ららちゃんも無理はいけません。

CIMG2799.jpg

シャビくん追い回しちゃダメだよ!!
ららちゃんも無理はいけませんよ~!!

CIMG2800.jpg

シャビィーー!ダメだぁーー!

・・・・・・・・・・・・・・・

ふっ・・・性欲丸出しさ。。。悲

ららちゃん追いかけ回されてごめんねぇ~ 


そんな無礼なシャビは、彼女の水だって

CIMG2813.jpg

あはは・・・・ ヒドイなこりゃ。



いやぁ~ね。

実は、我々二人はしゃべってばかりで
写真をあまり撮ってませんでした。笑

いやぁ~近所ってこともあって実に盛り上がっちゃって。

夕方から会ったんだけど気づいたら7時半。


っつー訳で。

最後になってしまいますが渾身の一枚。

『サムライ・ららちゃん』
CIMG2829.jpg
↑すげーカッコよくね?


ららすくすくさん、どうもありがとーございましたー!!
すごく楽しかったです☆
また散歩がてら邪魔しに行きます(笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:24  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰してま~す汗
いいなぁいいなぁ、ららたんとシャビくん遊んだんですかぁ!?
ちょっと遠いけど、めま家も行くのでまぜてくださ~い!!
めんまとららたんと、もう一人ブログやっている兄弟がいるんですよ☆
そっちは男の子なので、シャビくんに似ているかも♪
めまママ |  2008年07月21日(月) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

おお!
この前言ってたららちゃんですね~
かわいい~
シャビちゃんもサマーカットで夏男アピールだね
(プルートのお友達コーナーが更新されな~~~い)

トライって眉毛がキリってしてるから男の子っぽく見えるけど、ららちゃんはホント、女の子って顔しててかわいいね
シャビちゃんまたお尻おっかけてる・・・・・

私、江戸川河川敷いったことないの~
車なら20~30分かからんくらいんだよね
今度誘ってね~
ベスマル |  2008年07月21日(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

ららちゃん、女の子って感じで可愛いね♪
シャビくん・・・ レディーとわかってか?この追いかけ 笑
積極的! サマーカットでさらに凛々しくなって・・・
ららちゃんへの効果のほどは?

魚眼レンズ? 最後の写真いいね~♪
チラッと覗くシャビくん w
こてつ。 |  2008年07月21日(月) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそ、楽しかったですよ~♪
ホントあっという間の時間でしたね~^^
まだ邪魔しに(いやいや遊びに)きて下さ~い☆

やっぱ、「サムライ」何度見ても笑えるわ(爆!!!
これ、傑作でしょww
何かに投稿しない?( ´∀`)ケラケラ
ららすくすく |  2008年07月22日(火) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

●かわいいわぁ~

ららすくすくさまの所へも、飛んでいきましたよ。
くぁわいいですね~ららたん♪

あ、いやいや、シャビ王子もりりすぃですよ~

そういえば、昨日、マクドの前で男子が談笑してまして・・・
その男子が着ていたTシャツを見て・・「ん?どこかで、見覚えが…」
『XAVI』シャビってプリントしてありましたぁ~~^^
ルーシー |  2008年07月22日(火) 06:27 |  URL |  【コメント編集】

ほんと!女の子らしい顔立ちで可愛いわぁ♪
サムライ・ららちゃん…
落ち武者のように見えたわ(ゴメンね^^;)
でもそれだけお耳が長いのね^^b
ryoko |  2008年07月22日(火) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~かわいいトライの女の子だぁ~
シャビ~やっちゃった?くんくんと!(笑)
年齢もばっちりだし、フォーリン ラブ~かな?

シャビ君、サマーッカットもいいね♪
masa氏こだわりの前足の飾り毛、全く見えてないけど・・・ぶっ!

masaさんところはご近所さんいっぱいだね~
いいなぁ♪
hanna-mama |  2008年07月22日(火) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

●あんらま~♪♪

シャビ君、サマーカット、(私の)想像以上に似合ってる~♪♪
めちゃくちゃ爽やかっ!!
クールな感じが引き立つよ☆
で、また可愛い女の子と出会っちゃったのね~☆
その出会いの数々・・・羨ましいよ・・・。
私もそんな青春時代を送りたかった・・・爆

写真楽しんでるね~◎
キャバらぶ~ |  2008年07月22日(火) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

サマーカット、風に吹かれてチョット寒そうに見えるのは気のせいかしら。
短くするとお散歩後が楽よね。
飾り毛に雑草の種が付くと、結構取るの大変で。

なんだかシャビくん毎週末女の子とデートしてない?
モテモテなのはいいけど、イイ顔ばかりしてるとみんなに振られちゃうよ。

右後ろ足がストッキングはいてるみたいで、ちょっとセクシーねぇ。
3105 |  2008年07月22日(火) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

近くに、トライの女の子がいるんだ。
何だか、とってもお似合いのカップルが、いっちょ出来上がり~ですね。
いや、楽しそう。

川の反対側って辺りが、ミソですな。
ほとんど距離なんてないもんですからねぇ。
♀命!!はうちとおんなじだね、シャビ君♪
ナオユキ |  2008年07月22日(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

近くにキャバちゃんがいてうらやましいなぁ~~♪
私の職場、千葉の市川に近い松戸市内。
miuママ単品で混ざっちゃだめですか?(笑

シャビくん、女の子にはやさしくね~~~(笑
miu |  2008年07月22日(火) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

ご近所さんが 多いんですね~^^
サマーカット しちゃったんですか??
なんか すごく ちっちゃ~くなったような 感じがした^^
うちも 気持ち的には 全バリしたいけどね^^
R-THREE |  2008年07月22日(火) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

●返信で~す

【めまママ さん】

どーもどーも^^
遊んじったw

めま家来るんですか!!
是非!是非!!
もう一人の兄弟って誰??
すごい見たいです。

そろそろ去勢するからめんまちゃんには襲わないかな?w



【ベスマルさん】

シャビは早速浮気ですよ。。。w
ららちゃんってホント女の子顔ですよね~
うちとは大違い。
避妊してない子はもうだめですね。
確信しました。

ベスちゃんも河川敷かもーん!
風が気持ちいいですよ☆

そうそう!うちもプルートの更新されてない!
なんかエラーっぽいですね。




【こてつ。さん】

女の子とわかるともう・・・・悲
性欲第一です。。。

最後の写真は魚眼レンズです。
コンデジ用の魚眼だから画質は悪いんだけど
かなり遊べますよ~

ホントだw シャビが覗いてるw 変態め。




【ららすくすくさん】

あっという間でしたね~
ほっておいたら我々あと2時間はしゃべれましたねw

>何かに投稿しない?( ´∀`)ケラケラ
そうなの!
そう思ってね。
キレイに加工するから出す?
どこかいい投稿サイトない?? 




【ルーシー さん】

トライなのに一発で女の子ってわかるくらいかわいいですよね。
僕惚れました☆

>シャビ王子
いえ、落ち武者・シャビの間違いですw

『XAVI』Tシャツ。。。まさか。
じゃ、今度僕のブログで秘密のシャツをUPします。
まだまだ先かな。




【ryokoさん】

トライなのに素敵な子ですよね~
初めて見たときは衝撃でした。

侍・ららちゃん改め落ち武者・ららちゃんで
どこかに投稿する??w

ちなみに落ち武者は僕の前世です。(占いでそう出た)




【hanna-mama さん】

やっちゃいました・・変態シャビが。
やっぱ避妊してない子はダメですね。
確信しました。
ハンナちゃんより追っかけてたかも・・・

これでご近所さんはすべてですw
もう居ませんw




【キャバらぶ~さん】

サマーカット好きな僕にはたまりませんでした。
ロングコート好きだけど、シャビは似合わないんで。
優たんはロングのが絶対に似合う!

>私もそんな青春時代を送りたかった・・・爆

え~~・・・・
同じく。爆
サーフィンとスノボで青春は終わりました。。。



【3105さん】

このデカ・パピー感が好きなんですw
外で遊んでも「はぁはぁ・・・」って暑がる率も下がるんで。
キャバでサマーカットってやる人少ないですよね。
うちとシャンスくんぐらい??


>なんだかシャビくん毎週末女の子とデートしてない?

もうこれで終わりですw
だいぶ重なってしまってねw



【ナオユキさん】

川の反対側ってのがちょっとミステリアスでいい感じなんですw
ばったり会うことは絶対にないし。

なかなか二人がお似合いで笑っちゃいました!

♀命!!
どうしましょう・・
ま、去勢したら直りますよね。
それまでは・・・なんとか我慢。



【miuさん】

>千葉の市川に近い松戸市内。

な、なんですって!?
うちの近所じゃないですか!
まさか市川に近いとは。
miuママさん単品かもーん!!

シャビが去勢するまでリズちゃんには会えないかな~・・・
リズちゃんちっちゃいからね。
襲っちゃいそうで怖いっす。。。
変態シャビめ!



【R-THREE さん】

ご近所さんは以上ですw

毎年夏はサマーカットです。
暑がって「はぁはぁ」って言う確立がすごい減りますよ。
基本外で遊びまくりたい人間なんで、
見た目より機能!ということでカットしちゃいます。

一回り小さくなりますねw

masa@返信 |  2008年07月23日(水) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

お~!!サマーカット!!カッコいい~
うちは今まで一度も誰もサマーカットしたことがないんですが、かっこいいっすね~・・・いいな~やっちゃおうかな~

それにしてもシャビくんっていつも元気だね~いいことだわ~
男の子はこうでなきゃね!
ららちゃんも女の子らしいお顔で~お似合いのカップル誕生?
私もシャビくんに是非、逢ってみたいわ~
mayu |  2008年07月23日(水) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

おお!ツルっとサマーですな~♪
こうなると、シャー坊のご立派も際立って男らしいでないのー!!

ご近所さん、いいねー!!
私も散歩してると、たまに会うんだけどさ・・・
怖ろしい格好で散歩してるからね~・・・コチラが声掛け辛い(笑)

ららちゃん、パテラ経験したとは思えぬ走りっぷりだね!
ママさんも嬉しかったのでは?
moccii |  2008年07月23日(水) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

●そーだったのね~

シャビさんのサマーカット。
ギザ男前。
うちのこも次回はまねっこサマーカットしちゃってもいいですかぁ~。

あ~。シャビちゃん。
まいどまいどの恋愛ハンターモード!
ええわぁ~。
たまき |  2008年07月23日(水) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

●返信で~す

【mayuさん】

サマーカットってキャバらしさが半減するからオススメはしないですw
スポーツドッグトレーニングをスタートしたので、
機能重視ってことでカットしました。

シャビは男すぎて・・・
ちょっと困り者です・・w
去勢してもこれくらい元気でいてほしいなぁ~



【mocciiさん】

ツルっといきましたぜ!
ららちゃんの匂いを嗅いでスーパーご立派に変身してましたw

mocciiさんの恐ろしい格好・・・
多分僕の想像を超えるんでしょうなw 

ららちゃんのパテラは軽かったのかな?
すぐ骨が戻ったのかも。
それにしてもすごい元気でした!
おそるべしららちゃん。




【たまきさん】

こんばんは~
おっ!mixi~ ずっとやってないんですが登録はしてますw
友達申請しておいていいですか?
多分普段ログインしないけどw

サマーカットはねぇ・・・あまりオススメではないです笑
見た目がキャバじゃなくなりますよ~

暑さ対策には抜群ですけどね。

masa@返信 |  2008年07月24日(木) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/107-5177c0a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
