2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

もう破壊工作なんてしないなんて言わないよ絶対

シャビがパピーの頃はとにかく破壊王。

なんでもかんでも壊してました。

みなさんのワンコにもそんな経験があるハズ(?)


シャビが7ヶ月のときにこんなものも破壊した。

CIMG2542.jpg


当時、買ったばかりの携帯電話

CIMG2546.jpg


僕は寛大(?)なのでこの行為を許した。

現行犯じゃなかったし。

でも本音は、

「あ~あ・・・壊れちゃった。マジかよぉ~。
これは修理というよりも新しいの買わなきゃダメだな。」

なんて思ったのもつかの間。


携帯開いたら電源がしっかり動いて、使う上では問題ナシ

おまけに画面には、

CIMG2545.jpg


証拠物件に犯人が出てるという犯罪の新しい形のモデルケース。

世の中こうなれば平和だ。



この携帯を仕事で使うことはほとんどないので
結局このまま気にせず使うことに。

そろそろ本気で機種変しようかと思う。


という訳で、珍しく 『僕のプライベート日記』 でした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
20:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月15日(火) 21:25 |   |  【コメント編集】

犯人待ちうけのボロボロ携帯を使ってるmasaさん、優しいのね~☆

↓シャビくんとベスちゃん、とーってもお似合い^^!
masaさん、シャビくんにやきもち妬いてない?笑
ショコママ |  2008年07月15日(火) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

シャビくんの破壊工作って、可愛いのねぇw
今から機種変はお高いわね^^;
ちなみにウチの工作員は、壁と壁紙、敷居にUSBメモリーに、
諭吉1名(重症)と漱石1名(死亡)に…
懐かしいわ。ふふふふふふふふふふ…
まだ聞きたい?w
ryoko |  2008年07月15日(火) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

え?
イチローに似てるよ~
不精ヒゲの感じが・・・笑


シャビちゃんやっちゃたね~
携帯今たっかいんだぞ~
私なんか高いから4年目に突入したわよ
噛まれてもないのにボッロボロさ~


ベス嬢も歯でガリガリはしなかったけど、爪でガリガリはひどかった~
そのせいでマルク家リフォームしたようなものだもの、ガハハ
それに比べたら携帯破壊なんてかわいいもんよ


ベスマル |  2008年07月16日(水) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

凄いことになってるね~
うちのななも、破壊するな~と思ってたけど、この携帯に比べたら、可愛いものだわ!
まあまあ許せちゃうかな~
今携帯の機種変高いんですよ!!
私は、高くなる前に滑り込みで機種変しましたv-218

ベスちゃんといい感じで、デートしてますね!!いいな~
ナナハル |  2008年07月16日(水) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

わお~だね。
うちも何故か夫の新しい携帯ばかり狙う!今のところ未遂だけど。
2年落ちの分厚い私の携帯はアウトオブ眼中~。。。失礼なやつよ。

眼鏡も狙われない?

hanna-mama |  2008年07月16日(水) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

おお~犯人が~!!爆
だね、全ての犯罪がこのケースだったら、平和さ~◎
って事はピンポンダッシュの犯人はモニターに、万引き犯は店頭に・・・。
夫に買ったはずのお菓子をこっそり食べちゃった場合は・・・冷蔵庫に私の顔が??

自粛しなきゃ。。。笑
キャバらぶ~ |  2008年07月16日(水) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

まだ携帯電話なら手軽に買い換えられるからいいな。
我が家のミーコは畳を破壊中。
現在でもワタシの目を盗んで畳掘ってるし。
ま、可愛いのですぐ許しちゃうけどね。

ワタシの携帯は5年もので、第2世代タイプ。
先日サービス終了の案内が来て、第3世代に買い替えないといけないみたい。
思い切ってリンゴのマークの携帯にしようなかな。
3105 |  2008年07月16日(水) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

あの!ねねもそりゃ~もう破壊女王だったさ!
携帯、タンスの引き出し、床のクロス、そのたいろいろ
ぬいぐるみなんて何体あの世へ送り込んだことか
もう毎日泣かされてたよぉ
今となっては懐かしいいい思い出かも!(´∪`○)フフ♪

で、まだその携帯を使ってたのね!
今、たかいんだよねぇー(;´д`)トホホ
ひび |  2008年07月16日(水) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

あらっ・・・!
シャビくんもやっぱり、やるんですね!

ウチもまったく一緒・・
買って数日で、携帯ヤラレました~i-233
もうボッコボコですよ。新品なのに貧乏携帯に早変わり。
でも同じく、使用には問題なかったので使ってまぁ~すi-80
充電差し込むところとか噛まれたらお陀仏だったけどね・・。

そしてこれまた同じく、犯人が待ち受けの液晶にいけしゃあしゃあと・・(以下略。笑)

やえ |  2008年07月16日(水) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

うはは~!これはすごいな(笑)
モニター部分、ひび入ってるし!
銃撃された?笑

シャンスは今はほとんどしないけど、
家具の取っ手(木製)は四角が全部丸になったよ。
あと、あげでー!!のガリガリで扉が一枚貧相。
まだ、可愛いもんか?笑
moccii |  2008年07月16日(水) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

すごい破壊っぷりですねw
犯人がちゃんと写ってる~~~♪
リズは今のところフリースのファスナーのみです~。
噛み癖だけはないので、助かってます^^

でもそんなに破壊されても動くなんて、丈夫に出来てますね^^
猛暑が過ぎても、リズがちっこいままだといいなぁ(笑
miu |  2008年07月16日(水) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

あはっ
派手にやったわ~


これでも異常ないってすごい。
シャビくん、奥歯でやっちゃったねw
うちは掛け布団カバーくらいかな~?
それ以外は、全部自分(ルイ)のものしか・・・
自分で、自分のもの壊してるからいいのか? 笑
こてつ。 |  2008年07月17日(木) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

【たまきさん】

すみません、こちらに返信させてもらいます!w
なかなかマニアな方ですな~^^

トライキャバちゃんいるんですね。
見たい!!っす。

このブログは何の目的もなく適当に書きつづってるので
好き放題ご覧くださいw



【ショコママさん】

基本面倒くさがりなんで使えればいいか精神がねw
言い方変えれば貧乏性とも言う

シャビが僕より先に結婚したので嫉妬です笑
ベスちゃんみたいなかわいい子いないかな~~^^
あはは~~...



【ryokoさん】

アルくん結構やってそうですねw
壁紙は痛い!!
現金やるあたりはさすがですねw 笑った

うちは基本デジタル製品がやられます。
気合で買った高級メガネが一番痛かった・・・
もう買えないさ・・・



【ベスマルさん】

ヒゲだけかい!!w

シャビの携帯高いですよね。
逆に言えば、シャビのおかげで買う気になったかもw
基本使えればいいやって性格なんで。

マルク家リフォームってベスちゃん!!
意外と鬼嫁かい??




【ナナハルさん】

携帯高いですよね~~
いよいよ高くなってから初の機種変更です。
多少の緊張感が出てきましたw

ベスちゃんをある意味頂きましたw
シャビも仲良くなれたと思いま~す



【hanna-mamaさん】

>眼鏡も狙われない?
メガネを割とたくさん持ってるんですが、
一番高いメガネを粉々にされました。
今度UPしようかなw

今はもう悪さをしないからOK。

ハンナちゃんは旦那さんのしか狙わないんですか。
それは失礼な子だ!w
お母さんのも狙いなさい!
masa@返信 |  2008年07月17日(木) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

【キャバらぶ~さん】

これ以上の確信犯はいないハズw
便利な世の中ですね~~

>冷蔵庫に私の顔が??
笑ったww
そうそう。そういう時代が来るかも!?
(そんな冷蔵庫誰も買わねーって)




【3105さん】

ミーコちゃん畳ってww
リフォーム系は痛いっすね!!
でも、許しましょう許しましょう。

リンゴマークの携帯かぁ~~
iPodTouch使ってるんですが、電気の消耗がすごいっすよw
大画面だから当然ですが。



【ひびさん】

ねねっこもそうですか!
タンスの引き出しとか床のクロスとか、家のものって
やられると痛いですねw
でも若いときはしょうがないですよね。

基本的に貧乏性で面倒くさがりなもんで、気にせず携帯使ってますw
やっと重い腰をあげようかと・・・



【やえさん】

ハンちゃんもそうかー!
僕も携帯買って数日でしたw
で、やえさんも使ってるんですね~
僕と同じく貧乏性ということでヨロシ?

ワンコが若い時はしょうがないですよね。
むしろ壊すくらいの元気がないと!

>(以下略。笑)
あはw その文字あざーっす!



【mocciiさん】

そう!液晶がやられてるんですよ。

>銃撃された?笑
それ!!
この携帯を戦場の写真に合成したら
あまり馴染まなかったのでこんな記事になりましたw

どうみても撃たれてますよね。

シャン坊、四角を全部丸にってw
それを真剣にやってる姿が容易に目に浮かびます



【miuさん】

リズちゃんえらいな~
歯が生え変わる時期なハズなのに、そういうことしないなんて・・・
シャビとは大違いだなぁ。

でもこの携帯を最後にもう噛まなくなりました。
成犬になっても悪さしてたら『ごるぁ~~!』って怒っちゃうなw

リズちゃん豆キャバキープがんばれ~!!
写真とか記事読んでる限りたぶん大丈夫でしょうね
masa@返信 |  2008年07月17日(木) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

【こてつさん】

おぉ!ルイくんえらい!

シャビはもうやらないけど、歯が生え変わりのころはひどかったなぁ~
総額は・・・ごほっげほっ・・・

ところでメールしましたが、ルイ君ブログにコメント書けないですぜ!
masa@返信 |  2008年07月17日(木) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!ん~笑っちゃいます!
「ぼくがやっちゃいました!」
のはずなのに 
悪びれてない表情が 可愛すぎです~

べスちゃんと2ショット  
こんなかわいい 2ワンが並んでたら 
ぜ~ったい振り向かずにはいられないです
   
  
ジャックのママ |  2008年07月18日(金) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

それだけやられて動いてるってことが凄い(笑)
シャビ君、もっと容赦なく壊してたら、未練もなく買い替えしてたのに。
しかし、破壊した本人が壁紙かぁ。
新しい・・・・・・・・・・。
ナオユキ |  2008年07月21日(月) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

【ナオユキさん】

そうなんですw もう少し壊してくれたら買い換えたのに~
もう一年たちましたw

そろそろ買い替えまーす!
やっとワンセグに手を出そうかと。
masa@返信 |  2008年07月21日(月) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/106-8f7085b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
