2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

ベス嬢とデート

シャビのご近所さん、ベスちゃんの気ままな生活でお馴染みのベスマルさん

トリミングいつ行きます?的な話から
なんだかんだで急ではありましたがシャビ&ベス嬢がデートすることに!! 

ベスマルさんご夫婦、素敵な奥様、旦那様ですよ~☆  
がんばれっ、オレも! お、おぅ!

そんな僕が ビシっ とチョイスしたお店、
何故かキャバリアファンに載ってるアークカフェ

CIMG2608.jpg


はぅ!やっぱりかわいい! はじめましてベスちゃん!


最初から波長が合ってたお二人だったので

いきなりこんな素敵な写真が!

CIMG2629.jpg


おぉ!お似合いじゃないか!

CIMG2633.jpg


頑固な旦那についていきます風 だね。

結婚するかい?笑

やったな、シャー坊!

CIMG2693.jpg




近くに公園があるので一緒にお散歩もしました。

いまさらシャビは・・・・

CIMG2668.jpg


でた・・・得意芸・・・

ねぇねぇ、やめてくんないw

ご主人に似てるとか言われるんだぜ。


でもベスちゃんは大人の女。

CIMG2673.jpg


さすが。笑


その後、時間が中途ハンパだったのでもう一度カフェへ。(何故?

やっぱり僕が店を予約するとこういう誤算が生まれます。

でもお二人ちょっと歩いて疲れたのか、自然とこんなショットが撮れた。

CIMG2682.jpg


あ~~・・・・キミたちかわいいのぅ・・・・

よかったねぇ~シャビ~・・・・・

CIMG2684.jpg


いやぁ~~・・・

ちょっとお茶しましょう的なノリでしたが、すんごい楽しめました!

ベスちゃんいっぱい抱っこしたし。(いいだろ~~)


そしてそして、こんな素敵なものまで頂きました!

初めてのトライグッズだぜ!
CIMG2694.jpg


ベスちゃんとの2ショットを飾る予定さ。(いいだろ~)

ベルマルさん夫妻に大感謝です!
ありがとうございました!



ご近所ということでベス嬢とまた遊べそうだぜ!(いいだろ~)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←自慢ばっかしてすまねぇ~なー!

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

01:33  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お似合い~!!素敵なカップル誕生ですね~
私もべスちゃんにお会いしたことありますが、おっとりしてて本当に可愛い女の子ですよね~
我が家のキャバたちにはない品格が・・・
最後の写真のシャビくん、りりしいお顔が超カッコいいっすね~
mayu |  2008年07月13日(日) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

素敵な奥様、素敵な奥様、素敵な奥様・・・・キャッ♪
そんなmasaさんこそ(角度によっては)イチローにそっくりよ♪

いや~、楽しかったね
けっこう近いし、「明日○○集合!」的な感じでオフ会とかじゃなくて、普通にお散歩的な感じで会えるね

シャビちゃんとベス嬢が結婚できて幸せです
結婚式当日には実家に里帰りしてるわがまま娘ですけど、末永くよろしくね(笑)


・・・胴の長さおんまりかわんないのに、なんで体重3kgも違うのさ~!!
ベスマル |  2008年07月13日(日) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

ツーショット、シャビくんトライだからタキシード着てるみたいで、ホントに結婚式してるみたい。
美人さんと並んで、シャビくんデレデレしてるし~。
写真見た感じでは同じくらいの大きさに見えるけど、ベス嬢の方が大柄なのね(レディに失礼)。

masaさんもトライグッツGetしたのね。
おめでとーv-425
3105 |  2008年07月13日(日) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

あらら~◎
そりゃ自慢したくなるわ~☆

”歳の差カップル”のお写真のシャビ君、ニヤケすぎ!!
ってかデレデレじゃ~ん(^▽^笑)
男の子だね~♪
そうそう、年上女房の方がいいよ~♪

トライグッズいいな~!!
あ~・・・ルビーがあったら教えてねん☆
キャバらぶ~ |  2008年07月13日(日) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

べスちゃん、女の子っぽ~い(〃∇〃)
これでは惚れないわけがない!!
お互いの情報収集ってワンコにとっては欠かせないものだけど、どうぞ、ご自由に♪って言えるワンコは大物だって聞いたことがあるぞ~( ̄▽ ̄)ノ

キャバリアグッズってなかなか売ってないんですよね~
見つけたら即効買っちゃいそう~です(=´∇`=)
ららすくすく |  2008年07月13日(日) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

いいな~♪シャビくん、リズともデートして^^ 純粋な女の子じゃなくなっちゃったけど(笑
masaさん、いつ遊びに行きます?(笑
miu |  2008年07月13日(日) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

うぉ、べ素ちゃんとってもかわいいですね。
シャビ君がめろめろ、わかる気が知るぞ。
うちも、ターゲットが決まったら、常にどこかのグリーンベレーのホフク全身状態です。
でもね、嗅ぐ位ならいいんですよ。
うちはね、とても書けないです(笑)
マウンティングじゃないけど、だから余計にかけない・・・。
ナオユキ |  2008年07月14日(月) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

ウォォォ!
なんちゅ~美男美女カップルなのかしら!
いつもキリリなシャビくんがベスちゃんの美貌にちょうとやられて
ニヒニヒしてるように見えるけど 笑。
いいねいんねー
オバチャン何故か興奮しちゃったわよ 爆。
すごくお似合い♪
ひび |  2008年07月14日(月) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

うわ!!
いいなぁ~!!すっごく良い雰囲気!
ほんとお似合いカップルね~♪
ベスちゃん めっちゃスマイル…!
可愛すぎです~

snow |  2008年07月14日(月) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

てか、シャー坊、レースのスヌード、
・・・似合わな過ぎ~!!ぶはは!
しかも、なんだかやたらめったら
顔がでかく見えるんだけど?笑

ベスちゃん、可愛いね~!!
あのゴージャス&フワフワ~なベス嬢に
シャー坊ならず、masaさんも惚れたでしょ!?

しかし、シャー坊のTバックも気になるけど、
ベス嬢のジグザグ模様も気になるわ~(笑)
moccii |  2008年07月14日(月) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

いいなー!可愛い子ちゃんとデートだなんて、いいなーっ!
うーん。シャビくん。。。
レーススヌードが似合わない?ゴメンなさいw
匂い嗅ぐだけなんて、いいじゃない!
アルはきっと乗っかっちゃうわぁT^T
ryoko |  2008年07月14日(月) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん、いつもキリっとしてるけど
なんか、デレっとしてる?w
ベスちゃん!なんて可憐な子なの~?!
めちゃくちゃ可愛い!しかも、なんだろう?ゴージャス☆

これは、シャビくん惚れちゃうの分かるわ~
背中の模様、2人ともすごいの~!
こてつ。 |  2008年07月14日(月) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

【ベスマルさん】

あっ。リピートしてるw
イチローに似てるなんて一度も言われたこと無いし、
思ったこともないですよ(笑

シャビがこんなに大人しくしてるとは思いませんでした。
相性いいのかも知れないですね。
また散歩しましょう!


【3105さん】

確かにトライって裸がタキシードですねw
未来の僕の結婚式に呼ぼうかな~

べスちゃんとは相性がいいみたいでデレデレでした。
主人に似たな。。。

シャビどんどん痩せてきちゃってるんですがどうしましょうw
もうそろそろ6kgジャストですわ・・・



【キャバらぶ~さん】

無表情のシャビがずっとデレデレでしたよw
また恋したのか!?

>そうそう、年上女房の方がいいよ~♪
なるほど。メモメモっと。w

ルビーグッズってトライよりもレアですよね。
ホントに見たことないな~。
dog planetならあるかも!?



【ららすくすくさん】

やっぱべス嬢は大物だったか。
さすが年上w
シャビがららちゃんに抱きついたりしたらどうしようか心配ですw
浮気もんだからさ~。

トライグッズってかなりレアですよね!
輸入以外ないんじゃないってくらい。



【miuさん】

リズちゃんの匂い嗅ぎまくりそうで心配だなぁ~~w
猛暑が終わったら遊びましょうぜ!

あの小さな子を抱っこできるかと思うと僕が興奮しそうだw
masa@返信 |  2008年07月14日(月) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

【ナオユキさん】

べスちゃんオススメですw(人の子ですが)

>グリーンベレーのホフク全身状態
あはw アーサーくんもやっぱ男ですな!
そういうほうが好きw

えっ!マウンティング以上のこと!?
な、なんだそれは・・・気になる



【ひびさん】

ひびさん興奮してますな!
べスマルさんとねねちゃんのフグフグ話もしましたよ~
「あれには勝てない」という結論でしたw

シャビは完全にやられてましたね。
必死にいい子な自分を見せようとがんばってましたw
アホですわ~



【snowさん】

べスちゃんの妻っぷりがいいでしょ~~
さすが年上女房。

またべスちゃんができた子で、シャビに自由に匂いを嗅がせてたから
逆にシャビが落ち着いてくれて安心でした。
やっぱまだまだガキんちょですね~~



【mocciiさん】

レースのスヌード爆笑ものでしょw
どうみても新宿二丁目ですわ。

シャビの顔って実際デカイですよ~笑
頭蓋骨もでかいし。

べスちゃんよかったですわ~☆
すごい抱っこしました。

やっぱ男は年上女房に限る!?



【ryokoさん】

レースのスヌード、ウケルっしょw
なんでこんなに似合わないの!?って感じですよ

アルくんオカマなのに!?
いた、べスちゃんくらい自由に嗅がせてくれると
逆に落ち着いて嗅がないんですね~
ちょっと新発見でした。



【こてつ。さん】

このシャビのデレデレ具合から僕を想像してください。
多分主人に似てますw

べスちゃんの座りかたひとつに惚れました☆
ちょっと内股なのw

背中の模様は左・Tバック/右・カミナリです。
masa@返信 |  2008年07月14日(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと~シャビ君~でれでれし過ぎでない?
きっとmasa氏も!

2わんともほんとめちゃくちゃかわいいわ♪
いいね~今からど?的なご近所の集い!!

hanna-mama |  2008年07月15日(火) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

【hanna-mamaさん】

たぶん僕のがデレデレだったハズw
ブレンをこんなに触れたのもはじめてかも!

ベスちゃん宅とはかなり近いです。
新宿~渋谷間よりも近い?かも。

そのうちダブルトリミングを実現させます。
masa@返信 |  2008年07月15日(火) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

ベスちゃん 女の子らしくて 可愛いィ。。
シャビ君も 楽しそうで 笑ってるみたいだね~~^^ご近所さんだったら いつでも 会えるから いいね~~^^
R-THREE |  2008年07月15日(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/105-350a96a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
