2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

勧誘ボーイ

よぅ!暑いね!
DSC_0280.jpg


夕刻でも暑いですね。

さすがに日中遊ぶのは厳しいですね。


という訳で、日も落ち始めたころに市川考古学博物館へ。


たくさんのワンコがノーリードだったのでウチも。

シャビも血気盛んに走ります。

DSC_0291.jpg


いいね!調子よさそう!

DSC_0290.jpg


・・・・・・・・

大型犬にそういうことしないって覚えたでしょ。

過去に、大型犬・チュービー君に踏まれてたのに、まだ懲りないか。


しかししかし。


シャビの走りっこサークルの勧誘はまだまだ続き・・・・

DSC_0316.jpg


日陰で涼しむサブちゃんを誘う。

DSC_0317.jpg


お二人は割とノリノリ☆

DSC_0321.jpg


サブちゃんが頭いい子でよかったねぇ~

シャビは無神経だからねぇ。。。

DSC_0306.jpg


ね。

ナゼそこにマーキングか。

『ディラン・マッケイ』と噂になっていることに彼はまだ気づいていない。


最後に今日撮ったポラロイド展
DSC_0324.jpg


かなり楽しい☆

サブちゃん撮ってオーナーさんにもあげちった。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

19:43  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日の蒸し暑さは半端じゃなかったですよね!!
これからはもう夕方以降か早朝(朝はないかww)になりますよね!!
にしてもみんな元気に走り回ってるな~。
毛皮しょってて暑いでしょうに^^
って、また決定的瞬間を(ノ∀≦。)ノぷぷ
masaさん~ずっとカメラのファインダー覗いているんでしょ(笑)

ポラロイドって味のあるいい写真が撮れるよね☆
さりげなく定期入れにでも入れておきたい感じだねー^^

ららすくすく |  2008年07月06日(日) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

こっちは土日ひどい夕立で、お散歩はおあずけになってしまった。
日中は半端なく蒸し暑いし、やんなっちゃうよ。

相変わらずシャビくんの積極的な行動には天晴れ!
大型犬も平気なのね、ビックリ。
サブちゃんとの追いかけっこ、かっこよく流し撮りが決まってるね。
シャビくんが生き生きしてて飛び出て来そうだわ。
3105 |  2008年07月06日(日) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

あらら~☆
1枚目の写真、男前だわ~◎
そのお顔にピッタリあった性格だよね~♪笑
さすが、フレンドリー王じゃ。

なぜそこにマーキングなんだろ・・・。
急にもよおしたのかな。。。

masaさんのキャバへの愛情がどんどんピッチをあげてる~◎
あ~婚期が・・・爆
キャバらぶ~ |  2008年07月07日(月) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

爆!!!ディラン・マッケイ!!

しばらく笑いが止まりませんでしたw
イヤー まいったw
シャビ君 可愛すぎーー

ノーリードでワンちゃんとかけっこ…
うっとりですね~
シャビ君ほんとに楽しそう!
snow |  2008年07月07日(月) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

シャビくんや
見事にディランだね~ 爆。
後ろに倒れないのが不思議なくらい
上がってますな!脚 笑。

大小問わず交友的なシャビくん
すご~い!
シャビくんの辞書にはビビリという文字は無いんだね
そんでもって めっちゃ楽しそうに走ってるよ~
これぞ憧れ!ですわ♪
ひび |  2008年07月07日(月) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

よっ
ディラン・マッケイ!!
巷じゃウワサになってるよ 笑
でも、ディラン楽しそうじゃない♪本当、社交的!
サブちゃんも、可愛いわ~ 追いかけっこしてる姿
見てると幸せな気分になるよね~
(相手が嫌がってないに限るが・・・。我が家もKYな男だからねv-12

masaさん、かなりやばいね。人生キャバだね w
私もまだ20代ですからっ(意地っぱり 笑)

こてつ。 |  2008年07月07日(月) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

なぜソコでディランなの?シャビくん…ww
三輪車くらいなら乗れそうな足上げっぷりね♪
大きい子が好きなんだ^m^ 一緒一緒☆
アルもこの前、グレートデンに乗っかろうとして…
どう頑張っても届かないから、
その子の足にしがみついてたわT0T
このクセ、なんとかしなきゃっ!!
ryoko |  2008年07月07日(月) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

これまたなんとマイナーなとろこにお散歩と思ったら、すっごい!
こんな芝生があるの~
我が家からもそんなに遠くない・・・
いいところ教えてくれてありがとう♪

シャビちゃんのディランスタイル、もう惚れ惚れしちゃうわ~
ワンコはより高く足上げたほうが強いんですよね
シャビちゃんさすが防衛大臣!
お強いですなぁ~
ベスマル |  2008年07月07日(月) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

行くね~イケイケのイケメン!
こんな大きい子と気後れしないってすごい♪
他の子と楽しそうに走ってくれるの一番の夢なんだけどな。
道は険しい。。。

一枚目のシャビ君、やばいっ!
シャ~ビ~v-10っておばちゃんへろへろになりまつた。
hanna-mama |  2008年07月07日(月) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

我が家も呼んでほしかったわ~♪
シャビくん、どこでも誰とでも楽しそうに遊んでて、いいですなぁ^^
イケメンになるための関門かしら♪
(あとディラン・マッケイも?笑)
ポラロイド、楽しそう!!
でも結構お値段するかな?
いいなぁ^^
ショコママ |  2008年07月07日(月) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

とっても きれいなお写真です^^
シャビ君 フレンドリーだね~。。
うちは 絶対無理だろうな??
ノーリードわんこ 超~~苦手なんです。。
って 自分たちも ノーリードなんですよ(笑)
R-THREE |  2008年07月07日(月) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

またまた今回も楽しさいっぱいのシャビくんですね~!本当に元気いっぱいで夏の日差しがよく似合う男シャビくん?って感じですゥ・・
mayu |  2008年07月07日(月) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん、本当に社交的なんですねー!
遊びの誘い方も上手だし、とっても楽しそう。
キャバリアであまり走り回る子を見たことがないので新鮮です~。
いいなぁ、その社交性がうちの犬にも欲しいなぁ。
遊んだ後は、夜ぐっすりと寝てくれそうだしね・・・(笑)
やえ |  2008年07月07日(月) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

【ららすくすくさん】

ワンコってどんな暑さを感じてるか知りたいですよね。
たぶん想像以上に暑いんでしょうね~

決定的瞬間の様子が出てきそうだったら、
もうカメラに釘付けですw
シャビもわかってるのかしっかりマーキングするし。←いいのか?

ポラロイドのぼけた感じがすごくいいんですよ。
すっかりコレクターにw



【3105さん】

夕立でしたか・・・
ミーコちゃんだいぶおネンネしてましたね~

シャビの積極的さにはちょっと困りものがあるくらいですよ。
大型犬だと特に見ててコワイw
なにかあったらイケナイし。

ん~~・・・このままでいいのかなぁ。



【キャバらぶ~さん】

一枚目のヨダレ垂れるまで待ってたんですけどねw

>フレンドリー王じゃ。
そうかもw 大型犬だとちょっと見てて怖いですけど。

シャビのマーキング癖はおやつでしつけても直らなくて
すごい困ってます。
気長にトレーニングを続けないと。。

週末シャビばっかりでヤバイっすw



【snowさん】

なんとかシャビと自転車を合成したいんですがw
どうしましょう。このマーキング癖。。
さすがに困ってますw

シャビは大型犬好きなんですよ。
やっぱ大型犬は足が速いから好きなのかなぁ~
小さいワンコだとあんまり楽しそうじゃないんですよね。
自分がデカイ男と勘違いしてるみたいw



【ひびさん】

素敵なディランでしょ~w
いやぁ~・・・困ってますwこのマーキング癖には。

シャビって大型犬好きで見てて怖いですw
一度踏まれてるし。
ホントにビビリって言葉がないんですよ。。。
このままではいけないようなw
masa@返信 |  2008年07月08日(火) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

【こてつ。さん】

編集長・キャサリンやる??w

サブちゃんがホントにいい子でしてねぇ~
もうウットリでした。
ま、うちもミスターKYですw

こてつさんも20代でしたか!
キャバ人生よろしく~~ww




【ryokoさん】

そうそう。ナゼそこでディラン?ってw

アルくんも大型犬好きですか!
よかった。うちだけじゃなくて。

シャビは大型犬は走ると追いつかないくらい早いってのを
知ってるみたいで、追っかけては目をギラギラに輝かせて・・・
Mですわw

>その子の足にしがみついてたわT0T
まじっすか!
それは危険!w でもうちもそれに近いことはします。




【ベスマルさん】

ここいいですよ~。
蚊がすごいからこの時期はオススメできませんが。
かなり穴場です。
高台にあるから風もいい感じで。

シャビのマーキング癖どうしましょうw
一応、おやつでトレーニングしてるんですけどねぇ・・・
もうおかまいなしで。
このままでは極悪防衛大臣になってしまいますw




【hanna-mamaさん】

一枚目のシャビはヨダレ出るまで待ってたんですがねw

シャビの行動って異常じゃない?って思うんですけどw
ちょっとおかしいですよね。
こんな小型犬見たことないですぜ

ハンナ姫はほしのあき路線でいきましょうよ!
シャビ路線は危険がいっぱいですよ~~




【ショコママさん】

ショコちゃんとドッグランとか行きたいですよ~~
たぶんメロメロになるかと。。。w ←僕が。

ショコちゃんは大型犬行かないように気をつけてくださいね!
うちはもう・・・あなりアホォですからw

ポラロイドは『チェキ』です。
最近チョコレートカラーとか出ておしゃれな感じになってるみたいです。
ハマルとやめられないですw





【R-THREEさん】

ノーリードワンコ苦手なんですか!
もしや苦手なのはロメ姉ちゃんだな?w 

誰もいなきゃ基本ノーリードですよね。
迷惑だけどw

シャビは自分より大きい犬=足が速いと思ってるらしく、
追っかけるのが好きみたいです。
MなんだかSなんだかw




【mayuさん】

どうも!この間コメント書けてうれしかったですw

シャビの行動ってどうなんだろう・・・
自分が大型犬とでも勘違いしてる??
だとしたらウケル。

なかなか時間取れませんが。
会社から書かせてもらいますね~~




【やえさん】

シャビは小さいときからドッグランとか行きまくってたせいで、
どうやら走ることが生き甲斐みたいなんです。

大型犬の近くに行くとちょっとコワイですけどね。
多少攻撃されて犬社会勉強してもらわないとw

こうやって遊びまくって家に帰って爆睡してると
あぁ~~・・・キャバリア最高・・・・と浸ってますw
masa@返信 |  2008年07月08日(火) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
シャビィ君 すっごくフレンドリーで可愛すぎです。
さらに 笑いもわかってる。(ディラン)
かなり つぼでした!
また遊びに来ます。
ジャックのママ |  2008年07月08日(火) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

走る姿っていいですよね~^^

急に、モーレツに走り回ると、何かのスイッチでも入ったか?・・・と、思いますが、これ楽しいんでしょうね。
うちも、大型犬の方が好きかも?
チワワがね~苦手なんですよ^^;
いつもね~ガウられます。(笑)

あ、あと、誰かと(犬)と遊ばなくなったなぁ。。
もくもくと、公園でも、一人で遊んでます^^
ルーシー |  2008年07月08日(火) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

シャー坊、いい表情してるじゃん!
祝☆無表情脱出!!笑

しかし、ちょっと背の高い雑草にも
すかさずディランなのですな(笑)
その草、いつまでも長い訳じゃないのに・・・。

今回はコンデジ・デジイチ・チェキ三昧?
masaさん・・・どこに向かってるの?爆!!
moccii |  2008年07月08日(火) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

ポラ楽しいですよね♪
masaさん写真撮るの上手だから、素敵なのがたくさん撮れますね~~~^^
今度リズのも撮ってください~(笑
miu |  2008年07月08日(火) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

一枚目の写真。
やっぱりアジコかと思った(笑)
いやぁ~似ていますね。

それにしても、シャビ君は他犬と上手に
遊びますねぇ~
ウチのアジコは、ボールジャンキーなので…
(挨拶だけは、どのわんこにもするのですが…)
Angieママ |  2008年07月08日(火) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

うちも大型犬大好きですよ。
ってか、基本的に噛み付きチワワ以外は、どんなワンコでもOKなきがします。
チワワは噛まれた思い出があるせいか、いまいち乗り気になりませんけど(笑)

シャビ君もかなりの犬好きとお見受けしました。
きっと、アーサーとはいい勝負できそうなきがするな!!
ナオユキ |  2008年07月09日(水) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君、フレンドリーだから、誰でも仲良く
なちゃうんですね…・・pq(´∀`)
大型犬もOKなんですね…^^*

シャビ君とっても楽しそうなお顔になってまーす…゜∀゜
めるままも、デジイチデビューしたくなっちゃいました…*´∀`*
ポラロイドも新鮮な感じが…(笑)
めるまま |  2008年07月09日(水) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

【ジャックのママさん】

あ~~!イケメンジャックくんのママさんですか?
ショコちゃんブログの!
違ったら失礼。。。
はじめまして。

今後もディランはたくさん出てくるんで、
よろしくおねがいしますw



【ルーシーさん】

ここあちゃんも大型犬好きですかー!
チワワ苦手ってワンコ多いですよね。
なんででしょう。
うちはチワワも・・・・というか何でもw

シャビも一人遊びができるようになるといいんですけどね~。
どうも誰か居ないと落ち着かないようで。
まだ子供ですな~


【mocciiさん】

脱☆です!でも多分暑いからw

もうちょっと草が長くて
おしっこの匂いがすればディランの繰り返しですよ。。

>masaさん・・・どこに向かってるの?爆!!
そうそうw 
カメラ3つ持って「あれ?何してんだろ?」って自問自答しましたw
昔に想像した自分はこんなんじゃなかったなぁ~。。。



【miuさん】

おっ!リズちゃんだったらいくらでも撮りますぜ!
そのうちお会いできるといいですね!

ちなみに写真撮るのは超下手っぴですw
やみくもに撮りまくって、偶然よく撮れたのをピックアップ
してるだけですw



【Angieママさん】
似てますよねw
おなじ血筋入ってるのかも~

シャビはワンコ遊びは得意なんですけど、
ボール遊びがダメです。
イマイチ彼のツボがわからないんですよねw



【ナオユキさん】

アーサー君とシャビだったらすごい一緒に走れそうですね!
いやぁ~遊べる日がたのしみですよ~~

チワワ苦手なんですか。
雑誌で多頭飼いの特集かなんかでチワワと他の犬種の相性が
悪いの多かったのを覚えてます。
なんか特殊な犬なんですかね~
かわいいんですけどね。

masa@返信 |  2008年07月09日(水) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/101-a61e8118

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
