2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

ぬはぬはプチオフ会 in 二子玉 ~最終編~

これで最後話です。(笑


河川敷で遊んだあとは高島屋ガーデンアイランドでお茶。

ここも来たことある・・・ 学生時代だったかどうか分からんが。

ん~~。なんか懐かしい。


でもそんな思いにフケってることすら忘れさせる究極の癒し画が。

CIMG2517.jpg


CIMG2518.jpg


言葉にできないねこの可愛さ。。。右手の型が同じだし☆


チミたち眠いよね~

いっぱい寝なー

ナゼかシャビだけは寝てなかったけど

CIMG2520.jpg



この後ガーデンアイランド内にあるJOKERに行ってね、
買い物の前に体重計を計ったワケ。
そしたらシャビ。 

体重計の上でマーキングしやがってね。
思わず 「おぉぉぉ!な、何してんのお前??」 とビックリ。
ちょっとドキっとして心臓が痛かった。。。

と、そんなトラブルも多々ありましたが。

と~~っても楽しいプチオフ会でした!


そして僕はカンペキ悟った。

サーフィンよりも。スノーよりも。MTBよりも。

やっぱり、人生キャバリアだな☆

と同時に。

いよいよ婚期が遅れるんじゃないか!? 

と感じた帰宅の車の中(爆   はいはい笑って笑って!

-----------------------------------------------------------

ここからサクっと番外編です。

シャンス師匠の得意技と言えば。

コレ。
DSC_0231.jpg


鼻の頭に食べ物。

以前シャビも何度かチャレンジしたんだけど全く無理。

ところが、帰宅した夜。

『無心』ではないけども・・・

CIMG2527.jpg


出来た(笑

一度出来ればコッチのもの

CIMG2523.jpg


あははw 

コレ楽しい。

たっのしいな~~!

あはは!

あは・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

あぁ・・・・

婚期が遅れるな・・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 全4話も見ていただいてありがとうございま~す!
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

02:33  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

婚期・・・遅れて結構結構!←人ごと
いえいえ、私もまだまだ先のようです・・・
人生キャバリア!多いに結構なこった^^
シャビくんずっと起きてたのね、さすが、パワフル~☆
イライラしてるシャビくんのお口が、ショコたんにそーっくり笑
masaさんだって、そうとうなSじゃない??ww
ショコママ |  2008年07月04日(金) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

婚期・・・婚期・・・
だ、大丈夫さ!(←無責任な言葉)
こうなったら、キャバちゃんオーナーの独身ブロガーさんを探すんだ! 笑。

さてさて、masaさんの婚期はおいといて
さっきmocciiさんのところで見てきたけど
シャビくんとシャンスくんなかなかいい距離になってたじゃな~い♪
私まで嬉しくなっちゃったよ('-'*)フフ

ぬぉ!
オヤツのせ出来てるね スゴイスゴイ
ねねもやりた~~~い   ムリだけど
ひび |  2008年07月04日(金) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん、抱っこでネンネの経験が少ない?もしくは「ない」のかな?

キャバ・オフって経験しちゃうと、
これからの人生の1番の楽しみって感じちゃうよねーw
婚期ねぇ…それはmasaさんの頑張り次第よ!
ガンバレp^^q(←ほったらかし)
びびさんの仰るように、
独身キャバオーナーを探すのだっ!!
今回のコメント、結婚相談所になりそな予感ww
ryoko |  2008年07月04日(金) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

婚期・・・ 婚期・・・。
うぅ...耳が痛いの~

ここにも同じにおいを漂わせるのが1匹おりますぞよ 笑
でも、masaさん まだかなり若いですよね?!
だ、大丈夫さ!多分 ←無責任。

人生キャバリア、上等よっ!!

シャビくんも、おやつのせマスターしたの?!
ルイもチェレンジしてるんだけどね・・・
なぜか、どんどん後ずさりするんだよ 涙

シャビくん、そんなにもイライラかっ?!
お口がえがんでいるぞよ 笑

こてつ。 |  2008年07月04日(金) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

シャビちゃんまさか、ハンナ姫の寝顔に興奮して眠れなかったとかじゃないだろうね~
ベス嬢も腕の中では寝ないね
っていうかデカイからさぁ~、安定しないんだよね~(泣

シャビちゃんイライラしながらもがんばってるじゃん!
すごいよ!
これでさらにおもろぅ~な写真が撮れるね

婚期?
大丈夫!
イケメンシャビちゃんパパのmasaさんもイケメンだもの←勝手な妄想
あっ!独身キャバオーナー知ってるわよ!!
かわいい女性よ
どう?どう?どうよ!!!!

ベスマル |  2008年07月04日(金) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

ま、結婚は勢いだから。
私らも結構勢いで結婚して、周りからは「できちゃった婚?」って勘違いされたくらい。
で、そんなこんなで10年間よ。

ところで体重はいくつだったのかな?
マーキングしちゃって、気まずくなっちゃったかしら。

こんかいのオフ会の成果は鼻乗せね。
是非ステップアップさせて鼻パクも頑張ってね。
3105 |  2008年07月04日(金) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

ハンナちゃん、シャンス君、二人寝んこ
しちゃったんですね...^^*
ワンコの寝顔は、天使の寝顔ですね...・・pq(´∀`)

シャビ君、お友達と会えたから、
興奮しちゃったかな...(;^ω^)
体重計にマーキングは、ドキドキですよね...(>。<)

masaさん、婚期の事心配でしたか??
相性ですから、その内にきっと相性ピッタリの
キャバ好きなが現れると良いですね...♪

シャビ君鼻乗せ出来るんですね...^^*
める☆ぽぽはまだ試してみた事がないので、
試してみよう!!
めるまま |  2008年07月04日(金) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

masaさん・・・シャンスの寝顔写真
嬉しいわ~。嬉しいわ~。
でも明らかにピントが「水」!!笑
ま、シャンスはぼやけた方が男前に見えるから良しとしよ~(笑)

わし、ハンナちゃんのあの角度で極上に可愛い写真あるんだ~!うひゃ♪

おお!シャー坊、鼻乗せ出来てるし!
さすが、飼い主に似て飲み込みが早いだすな♪

こちらも楽しいオフ会でした!
遠いとこからありがとねん♪
また遊びませう!
moccii |  2008年07月04日(金) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

【ショコママさん】

ここ最近は犬ばっかでねぇ~・・・w
女性付き合いがとぼしいっすw

いらいら口はショコちゃん似?w
そういわれて見れば、フグフグの感じが似てるかも!
お会いできたらイライラ2ショットが撮りたいですw


【ひびさん】

そうそう。僕の婚期はおいといてw と。
(実際あんま気にしてないw)

シャビとシャン坊はあやうくキッスまでいきそうだったんですよ~~
すごいうれしかったです☆

おやつのせは一回できると無限にできますぜw
なんせおやつだから、言うこと聞くわ聞くわで。


【ryokoさん】

シャビが成犬になってからは抱っこでネンネしなくなりましたね~
僕の座ってる足の上に頭のせて寝るのがほとんどです。

キャバ・オフって人生の一番の楽しみって言われても
過言じゃないかもw
やばい・・・経験してしまたった。

>ガンバレp^^q(←ほったらかし)
あざっす!



【こてつ。さん】

あら!こてつさんもでしたか。
僕は若いのかな~~・・そろそろ微妙な年かも。
まだ20代ですが。(意地っぱり)

おやつのせはナゼか突然できました。
もしやシャン坊の見てたのか!?
でも彼ほど無心になることはありませんね。w



【ベスマルさん】

多分ハンナ姫いたから。。。がんばったのかもw
だったらアイツウケルなぁ~~

べス嬢も抱っこでネンネしないですか。うちもです。

鼻乗せ芸ができると将来楽しみですねw

>どう?どう?どうよ!!!!
お、おぉ!女!女!
あっ・・・あれあれ?
それを僕がブログで日記つづったら『電車男』ならぬ、『犬男』に!
その人をエルメスたんと呼びかねませんぞw



【3105さん】

>で、そんなこんなで10年間よ。
パ、パンチの効いた一言ありがとうございます。

シャビは今6.5kgです。
馬肉でやせちゃったんで、今太らせ中です。
でもこれ以上骨太にはならないですわ・・
残念。


【めるままさん】

もうホントに天使の笑顔でした。
これに勝るのもはないですよね~

>masaさん、婚期の事心配でしたか??
ま、実際はあんま気にしてないです。
そこまで年いってもないんでw
ここままじゃ不安ですがね・・w

める☆ぽぽちゃんもぜひお試しアレ。
めるちゃんは一発でできそうな気が。



【mocciiさん】

シャン坊の寝顔をデジイチで撮るべきでした!くそぉ~・・
ハンナ姫の可愛い写真みてーーー!
楽しみです☆

シャー坊はシャ師匠の芸を見てたのかも。
突然できたんですよw

>また遊びませう!
ぜひぜひ!!
写真のコツもつかみはじめましたw
羞恥心歌わせましょうぜw
masa@返信 |  2008年07月04日(金) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君の体重計シャキン!は相当わらったわ~♪
さすがシャビ!どこまでも領土広げる気満々?

顔載せショット、すごいよ、すごい!
うちも帰って何度も練習してるけど
全く持って無理な様子。
載せようとすると上向いちゃうんだよね。

ほんと、楽しかったね♪
キャバっていいね~
ハンナのびびり克服作戦頑張るので~
また遊んでくださいね~

hanna-mama |  2008年07月04日(金) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

アハハ~♪
みんな熟睡だね~♪♪
満足してる我が子の寝顔ってのは、ウルウルきちゃいます☆
で、シャビ君だけお膝の上じゃないから・・・寝れなかったとかさっ!!笑

シャビ君、すごいじゃん!!
ま、男の意地ってやつだね!!笑
でもさ、クッキー乗せの写真・・・( -∇-) ジーッ!
左のプニプニ上がってる~♪♪
キャバらぶ~ |  2008年07月04日(金) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫!!
キャバ飼いさんと結婚すれば
婚期遅れないですよん(笑)

多摩川の河川敷で遊んだ後は…
みんな、ネムネムモードで可愛いです。
でも、シャビ君だけ寝てなかったのね。
ところで、masaさんって名古屋出身??
チミって言葉久しぶりに聞いたわぁ~

アジ家も東京に戻った時は
二子玉エリアに住みたいなぁ~
お犬様天国エリアですよねぇ~
でも、家賃が異常に高い!!!!
Angieママ |  2008年07月05日(土) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

masaさん、婚期なんか気にしてるんですか~。
婚期なんてまだまだ、気にしなくても平気ですよ(笑)
ま、僕のmasaさん推測年齢が正しければ、僕なんて結婚の「け」の字さえ頭に浮かばなかったです。
モーマンタイ!!

シャビ君やるねぇ。
アーサーはその芸できないんだよね。
なぜか、オヤツから逃げちゃいうし。

あ、うちは二子玉川めっちゃテリトリーなので、次はよんで~~。
ナオユキ |  2008年07月05日(土) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君てさ~ライバル心メラメラだったんですね~
今まで出来なかった、鼻乗せ出来るようになって・・・
凄い、凄いv-415
婚期!?ハハハ~キャバの独身オーナーさん、ブログで募集!!なんちゃって~
ナナハル |  2008年07月05日(土) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

みんな気持よさそうに寝てるぅ~^^
(ホント手が可愛い♪)
シャビちゃんは興奮して寝れなかったとか?ららも興奮しすぎると逆に寝れないみたいなんですよねぇ。。

鼻の上におやつ!!スゴイじゃな~いヾ(>▽<)ゞ
シャビちゃん、さっくりと技を盗んだね(笑)でも見事です!!

masaさんもキャバリアの魔法にかかってしまいましたねww
現に自分もそうですから、すごーーーくお気持ちわかります(笑)
キャバリアのブロガーさんはご結婚されてる方が多いですよね。
自分も独身・・・このままららに恋しちゃってていいのかしらww(〃∇〃)
ららすくすく |  2008年07月05日(土) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

はいはい笑って笑って!

笑っときます、あははははv-407
・・・はい、ごめんなさい。
婚期なんて気にしなくなったら、あっという間にやってきますよ(笑
実はうちもまだ籍入れてません~。
いい歳だけど、気にしな~い(笑
ひびさんの意見に賛成!キャバちゃんオーナーさんを探すのじゃ~!

鼻のせマテ、すごいです~。
リズは絶対ムリ(笑
miu |  2008年07月06日(日) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

【hanna-mamaさん】

シャビのシャキンはホントにびっくりしましたよ~
ハンナちゃんにちっこがかからなくてよかったですw

顔載せは突然できるようになったんです。
これまたびっくり。
いまや日課にw

ハンナちゃん襲わないそうにこっちも躾るんで
ぜひぜひまた遊びましょう!



【キャバらぶ~さん】

シャビは膝の上でも寝ないんです。
クレートか床じゃないと。
わがまま坊主ですね~~もしくはこだわりの男w

最初のクッキー乗せはホントに維持でやってましたよ
「これ我慢したら食べれるんだ!」って声が聞こえてくるくらい
年を重ねて頭がよくなってきた気がします。



【Angieママさん】

結婚時期までまだ若干余裕はあるんですが
このままでは!?という危機感を。
キャバ好き独身さんカモーンですw

>masaさんって名古屋出身??
千葉生まれの千葉育ちです
あれ?名古屋ってチミっていうんですか?
そういえばゆき姉(兵藤ゆき)が言ってたかもw

二子玉エリアいいですよね~
ホントにワンコの町って気がします。



【ナオユキさん】

いやいや、実際あんまり気にしてないですよw
ナオユキさんが想像する僕の推測年齢。。。何歳だ?
20代後半とだけは言っておきましょう。

おやつ芸は突然できたんでびっくりしました。
でもすごい我慢してる感じですわw

二子玉川テリトリーだったんですね!
ぜひぜひ!アーサーくんと!
ついでにシャビの素敵な写真をお願いしますw




【ナナハルさん】

たぶんシャン坊の芸を見てたんですね。
彼のように無心ではできないですけど。
というかシャン坊の芸はいろいろとすごかった!

>キャバの独身オーナーさん、ブログで募集!!
あははw そして僕の恋愛事情をブログでw
電車男はじめますか!←無理!w




【ららすくすくさん】

ららちゃんと会ったらどっちが先に寝るかな~
というか外で寝てるシャビは見たことないいけど・・・

キャバ魔法にかかってからは、どうも出会いがない!爆
おかしいなぁ~・・・
週末付き合いが悪くなったのは確実。

あれ?独身さんだったんですか!
僕のリンクしてる人はみんな既婚者だと思ってましたw
確かに実家暮らしっぽいし・・・
マスオさん的な人いるのかと。。。笑



【miuさん】

あははw 独身たのしぃ~~!

と、言っておきましょう。
え~~miuさんいい年なんですか??
同じ年くらいにみえるんですがね~。。謎だw

鼻乗せ芸はリズちゃんの年でできたらすごいっすよ!
是非是非トレーニングをw
masa@返信 |  2008年07月06日(日) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/100-63646349

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
