2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

マザーな牧場でグロッキー

とある休日。

天気が良かったので、「どこか行くか。」ということになり、
思い切ってマザー牧場へ行ってきました。

アクアライン万歳。

川崎から1時間で行けますな。


シャビとハニョもやる気満々。

DSC_3822.jpg


こんなナイスなアニマルたちとも急接近できました。

DSC_3828.jpg

DSC_3675.jpg

シャビはあまり関心がないようで。

羊と威嚇しあうシャビを見てみたかった気も・・・



ドッグランでは炎天下の中ガッツリ遊びました。

DSC_3742.jpg

普段はあまり走らないハニョもがんばってた。

シャビにとってドッグランは人生の楽しみランキング第2位なんだと思う。

第1位は飯。

DSC_3766.jpg

ただあまりにも暑かったので、全身を冷やして休憩しながらゆったりと遊びました。

DSC_3781.jpg


それにしてもマザー牧場の芝はすごくきれいですわ。

DSC_3817.jpg
いつもの散歩スタイル。


2頭ともに帰りはぐったりモードで寝まくり。

家に帰って遊ぼうとしても、ハニョはこんな状態。

DSC_3852.jpg

アップにしてみると。

DSC_3852_ZM.jpg

起きてんのかお前?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

02:34  |  シャビ&ハニョ  |  TB(2)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
