2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

血統書:犬名

最近、風邪をひきました。

久しぶりにぐったりした日々を過ごしてました。

8種類の薬を処方され、今復活へ向かってます。

基本的に、風邪は自然治癒で治してきたけど、今回ばかりは飲みました。

やっぱ薬ってすごい。



さて。


引越しの片付けもだいぶ落ち着き、荷物を整理してる中でこんなものが出てきました。


『シャビの血統証明書』

DSC_3076a.jpg

ドニー・オブ・グリーン


一年ぶりで見た。

自分で言うのもなんだが、かっちょいい名前だ。


DSC_2617.jpg


「シャビ」ではなく、「ドニー」でも良かったくらいだ。


そして気になるのはハンニバル。

DSC_3048.jpg

気になる。

そもそもトライよりもブレンのが素敵な名前が付いてるイメージもある。


『ハニョの血統証明書』

DSC_3075a.jpg

ベーコン・オブ・ラッキー・レインボー (笑)


ベーコンだけでも面白いのに、さらにそれを煽るかのようなラッキー・レインボー。


DSC_2615.jpg


お前が愛される理由が分かる気がした。



ベーコン呼ばわりされるハニョだが、最近の彼女は違う。

根性出てきたし、よく走るようにもなった。


川に連れていけばこの通り。

DSC_2683.jpg

自ら率先して川へ入る。

すばらしい!


シャビなんてもう怖がっちゃってしょうがない。

過去の栄光はどこへ。。。


DSC_2711.jpg

少しづついろんなことにチャレンジしつつあるハニョ。

アジリティも積極的だし。

シャビももう少し学んでもらいたい。


EFAARHAEG.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:32  |  シャビ&ハニョ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

2歳になれば知っている


5月8日。


今夜はハニョ先生にお話があります。

DSC_3072.jpg

眠いところ申し訳ない。

とりあえずコレかぶってください。

DSC_3116.jpg

シャビ邪魔。


ハンニバル先生。 あなた、今日で2歳です。

DSC_3117.jpg


お誕生日おめでとーーっ!! 



ハニョ先生、早速ケーキをいただきましょう。

DSC_3137.jpg

先生のためにご用意しておりますので。


ケーキ出したら関係ないヤツのほうがハイテンションに。

DSC_3140.jpg
(注意:引越しのダンボールが片付いてないのは気にしないこと。)

「すべての祝事は俺のため」 byシャビ


ケーキはやっぱ美味しいらしい。

DSC_3145.jpg


ただ、人間にその味は理解できないので、我々にはこっちを用意しました。


DSC_3150.jpg


これで2頭揃って2歳に。

2歳にもなれば、もうこの子たちは知っている。

fqwefq.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

01:50  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

激闘2009春

久々の更新です。

早速、事後報告ですが。

引っ越しました。 大田区 with やえ&ハンニバル

DSC_2560.jpg



物件探し、引越しでバタバタだったのと、仕事でズタズタだったので、なかなか更新できずでした。



かと言って、新生活始めたもののまだまだ家具も揃ってなく・・・笑


ただこの街、この土地、この物件、なかなか

DSC_2554.jpg



新生活を始めて数週間。 まだまだダンボールが多々あってねぇ~・・・


まぁ、快適に住めるように家具や収納はゆっくり慎重に揃えることにしたので、

こればっかりはしょうがない。


んなもんで、毎週どこかしらのインテリアショップに出没してます。


フローリングを買いに行ったり。
CIMG6943.jpg

洗濯機を探しに行ったり。
CIMG7171.jpg

カーテンを買いに行ったり。
CIMG7191.jpg


ソファの生地を選んだり。
CIMG7313.jpg


・・・・ソファをオーダーしたものの、届くのは7月。



それまでは実家にあった座椅子ソファで我慢。

CIMG7322.jpg

座るというより、つい寝てしまう。



犬にとったらソファが届くかどうかなんて関係ないらしく、シャビ・ハニョともに仲良くやってます。


城南島海浜公園・つばさドッグランにて。

DSC_2471.jpg


しゃ&ニョ&やえ

DSC_2458.jpg


この公園から見る東京はすばらしい。

DSC_2456.jpg



まぁ、こんな感じで慌しくも充実した週末を送ってます。



という訳で、なんとなくちょろっと記事書いてみました。笑


asdfagewegn.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ そのうちシャビブログとハニョブログ統合しちゃおうかな。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

18:16  |  シャビ&ハニョ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
