2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

書きます!

 

今日はお知らせ記事を書きたいと思います。

 

まずはシャビから一言。


DSC_2065.jpg 

 

ハンニバルからも一言。


DSC_1974.jpg 



シャビよりも少し年下で、ちょっとだけ大きな女の子。



CIMG6205.jpg

まぁ、そんなに態度はでかくない。

 

では。


ある程度の覚悟と勇気を持って書きます。





僕の彼女を。



DSC_2122.jpg 

やえとハンニバル。


出会いと経緯とかは以下略で。

 

仲良くやってますよ。

 

週末のデートは犬付きのが多いかな。

 


この2頭は僕らのようにとても仲良し。

DSC_1960.jpg

DSC_2251.jpg

ハンニバルがこんなにも楽しそうに走る子だとは思わなかった。

 

最近ではシャビよりも速い。



スネると分かりやすいほど態度にでる変なヤツだけど。

DSCF0013.jpg 

そんな姿がまたかわいらしい。



たまにガウガウと喧嘩するけど、眠くなると一緒になるコイツら。

DSCF0423.jpg

こんな風に。

 

やえはシャビが大好きで、僕もハニョが大好き。

 

互いに大事なものが一気に増えた。笑


二頭でずっと一緒に居れるように人間たちも手を取り合っていかねばね。

DSCF9956.jpg 

あはは。。

もう書けねーわ。笑


dfgsdfg.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:16  |  シャビ&ハニョ  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

お写真と感謝

久々の更新です。

最近、毎週末になると都内のどこかしらの公園に出没してるマシャビーズです。



ということで、今日は葛西臨海公園に行ったときの写真です。

DSC_2221.jpg

目線の先にあるおやつを見つめ、これ以上ない笑顔を作る。

そして、「水仙」。

DSC_2237.jpg

キレイだけど、まぁそんなにトキメクことはない。


季節も変わり始めて少しずつ暖かくなってきて、

シャビも走るのがすごく楽しそうです。

DSC_2274.jpg

春になっても毎週走ろうな。



じゃ、これまでの話は余談です。 

まさかの展開ですね。


ここからが本番。



少し前の話になってしまいますが、シャビに誕生日プレゼントを頂いてたのに

公開してないものがあったので書かせてもらいますね。

(もう送らないでねーーーっ!)


まずはららすくすくさんからお祝いに頂きました。

CIMG6233.jpg
おやつ沢山!

CIMG6236.jpg
バースデークッキーまで!

CIMG6468.jpg
どうやらこのおもちゃはかなりお気に入りの様子です。

ららすくさんわざわざありがとうございました!



そしてさらに、めるままさんから。

梱包のダンボールがでかくてビックリしたんですが・・・

CIMG6467.jpg

わぉ!!!

UNITEDPETSのフードストッカーではないですか!!

こ、こんなセレブな商品いただいていいのでしょうか・・・・

大切に使わせていただきます。

どうもありがとうございます!



んで、最後にこてっちゃんから。

CIMG6461.jpg

ピンクの迷彩服!!

最初は似合うのか?って疑問だったけど、いいじゃん!ピンク!

デイリーで使わせてもらうぜ~。

さらにはおやつまでも。

CIMG6465.jpg

シャビがいつも食べてるシリーズでありがたい!

本当にありがとう!


シャビはこの誕生日で沢山のプレゼントを頂いてしまいました。

おやつも少しずつ消化させてもらってます。

ergskjnh.jpg

来年は送らないでいいからねw

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:03  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

XAVeeeeN

最近すごく売れてる方々のアルバムを借りてみた。


『GReeeeN』

超流行ってるね。

基本的に洋楽しか聴かないんだけど、さすがにここまで売れてると興味が湧く。

僕と年齢も近いみたいだし。


というわけで少し遅れながらも、その流行に乗ってみました。



まず最初の感想は 『ケツメイシじゃん』


だけど聴いてるうちにこう思った。


CIMG6185.jpg


一度は耳にしたことのある数々の有名曲を押さえ、僕が一番いいと感じたのがこの曲。


 「子犬」 

・・・・・・・

・・・・

CIMG6232.jpg
↑会社の机にて。 シャビに笑われてる気が。。。


今、僕のことを軽い病気だと思ったでしょ。


まぁ、いい曲なんです。


犬から見た視点の歌詞がなんとも可愛らしい。

DSCF0208.jpg
ハンニバル弟、マロとシャビ。


お前たちも声が出せたら気持ちが聞きたいな。



僕らいつも~ぉ~ どこでぇ~も 一緒でぇ~♪

君がくれたぁ~ たくさんの日々ぃ~♪

夢のようなぁ~ こんな時がいつまでもぉ~♪

続いってくれ~たら~いいなぁ~♪ っと。
 


こんなこと犬に言われたらたまらんよね。

DSCF9490.jpg


歌えないんだよなぁ~。悔しいなぁ~。


sersgfdkgj.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  恥ずかしいからするなよ。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

19:54  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

色々と貰ってしまいました

シャビの誕生日プレゼントが届きました。

僕はビックリしました。

そんな送っていただかなくて結構でしたのに・・・


せっかくなので紹介させていただきます。

はんなりと。のhanna-mamaさんから
CIMG6139.jpg
CIMG6141.jpg

マジっすか!!オーダー品!
スゲーかっちょいいじゃんか!
そして「シャビ ボーイ」って語呂が気に入った。

シャビ、ハンナちゃんは去勢・避妊してから会ってないんだよな~~
次に会うときは着ていきます。

ハンナママさんありがとうございます!


ベスちゃんマルちゃんの気ままな生活のベルママさんから
CIMG6144.jpg

うぉ!!こんなにも!!
一番左のノートはね。 塗り絵です。笑

中でも一番気になったのはコレ。

CIMG6154.jpg

くっくっく・・・・・

これからシャビの記念日はコレで迎えようと思います。

ベルママさんありがとうございます!



By one step ~一歩ずつ~のひびさんから
CIMG6158.jpg

これまたビックリ!
シャビが好きそうなクッキーや、おもちゃ。
そして散歩に超便利そうなマナーポーチ。

すでに使っておりますぞ~^^

ひびさんどうもありがとうございます!



ポコと申しますのtamaさんから
CIMG6230.jpg

星柄とドクロ柄が好きな僕にたまらない服!
しかもすごい似合ってるし!!

暖かい生地だったせいか、着せて数分で眠りにつきました。
そしてなんかすごい高そうな気がするんですけど、い、いいんすか??

tamaさんどうもありがとうございます!



moccii と shans と つれづれと。。。のmocciiさんから
CIMG6146.jpg

うぉーーー!シャンスマットや!!
最高かわいい!!

裏地がもっとかわいいんですぜ。
CIMG6161.jpg

ね。

プレゼントをくれたのはmocciiさんのみならず、OSSANこと旦那さんからも。

↓それがこれ。爆

CIMG6168.jpg

絶対ぇ~噛めねーーーって!!
僕は不覚にも袋を開けた瞬間に爆笑してしまった。

でも、大丈夫。
(近い?)将来、大型犬と暮らすから。
絶対使う。ふふふ。

mocciiさんOSSANどうもありがとうございました! 

OSSAN?OSSANさん? 分からん。



でかキャバリア*ハンニバルの「以下省略」のやえごろうさんから
CIMG6160.jpg

本好きの僕にたまらん一品アリ!
そしてお洋服までも!

これがまたすごい似合ってる。(←親バカ?)
CIMG5992.jpg
with ハンニバル弟のマロ

いや、これ絶対に似合ってるよね。
もうひとつの服はハニョとお揃いさ☆

やえごろうさんありがとうございます。



そしてそのマロ家に遊びに行った時のこと。

(ハンニバル弟のマロは、僕と同じ市内に住んでいます。)

CIMG6159.jpg

プレゼントをもらっただけでなく、嬉しいサプライズも!

じゃ~ん
CIMG6011.jpg

あ~・・・もう感動ですわ。

本当にありがとうございます。
おいしいものを沢山食べれて幸せなシャビです。

たっくん夫妻ありがとうございました!
おいしい料理に自宅まで送ってもらったりもして。




長い記事になってしまいましたが、皆様改めてどうもありがとうございました。

どれもこれも大事に使わせていただきます!


これ以上は送らないでいいですからね☆

シャビから一言。
wergsrto.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:06  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
