2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

チキン来たる

ヤツは突然我が家にやってきた。

宅急便に乗ってやってきた。

名は知らない。

CIMG4971.jpg

だがどうみてもチキンだ。


初対面だったシャビはおもちゃだと判断し、すぐさま自分のものに。

CIMG4976.jpg

新しいおもちゃだと、それを手にしたら100%臨戦態勢に入る。

「取られてたまるか!」という目線を痛いほど感じる。

どんなに威張っても、顔の模様がボーリングのピンだが。


時々、「ウ~~」と声を鳴らすことも。。


CIMG4981.jpg
なんだその顔?


彼は不器用ながらも、必死に手を使いディ~フェンス。

僕のお気に入りポーズでもある。



「メイドカフェ」 ならぬ 「キャバリアの手カフェ」 なるものがあったら

僕はアキバで垂れ耳をつけかねない。(←病気)



ちょっとでも手を出そうものなら、取られまいとする力を感じる。

CIMG4985.jpg

本気で取り上げようとすれば、口を使ってディ~フェンス。


CIMG4987.jpg

絶対にくれない。


「ちょーだい」というコマンドは未だ使えず。

「ちょーだい」はものを引っ張りながら言うのではなく、
取った後に言うと覚えるらしい。
 『いぬのきもち』より。


シャビは僕が手を離し、諦めた時が至福のときみたいだ。

CIMG4978.jpg

これでは「ちょーだい」は覚えないな。。。

ま、ちょっとずつ覚えような。 (かれこれ1年経つ・・・)

CIMG4992.jpg


実はこのおもちゃ。

こてっちゃんから頂きました。

伊豆旅行に行った際の写真データ交換ついでに、こんな土産ものが入っててビックリ。

こてっちゃんありがとう!

僕はメモリースティックに写真入れただけなのに。。。



実は旅行の時に、3人でプレゼント交換とかしたんですが

記事に載せてなかったんです。

そのうちさりげなく登場するかもしれませんので、その際に書かせてもらいますね。



次回。 (←いつになるか不明)

「さらに変なヤツが我が家にやってきた」 の巻。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:01  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

深大寺にて3キャバ

土曜日、3キャバで遊んで参りました。


目指す先は深大寺公園。

家を出て5分。 デジイチのバッテリー忘れたことに気づいたが、

気づかないフリをして、気合十分で東京23区を横断。

行くぞシャビ! コンデジがあるさ!

CIMG4789.jpg

眠いのか?眠くないのか?うれしいのか?  その顔じゃわからん!!



参加メンバーはこちら。

まずは、キャバリアなんだってば♪のリズちゃん&miuさん。
CIMG4792.jpg

miuさんからもらったジャージを着てったら、リズちゃんも色違いのお揃いだったぜー!


そしてそして、H@ppy Weekend with Authurのアーサーくん&ナオユキさんファミリー
CIMG4802.jpg

アーサーくん&ナオユキさんとは今回がお初。

いつか遊びましょう。といい続けて半年くらい。
ようやくお会いすることができました! 



そんなナオユキさんがチョイスしたお店、
森のギャラリーで、カレーをチョイス。

めちゃくちゃ美味しい。

なんか見た目がお洒落なカレーだったし。

お店自体も一見の価値アリっていうくらいお洒落でした。 (写真がネェー。。。。)



そして、食後はキャバズお待ちかねのドッグランへ。

着いて早々

CIMG4834.jpg

ウォーミングアップもなしに走り回る走る。

やっぱリズちゃんが居るとみんな走るんだよな。


CIMG4841.jpg

誘い上手っていうのもあるんだけど、きっとリズちゃんには何か秘密があるんだ。

全身から溢れんばかりの女性フェロモンが出てるとか。

『おてんば姫』の名に恥じない走りっぷりです。



逆に男性フェロモンたっぷりのアーサーくん。

CIMG4827.jpg

尻尾そんなに長かったっけ!??笑

アーサーくんって想像よりも小さかったけど、骨格ががっちりしててカッチョよかった!

シャビも頑張って食べさせたんだけど、ヒョロっ子になっちまった。。。

今からでも、せめてアーサーくんくらいの骨格になれるかも!?

ちょっと頑張ってみるかな。



ドッグランを出る間際にルビーちゃんが登場。

あれ?ハンナちゃんに似てない?

CIMG4890.jpg



ドッグランで十分走った後は、深大寺へ。


初めて来たんだけど、実にいいところでした。 
昭和っぽくも江戸時代っぽくも。(写真がネ・・・ゲホッ、ゴホッ)
 
miuさんの記事でご覧くださいませ・・・



団子食べたり、お土産にそば饅頭を買ったりと、ちょっとした観光気分でした。

IMG_7051.jpg

ナオユキさんにちょっとした手痛いトラブルがあったけど、僕とmiuさんは見てないってことで。

僕は何も見てないです。何も知らないです。 ガクガク・・・

水没なんて見てないです。 ガクガク・・・ 


最後に揃って記念撮影もばっちし。

CIMG4919.jpg

いや~、ホントいいとこだったなぁ~

深大寺はもう一度来たい! 

そう思った。


ランチもドッグランも楽しかったし、深大寺も散歩できて大満足でした。

ナオユキさん、miuさん、素敵な秋をありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:00  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

独身徒党の会 -コブ付きで伊豆へ- 【ドッグラン編】

今宵が最終夜。

書くことに忙しくて、なかなか皆さんのブログに遊びに行けてなくてすみません。




2日目の出来事。


天気はギリギリの曇り。

雨は降ってないということで、伊豆高原ドッグフォレストへ。

伊豆高原はドッグランがいっぱいあって選べないですな。


伊豆高原ドッグフォレストについて。

ドッグランだけに関して言えば、優秀です。
(↑特に変な意味はないです。)

ドッグランも広くて色々と仕切られていて、それぞれ土壌が違ったりと。
ちゃんと整備させてます。
足洗い場から足湯までもあって、ベンチも沢山。




ルイはボール遊びに夢中で、シャビ兄さんはルイを追いかけるのに夢中。

DSC_1434.jpg

シャビ兄さんは何が楽しいんだろうか・・・・。


んで、ハニョは・・・・?笑

DSC_1443.jpg

ここでは妙にまったりしてた彼女。

この後、彼女の才能が開花します。




ドッグランの他にアジリティ専用のところもあって、

スタッフに言えば、30分単位で利用できます。


ここに移動してから、ワンコたちのテンションがちょっと上がったように感じた。

DSC_1456.jpg
↑こてっちゃんを追う、荒々しい牧羊犬たち。(トイ種)

こてっちゃんが羊だったら、かなりカッコイイ写真じゃないか?



そして、ドッグランではまったく落ち着いちゃってたハニョさんが突然・・・・


・・・・


・・・


DSC_1490.jpg

おっ!?

DSC_1470.jpg

おやおや!?

DSC_1523.jpg
DSC_1469.jpg


まさかあの大人しいハンコにこんな才能があったなんて!

ドッグフォレストの森に響きわたる「ハニョすげーーっ!!」という声。

一同大興奮でした。
↑特にオレ。


ボール命のルイはこんな感じ。 (GIFアニメでお届けします。)

DSC_1494_GF_anim.gif


楽しそうだねぇ~~☆



一番アジリティ慣れしてるシャビ兄さんだってもちろん!

ガァーーー!
DSC_1499.jpg

ワンコの邪魔させたら日本一だな。

DSC_1482.jpg
DSC_1484.jpg

ん~・・・・悲。 彼は何がしたいのか。 





天気こそ恵まれなかったけど、ワンコたちも楽しめたかな。


今まで味わったことのない斬新な旅行。

これもブログのおかげ。


僕がブログを書き始めた理由はね。


ただ単に、離れてしまった友達たちに犬を自慢したかったから。

でも地元の友達には秘密のブログ。



気づけば日本中にお友達ができちゃってさ。



ブログを書き始めて1年半。

今後どうなるのか考えるだけで恐ろしいが、まだまだマイペースに書き続けようかな。


サーフィンより、スノーボードより、飲み会よりも、こうしてワンコ仲間で遊んでる時間が

一番楽しいと思えてしまう今日このごろ。

(※女の子とデートするより楽しいとは思わないので、まだセーフ。)
↑言うよね~ byはるな愛



こてっちゃん、やえさん、伊豆旅行ありがとうね。

多分、この旅行は一生忘れないんじゃないか?w

ホントありがとう!



長々とお付き合いしてくださった皆様。
身内の自己満足的な記事でしたが、読んでくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ アクセス数が恐ろしいので、ちょっとお休みしなきゃ。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

独身徒党の会 -コブ付きで伊豆へ- 【モーニング編】

ウザすぎるほどの連日の長い記事。

申し訳ないです。

旅の思い出をしっかりと残させてくださいね。




というわけで2日目。

はい朝食~~。 ウマー!

CIMG4664.jpg

朝食を食べて、荷物を車に積んでチェックアウトして、

さて今日の目的地へ出発!



と、その前に。



ペンションのテラスがドッグランとして利用できたので、ゆっくり遊んでからにしました。

DSC_1335.jpg

なんかいい感じでしょ。

ハンモックいいな・・・将来設計に入れておこう。



このペンションには小さいけど展望台テラスがあってね。

DSC_1341.jpg

海が一望できるいいとこなんだ。

あいにくの天気だったけど、晴れてたらキレイなんだろうな。


ハニョは高いとこ怖くないんだね。

DSC_1375.jpg

何を見てるんだろう。

何を考えてるんだろう。



昨夜、天下を取ったルイもこのとおり。

DSC_1374.jpg


お2人(匹)はすっかりシャビ兄さんに慕ってたね。

DSC_1361.jpg

みんながシャビ兄さんを好きになってくれてよかったよ。


僕はうれしいよ!

DSC_1363.jpg
↑負け犬の遠吠え。


では、それぞれ記念撮影。


実は清楚なお嬢様なのか!? こてっちゃん&ルイ
DSC_1345.jpg

ご存知ビューティーセレブ  やえごろうさん&ハニョ
DSC_1350.jpg

お待たせしました、どん栗コロコロ masa&シャビ
DSC_1354.jpg


ワンズも揃って記念撮影。

DSC_1399.jpg

もっとやる気だせよ。


ではでは我々、この後ドッグランへ向かいます。



明日が最後。

自分で書いててウザいくらいですが、明日が最後です。

よろしくどうぞ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ホント長々とすいません!

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:00  |  旅行  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

独身徒党の会 -コブ付きで伊豆へ- 【格闘編】

さささ。

第2章~格闘編~を長々とお送りします。

一服のご用意を。



シャビ、ハンニバル、ルイの御三方。

この順番は年齢順。

数ヶ月しか変わりはないが、一番お兄ちゃんはシャビ



旅中はしっかりとみんなをサポートしてもらいたい。

兄として。 男として。 千葉の代表として。


CIMG4642.jpg


そして、まず向かった先はドッグカフェ、「カフェキャンディ」



早々にワン同士挨拶を済ませて数分。


CIMG4638.jpg

お・・・お兄ちゃぁ~~ん!!!

弱えぇぇぇ~~!!

(ルイ、腰は振ってませんよ~)


ってかルイ強すぎ。

今まで見たキャバで一番強いかも。 


シャビお兄ちゃんはずっとこんなんだもの。。。

CIMG4640.jpg

自分からルイを誘ってるくせに負ける。 情ケナイ・・・


カフェでは予定以上にゆったりしてしまって、気づけはもう辺りは真っ暗。

実にいいお店でしたよ。


そして我々は慌ててチェックイン。

部屋はこんな感じ分かれてます。

DSC_1290.jpg


そして部屋についても格闘は始まり、やえさんの一言でハンコはレフリーに。

DSC_1258.jpg


シャビとルイ、どんなに戦っても結果は・・・


CIMG4649.jpg


ルイ強えぇぇ~~って!

シャビより一回り小さいのに、このたくましさ。

見習ってもらいたいなぁ~・・・・


DSC_1260.jpg



シャビは何度も挑戦するんだけど、ルイにはまったくかなわなかったね。

DSC_1253.jpg


恐るべしルイ!



DSC_1324.jpg


そして、彼。 

強いだけでなく頭もいい。

可愛くて強くて、理想的なキャバリアじゃん!

ボール遊びすら出来ないシャビ兄さんって・・・




今夜の最後の記事として。

唯一の喫煙者だった僕。

夜はこうやってテラスでゆっくりと一服入れるのも旅の醍醐味。

館内は全面禁煙。

DSC_1278.jpg
DSC_1284.jpg


こういうところに来ると、ホントにタバコ吸わなくても過ごせる。


そしてこの喫煙タイムで、ブログで知り合った大切な仲間と旅に来てることを一気に実感。

こういう時間って色んな思いが巡るんだよね~ なんか幸せだったな。



じゃ、シャビ! 明日はがんばれ!!

DSC_1316.jpg



ハンコの登場は待っててね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:00  |  旅行  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

独身徒党の会 -コブ付きで伊豆へ- 【序章】

こんばんは。 

コブ付き独身男です。

1週間前の週末。 11月の8~9日の話です。



ついにやりました。

素敵な会合です。

いつかやろう!いつかやろう!と盛り上がっていた会です。


では発表。



独身仲間で旅行に行ってきたぜぃ!



この旅については長々と記事を書かせてもらうので、数回に分けますね。

ゆっくり一服しながら気長に読んでいただければ幸いです。



まずはこの旅の参加メンバー紹介を。



キャバリア 『ルイ☆こてつ。』な生活にっき
独身こてっちゃん&ルイ坊
CIMG4630.jpg


でかキャバリア*ハンニバルの「以下省略」
独身やえさん&ハンコ
CIMG4623.jpg


そして独身masaの相棒。
CIMG4634.jpg



以前からナゼかすごく仲の良かったこの3人。

気分は上々で1泊2日の伊豆旅行へ!←マジデ?




宿泊先は伊豆高原にあるペンション R65

DSC_1400.jpg



よても心地よいペンションでした。

選んだ理由は、1人1部屋でも宿泊できるから




女性2名×男性1名だったしね。

女性陣、男性陣に分かれて宿泊しました。




いや~~、それにしても実に楽しい旅行でした。←簡単に書きすぎ。



ルイはこの通り。
DSC_1313.jpg

ハンコはお疲れかい?
DSC_1315.jpg

あれ?シャビ??
DSC_1317.jpg


では明日から、ワンコたちの珍道中をお送りします。

ゆ~っくりと連日書かせてもらいますので、よろしくどうぞ。




あっ、最終夜までコメント閉じさせてもらいますね。

「オメー男1人で女2人とは贅沢じゃねーか!!」

という苦情がありましたら最後にどうぞ。。。 ガクガク・・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:09  |  旅行  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

男同士の一夜。


よくある日常。

地味なんだ。


まずコイツ。

CIMG4694.jpg

僕がPC触るとすぐに寝る。

フテ寝かな?

でも最近は寒いから、できるだけ冷えないようにはしてもらいたい。

CIMG4695.jpg

去年の冬に買った『メルヘンなベッド』。



こんなメルヘンなアイテムを持ってることを、僕は友達には言えない。

でも寒さ対策にはもってこいさ。


な!

CIMG4698.jpg

テメー・・・

CIMG4700.jpg

やっぱ布団のがいいってさ。



軽く仮眠を取った後は必ず僕の元へやってくる。

CIMG4704.jpg

う、うちだけじゃないよね・・?


「さっきあげたでしょ。 お~し~ま~い。」


おやつを貰えないと分かると、諦めたように膝の上に乗って

『僕キャバリア。』をアピール。

CIMG4718.jpg


ん?

おっ・・・

いやぁ~・・・


こ、この後ろ姿がかわいいねぇ~・・・


バカ飼い主いわく、この足がかわいいとか。


CIMG4720.jpg


そうかそうか。

「よぉ~し、よぉ~し。おやちゅ欲しいのかい?」

と完全にラリってしまい、ついクッキーを・・・・・・


CIMG4721.jpg


どうか僕にキャバリア病専門の医師を紹介してください。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:14  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

冬仕様プレゼント

寒いっすね。

駅から原付で帰ると地獄の寒さです。

フルフェイスに変えようと思い始めてもう7年。

未だ半ヘルでがんばってます。(←買いにいくのが面倒)




話はそれますが、最近フードをBOSHに変えました。

CIMG4613.jpg


食いつきは非常にいいです。

EUものは規制が厳しくて安全だとか。


まだまだ食べ始めた段階なので、なんとも言えないけど

シャビの皮膚なんかに変化が見られたら報告しますね。

CIMG4609.jpg

ストッカーに入れたらいつもよりフードがたくましく見えたぞ。




で、今週。

ステキ~なプレゼントを頂きました!

「hi-hu-Mi-Ko! ひーふーみーこ」 の3105さん、ミーコちゃんからコチラ↓


CIMG4667.jpg

なんと、手編みのスヌードじゃん!

CIMG4677.jpg

自分の手を入れただけでこの暖かさが伝わる。

僕も原付のヘルメットの中にスヌードを被ろうかと思ってしまう。


毛糸の色あいがバッチリ合ってるあたりも、さすがトライ仲間。

しかもトライの王様とおそろい。



さらにチョコまでいただいちゃって

CIMG4680.jpg

シャビの先輩トライ・ミーコちゃんだよ。

CIMG4679.jpg


この寒い時期にピッタリなものを贈っていただいてありがとうございました。

CIMG4683.jpg

末永く重宝させていただきますね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

17:50  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

なんかスッキリ

意外かもしれないが、僕は結構本を読む。

とは言っても通勤の時のみ。

読む本も流行りものばっかりだけど。


特にアートブックが好きなんだが、買うと高い。

だから買わない。

一度だけ1万円以上する洋書を買ったことがあるんだが、

アートブックは立ち読みで十分ということに気づいた。


それでも欲しい本を見つけてしまい、買いに行くかどうか迷ってた連休の日曜日。


朝起きて 「ん~・・・買いに行こうかなぁ~・・・」と思ってたら旅行中の両親から電話。


母: おばぁちゃんを羽田空港まで送ってあげて。

僕: はっ??



どうやらおばぁちゃんが実家のある山形に行くらしく、空港まで送ってあげてほしいとのこと。


おばぁちゃんっ子である僕はしぶしぶ了解。


確かに腰も弱いし、電車は酷だしな。


じゃ、お前も行くか。

081102_132659.jpg
↑寝るまでは落ち着かない男。


空港までお見送りに行こうか。

デジカメなんぞ持っていかなかったので全部写メです。

081102_145048.jpg

ばぁちゃんを車椅子に乗せて出発ロビーまで。

い、一番遠い出発口じゃねぇか・・・・


そしてばぁちゃんは山形へ2泊3日。


このまま帰宅するのもシャビに悪いし・・・

夜の飲み会まで(←またか)時間あるしな・・・


お台場行くか。

と、今日も迅速な決断と行動。

この行動力がデートになると発揮されないのはおかしい。

081102_160327.jpg
↑カフェにてコーヒー&一服に付き合わされるシャビ。


滞在時間は約30分。 特に買い物もないし。


すぐさま潮風公園へ。(=通称ハンナ公園)

081102_163829.jpg
↑シティランナーに付いて行こうとしてるシャビ


キレイな芝生がある公園なんだか、そんな写メは一枚もあらず(笑

081102_165357.jpg

ひたすら歩いてるだけ。

キレイな東京の景色を見て、なにかを感じることも無く、無心で歩く。

カップルがイチャついてるのを横目に、なにも感じずひたすら歩く。

081102_165650.jpg

シャビも無表情。

実際は楽しそうだったけどね。

081102_165742.jpg
↑レインボーブリッジと東京タワー


日常のストレスとか特に無いけど、なんかスッキリしたな~

もうすっかり犬バ・・・いや、自分で言うのは止めておこう。

犬マニアとでも言っておこうかな。




帰宅してからは、いつもの野郎どもと近所の飲み屋へ。

はぁ~・・・アートブック買いに行く時間あったなぁ~・・・・(笑



それにしても、画像に文字を入れないとなんとも文章が書きづらい。(笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 画像ファイル名がタイムスタンプになってる。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

01:07  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

ずっと見てるぜ

3連休初日。

夜まで予定が無かったので、シャビを連れてららぽーとに行ってきました。



買い物ついでにドッグランで走らせようと思ってたんだが。。。。

CIMG4507.jpg

ワンちゃんレースの真っ最中で入れず。


ヤツも分かりやすいほどに元気がなくなる。

CIMG4508.jpg


ということで、ららぽーと近くの公園へ移動。

CIMG4512.jpg

当然リードをガンガン引っ張る。

ここは東京湾のド真ん中。

CIMG4523.jpg

初めて来たけど、こっちのがいいじゃ~ん!

迅速な決断、行動に我ながら満点。


こういうところに来ると、シャビが喜んでるのが手に取るように分かる。

CIMG4548.jpg


だから僕が嬉しいんだな。 これが。


でもロングリード持ってくればよかった。

CIMG4552.jpg


海岸から芝生の広場へ移動してまったり。

芝の上に座って、なにするって訳でもないんだけど、なんとなくまったり。

CIMG4558.jpg


時間がゆっくり流れるねぇ。


でもまったりしてるのは僕だけで、シャビはガンガン走りたいっぽい。

人も沢山いたし、ロングリード持ってきてないし・・・

あんまり走れはしなかったけど

CIMG4584.jpg


楽しいね。


この日はシャビにいっぱい引っ張られた一日だったなぁ。。。

腕が疲れたよ。


それでもちゃんと後ろからお前を見てるからな。

CIMG4588.jpg

一生見てるからな~。

覚悟しろ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:03  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

リズちゃんから~


先週。

miuさん&リズちゃんからステキなプレゼントが届きました~!


じゃ~ん

CIMG4463.jpg

シャビのポストカ~ド~&リズちゃんのポストカ~ド~


「男」って写真がウケルw

もうすっかりPhotoShop使いこなしてますな。



なんかね。

僕のプリンタってすんご~い高くてデカいやつなの。


でもmiuさんからもらったポストカードのがキレイに印刷できてるぞ・・・・





そんでそんで。


PhotoShopをすこ~しだけ教えただけなのに、こんなすごいものもらっちゃった!

CIMG4467.jpg

シャビ・ジャージ!

よくね?よくね?


僕が緑好きってのを知ってか知らずが、ナイスセンス!

CIMG4484.jpg

似合ってるし。笑


素材の肌ざわりが抜群で触ってて気持ちいいのですよ。


CIMG4474.jpg

なかでもこのフードのサイズがピッタシすぎて笑った

なんかロン毛のチャラ男みたいじゃ~ん。



さらに言わせてもらうとね。


ドグロの服を探しててね。


CIMG4468.jpg

ある人(こ○つ。氏)にドクロ服の情報を教えてもらってたとこだったのに、これまた偶然。


はやくこれ着てリズちゃんと遊びたいなぁー



miuさん&リズちゃん、こんなステキなものをありがとうございました!

じゃ、次回着てくよ~~ふふ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:58  |  企画  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
