2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

ぬはぬはプチオフ会 in 二子玉 ~食事編~

土曜日、二子玉川にて素敵な出会いがぁ~ありましたよぉ~。

まずはこの方。
はんなりと。ハンナちゃん、hannamamaさん。おキレイなのよぉ~☆

DSC_0104.jpg


そしてこの方。
moccii と shans と つれづれと。。。シャンスくん、mocciiさん。かわいいのよぉ~☆

DSC_0106.jpg


mocciiさんが予約してくれたルナティックのテラスでランチ!

玉川を目の前にして木で囲まれた素敵な場所。

席に座ってなんだか不思議な気持ちに。

長いことブログで見てたハンナちゃん・シャンスくんが目の前に居るってことが。
もうニヤニヤが止まんね。(笑

だって目の前には・・・

どーん! 
ハンナちゃんと言えばこのスタイル!?いきなり拝めちゃった(笑
CIMG2509a.jpg


最高かわいいでしょ! 
これ見たかったのさ(笑

お次どーん! 
そして未知なる可能性を秘めまくりのシャンスくん!
君が居ると、存在だけで笑ってしまうよw
DSC_0102.jpg


こんな状況なもんで僕は終始ニヤニヤ



ランチが到着し、パスタランチを食べながらキャバズ達も軽くおやつを。

いいよハンちゃん!食ってるねぇ!いいねぇ!
CIMG2504.jpg


シャンスくんも・・・おっ。「マテ」してるね~ 
CIMG2507.jpg


まだまだ「マテ」してるね~。。。
CIMG2508.jpg


ってmocciiさんパスタだいぶ減ってますけど!!(笑

mocciiさん、シャンスくんを自由自在に操ってましたw すげーよ。

・・・・・・

・・・・

あっ!!

いけません。忘れてました。

CIMG2514.jpg


ごめん。食事編の君は・・・・コレ1枚だ・・・・

あれ・・?ぜんぜんシャビを撮ってないや・・・(笑

シャビの様子はお二方のブログでご覧くださいませ・・・・


次回、河川敷編へと続く。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
00:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

素敵なプレゼント☆あは

僕の夢の「多頭飼い」を実現してる

めるぽぽちゃんでお馴染みのめるままさんから

素敵なプレゼントを頂きました!

CIMG2486.jpg


わお!! 人間用もワンコ用も入ってる!

確かにめるままさんの手作りクッキーの記事に対して「食べたい!」
とコメントしたことは過去に5回以上(笑
それが実現しました(笑

まだまだハイテンションです。

もうひとつがビックリ!

CIMG2488.jpg


UNITED PETSじゃないの!!

ここのクレートを買おうと思って、お店に見に行ったら
「あっ・・・結構高けぇ・・・こっちの3980円のセール品でいいか。」
あっさり断念した、思い出深きイタリアブランド。


そして実はね。フードボウル探してましてね。

僕のリンクしてる方、数名はコメントで知ってるハズ。

色々紹介してもらいましたが、『田舎っぺ・シャビ』
まさかのブランドデビューです。

CIMG2500.jpg


そして。

SA・YO・NA・RA 一年間バーコード付きフードボウル。

CIMG2071.jpg

君はおばぁちゃんの家に引越しだ。


さぁさぁ。

クッキーを食べようじゃぁないかぁ~~

CIMG2494.jpg


CIMG2496.jpg


CIMG2493.jpg


何その笑顔(笑
シャビ大好きなさつまいも入りとはこれまた奇遇。

ちょっと色んな偶然が重なって感動しました☆


いやぁね。
人間用食べたんだけど、マジでうめぇ。

めるままさんホントにありがとうございます!
デイリーで使わせてもらいまーす^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:51  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

バトンもらってダッシュ

毎日キャバリア生活ルーシーさんからバトンが回ってきましたので、
一生懸命走ります。

ルールは、以下の通りだそうです。
【1】バトンを回してくれた人の質問に答える。
【2】次に回す人への質問を3つ考える。
【3】バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
【4】次に回す3名を指名する。




ではまず。

【1】バトンを回してくれた人の質問に答える。

1。コイツ、もしかしておバカ?天然?って思った事はありますか?

えぇ。あります。

Mr.マリックのまんま寝てしまう時とか。

CIMG2472.jpg



遊ぼう!って僕のとこに持ってきたおもちゃが

CIMG2482.jpg


ユンケルだったりした時とか。


2。キャバリアは毛が抜けて、抜けて・・お宅のキャバリアちゃんは、どうですか?
こんな所に、うちの犬の毛が・・・!とびっくりした事ありますか?


ん~~~・・・・それはないですな~・・・・
シャビの毛が服に付いたまま仕事に行ってしまうことはよくある。


3。宝くじが当たりました!さて、貴方は、自分の犬にどんな物を買ってあげますか?

・純金のシャビ像
・現金風呂にシャビを入れる。
・ドッグラン用の土地


【2】次に回す人への質問を3つ考える。

俺様がアンカーだ!
たすきは全部頂いた!

CIMG2436.jpg




【3】バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

ルーシーさんは先代もキャバちゃんということで、
キャバの色んなことを知っててホントに勉強になります。
そして何よりもイラストが上手い!
4コマを見るのが楽しみだったりします。
今後も色々聞いてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。


【4】次に回す3名を指名する。

『人の後ろはねぇ・・・歩きたくないんだよねぇ・・・』

というシャビの意思を尊重しての結論。

アンカーやらせて頂きます!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

16:15  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

水元公園ドッグラン

週末の夕刻。
最近ドッグラン(無料)が出来たという水元公園に行ってきました。

東京外環のバイパスが完成し、自宅から車で10分。
常連になりそうです。

なんと行ってもこの公園。
DSC_0016_085.jpg


ドッグラン近くの駐車場を間違え20分歩くハメに。

ささ。間違えてもいいじゃないか。ドッグランまで歩こうじゃないか。

で、到着!なかなかイイ感じの広さです。
DSC_0046_115.jpg


行ってびっくり!
キャバちゃんがいぱーーい!
↑この子は飼い主がおじさんでちょっと話せなかった。

んでこの子↓と仲良しに。
DSC_0064_133.jpg

パマルちゃん。

かわいいのぅ~~

他にも2頭いて、シャビ含めて計5頭。

いっぱい触らせてもらいました。はぁはぁ・・・(←写真撮れよ)


ドッグランに来たということでシャビにこの行動は欠かせません
しっかりと逆光で写真に収めました。
DSC_0072_141.jpg

DSC_0073_142.jpg


たっぷり遊んで領土も確保したブラザー。

帰り途中に菖蒲がいっぱい咲いていたので、写真を撮りました。
DSC_0102_171.jpg


ナゼ!あまり花が咲いていない場所を選んだのか。
ナゼ!こんなに花の魅力が伝わらないのか。

今となっては記憶にございません。

撮った瞬間は「よっしゃ!いい画もらった!」と思ったのに。

DSC_0059_128.jpg


最後はさらに近所の、
寅さんの町でおなじみ葛飾柴又で名物「草だんご」買って帰りました。

ナゼ!「草だんご」食べる前に写真を撮らない。


と。

ブロガーとして反省点いっぱいの週末。 あはは。。。
この気持ちわかる??
あっ!写真がねーって(笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:12  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

シャビハウス家宅侵入

シャビくん、すっかりクレート慣れしました。
「ハウス!」の一言が大活躍です。

一番安心する場所になったみたい。

CIMG2246.jpg


ごはんの前も、歯磨きする前も、何するにしても
まずクレートへ入るようになっちゃった。


でもね。

このクレートはちょっと問題があってね

CIMG2271.jpg


そりゃそうさ。

車の助手席シートのサイズに合わせたんだのも。
こんなデイリーツールになるとは思ってなかったのさ。



そんな極小・匠ハウスの住人を勝手に変えてみた。

CIMG2338.jpg


ご存知・パグ泉くん。 おっカワイイ☆


一方、部屋を奪われたシャビは・・・

CIMG2339.jpg


さすがに驚いた様子。


--------------------------------------------------------

さてさて。先週末の話ですが。

francfrancで買ってみた。

CIMG2307.jpg


1200円くらい。プラスチックです。

以前はというと・・・・

CIMG2304.jpg


ディズニーシーのポップコーン入れさ(笑

長いことお古でごめんよ~シャビ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

01:39  |  デザイン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

デジイチ写真集はじめました

壊れたコンデジ君が無事に無料で帰ってきました!

やっぱ日常のワンコが沢山撮れて便利ですね。

しかし!

せっかくデジイチ買ったので写真の勉強がてら
撮影したものをWebにUPすることにしました。
(PhotoShopで多少いじってます)


fotologue.jpg


シャビも登場してます。
散歩に使ってる公園や、適当に見つけた場所での写真も載せてます。
トイカメラ風も載せちゃいました。

ここまで載せるとデジイチ関係なし。あはは・・・

暇でしょうがない!!っていう方は覗いてくださいませ。(笑)

Flashなのでブロードバンドじゃないと重いかも・・・

左上にもバナー(仮)を貼っておきます。

月に一回くらいは更新しようかな~

コメント閉じさせていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:57  |  シャビ  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

連チャン

いよいよ本気で忙しくなってきて、帰宅した時は日が変わってる・・・
という毎日です。
なかなかコメント書けず、皆さんのブログを読み逃げする日々が
続く可能性アリです。


あしからず、よろしくどうぞ。。。


しかしそんな平日を過ごす背景には、

「土日くらい休みたい!!」

という理由ただひとつ。

その思いが強いせいか、今年はかなりの確率で休めてます。
連日会社に泊まることもなくなりました。

シャビが家で待ってると考えるとがんばれます。

そう。すべては君のおかげ。

DSC_0095_067.jpg


えぇ。どうもありがとうございます。


シャビの感謝の気持ちをこめ、
今週もまた同じドッグランへ行ってきました。

DSC_0032_013.jpg


あっ・・・ごめんよ。。。

好きに休んでていいよ~
なんて気持ちでほったらかしにしてたら、今日初めてこんな光景をみました。

DSC_z1.jpg

ん?
DSC_z4.jpg

おや?
DSC_z2.jpg

よしよし。
じゃぁ、告白してきなさい。
DSC_0045_024.jpg

無理やりはダメだぞーー
DSC_z5.jpg


シャビ君、いつもの「シャビーおいでー」って呼んだら絶対に来るのに
この子にビッタリくっついちゃって動かなかった。

おやつだしても動かない。

やっぱワンコも恋をするんだね~ 

DSC_z6.jpg


でもエロ顔になってぞーーー



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:20  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

散歩の新しい楽しみ

前回の続き。

ドッグランから帰って、睡眠バッチリ取ったシャビ君。

夕方の江戸川散歩に連行です。


ということで今日は初めてのお散歩写真展。

題して、『素人仔犬写真展 in EDOGAWA』


「食べれるかな」
DSC_0068.jpg


「振り返りブサイクかな」
DSC_0080.jpg


「川に入れるかな」
DSC_0073.jpg


「今日は楽しかったかな」
DSC_0092.jpg


当然、知識が無いのでバシーっオートモードです。

僕はシャッター押すだけ。

デジイチ君にがんばってもらいました。



日曜は天気が良くて、素敵な週末を過ごしました。

この後、飲み会が中止になってのでさらにシャビと家で遊ぶことに。

今日一日でシャビの体重が150g減ってたw

現在6.8kg。


コンデジは今日修理に出して来週帰ってくる予定!

確実に直るみたいでよかった!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

01:26  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

白熱ドッグラン

デジイチを買った日の夜・・・・・

コンデジ落として壊れたー!!

でも状態はシャッターが開かないだけなので、修理に出そうと思います。



そんな事件がありましたが、日曜の午前。
ドッグラン行ってきました。

なんだか久しぶり。

ヤツのやる気もマンマン。

DSC_0002.jpg


日曜ということもあって混雑気味だったんだけど

暑かったせいか、ほとんどのワンコのみなさん日陰で休憩のご様子。

走り回ってるはこのお二人さんのみ。

DSC_0008.jpg

DSC_0004.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0006.jpg


ダックスちゃんまだ5ヶ月みたいです。
まだちっちゃくて元気丸出しで可愛かった。
シャビが気に入ったようで、ずっと一緒にいました。


家に帰ったらぐったり。

やっぱ暑かったよね?

DSC_0056.jpg


DSC_0058.jpg


シャビ君はこの後、3時間ぐっすり寝ました。

んでもって起きてまたお散歩へ!

それは次回で。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:00  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
