2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

外耳炎

『Mr.外耳炎』 ことシャビ。


昨夜、また耳を掻き始めた。


今日は当然仕事があったので、母に動物病院に行ってもらいました。

僕が帰宅して、「どうだった?」と聞くと、

やっぱり外耳炎。と。

この一年で3回もなった。
ちゃんと耳掃除してるんですがね。。。週3回くらい。

なにはともあれ、7割僕の責任。

すまんシャビ


なにやら犬ってのは外耳炎も中耳炎も同じようなものらしい。



そして。。。

でた・・・シャビのキライなお薬。・・・・憂鬱


CIMG0420.jpg



耳にちゅ~~っと入れてモミモミ。


2分後。


CIMG0419.jpg


「耳の中が気持ちりいぃぃぃ~~~~~!!!!」

と、のたうち回り・・・

CIMG0421.jpg



普段絶対に行かないはずの・・・『赤ちゃん時に使ってたベッド』 で再び憂鬱



お後の歯磨きもかなり憂鬱

CIMG0417.jpg



1才になったんだからもっと男らしい画を見せてくれ、シャビ助




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:04  |  病気  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

初めての誕生日


ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪



HappyBirthday.jpg



ついにやりました

シャビがやっと1才になりました


そんなめでたい日ですが、いつものごとく僕の仕事帰宅時間は・・・11時過ぎ。

取り急ぎバースデーカード的なものを作って・・・微妙・・・

ま、ま、ま・・・それはいいとして。


お誕生日が平日ということで、週末にドッグカフェでおいしそうフルーツ系デザートとか、タルトとかいっぱい食わせてみました。
ケーキは忘れましたw

CIMG0380.jpg


一瞬で食べちゃってこれといった写真なんか取れず。

でもすごい喜んでたなぁ~~
果物大好きなヤツだからケーキじゃなくて正解だったかも。


ではでは。


シャビと出会ってまだ9ヶ月くらいだけど、これからもよろしく。シャビ助。
そしてキャバ友の皆様、今後もよろしくお願いします。

DVC00034.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:25  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

名前の由来

シャビの由来はスペインのサッカー選手の名前。
残念なことに顔がカッコイイ選手ではない。

CIMG0305.jpg


思い返せば去年の5月。

ペットショップからうちに帰るまでの車の中での出来事。

小さなお持ち帰り用ダンボールに入れられた生後3ヶ月のキャバリアの赤ちゃんは、
うちに着くまでの1時間でダンボールをほぼ破壊。

運転中だというのにダンボールに穴を開けて箱から脱出するというマジシャンもビックリの荒業。

CIMG0306.jpg


底知れぬ体力の持ち主をメインに思い浮かんだサッカー選手。
それがシャビ


予想通りだったが、うちに着いてもとにかく破壊活動の日々。
Wii、メガネ、リモコン、携帯、PS2のコントローラ・・・もろもろ。
総額10万円はくだらない。

CIMG0308.jpg


そろそろ一年たった今。
すっかりおとなしくなって・・・

CIMG0310.jpg


せいぜいギターに乗るくらい。

あのころが懐かしい・・・


「XAVI」ってのは・・・「シャビエル」の愛称

・英語読みで「シャビ」

・スペイン語読みだと「ハビ」

・日本語読みだと「ザビ」


かの有名なフランシスコ・ザビエルも、愛称は「XAVI」。


今夜は雑学で締めてみた。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:52  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

迷子札GET

やっと買いました。

あれこれ迷ったあげくネットで購入
ペットの迷子札


CIMG0367.jpg


ペットの名前と、飼い主の名字、それに携帯の番号。
付属で付いてる星は100円ショップで購入w

あれ・・・今気づいたけど・・・『XAVI』で『シャビ』って読める人いるのか???
ま、いいか・・・

一応買わなきゃ、買わなきゃとおもい半年・・・なかなか良いものが見つからずで・・・
やっとシンプルでカッコイイのに出会えました。とりあえず満足


早速、100円ショップのチェーンと組み合わせて装着。

CIMG0369.jpg


か、かっこいい・・・

キマッテルじゃないの



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへポチっとお願いします

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:18  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

ブログのお引越し

FC2に引越してきました

主な理由は・・・
以前に購入したデジカメEXILIMを活用したい!

ということで。

640×480撮影ができるから、PhotoShop使わないでそのままブログにUPできるというメリット。

それだけ。

たったそれだけ。

でもそれがと~~~~~っても楽。



CIMG0313.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします



test


test2


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:20  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

iPod

年末の会社の忘年会ビンゴ大会で2等『iPod touch』をGETしましてね。

古いiPodはキミにあげよう
20080114_252990.jpg


と、サクっとPhotoshopで画像加工してみた。


にほんブログ村 キャバリアブログへキャバリアブログ参加中

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:43  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

いつものドッグラン

血気盛ん。
ドッグランへ。

車でGO!
20080107_248019.jpg


おらおらおら~~!
20080114_253017.jpg


着いたぜっ!
20080114_253028.jpg


パグだぜ!
20080114_253029.jpg


キャバリアだぜ!
20080114_253030.jpg


おらおらおら~~!!(チャッピーくん♂ ごめんよ。)
20080114_253027.jpg


走り回ること2時間半。
帰宅の車でもまだまだ寝る様子はナシ。
20080114_253025.jpg


恐るべしシャビ


にほんブログ村 キャバリアブログへキャバリアブログ参加中

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:41  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

食前

夕食前のシャビ。

20080107_248016.jpg


ヨダレがダラダラの写真を撮りたかったのだが、この日に限ってヨダレは出ず。
ご飯を出して、「待て!・・・・・・・ヨシ!」の間隔を20秒くらいにして
我慢させると「だら~~~・・・」ってヨダレが・・・

食事が終わると10分くらい暴れまわってすぐに睡眠
20080101_243611.jpg


でも少し痩せてるような気がするから、ちょっと太ってもらいたいんだが。。。
ちなみに。
もうすぐ1歳で、体重は5.45kg(ここ3ヶ月変わらず)
朝は150g、昼はボーロとかのお菓子をちょびっと。夜は50gくらい。
その後グリニーズ食わせたり、りんごとか果物もあげたりとか

そろそろ量を減らしていかないといかんのかな?

いわゆるマニュアルの倍くらいは食べさせてるんだが太らない。
なんだかんだで理想の体重がこのくらいってことで収まったのかな?

さて。
これからシャビの誕生日計画を練らなくては


にほんブログ村 キャバリアブログへキャバリアブログ参加中

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:40  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

Xbox360

年末年始はかなりお買い物をしてみました
シャビにも色々買ってあげました。

なかでもコレ

20080107_248010.jpg


Xbox360 & ウイニングイレブン2008 

実はワタクシ・・・
某ゲーム会社でCGの仕事をしてましてね・・・
(オタク・アキバ系ではないのであしからず)
会社には次世代のゲーム機(PS3とか)が沢山あるし、
いつでもプレイできる環境があるので、
ついつい欲しい!という誘惑に誘われてましてね・・・


我慢できずに買ってしまいました。
コレでもともと少ない睡眠時間がさらに・・・・
そして毎日遅刻するのさ。。。

散歩の時間は守るから安心しなされ。シャビ。


にほんブログ村 キャバリアブログへキャバリアブログ参加中

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:39  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

2008年

皆々さま。あけましておめでとうございます

当然、お犬様からしたら『新たな年』だとか、『今年はヤルぞ!』なんてのは
まったく関係がないもの。
そんなことより、目の前にあるご飯。でしょうな。

目標を立てるのは主人だけ。
ということで今年もしっかりシャビの面倒を見ていきます。

さて。そんな訳で新年最初のお散歩に行ってきました。

この階段を一気に駆け降りたいらしい。
20080101_243609.jpg


何か見つけたらしい。
20080101_243608.jpg


この池に飛び込みたいらしい。カモたちの餌になってしまいそうだ。
20080101_243610.jpg



では。なんら変わらない一年を送りそうですが、
今年も皆さまよろしくお願い申し上げます。

2008
マシャビーズ一同
    MASA & XAVI


にほんブログ村 キャバリアブログへキャバリアブログ参加中

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:38  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

お洒落 【HipHop編②】

せっかくオサレーになったのに。

バンダナを噛んだな。
ん?外れない

20071227_238848.jpg


じゃじゃじゃじゃぁ~!外してやる

1コマづつまわしてやる

20071227_238849.jpg

20071227_238851.jpg

20071227_238852.jpg

20071227_238853.jpg




よぅ~し。

20071227_238854.jpg


よおぅ~~~し。

20071227_238855.jpg


よおぅ~~~~~し。

20071227_238856.jpg


生えた!!



にほんブログ村 キャバリアブログへキャバリアブログ参加中

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:37  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

お洒落 【HipHop編①】

Yo!Dude!
20071227_238846.jpg


おぉ~~。真っ白でブカブカのTシャツにバンダナとは
ずいぶんとHipHopですな
どこで覚えたんだい?その汚いイングリッシュは。

よぉ~ぅし。

そのバンダナを着ぐるみ剥がしてやろうじゃねぇか

続く。


にほんブログ村 キャバリアブログへキャバリアブログ参加中

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:32  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

レンジでチンしてほっかほか

最近、シャビの買い物ラッシュです。はぁはぁ・・・
きっと年末セールとかに弱いんだな

でもね。

これは買おうと思ってた。

商品名:【レンジでチンしてぽっかぽか】

20071226_237944.jpg


コレを買って、中身をレンジでチンしてシャビの前に持ってきた瞬間
こういう画に
お前はなんていいヤツなんだ・・・

シャビは新しい物を買ってきてあげるとちゃんと使ってくれるから
また買ってきてあげたくなってしまうんだな
ん~~・・・財布にやさしくないヤツめ

にほんブログ村 キャバリアブログへキャバリアブログ参加中

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:32  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

NEW デジカメ!

新しいデジカメ君です

DVC00013.jpg

カシオのEXILIM CARDなり

ふふふ

いやね、前のデジカメを壊したんですね。
えぇ。
落としたんですね。私。

修理も有償だし、聞いてみると結構なお値段するみたく、ここは思い切って買ってみました[:どんっ:]

データが持ち運べると言うのがいいですね。

【例えば・・・】
どこかに遊びに行く。
そこでWebとかの情報をデジカメに移行しておくことができるんですな。

1、地図で周辺マップ情報
2、ぐるナビとかで調べたお店
3、時刻表
4、Ward・Exel

プリントアウトできるWebページ(PDF化)ならなんでも大丈夫

あと、気に入ってる機能はブログサイズ(オークションサイズ)640×480で撮影できるとこかな[:てれちゃう:]

ま、僕はいちいちPhotoshopで解像度を小さくしてUPしてますが・・・
っていうかJUGEM blogは写真アップロードが100kbって・・
F2Cブログとかだったら500kbまでアップできるからそのままいけますね
さすが。

もうちょっとJUGEM blogがんばって欲しいですな
なんとかお願いします ↓写メ
DVC00022.jpg

じゃじゃじゃじゃぁ、今夜はボヤいた日記ということで。


にほんブログ村 キャバリアブログへキャバリアブログ参加中


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:31  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

日曜のお散歩

今日はすごくいい天気だったので、近所の大きな公園まで足を延ばしてお散歩してきました。

では出発

行くぞ!
20071216_230874.jpg


歩くこと5分
20071216_230875.jpg


早く来いよ~~
20071216_230876.jpg


ん?なんかいるぜ?
20071216_230877.jpg


すごい数だぞ なんだこれ~!
20071216_230878.jpg



すげぇぇ~~!!
20071216_230880.jpg


と、なかなかエキサイティングな散歩になりました

帰るまえにポチっとカメラ押したら、リードがかなりねじれてますな
ま、いつものこと。
20071216_230881.jpg


と、今日はなかなか素敵な朝を過ごしてみました
天気がいい休日はいいですなぁ~~



にほんブログ村 キャバリアブログへキャバリアブログ参加中



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:30  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

サンタ帽子

今日はドッグランへ行った後、シャビのご飯とかもろもろの買い出しに
ペットのKOJIMAへ行ってきました

20071209_225751.jpg


んで、サンタ帽子を買ってみました(300円)

20071215_230220.jpg


ん~~・・・ちぃせぇな・・・・
しかもすごい嫌がってる・・・


20071215_230219.jpg


きっとお犬様というのは洋服とか身なりなんかよりも
きっと食べ物買ってくれたほうが100倍うれしいんでしょうな[:おにぎり:][:おにぎり:][:おにぎり:]

さて。現在はオシャレな迷子札を検索中なり。

にほんブログ村 キャバリアブログへキャバリアブログ参加中


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:26  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

ペットサロン

週末、シャビといつものペットサロン『Pluto』に行ってきました。
すべてのトリミングで4700円くらいですかね。高い??
シャンプーとかは2週に一回くらい自宅でやるんですが、
月に一回くらいはトリミングに行きます。

爪きりとか肛門周りの毛をカットは自分でやるの怖いから

このお店に行くといつも写真を撮ってくれて1枚もらえるんですね~
DVC00009.jpg

いいですな。
真顔ですな。
トナカイがいますな。

コチラはお店のHPの写真欄

他のお犬様たちに比べてバカっぽいですな
ちみはイギリス王室に仕えていた血統正しいキャバリア様だよ


さて、最近はお仕事忙しくて帰宅が12時前と・・・
なかなか遊べないな~~・・・
シャビと寝るかな~・・・

にほんブログ村 キャバリアブログへキャバリアブログ参加中

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:24  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

寒さ対策

お寒いですね。冬です。
きっとお犬様もお寒いことでしょう
部屋はエアコンをつけて空気も乾燥することでしょう・・・
そしてハウスダストが舞うことでしょう・・・

お犬様にとっては非常に厳しいですな

そうですか。欲しいですか。
じゃぁ、買ってあげましょう

加湿空気清浄機

20071204_222343.jpg



加湿もできる空気清浄機です
すげーーーー!
マイナスイオンがイパーイ! とても静かで、吸引力も抜群です。
加湿は1時間に450ml[:あめ:] 普通の加湿機と同じくらいですね。
ちょっとお高いですが、かなりいい感じです。

こういうのがあるとエアコンつけっぱでも気になりませんね。
でも、セラミックヒーターとかのがいいのかな・・??ま、いいか・・・買っちゃったし・・・


にほんブログ村 キャバリアブログへキャバリアブログ参加中


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:22  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

偶然の再会

先日、いつものドッグランに行ったときのこと。
かわいいブレンハイムのキャバリアに遭遇

20071119_210438.jpg


なんかうちの子がガンつけてビビッちゃってるような・・・w

でもすごいおとなしい子で、周りでうちのシャビが他の犬と暴れまわっていても
我れ関せず。といった堂々たる態度。

と、ここまでは普通の出来事。

びっくりしたのは、帰る間際に飼い主さんが
「○○くんだよね?」
「えっ?・・・・あっ!」

思い出した[:びっくり:]中学一緒の女の子でしたw
すごい再会を果たし、おまけにキャバリアを飼っているなんて

なかなかすごい体験ができたな~~と言った一日でした

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:21  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

ららぽーと

Tokyo-Bayららぽーとにて。

ん~~・・・この口の形が気に入ってるんだな~~

20071118_209528.jpg

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:20  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

グリニーズ

シャビはこのガム大好き
でもちょっとお高いw
このやろうめ

20071112_205100.jpg


でも買ってあげちゃう
歯磨き代わりだからw

なんかはやってるんですかね?このガム。
どこのペットショップでも見かけますね。

ガムを食べてるシャビに触れようとすると、普段は吠えないのに
「ウ~~ウ~~・・・ワン!!」って吠えやがる
ガムを抱きしめるようにw
「僕のだ!」っていう主張の仕方がわかりやすくて面白い

こういうのはしつけるべきななのでしょうか??
わからないけどとりあえずコレだけは自由に食べさせてます。
もちろんスヌードをかぶせることを忘れずに。(耳の毛にべっとりついちゃうから)

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:19  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

冬服

どうも。
iDogで服を何点か買いました
いいですね ここのお店は。すごくかっこいい服がいっぱい(そんなに高くないし)!
それにそろそろお寒くなってきたので、シャビに冬服をご用意させていただきました

とても気に入っているようです

ただ。

彼の頭とフードのサイズが全然違うので、
フードをかぶると前が見えなくなってシャビはテンパっています

でもなんかシルエットがかわいいからいい感じっ

20071110_203207.jpg

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:18  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

ドッグラン

最近。
会社を辞め、新しい会社に転職することに。イェ~イ[:楽しい:][:グッド:]
次の会社は10月半ばからなので、今はゆっくりお休みができてる。
最高ですな。ふふ。[:音楽:]

つまり・・・平日たっぷりシャビと遊べる!
ということで今日はドッグランへ。[:犬:]
いつも行ってる超大型ドッグランは休園していたので、
近くのドッグカフェにあるアジリティーで遊んできました。

そしてシャビは登って降りる障害物気に入っていたので、
降りるところから待ち構えてパシャッ!!

20070926_166287.jpg


怖っ!!

でも最後は

20070926_166286.jpg


ぺロ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

シャビの部屋増築

DVC00002.jpg

シャビくんのお部屋を増築!ちょうど押入れと同じサイズ~。贅沢だな。

下には当然ビニールカーペットを敷いてあげた。
ビニールカーペットは室内犬を飼うにはもってこいだね。
足が滑らないからまったく怪我をしないのさ。

そしてこのカーペットはシャビと同じ白黒だから
やつは平然と隠れ身の術を使ってきやがる。


とりあえずそれはいいとして、数時間後に様子をみてみたら・・・

DVC00001.jpg

ほほう~。黄昏てますな
新しい部屋が気に入ったのか気に入ってないのか、まったくわからないこの表情。

ただ大きな変化がありました。

【改築前】(普通サイズのサークル)
割と中に入ることを拒むことが多かった。

【改築後】(押入れサイズのケージ)
部屋の中にいることをストレスと感じないよう。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:16  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

ドライブ

ドライブ中のシャビ君
お出かけ用のキャリーバッグに入って、シートベルトに顔を乗せるのが好きなようだ。
変なやつ~
でも車に乗ると、さすがの暴れん坊シャビも静かになるから助かるなぁ

最近は行きつけのサーフショップに居る大型犬チャービー君に遊んでもらうのが好きなようだな。

20070915_156919.jpg

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:15  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

日常日記写真④

リードの硬いところが大好き
歯がかゆいのですな。

散歩行く前にリード付ける時は一苦労。
でも最近やっとおとなしくなってきたなぁ・・・

20070911_153745.jpg

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:14  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

日常日記写真③

やられた

Wiiのコントローラ・・・
その前はケータイをやられた・・・

仕事が終わって帰宅したら、なんか白いの落ちてるからまた何かイタズラしたなぁ~
なんて思ってたら・・・思いっきりWiiじゃねーかぁーーーー!ごるぁー!

とコレを見せながらシャビを怒ってみる。
犬を怒るときは現行犯じゃないとダメだよ。ってよく聞くけど、
現行犯じゃなくても、物を見せながら怒れば意外と効果がある。

それにしてもこの「僕知らないよぉ~?」みたいな顔するからねぇ~~・・・・

20070829_142165.jpg

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:14  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

日常日記写真②

ふふふ。
コイツ。口を半開きにするとすげぇかわいい[:嬉しい:]
我ながらにそう思う。

こういう写真はなかなか撮れないんだよな~~・・・
ケータイカメラを向けると、シャビはシャキーン!ってかしこまっちゃうからさ

最近は下痢はするわ血便出るわ、軽い皮膚病出るわで大変です。
でも少しずつ成長しております。わが友

20070828_141196.jpg
21:12  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

日常日記写真①

久しぶりに更新。
ウケルくらい更新してない

ところがシャビたんの写真はたまる一方なので、UPしようかな[:ギザギザ:]

とりあえず今日は「シェー」を公開

20070827_140200.jpg
21:10  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

散歩

第三種ワクチン、フィラリア予防も無事に終え、いよいよ今週から散歩を始めた。
「散歩のしつけ」というのは非常に大変なもので・・・
苦労を書いたらキリがないから『大変です!』ということだけ強調しておこう。

でも食後の「マテ!」はできるようになった!
あ~・・・超うれし~~・・・

とりあえず毎朝頑張って起きて散歩してます。

散歩中は落ち着きがないからまったく写真が撮れない
今度ガンバってみるさ。

現在3.25Kg 健康状態、至って良好。

20070527_45248.jpg

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:09  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
