2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

リズちゃんから~


先週。

miuさん&リズちゃんからステキなプレゼントが届きました~!


じゃ~ん

CIMG4463.jpg

シャビのポストカ~ド~&リズちゃんのポストカ~ド~


「男」って写真がウケルw

もうすっかりPhotoShop使いこなしてますな。



なんかね。

僕のプリンタってすんご~い高くてデカいやつなの。


でもmiuさんからもらったポストカードのがキレイに印刷できてるぞ・・・・





そんでそんで。


PhotoShopをすこ~しだけ教えただけなのに、こんなすごいものもらっちゃった!

CIMG4467.jpg

シャビ・ジャージ!

よくね?よくね?


僕が緑好きってのを知ってか知らずが、ナイスセンス!

CIMG4484.jpg

似合ってるし。笑


素材の肌ざわりが抜群で触ってて気持ちいいのですよ。


CIMG4474.jpg

なかでもこのフードのサイズがピッタシすぎて笑った

なんかロン毛のチャラ男みたいじゃ~ん。



さらに言わせてもらうとね。


ドグロの服を探しててね。


CIMG4468.jpg

ある人(こ○つ。氏)にドクロ服の情報を教えてもらってたとこだったのに、これまた偶然。


はやくこれ着てリズちゃんと遊びたいなぁー



miuさん&リズちゃん、こんなステキなものをありがとうございました!

じゃ、次回着てくよ~~ふふ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:58  |  企画  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

ナナハルさんから


うひひひひ。

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・ のナナハルさんから届きました!

抽選に外れたというのに参加賞を頂きました。

こ、これが・・・参加賞?というくらいのものです。


こちら!

CIMG4259.jpg

はい何でしょう。




シャビくんに見せてあげよー

CIMG4263.jpg

何かな?

CIMG4264.jpg

ほれっ。

CIMG4265.jpg



早速ビニール開封。


ガサガサ・・・・

シュポッ。

「マテ!」

ビシッ。

ほれっ!

CIMG4267.jpg


いいじゃーん!いいじゃーん!

マトリョーシカ柄ってのがオッサレ~☆



よぉ~っし。

飯作ってやるぜ!


DSC_1034.jpg


ビックリするほどピッタシサイズです。

ビックリするほど好きな色です。


DSC_1032.jpg

ナナハルさん、ナナちゃん、めいちゃん

ステキなプレゼントをありがとうございました!

(あーっ!名刺と手紙を写真撮り忘れた!!・・・今気づいた・・・)


ナナちゃん無事に避妊手術終わって安心しました。

よくがんばったね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:57  |  企画  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

北の国から


我が家に素敵なブツが届きました。

思わず3日連続で撮り貯めしました。



それがコチラ。

ほれ、シャビ。

CIMG4174.jpg


なんだろうね~シャビくーん


麻薬かな?拳銃かな?


CIMG4173.jpg


よぉ~っし。開けよう開けよう。


はいコチラ!


CIMG4198.jpg


すげーーー!


pero☆blo snowさん&ペロ助くぅ~ん企画で当たりました!
(実はsnowさん企画2度目の当選)


またしてもよくやったペロ助!




じゃ、じゃ、じゃ、じゃぁ~~~


パペットの食いつき症候群のシャビよ。


CIMG4209.jpg



はいはい、いきますよぉ~

ごぉーーー!


CIMG4183.jpg



いやぁー。

荒々しいなぁ~ 男らしいなぁ~ と僕は爆笑。

怪我するんじゃないかというくらいの食いつき。



でね。


最近夜になるとね。


こんな2人がいてさぁ。。。笑


CIMG4201.jpg


親ばかだねぇ。笑

思わずデジカメだもの。



こんなシャビが喜ぶものをいただいて

CIMG4179.jpg


本当にありがとうございました!

我が家の最重要アイテムになりました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

19:47  |  企画  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

届いた!使った!

来ました!snowさんからのプレゼント!

僕の憧れ土地、北海道に住むペロ助くんが当ててくれました!
ナイス、ペロくん!ありがとう!

ではでは、早速使ったのでご紹介。
まずは届いた瞬間。

CIMG1716.jpg


パックンばねポーチ&素敵な名刺付き☆
ポーチがすんごいクオリティですぜ!名刺も雪国風でカワユス
ネネちゃん名刺に続き、ペロくん名刺も僕のビジネス名刺入れに入ることに!

じゃ、早速ですが。
ポーチにシャビのおもちゃ入れて公園いきまっしょー!!

CIMG1717.jpg


CIMG1724.jpg


ボールとディスクがビシーーッっと入りました。
いつもポケットにグチャグチャに入れてたので超便利。

まずは遊ぶ前にシャビの腹ごしらえ & 僕もここで朝ごはん。

CIMG174478.jpg


セブンイレブンの野菜スティックめちゃ美味い。
生野菜は犬の腸には適さないようです。僕は食べさせてますが。

CIMG1722.jpg


CIMG1723.jpg


CIMG1721.jpg


食べた後はもちろん。

まったく出来ないディスク遊び。

CIMG1729.jpg


ぜんぜん間に合ってない。

CIMG1734.jpg


ふふ。

今日はシャビと素敵な時間を過ごせました☆

そのうちこのポーチを持ったら『遊びに行く!』っていう風に覚えさせようかな。

デジカメ入れようか迷ってますが・・・笑

snowさん、ホントにこんなすばらしいものをありがとうございました!

重宝します!

(ポーチというのをどういう風に使うべきか分からなかったので、こういう仕様になりましたがアリ?)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします
21:46  |  企画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
