2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

ニコタマ・キッズ ~再会~


週末の土曜日。

やりました。 再会です。

はんなりと。 のハンナママさん&ハンナちゃん
moccii と shans と つれづれと。。。のmocciiさん&シャンスくん


では改めてご紹介。

シティガールの中のシティガール。

DSC_0642.jpg


そしてニコタマ・ローカル・ボーイ。

DSC_0659.jpg


シャンスすまん! ピントがシャンパンに!



でコイツ。


DSC_0650.jpg

田舎者は土壌に慣れてるせいか、出だしからオヤジです。




ことの始まりは一通のメール。

実はわが子シャビと、ハンナちゃんは同じ日に去勢・避妊手術を迎える予定なので

その前に遊ぼう!という話になり再会へ至った訳です。




んで、場所が決まったと!! おぉ!!mocciiさんサンキュ!!


で、来たメール。

kkk.jpg


。。。。。。

遠慮がちなメールで、申し訳ないけど二子玉まで来てください的な

流れから一変。最後は

二子玉に来い END というシメ。


気持ちいい。 ありがとうございます。 (←すっかりM)



二子玉川までは電車だとドアtoドアで2時間弱。

車なら1時間切るくらい。


当然チョイスは車。


それがうっかりミス。


『PEACE』でランチが飲み会に。

イベリコさんやソーセージさんやら、いわゆる『おつまみ系』のオンパレード。

DSC_06421.jpg


ま、スゲー美味しかったよ(笑


楽しい会話にウマイ飯! そしてコーラとコーヒー!

気分はすっかり泥酔です。



我々はこの後、河川敷に出て遊びに行きます。


その様子は次回。



ある男に奇跡の変化が!?

DSC_0664.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←読み逃げかまいませんよ~


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:34  |  デザイン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

シャビハウス家宅侵入

シャビくん、すっかりクレート慣れしました。
「ハウス!」の一言が大活躍です。

一番安心する場所になったみたい。

CIMG2246.jpg


ごはんの前も、歯磨きする前も、何するにしても
まずクレートへ入るようになっちゃった。


でもね。

このクレートはちょっと問題があってね

CIMG2271.jpg


そりゃそうさ。

車の助手席シートのサイズに合わせたんだのも。
こんなデイリーツールになるとは思ってなかったのさ。



そんな極小・匠ハウスの住人を勝手に変えてみた。

CIMG2338.jpg


ご存知・パグ泉くん。 おっカワイイ☆


一方、部屋を奪われたシャビは・・・

CIMG2339.jpg


さすがに驚いた様子。


--------------------------------------------------------

さてさて。先週末の話ですが。

francfrancで買ってみた。

CIMG2307.jpg


1200円くらい。プラスチックです。

以前はというと・・・・

CIMG2304.jpg


ディズニーシーのポップコーン入れさ(笑

長いことお古でごめんよ~シャビ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

01:39  |  デザイン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

シャビへのプレゼント♪

みなさんのブログを見てるとお洋服作ったり、スヌード作ったりと
すごい技術。

僕も作りたい!

・・・って思っても裁縫はまったくできないので、無理。
手が血まみれになること確定。
ミシンなんて使えません。
未知の世界です。

でも何か作りたい・・・
いや、ホントに作りたい。

どうしてこんな衝動に駆られているかというと・・・・・

GWは僕とシャビの出会った日。
(何日かは忘れた。笑)

セカンドバースデーってやつですね。


だから何か。何か食べ物以外に手づくりのプレゼントを!

と、思って。

で。

考えに考えた結果。

CIMG1711.jpg


作りました。シャビTシャツ。 ぷぷぷw

デザインを考えて無地のTシャツにプリントしただけですが。

勝手にTMマークもつけちゃったw
TM=トレードマーク= 商標登録、って意味です。

『XVDESIGN』 
シャビのスペル、XAVIからXとVだけ切り取って
あとはいい感じに見えるようにと。

CIMG1712.jpg


シャビが着た瞬間にナゼか爆笑。
自分が作ったもの着てるって考えると不思議と笑ってしまう。

本来、犬は服自体を好んで着ないみたいですが、
大事なのは"気持ち"ということで。
ま、自己満足ですけど。


食べ物のプレゼント?

生の馬肉でも買ってやるかな~
食わせたことないし。


出会って一年。
長いような短いような。

ery456ywdgh.jpg


↑ マシャビーズ(僕とシャビのこと)出会いの日
やっぱちいさい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:07  |  デザイン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

デザイン ~No.05~

久しぶりのシャビ・デザイン。

とういうか・・・仕事が激務で写真を撮ってる暇が無い 笑

そんな事情があって、僕のシャビ作品集より抜粋。

気づけばまだ5作品しかUPしてなかった・・・

今回のはロー・クオリティ&お手軽作品です。


03.jpg
 


ん~~・・・・ん~・・・・・


ま、いいか・・・


か、過去作品をお楽しみください。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:23  |  デザイン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

デザイン ~No.04~

週末に作った新作。

コレはかなりお気に入り。


テーマ : 『僕はキミに吠えない』

↓クリック

04.jpg


シャビは人にも犬にも、ほぼ絶対に吠えない。(いつも吠えられっぱなし)

というかほとんどのキャバちゃんがそうであるハズ。


シャビがダックスだったら「never」という文字が消えること必須。

ダックスも可愛いですけどね




ちなみに。

元の画像はコレ↓

CIMG0478.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:34  |  デザイン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
